【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
NEWS LIVE!
LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY 2010

DVD発売決定ーヽ(*´∀`)ノ


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

早いよー!思ったより早いよー!


今年に出るとは思わなかった!



12月22日発売です!

初回限定盤と通常盤の2種類

※東京ドーム9/28公演を収録!

【DISC1】
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin' in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

【DISC2】
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man


さらに初回限定盤には特典映像として
約65分のツアードキュメンタリーが収録されます




あと、ドワンゴのNEWSも気になりますね!

NEWSを、コンプせよ。って何ー!!?


今、原宿はNEWS一色なんでしょ~?

NEWS ドワンゴ

みんなかっこいいね

亮ちゃんが離れてるように見えるけど・・


梅田では11月15日からNEWS一色に!


エイトさんがツアーやってると思ったら、
NEWSさんも動き始めてますね\(^O^)/





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/12 18:56】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
KちゃんNEWS 10/11/08
ゲスト:加藤成亮

こやしげですね。

コヤシゲ。


レポは続きから


※聴きながら書いたので、ニュアンスで読んでくださいm(_ _)m




続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/09 00:34】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
若き少年
久々に雑誌の切り抜きを整理してたら



マッスー


高校卒業したばっかりのマッスーが!!!

懐かしい!
懐かしすぎる!

マッスー、今24歳でしょ?
高校卒業って何歳?
18歳?

ってことは約6年前!?

若い若い!
でも、マッスー変わってないな~



そんな可愛らしいマッスーと一緒に入ってたコレ↓


三浦春馬


まさかの三浦春馬くんではないか!

「ファイトに出演」って書いてあったから5年以上前だよね?

若い!若すぎる!


あたし、なんで取ってたんだろう・・

有名になると思ったのかな?

かっこいいと思ったのかな?


自分でも気づかないうちに、隠れ三浦春馬くんファンだったのかも・・(笑)



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/19 19:12】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
KちゃんNEWS 10/10/18
※聴きながら書いたので、ニュアンスです



KちゃんNEWSと言えば、この方!


ゲスト:手越祐也


最初に、この前のMステの話

手越さんの腰振りダンス!

あれ、終わってから慶ちゃんやマッスーも楽屋でやったんだね!笑
見たかったー(∀)


♪Fighting Man♪


~ガールズトーク祭~

慶「ガールズトーク初めてなの?」
祐「初めて!初めて!」
慶「手越、得意だよ!」


《「クーデレ」が流行ってるというお便りから》

慶「見た目がクールだけど、自分には優しくしてくれるんだ」
祐「ツンデレだよね?」
慶「ツンデレでましたけど
 手越さん、秋葉原行ったみたいですね」

祐「電化製品が買いたくて、
 でも抵抗があるから友達と」

慶「抵抗があるけど、どこ行ったんでしたっけ?」
祐「ツンデレ喫茶です
慶「(笑)」
祐「電化製品だけだったら
 渋谷でも買えたかもしれないじゃん
 だから行っちゃおうと」


祐「ツンデレドリンク買わないとダメで」
慶「で、頼んだの?」
祐「頼んだよ!」
慶「(笑)」
祐「『なんだよ!何で来たの!?』
 「飲んでもいいですか?」
 『早く飲めよ!』って」

慶「(笑)
 デレのときは?」

祐「「お会計お願いします」って言ったら
 『お兄ちゃんもう帰っちゃうの?』って」

慶「俺らもやっちゃう?
 足でも組んでね
 で、帰るときは手越どういうの?」

祐「もうかえっちゃうの?(*´;ェ;`*)

・・・(*´ω`*)


NEWSメンでツンデレ喫茶やって欲しい!←
錦戸さんのツンデレ・・



《男の子の理想のメールについて》
男の人がデコメとかいっぱい使うのは嫌、ということから

慶「マッスーとは付き合えないな
 手越はたまに使うよね?」

祐「うん」
慶「男が書くメールの方法教えてよ!」
祐「わからないよ!
慶「どうしたら男の書くメールができるんですか?」
祐「わからないよ!

このやり取りハマったみたい(笑)


《友達のレシートを見て、何買ったか話します》

慶ちゃんが何言ったか忘れたけど、手越さんのプリクラを見て
祐「秋葉原行こうってプリクラ撮った」

慶「プリクラの内容を伝えますね!
 秋葉原来たよ
 ホストっぽくとったよ

 手越リボンのスタンプつけられてるよ!

 友達?親友?」

祐「友達!

 マイル貯めるよ」

慶「イッテQあるもんね
 イッテQ見たよ!
 バンジーすごかったね!
 あれ、何メートルあるんだっけ?」

祐「220メートル」
慶「あれ、芸人さんでもすぐ飛べないじゃん!

 落ちながらジャニーズカメラに笑顔見せてるんだよね!
 見てないからは是非、友達からビデオを借りて見てください」


慶ちゃん、ちゃんと見てるね~
メン愛だ


あと、慶ちゃんからお知らせが!

10月29日のMステにNEWS出演!

やったー\(^O^)/
また、あの可愛らしい6人が見れるのね!
楽しみ♪楽しみ♪



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/19 00:45】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
KちゃんNEWS
眠い中、聴いてますよ


KちゃんNEWS


前からちょこちょこ聴いてましたが、
NEWSコン行ってから毎週聴いてる



オープニング早々、
増田さんのムーンライト伝説聴けたし

(`▽´){ 思考回路はショート寸前~♪

(笑)


シゲさんから爆笑をいただいたマッスー

増田さん、少し変わってるのに
その増田さんの話で笑う成亮さんも変なのかな?


(‐」‐){ 今回(のライブ)はマッスー力が強かった
     マッスー、衣装担当したほうがいいよ! 


衣装が6パターンあって、
赤い衣装はマッスーが考えたわけではなく元からあった衣装なのに、

(`▽´){ 友達に
     「マッスー衣装やったんでしょ?赤い衣装かわいかったよ!」
     俺やってない~(泣)


所々可愛そうなマッスー(笑)


(`▽´){ (新曲)かっこいいでしょ~

コイコイ振りがあって、盛り上がるらしいですよヽ(*´∀`)ノ

生で聴きたいな~
一緒に踊りたいな~


全国ツアーはいつですか?


楽しみにしてます         

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/05 00:23】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
