【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レコメン 11/09/15
久しぶりにレコメン聞きました。

何ヶ月ぶりだろ~

久しぶりに軽~くですが、ラジオレポを書こうと思います





横「もう9月15日ですねー」
村「来週、すばるが誕生日ですよ」
横「そっか~」
村「ヤスが終わったと思ったら」
来週、9月22日が木曜日なので
横「すごいねーどんぴしゃやん!
 やっぱ電話かかってくると思ってんのかな?」

村「どーなんやろう?
 忘れてるっちゃー忘れてるんちゃうの?」

横「今日電話する?もう」
村「思い切って!」
横「来週覚えとくのもあれやし
 だって、かかってくると思われるのも癪に障るから、今日電話しようや」

村「電話しますか?」
横「全国ゾーンでね、してしまおう!
 22日忘れてまうかもしれへんし、今日言うとこ!」


来週すばるの誕生日だけど、あえて今日電話するとか・・!
絶対すばる、電話かかってくると思ってないだろうな~


『美男ですね』の話面白かったな~(笑)

横「こないだすばるが言うてたけど
 美男ですねに安田は出られない!
 あと村上さんも出られないよ、って
 すばるは?って聞いたら
「俺はまぁなんとかいけるんちゃうか?」って言うてたけど
「まだいけると思う」とは言うてたけど」

村「ただただ、ヤスは往生際が悪かった!
 俺は分かってると、村上的には分かってると、そりゃ俺も分かってるよと
 ヤスは「俺は出れる!」とかたくなに
「渋やん、何言うてんの!俺は出れる!と」

横「美男ですねに俺は出れると」
村「「だって、俺、今、金髪やし!」ってわけの分からんことを」(笑)
横「すばるはマジな顔で、
「ヤスは絶対無理や!美男ですねには出られへん」って言うてた
 それを僕は横で聞いてぷっと笑ってた」


ヤスくん、金髪にしたらイケメンだと思ってるのかな?
ヤスくんは出れたとしても敵役だろうね(笑)
主役の3人には入れないよ(笑)

でも、やすばの言い合い見たかったな~
かわいいな~(*´∀`*)


∞すばる電話

横「もしもし」
渋「はい」
横「何やってるの?」
渋「・・はい?」
横「あのさ~この前貸したやつ返してよ」
渋「は?」
横「俺だよ」
渋「あ゛誰だよ」
横「(笑)レコメンだよ!」
渋「・・・あぁ~はいはい(笑)」
横「あなた一瞬素が出ましたよ」
渋「そんなことないですよ」
横「あ゛?って言いましたからね」
渋「それは違いますよ」
横「時間ないから30になった抱負を聞かせて」
渋「え?まだ30になってへん」
横「時間ないから」
渋「時間ないのになんで電話してくんの?」
村「正論ですね」
渋「来週22日レコメンじゃない?」
村「お気づきで」
渋「来週かけてくれれば」
村「うん、今週おめでとうが言いたくて」
横「すばる抱負聞かせて」
渋「30になりまして、一つのふしめになりました。
 20代、10代からもそうですけど、エイトのメンバーと過ごして
 これから8周年、10周年がありますし、グループとしても
 1人の人間としても
 ますますこれから成長していけるように
 頑張っていきたいと思っています。」

横「えーコメントや」

横「じゃ、先週ヤスが27歳の抱負言うてくれたんやけど、
 すばるがヤスの27歳の抱負を」

渋「俺が?」
村「ヤスがすばるの分、言ってくれたから」
横「ヤスが27歳になったの知ってる?」
渋「うん!知ってる知ってる」
横「あん時まだ27歳になってなかったから、
 なった後の欲しいから」

渋「安田です。
 27歳になりまして、
 いよいよ20後半になりまして
 いい加減子供って年でもないですけど、
 年齢関係なく、これからも
 安田らしく明るく、可愛く、楽しくね、
 みんなに元気与えれるような存在でね、やっていきたいと思います。
 これからも応援よろしくお願いいたします。」

村「よかったよ」
横「ありがとう」
渋「う・・ん、なんか、レイプやな」
横「どういうこと?(笑)」
渋「心のもうめちゃくちゃですよ。犯されましたよ」
横「気持ちが先走っただけやん!
 来週どうなるかわからんし」

