【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
研修医HP
今シーズンのドラマも終盤に入って
4月スタートのドラマ情報も出てくる頃ですね。


つよぽん主演のドラマのHPが出来てたので貼っときます。

火曜日10時スタートの
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
↑クリックしたらいけます↑


もうすぐ中居くん、亮ちゃんのもでてくるかな?


なにより気になるのが主題歌

中居くんかつよぽんのどちらかだけでもSMAPがやってほしいな~
でもNHKの主題歌もやるから、どうなんでしょうね?

パパはアイドルは関ジャニ∞の錦戸亮として出演なので
エイトがやりそうだけど。

フジだったらスマスマに出る可能性も少しあったけど
TBSだからないですね
でも王様ブランチには出そうだね^^

もうすぐクランクインかな?
エイトレンジャーはもうクランクインしたということで
忙しくなりますが、体に気を付けて撮影頑張ってほしいですね^^


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/07 11:33】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
史上最高のMステ
ついに来ました!

SMAPと関ジャニ∞とYUKIが
共演する日が!!!


生きている間にこんな素晴らしい共演が見れるなんて・・(ノД`)・゜・。


それもまさかの登場!!!

登場の順番からMステさん素敵過ぎる!!!

SMAP→YUKI→エイトだってよ!!

この3組をくっつけちゃうなんて!!!

それもSMAPの隣がエイトだよ!
みんな髪すっきりしたね^^
今の安田好きだよ!!!
大倉も今のほうがかっこいいよ!!
この髪型でツアーパンフの写真撮っちゃいなo*・∀・)σyo☆


わぁ~でも、大好きな3組が出ちゃうと、どこ見ていいか困るね

どこ見てもイケメンなんだもんw
そこに天使がいるんだもん!!

イケメンも見たいし、天使の微笑みも見たいし!困っちゃうww←


ヨコの韓国の話で笑うYUKIちゃんかわいいよ(*´∀`*)


関ジャニ∞ シングル1位おめでとう!
SMAP アルバム1位おめでとう!



YUKIちゃんの断捨離の話から、マルちゃんの捨てられない話でつよぽんにふるなんて!
マルちゃんナイス

まさか3組の絡みが見れるなんて・・!


そしてYUKIちゃんの「Hello!」
かわいぃ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ィィ
やっぱりYUKIちゃんの歌声好きだ!
まさに天使のささやき
今回のYUKIちゃんの衣装もかわいい
ピンクがすごく似合ってる
でも、今回はいつもよりスカートの丈が少し長い感じだね^^
いつもめっちゃミニだから

その後のエイトさんたちもめちゃくちゃかっこよかったです!
みんなシックに決めちゃって
やっぱバンド形式いいね!

そして、3組のトリを務めるのはSMAPさん!
スマファンがキャーって盛り上がってるとき
一緒に盛り上がるYUKIちゃんが一番かわいいよ(*´∀`*)
オリスマの時誰よりも手を振ってるYUKIちゃん。
大物歌手さんだからってじっと座ってないで一緒に参加するYUKIちゃんがほんと好き
なんかSMAPさんより奥のYUKIちゃんの方が気になってしまった・・笑
SMAPさんもとてもよかったんだけど
中居さ~ん!!
マイクが口から遠いよー
中居さんの声が聞こえないよー
どうしたのー?
元気がないよー(´A`。)

でも、でも、
とても最高の1時間でした。

Mステさん、ありがとーヽ(*´∀`)ノ
一生に一度ない奇跡を起こしてくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ

また、お願いします!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/19 20:46】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
8月19日 Mステ
来週のMステ出演者ヤバイですね!!!!!
思わず叫んじゃいました!

SMAPに、関ジャニ∞に、YUKIちゃん!!!

SMAP、エイト、YUKIちゃん好きな私にしては
もう一生に一度ないスペシャルですよ!

嬉しいなヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなヽ(*´∀`)ノ

早く来週にならないかな~



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/12 21:11】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ジャニ勉に二週連続 木村拓哉
今回(6/8)のジャニ勉ゲスト:笹野高史さん

「脇役魂!」で笹野さんの思い出深い役者さんで
「木村拓哉」が入ってましたね^^

(´Д`){ 木村くん

(笹∀野){ 今、木村くん言うたよ!
      同じ年?


(´Д`){ ジャニーズはみんな君なんですよ

(゚レ゚ ){ でも実際言える?

(´Д`){ 言わん!

(゚レ゚ ){ 中居くんは「中居くん」

(´Д`){ 中居くんは「中居くん」


(笹∀野){ 僕より稼いでる人はみんな「さん」ですよ

(゚レ゚ ){ そうやったら、これから「村上さん」

(´Д`){ なんでやねん!



