【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オーラが違うな!
お久しぶりです。
全然更新してなくてすみませんm(_ _)m

この1ヶ月の間、実家に帰ってたり、東京に2回遊びに行ったりと
なかなかパソコンをいじれなくて・・



3月28日にディズニーランドに行ったんですけど
春休み期間だからほんと人が多くて
待ち時間3桁のアトラクションもいっぱいありました(。´-д-)


10時50分くらいにスペースマウンテンに乗ろうと向かってたら



(*゚0゚)ハッ



Σ( ゚д゚) え









小山くん!!!??




いつも「慶ちゃん」って呼んでるのに
思わず呼んだときは「小山くん」って言ってた(笑)


周りの人にはない(←)オーラがあってすぐわかったよ!!!

真横を通ってすたすた行っちゃったけど
今までで一番近づけました(*´∀`*)


大好きなディズニーで慶ちゃんに会えるなんて・・

ミッキーに会うより奇跡だよ!


スーツ着ててかっこよかったなぁ~

慶ちゃんはnews everyの取材でした☆


歩いてるときはカメラとかなかったから
隣歩いても気づいてない人いっぱいで
「小山くーん!」って呼んでる人いなかったな

あんなにうじゃうじゃ人がいたら逆に気づかないね(´∀`;A


ミッキーにも会えたし、楽しかったなぁw



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/30 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!


ついに明けてしまいましたよ!
ほんとに早いね!一年!
あっという間でした。

今年は、カウコン参戦してないので
いつもと違う新年を迎えております。
去年の今頃はエイトさんとカラオケ気分だったな~

2011年の大きな出来事っていったら、
やっぱりSMAP20周年ですかね!
そして、初の海外公演!北京公演ですね^^
両方とも参加できなかった私にとっては、
2011年のSMAPさんとの思い出がないですorz
寂しすぎるー。゜(゜´Д`゜)゜。

エイトさんとは番協参加させてもらったり、コンサート参戦したりと、
ちょくちょくお会いしましたね(*´∀`*)
エイトさんにとっても大きな一年でしたね!
やっぱり、エイトにとってもエイターにとっても24時間テレビは大きかったですね!
念願の24時間テレビですもんね!

2011年は、またエイトさんが大きく成長したな
と、感じさせられる一年でもありました。
レギュラー番組、CMなど増えて、エイトさんを見る機会が増えました。
それに、なんといってもコンサートが五大ドーム!
地方も回って欲しいな~と、寂しさもありますが、
すごいことですもんね!喜ばしいです^^

あと、ジャニーズでいうと、
2011年に2組デビュー
A.B.C-Zのデビューも決まりましたね。
そして、NEWSからぴーと錦戸脱退。
大きな動きがあった一年でしたね。


2012年もジャニーさんは
ファンが喜ぶようなことをたくさん計画していると期待してます。

今年はスマさん、コンサート決まってるし、
2012年9月22日はエイトさんデビュー8周年ですね!
今までにない大きなイベントをやってくれると期待してます!



最後に、

2011年は日本にとって、大きな出来事があった1年でした。

東北関東大震災被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本当は、ラジオやテレビのレポを書いて
少しでも多くのSMAP、関ジャニ∞ファンの方に伝えられたらな、と思ったのですが
私事で忙しく、なかなか更新できなくてごめんなさい。

それでも、旧年中に訪問していただきありがとうございました。
コメントや拍手をしていただき本当に嬉しかったです!

このブログを通してSMAPや関ジャニ∞ファンの方とたくさんお話できて楽しかったです。

今年もSMAP、関ジャニ∞を中心にジャニーズのことやYUKIちゃんのことを書いていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。


                         ちか




ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
5周年
2006年12月1日から始めた

「SMAP★関ジャニ∞Days」



今日、5ちゃいの誕生日を迎えましたーヽ(*´∀`)ノ


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

本当に、本当に、皆さんのおかげです!
ありがとうございます!


5年ですよ!5年!

嬉しいことも、悲しいこともいろいろありましたね。

でも、
5年経っても変わらず、SMAPと関ジャニ∞を応援しているからこそ
ブログを続けられるんだと思います。

訪問してくださった皆様にも感謝ですが、
SMAP、関ジャニ∞には本当に感謝してます。

あなたたちに出会えて良かった。

ありがとう。


これからも、ついて行きます!


今まで訪問してくださった方、コメント寄せてくれた方、
今日初めて訪問してくださった方、
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
500000HIT
2006年12月から始めたこのブログも

50万HIT達しました!


本当にありがとうございます。


500000hit.jpg


なぜミキミニ?
って、感じですが
特に深い意味はなく・・笑
ただ、何も見ないで描けるキャラがミキミニだったので^^

を込めて描きましたよ

(でも、愛を込めた割には可愛くないミキミニになってしまった。。)


これからもスマエイトに愛を捧げていくので
よろしくお願いします!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/11 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
音楽聴いてますか?
純平さん、毎日更新してくれてますね。

1日に2回更新するときも。

私も純平さんを見習わなければ。


26日の「がが」に
「音楽聴いてますか?」の言葉が。

純平さんのブログ見ながら音楽を聴いてました。

「ギリギリガガンガン」

ザ・クロマニヨンズの曲です。

この曲聴いてたら、何もない日でも
最高な気分になるんです^^

ヒロトさんの音楽大好きです!

この前すばるさんが某愛$雑誌に
「好きな有名人は?」
と、いう質問に
「クロマニヨンズ」と答えてましたね。
スバラジでも
「初めて行ったライブはハイロウズ」
って、言うほど好きですよね^^

好きな芸能人と好きな歌手が同じってうれしいな♪


今度慎吾が大音量にして聴きたくなる
ががさんの曲、聴いてみようかな♪



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/28 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
