【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMAPコンサート発表!?
GW最終日ですね。

私は2日から休みをもらい5連休でしたが、
みなさんはどうお過ごしでしょう?


GWも終わり、
5月も1週間経ちました。

2年前の2010年5月10日
SMAPさんからLIVE発表がありましたが、

明日、SMAPコンサート発表の噂がありますが、
本当なんですかね?


2年前のことを考えたら
あってもおかしくない時期なんですよね。


今年は五輪があるということで
中居くんキャスターやりそうだから
7月27日~8月12日は空けるだろうし、
8月末からスタートだったら
今、発表は早いよね?

それか、7月スタートでオリンピック少し前から1か月程度コンサートはやめて
また8月末からスタートとか?

どっちにしても中居くん忙しいね

今、中居くんとつよぽんがドラマやってるから
6月まで忙しいし・・


今年は絶対やってくれると思いますが
いつなんでしょうね?

噂が本当で、明日発表だといいな♪

そして、できることなら8月~を希望します!←


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/06 16:10】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
37歳で医者になった僕 第3話
昨日の医者僕はよかった!
感動しました

最後の手紙は紺野先生と一緒に泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。


今日、先輩(♂)と「医者僕いいよね~」って喋って楽しかったぁw

先輩も「久しぶりにドラマで泣けた」って言ってたもん!
やっぱ、昨日の最後は泣けるよね!

草なぎ剛の演技はさすがだな!


今シーズンのSMAPドラマ当たりすぎ!
ってくらい、2つとも大好き!

正直、婚カツ!はそこまでだったけど(苦笑)
ATARUは面白いし、
医者僕は私の好きな僕道に似てて、大好き!
チョコザイと紺野先生可愛すぎる(*´∀`*)

早く次が見たいな♪


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/25 21:59】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
ATARU
ATARU 第一話

今回のドラマは今までにない中居ドラマでしたね!

くりっくりのおめめをしたチョコザイが可愛かったぁ(*´∀`*)
そして、中居さんのお尻(笑)

チョコザイ(ATARU)も気になるし、
沢俊一が蛯名舞子のお母さんの死を知ってるのも気になるし、

続きが見たくなるようなストーリーで
来週も楽しみです!


そして、

中居正広主演「ATARU」瞬間最高は21.7%
初回平均視聴率が関東地区で19.9%を記録し、
今年の連続ドラマ初回最高視聴率を記録!


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

やっぱり日曜9時はATARUね!(笑)

始まったばっかりで、撮影がまだまだ続きますが、
体に気をつけて頑張ってください!


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/16 21:57】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
37歳で医者になった僕
草なぎ剛が先頭を切って始まりましたね!

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~


僕シリーズ!笑


医療系のドラマは苦手なのですが
このドラマは「新しい“僕”始めます。」というように再出発がテーマなので
堅苦しくなく、とても見やすかったです。


私事ですが、
今度、病院実習に行くので
研修医とは違いますが、
少し参考になる・・の、かな?

これはドラマだから
紺野祐太は自分の意思を貫いて、最後は成功するけど
やっぱり実際あんな風に言い切れないですよね。

私はどちらかというと
八乙女くん演じる下田健太郎のように
勉強不足でついて行けず、自分の考えを持てないだけの
残念なタイプです。

これから実習で大学を出て、実際に患者さんや先生方が相手になるのに
このままじゃいけないな。
と、このドラマを見て改めて思いました。


私も自分を変えるために紺野祐太のように頑張っていきたいな。
と、いうか、頑張らなきゃな!

そして患者さんから信頼されるようにならなきゃ!


今までの僕道シリーズとは少し違いますが、
でもやっぱりこのドラマもつよぽんにしかできないな、と思いました。

つよぽんの空気感好きだな(*´∀`*)


あと、主題歌のサカナクションの「僕と花」もドラマに合ってて、すごくいいです!



今週からATARUが始まりますね!

これもすごく楽しみだな~♪

日曜の夜9時はATARUもんね☆笑



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/11 08:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大阪にも「ぷっ」すまが!
大阪にも『ぷっ』すまが帰ってくるよー!!!


ぷっすま無くなってから知ったけど
スマファンじゃない人もぷっすま見てる人多かったのね!
男の子も女の子も
私の周り、ほとんどの人が見てたよ☆
やっぱり要望が多かったんだろね。
よかったぁ~


『ぷっ』すま
2012年4月2日(月) 25時38分~26時38分


いまさらユースケの地元大分の旅をやるよ(´∀`;A
遅れすぎだ・・




あと、

香取慎吾と鈴木福&夢「超危険人物すごろく」
2012年4月6日(金) 24時24分~25時24分


SMAP香取慎吾と鈴木福&夢兄妹が、日本全国の危険人物と直接対決
独自の理論で生き、出来れば会いたくない!?イキきった大人が続々登場!
福&夢兄妹2人の運命は!?

まさか鈴木兄妹と共演なんて!びっくり!


大年表でもやってたけど、まさに子役ブームだね。



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/01 22:03】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
