【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
YUKIおめでとう
HappyBirthday

YUKI



40歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、YUKI(ワイ・ユー・ケイ・アイ)10周年おめでとうございます!

10周年ベストアルバム「POWERS OF TEN」
毎日聴いてます♪
「世界はただ、輝いて」には感動しました!
今までの歌ってきた曲名を歌詞に入れてるのに
初めて聴いたような新鮮な感じもあり、
でも、YUKIちゃんの優しい歌声で温かい気持ちになれて大好きです(*´∀`*)

あと、2週連続Mステ出演ありがとうございました!
楽しそうに歌うYUKIちゃんはほんとに輝いてました

YUKIちゃんの歌は私にとっての元気の源です。
これからも素敵な歌を歌い続けてください!


素敵な歌詞にやさしい歌声で、わくわくどきどきさせてくれるYUKIちゃん

産まれてきてくれてありがとう


YUKIにあれ



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/02/17 00:00】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ポルノさん!ありがとう!
昨日のMステのYUKIちゃんも最高でした!
JOYを踊って歌うYUKIちゃんはほんと可愛すぎます(*´∀`*)

そして、MステHPに
「アフターMステ」見に行ったら

ポルノさん!
ありがとうございます!

私も同じ気持ちです!!

なんぼほど可愛いんですか
YUKIねーさん


これはどちらが書いてくれたのでしょう?
昭仁さん?晴一さん?
でもサインからして晴一さんかな?

わぁぁー本当に嬉しい
ありがとうございます!


YUKIちゃんのメッセージも可愛くて
絵も本当に上手で羨ましい

私もとても楽しく歌うYUKIちゃんを見て
とても楽しくなったよ!
ありがとう!

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2012/02/11 14:52】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Mステ 12/02/03
先週のMステ
今更ですが、

最高でした!!!

タモさんありがとう!
Mステのスタッフさんありがとう!

なにより、
YUKIありがとう!


ワンダーラインを楽しそうに歌うYUKIちゃんは
めちゃくちゃ輝いてました


そして今週(2/10)のMステにも出演!

JOY歌うのね!
かわいく踊るYUKIちゃんが見れるのね!
ほんと楽しみw


一人でお寿司を食べるYUKIちゃんを見てみたい
と、思ったちかでした

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/02/05 12:58】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ!
2月3日のMステにYUKI出演決定!!!


ぎゃぁー!!嬉しい!嬉しすぎる!!!

ちょうどMステ出てくれないかな~って思ってたんだよ!

昨日、今日と、YUKI+SMAP+エイトが共演した奇跡のMステを見たんだよ!

わぁー嬉しい!
気持ちが通じたよ!←

Mステ番協出てるってことは、LIVE形式だね!

楽しみww


アルバム発売に向けて
私のテンションも高まっております


何歌うのか楽しみだな~

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/01/21 16:56】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
本物のアーティスト
YUKIちゃんの10周年ベストアルバム「 POWERS OF TEN」発売まであと2週間。

待ち遠しいです(*´∀`*)


もうすぐYUKIソロデビュー10周年ですね。

早いですね。

10周年と言うことで
10周年記念サイトができてますね。

10周年記念サイトはコチラ


アーティストさんや女優さんなどのYUKIちゃんへのメッセージが本当に素敵で、
ファンとして誇らしいです。

YUKIに出会えてよかった!
本当にありがとう!


YUKIが大好きです!



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/01/16 23:24】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
