スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
A.B.C-Zデビュー!
五関晃一、戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人、橋本良亮の5人からなるジャニーズJr.のグループ、
A.B.C-Zの初座長舞台『ABC座 星(スター)劇場』の製作発表が9日、都内で行われ、
その席上で来年DVDデビューすることを発表した。

CDデビュー・・じゃなくて、
DVDデビューおめでとーヽ(*´∀`)ノ


やっとだよ!やっと!
おめでとう!!
長かったね!ほんとよかったね!

ABCのときからって考えたら、ほんと長かったね。
昔から見てきた彼らがデビューって、ほんと嬉しいなw


それも凄いね!
DVDでのデビューは、ジャニーズでは初って!

それもDVDでのデビューって自分たちで決めたんだね!
CDじゃなくて、DVDデビューなんてすごい発想!

わぁ~なんか嬉しくてニヤニヤしちゃう(*´∀`*)

ほんと、おめでとうございます!
これからですね!
頑張ってください!
応援してます!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:A.B.C-Z - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/09 19:50】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Sexy Zoneデビュー
今秋、Sexy Zoneデビュー決定!!!

うわっうわぁぁ~
おめでとうー\(^O^)/

メンバーは中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、松島聡くん、マリウス葉くんからなる
平均年齢14.2歳の5人組。
14.2歳って・・
若いっ!!!
キスマイまでは違ったけど、
これからデビューする子たちはみんな年下なのかな・・
自分の年齢が悲しくなるorz←

デビューシングル「Sexy Zone」
すごいね!デビュー曲がグループ名って!

それも今年2組もデビューって!
どうなんでしょうね。

うわぁ~
ほんとにおめでとう!

でも、
B.I.Shadowじゃないんだね。
びーあいはびーあいのまま変わらないんだと思ってた。

まだ、結成したばっかりで
チームワークとかはこれからだと思うけど
頑張って欲しいですね^^

「FIVBワールドカップバレーボール2011男女大会」のスペシャルサポーターで、
イメージソングも担当ということで
これからの活躍が楽しみです!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/29 21:34】 | ジャニーズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
色々あった一日
昨日はジャニーズ関連ニュースが色々あった一日でした。

嬉しいことも、ショックなことも。


まず、
ヤスくん舞台おめでとう!

こんな忙しい時期に舞台ですか!?
ほんとびっくりしました!
24時間テレビで忙しいと思うけど、
身体壊さず、頑張ってください。


そして、
東くん、おめでとうございます!

待望の第1子じゃないですか!
それも年末に出産予定ということで。
おめでとうございます!
ほんとよかったですね^^
きっと素敵なお子さんが産まれることでしょう。




そして、ね。

ほんとに衝撃でした。

なんであんなことしたんですかね?

姿を消した1ヶ月。
心配した人がどんなにいるか。
悪い噂がいっぱいあったなか、
彼を信じて、待ってた人がどんなにいるか。
そして、真実を知って悲しむ人がどんなにいるか、
考えて行動して欲しかったです。

ファンはもちろん、残された相方はどうするの?
2人で頑張っていくんじゃなかったの?

辞めるなら、辞めるでいい。
でも、今後も応援できる辞め方をして欲しかった。

同い年だからか、今回のことに関しては
バカなことをしたな、と
憤りを感じます。


長々と語るつもりはないので、ここで止めますが、
もう少し、先のことを考えて行動してほしかったです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/03 11:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん見ました。

レコメン聴かずに、嵐ちゃん見ました。←

だって、楽しみだったんだもん!

CMがあるごとに「この後はミッキーマウスが登場!」
と、いい続け1時間。

待ってました!
VIP ROOM!

ディズニーファン、ミキミニファンには堪らなかったですねw

ミッキーのドラムプレイは大倉よりかっこよかったんじゃないか!?←

嵐がミッキーたちのダンスに合わせて踊るやつ、
爆笑でした(笑)

意外に難しいし、
ミニーちゃん&松潤!

あれは面白かったです(笑)

ディズニーと嵐のコラボライブもあったし、
永久保存版ですよ。


私、2月にまた行ってきちゃいましたよ。
ディズニーランド&シー\(^O^)/

この年になって、何回ミキミニに会えば気が済むんだ!って感じですが。

楽しかったですよw

「ミッキーのフィルハーマジック」が乗りたくてね

最初に走って行こうと思ったら
ディジーや、グーフィーや、七人の小人などのキャラに捕まって
行くのが少し遅れたけど
40分ほど並んだらいけました☆

フィルハーマジック

3D映像が綺麗で、最後まで楽しませてくれる感じでした^^

また行きたいな~

今は休園してますが、GW前には開園するのかな?

夏休みにまた行こうかな。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/31 23:52】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紅白歌合戦
紅白歌合戦の司会決まりましたね。

予想では
白組の1位 中居正広
紅組の1位 松下奈緒

でしたけど、

白組司会 嵐
紅組司会 松下奈緒


になりましたね!


嵐すごいけど、
嵐ファンで喜んでる人あまりいませんね

だって、ファンは紅白の司会より
カウコンで他Gとわちゃわちゃしてる嵐さんが見たいんだよね?

TOKIOみたいに途中参加するんじゃない?
って言ってる人いるけど、
途中参加できない気がするな~

司会と、出演者とは意味が違うもん

司会してる中居さんは、大御所の方と年越しするし。

どうせSMAPさんカウコンに出ないんだから
予想通り中居くんが司会したほうが
SMAPファンも嵐ファンもよかったんじゃないかな?


まぁ、今回のカウコンの司会はエイトと嵐はなさそうだね。


誰が司会やるんだろ~?



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/03 20:54】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。