中居くん・・
木村さんとの差が・・笑

笹野さん、木村さんの素敵なエピソードありがとうございました!
よく聞くことだけど
・現場に台本を持ってこない
・座らない

木村さん、楽屋にも帰らず、ずっと現場にいるって聞きますよね。

木村さんとは今でもメル友で
木村さんの勧めで「黄色のポルシェ」を買った話もしてましたよ。
この話は初めて聞いたんですが、木村さんらしいですね^^

この話のときに判明した
横山裕、なかなかいい車に乗ってる事実(笑)

かっこいい車に乗ってるみたいですよ(∀)


今回のヤンマー(`д´)(´д`・)

隣同士とはいえ、くっつきすぎです!!

亮ちゃんがヤスくんに寄りすぎ!
真ん中だとテレビ画面の邪魔になるから
ヤスくんの方に寄ってるんだろうけど
画面の邪魔とか関係なく、ずーっとヤスくんの方に寄ってましたね

ヤンマー

椅子の背もたれに手置いてるんだけど
ヤスくんの背に手を回してるようにも見えるよ
ってか、むしろそっちだと思ってるよ


ヤンマー2

笹野さんが奥さんのこと話してるとき
ヤスくんの足をがっつり掴む錦戸亮ちゃん

(´д`・){ 章ちゃんは俺の嫁
ということを訴えたかったのかな?←

ヤンマーの話になると腐に走る自分が嫌い・・でも、好き



ついでに先週のジャニ勉ゲスト、柳沢慎吾さんも拓ちゃんのこと言ってましたよ^^

「心の師匠は木村拓哉!」

(柳∀沢){ 拓哉は18~19の頃に伊豆の踊り子で
      あんときから違ったのよ
      目が違う

      なんで、この子かわいんだろ~と、思ってさ
      見つめられたらドキドキあんじゃん!
      男にもあるのよ


木村さんの演技を参考にしたけど、
柳沢さんにはできなかったみたいですよ(笑)

Marching Jの時、すれ違ったとき
めちゃくちゃオーラが凄かったみたいですよ


出演してないのに二週連続名前が挙がる木村拓哉、凄いな~

中居さんもほんのちょっとだけど、二週連続名前が挙がってましたよ^^


これからもスマエイトの絡みエピソードお待ちしてます♪


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング       

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/09 19:49】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スマエイト情報 上半期
SMAPとエイトの活動(テレビ、映画、舞台など)をまとめてみました。


・5/7-6/5 舞台「ぼっちゃま」東京 (稲垣吾郎

・5/21 「味いちもんめ 2011」DVD発売 (中居正広
    
    SMAP(吾郎は舞台のため欠席)が都内ホテルで来日中の中国の温家宝首相と面会、
    9月16日に北京公演予定 (SMAP

・5/27 「十三人の刺客 豪華版」「十三人の刺客 通常版」の各DVDとブルーレイ発売
     (稲垣吾郎

    19:56-21:48 中居正広のキンスマスペシャル (中居正広

・5/30 22:00-23:09 SMAP×SMAP SP (SMAP

・6/1 19:00-21:54 ザ!世界仰天ニュース エコ&偽装3時間SP (中居正広

・6/8 ニューシングル「365日家族」発売 (関ジャニ∞

・6/10 ミュージックステーション (関ジャニ∞

・6/9-6/13 舞台「ぼっちゃま」大阪 (稲垣吾郎

・6/21 「おうちで簡単!ビストロスマップ」発売 (SMAP

・6/24 「SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション」
    「SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション」の各DVDとブルーレイ、
    「SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション」DVD発売 (木村拓哉

・7/4(月)21:00~フジ系「おじゃMAP」2時間SP (香取慎吾

・7/9-8/1 舞台「トラストいかねぇ」東京 (安田章大

・7月クールのドラマ(水10)「ブルドクター」に稲垣吾郎出演決定 (稲垣吾郎

・7月クールドラマ(月9)「全開ガール(仮)」に錦戸亮出演決定 (錦戸亮

・7/18 日テレ系「トヨタECOスペシャル 灼熱のサハラ砂漠を行く!
         地球の未来を救うアフリカECO探検(仮) 」
         (村上信五/丸山隆平/安田章大

・8/4-8/7 舞台「トラストいかねぇ」大阪 (安田章大

・8/6 公開予定 映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!」(香取慎吾

・8/20-/21 「24時間テレビ」 (関ジャニ∞



ランキングに登録しました。
よければ、ポチッとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/31 15:38】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