村「厳密に言うとね、12時回った段階で一日過ぎてしまうんですよ」
横「だいたいさ、「おめでとう」って言うてんのに
 俺らも癪に障るで」

渋「ちょちょ、待ってや」
横「同じメンバーとして恥ずかしいけどな」
渋「恥ずかしいとかやめてや!」
横「ありがとう!じゃーねー」
渋「え、ありがとう」

すばちゃんの電話好きやわ~
ヨコの言い方もあるけど
なんでキレから入るんやろ(笑)

すばちゃん、早いけど
お誕生日おめでとー!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/16 12:57】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン AKB総選挙
やっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

絶対言うと思った!!!

AKB48総選挙!


(゚レ゚ ){ 陰ながら応援してましたよ
     お疲れ様です


もう、レコメンズがこの話題言うと思って
順位を印刷した紙を用意したスッタフさん!
もうレコメンズをわかってるね^^

結果は
1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀


ヨコちゃん、柏木さんが上位に来るって予想してたんだね。
すごいね!当たってるじゃん!

明日Mステで一緒ですね^^


♪Eightopop!!!!!!!♪

これ最高ですよね!
安田神!!!
早くコンサートで聴きたいな~ヽ(*´∀`)ノ

さげぽよーあげぽよー♪(笑)



今日は頭が痛くて最後まで聞けそうにないので
もうここで更新します。

皆さん夏風邪にご注意ですよ!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/09 22:12】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 11/06/02
久々の「春川楓」の話で、面白かったので
そこをちょこっとレポりましたヽ(*´∀`)ノ



レコメン ジャニーズステーションにて、

村「錦戸亮が7月スタートの月9に出演決まりましたね」
横「春川楓ど~なったんやー、お前、先越されたやんけー!」
村「春過ぎたからな」←慎吾が取ってごめんね(笑)
横「おいおい、勘弁してくれよー
  お前ちゃうんか?来年の話か?」

村「来年になるかなー?春過ぎてもうたからね」
横「春川楓っていう役で、お前、月9やるって言うてたやんか」
村「タイトルまではもろとったんやけどね」
横「タイトル何やったん?(笑)
  ちなみに聞いとくけど」

村「三十路の春
横「春ばっかりやんけ!どんだけ春テーマやねん」
村「それぐらい心機一転やっていこうぜみたいな
  月9もこれで変わろうぜ、みたいなドラマやとは聞いてたんやけど」

横「お前(笑)
  月9言うたら今まで歴代華々しいタイトルでやってきとる
  なんやねん!今さら「三十路の春」誰が見んの!?」

村「字で書いたら30thになっとるわいな
  twentythみたいになっとるわ!」

横「どういう意味?
  でも、それで三十路って読むんでしょ?
  あかんよ!あかんあかん、それタイトルあかん!
  それ(仮)やろ?」

村「そりゃもちろん(仮)や」
横「それあかんぞ」
村「俺も悪かったと思うんは、(仮)やと思って、文句言うてもうた」
横「お前、文句言うな!月9に!
村「春川楓が全然いきてけぇへん絵ばっかりやったんや!」
横「誰が得すんねん! このトーク」


妄想トークに盛り上がるレコメンコンビ(゚レ゚ )(´Д`)

来年の春来るかな~
まず噂流れた時点で、ドッキリ疑うね。(笑)


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/03 17:39】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 11/05/19
レコメン レポと言うほどではないのですが
面白かったとこをちょこっと☆


横山・渋谷・田口のご飯会の話

横「俺とすばるとジャンケンして俺が負けました
  俺が(食事代を)出すわーって言うたら、
  すばるがそこはジャンケンしよやーって言うて
  結局俺負けたから、ジャンケンせん方が良かったわーと思って」

村「気持ち良く払いたかったねー
  ご飯は何行ったんですか?」

横「田口の行きつけの中華行きましたよ」
村「めずらしな!人に紹介して行くなんて」
横「いや~田口おもしろいなー、ほんま
  あいつな~、最近、俺に会うたびに新しいの作ってってめっちゃ言うてくんねん
  入口出口田口はちょっとキツなってきたと」

