【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
仁、結婚おめでとう
赤西仁様、黒木メイサ様、
ご結婚おめでとうございます!



毎度毎度のことですが、
仁にはびっくりさせられっぱなしです。

まさか、こんな早く結婚になるなんて・・


2月2日には入籍してたのね。
もう1週間前じゃん!

おめでとう!
末永くお幸せにね(*´∀`*)


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/10 18:03】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
DVD&シングル発売決定
ライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」  
2011年5月4日(水)3ヴァージョンにて発売決定!!


わーい\(^O^)/


そして、全米デビューシングルも発売決定!!

きゃぁーーっ!!!



歌手・赤西仁が13日、東京・日本武道館公演前に記者会見を行い、
今夏に全米デビューシングル(タイトル・発売日未定)の発売が決定したことを発表した。
同曲は、昨年11月にデビュー曲「ワッチャ・セイ」がいきなり全米1位を獲得した大型新人、
ジェイソン・デルーロとのコラボ作品で、
ブリトニー・スピアーズらをブレイクさせた全米No.1プロデューサー、J.R.ロテムが手がける。


            (情報元:Yahoo!ニュース)



おめでとう!

そして、ありがとう!

うれしすぎるよ!

JIN AKANISHIが動き出したね


そして、今週のMステ
仁様は「スペシャルメドレー」
こ、これは、
まさかの「ムラサキ」も歌っちゃいますか!?

絶対保存版ですね^^

楽しみ\(^O^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/13 23:10】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ出演決定!
2月18日(金)のミュージックステーションに

赤西仁 出演決定\(^O^)/



嬉しいよー嬉しいよーヽ(*´∀`)ノ

あんまりテレビ出演しないかと思った。
よかった~
ほんと嬉しいです^^

テゴマスも出るよね!


うふふ(´艸`)

嬉しくて、ニヤけてしまうw


「ムラサキ」も歌って欲しいなw


仁を待ってた皆様、
2月18日のMステ、楽しみですね



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/06 16:22】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
仁&亮
やっぱり行ったんですね、錦戸亮ちゃん

赤西仁壮行会



絶対行くだろうな~って、思ってた☆笑



錦戸さん、花束持って

仁さんご機嫌だったそうですね^^


ほんとに好きだね

仁のこと



Hey Girlから、MCもずっといたみたいですね!

3、4日前に2人で蕎麦を食べに行ったって!
鴨せいろの鴨抜きを頼んだ、とか(笑)


NEWSコンのときも一緒にご飯行ってたよね^^
よく会ってるんだね


それも、最後に、
アンコールに仁を押し出してくれたって!!

それも!それも!

(´д`・){ 思ってることを素直に伝えろ

(・゜ρ゜){ 迷惑かけてばかりですが、これからもよろしくお願いします



亮ちゃん!偉い!
亮ちゃんに言われないと、仁言わなかったでしょ!



あと、仁からうれしい発表が!

日本でツアーやってくれるってヽ(*´∀`)ノ

そして、
来年の頭に、シングル「Eternal」出すってヽ(*´∀`)ノ


じんじんが全国的に動き出したよーヽ(´▽`)ノ

今回の壮行会も行きたかったけど、
東京まで飛べなかったしorz

ツアーは是非全国でお願いします!


じんじんに会いたいよ~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/03 22:17】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
愛されてる仁
今日でNEWS LIVEも終わりですね。

やっぱ、大阪と東京だけじゃ早いね。
10日間しかないもん


昨日のNEWSコンの亮ちゃんソロのとき

careを歌って

「実は今日な、仁が来とんねん。
 会場のどっかにおるから、見かけたら『オマエ愛想悪いで』って言ってやって。
 でもな、アイツ愛想は悪いけどめっちゃいいやつやねん。
 だから、アメリカ行っても応援してあげてな」



・・・仁。゜(゜´Д`゜)゜。


ちょうど、昨日友達とカラオケ行って、
care歌って、仁の話してて、ちょっと落ち込んでたから

ほんとに嬉しいお知らせありがとうございます!亮ちゃん!


たっちゃんの仁への素敵なコメントにもほっこりしました(*´∀`*)


家族や友人を大切にする仁だから、
友達にも愛されるんだろうな


仁はいつまで日本にいるのかな?

たっちゃんのコンサートも見に行って欲しいな




ついでに、

仁と同じ日に安田章大も来てたみたいですね


亮ちゃんに手振ってたんだって


・・・ヤンマー可愛すぎるだろ!ボケ!←


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/28 07:55】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
