【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
堂本光一
最近よくテレビ出てますね

堂本光一さん

ソロアルバム+ソロコンの宣伝で



帰れま10は少食の光ちゃんには大変そうだったな

ジャニがちょこちょこ帰れま10に出させてもらってるけど
楽しんで食べてたの慎吾くらいだね。
だから太るんだ



ぷっすまも面白かった~
先輩の番組でもウトウトする光ちゃん
つよぽんの「光一」呼びが新鮮でよかった



そして、昨日のおしゃれイズム

パンちゃんだけは写真で何回か拝見してましたが
光ちゃんとじゃれ合ってるパンちゃん初めて見たー

パンちゃんに対する光ちゃん、テレビより声高くなってません?

いやぁ~かわいいな

今度はパンちゃんとじゃれ合う光一さんを誰かVTRに撮ってきてくださいm(_ _)m


あと、一日一食はダメだよ!
細すぎだよ

30すぎて、52㌔しかない男の人がいるなんて・・

沖縄行って、泳いで、泡盛でも飲みなさい。←



そして、
「七人の侍」の主演 おめでとうございます!

一度は行ってみたい!光ちゃんの舞台!


忙しいと思いますが、
パンちゃんに癒されながら
身体に気をつけて、頑張ってください




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/06 16:17】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これは夢ですか?
これは夢ですか?
幻ですか?
CGですか?

SMAP×KinKi Kids

BISTROでこんなにテンション上がったことないよ!
オープニングからほんとにテンションチョモランマ

ほんとに懐かしい映像ばかりで。
鼓動が早くなってるのが分かる!
超テンションやべー
一人でずーっと叫んでます←近所迷惑

ジャッキー・チェンのビデオ見たいー!!!
吾郎ちゃんのビデオも見たいー!!!
2TOPのダンスシューズとか剛うらやましいぜ!
剛話が尽きないね!
めっちゃいい思い出なんだろうね

97年の新春かくし芸大会、見た覚えがある!!

きんきぃ~
先輩に料理作ってもらった感想はどうですか?



これは絶対保存版だな

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/26 22:29】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
向かい合うKids
Mステ見ましたか

え、あれ踊るの

KinKiが踊ってるよ-

久々に踊ってるKinKi見た


背中合わせに歌う2人

向かい合って歌う2人


なんて素敵なんでしょ


剛さん・・光一さんを見すぎ
あんな優しい目しないで・・・←←

でも、剛さんのドアップの時、鼻くそ見えなかった?



アーティストがつけてるイヤホン
通称イヤモニ

なんとなく知ってたけど
はっきり分かってすっきりしたー

イヤモニが欲しー!



来週もKinKiさんだ

エイトはいつかしら?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/23 21:14】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP×KinKi
SMAP×SMAPに
KinKiがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


やべーやべーやべー

超テンションチョモランマ

かなり目が覚めてきた!
どうしよう!寝れない!

もぅ予約しなきゃ!

ほんとうれしい!

SMAPとKinKiの絡みなんて何年ぶり
超久しぶりだよね!!

はぁ~
超楽しみ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/19 23:11】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
堂本兄弟
最近特番が多いですね

同じ時間に見たい番組が重なると困る


昨日はおしゃれイズムをリアルタイムで見て
堂本兄弟を録画しました

やっぱリピするほうを録画しなきゃね

おしゃれイズムのゲストは
UNOフォグバーのCMに出ている4人組(妻夫木聡・瑛太・小栗旬・三浦春馬)

あのCM好きなんですよね~
なんか面白い

よく変わるしね

小栗くんは両方に出ましたね

さすが今が旬の小栗旬


初めてスワンソング聴きました
KinKiらしい曲で


KinKi you DVD オリコン1位おめでとうございます!
これめっちゃ欲しい!!
でも金がないんだよ~
後輩ちゃんに使わなきゃいけないから・・←


そんな後輩ちゃんのDVDもオリコン1位

発売初週の売上が22.7万

すばらしい数字ですね

でも、今年の1位は難しいだろうね

安室ちゃんと嵐がいるからね・・
でも音楽DVD5位以内には入るだろうね

なんかすごいな~
エイトのものがオリコンTOPに入るのが当たり前みたいになってるもんな~


さすが村上さんのドッキリ効果かしら?笑


ひとつのうたが最高にいいです!
毎日聴いてますわ

すばるの「完璧です」が好きです
何度聴いてもニヤけます


早く11月にならないかな~

うたばんに出るの楽しみにしてます

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/05 10:03】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