村「バット折れかかってきよった」
横「ちょっと新しいの作れ!と
  だから俺は言うてん!やり続けろ!と、
  とりあえず、とりあえず頑張れ!と
  それよりも、なんか雑誌かなんかで読んでんけどー
  田口が錦戸の自己紹介を作ったっと
  なんやったかな~?
  めっちゃ笑ったで、俺!なんやったかな・・?
  入口出口田口ですと同じ動きで押し戸引き戸錦戸ですかなんか
  それを作ったらしいです
  押し戸引き戸錦戸ですって
  それめっちゃ面白いやんけ!って、
  でもアイツはやらへんやろうな~」

村「亮はやらんやろ」
横「やったらええのにな!
  入口出口田口です!
  押し戸引き戸錦戸です!って、おもろいやん!」

村「二人ともつかみ持ってんねやな」
横「ドラマ一緒にやってんねんから
  楽しいって言ってたで」

村「ほんと~
  あれ何年やってんの?」

横「ここぞって番組でやるからな
  スマスマとか」



亮ちゃんにやってほしいな~

(´д`・){ 押し戸引き戸錦戸です

絶対やらんな~ww


よかったら、ポチッと願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/20 08:19】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 11/04/21
約1ヶ月ぶりにレコメン聴いてます。

渋谷すばる丸山隆平をゲストに呼んだレコメン


最初から「フリーター、家を買う。」の話。

村「なんでアレ視聴率良かったんですかね?渋谷さん」
渋「一話とか知ってます?
 めちゃめちゃ視聴率良かった!
 一話ほぼニノしか出てへんから!
 大変やな!ニノ!
 数字取りにいってんねんなーって!」

横「このくだり何回聞いてもおもろいな」


最近何してますか?で、

(´∀`){ 最近、最近はずっと地方・・

頑張ってますね、丸山さん^^



そして、レコメンズの牛丼話へ

お腹がいっぱいだと一緒に行かなかったマネージャーに対し

渋「そこは居てやれよ!
 どーすんねん!そこ撮られたら!

村「撮られへん、撮られへん」
横「悪いことしてへん」
渋「悪いことしてへんけど面白過ぎるやろ! 
 週刊誌にその写真載ってみ?
 めちゃめちゃ面白いやろ!


ヨコヒナで週刊誌載ったら爆笑ですね!
まず、買うでしょ。
そして額縁に入れて飾るよ(笑)
目指せ!ベストカップル!(笑)



リスナーから、
「すばるくんと錦戸くんどうなんですか?」と、いうような質問に

(・_・|{ 仲いいですよ!
 ご飯ね~行けてないんですよ。
 でも今ドラマで忙しいでしょ!
 ドラマやってるときにご飯食べに行けないですよ!
 


そんなこと言うすばるにヨコが「電話したらええやん」

と、いうことで
急遽亮ちゃんに電話

横「もしもし?どっくん、俺!」

亮「なにぃ~?
 今風呂入ろうと思ってなんだけど~」


横「すばるが話したいことあるって」

渋「亮ごめんね?」

亮「うん」

渋「忙しい?」

亮「今撮影から帰って風呂入るところ」

渋「ロケ弁ばっかやったらあれやん
 ドラマ終わったらどうやろ?

 どうかな~・・
 食事に行かないかな?」


亮「・・・」

渋「どうかな?
 牛丼食べに行くか!」


亮「ご飯食べに行くっていって、牛丼食べに行くの?」

渋「亮と食べに行くとなると食べるものが決まってくる」

亮「魚も食べれるようになったよ」

渋「亮・・助けて!」

亮「また横山くんの悪ふざけやろ!?」

渋「亮!聞いて!
 ヨコとヒナ二人で牛丼食べに行ってんて!」


亮「え!ははは(笑)」

渋「亮、これアカンやつやわ。」

横「何?行きたないん?」

渋「行きたくないなんて言ってないやろ!!


ゲゲゲの鬼太郎の歌を丸ちゃんと歌う亮ちゃん

で電話もってゲゲゲの鬼太郎歌う亮ちゃん

想像しただけで笑えるww

是非是非、二人で牛丼食べに行ってほしい。
そのときはパパラッチに気をつけてくださいね?(笑)




※聴きながら書いたので、所々間違ってるかもしれません。
 ニュアンスで読んでくれたらうれしいです。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/21 23:32】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
