【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うたばん
関ジャニさん、うたばんさんに嫌われてます?

なんでこんなに短いの?

トークゎ?


めっちゃ楽しみにしてただけ
ちょっとショックです・・


∞無責任ヒーロー∞

みんな楽しそうで
楽しそうってか
普通に笑ってたでしょ
雛チャン、カメラに突っ込むのゎやめましょう。笑
安田さんの髪型。
少し変えましたね(∀)


∞お宝鑑定∞

横ちょ、凄いじゃんw
でもちゃんとサインもらわなきゃ~
1・5倍変わるんだね。
ムサシさんすげぇ~
中居クン。
黒のほうを持ってることにうれしそう
中居さんもクローズ好きだもんね

亮チャンの自画像。
よく書くね
1時間かけるほど暇なときもあったのね
なんとなく書いた自画像が8万!!?
いっぱい書きなさい!笑

すばチャンのゎ・・・
あれゎいくらでお買い上げになりました?
古着、侮れないね・・

雛チャン、、ドンマイ




感想ゎこんだけ。

トークが・・・

トーク・・
【2008/10/30 21:05】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
うたばん
やっぱSMAPさんゎ違うわ~
なんか違う雰囲気を感じますね。

木村総理ゎ大丈夫なんでしょうか?
まだ始まってないって…

慎吾さんゎsmapperですね!
最後がおもろかった!!
「会員になんないと見れないけどね」

マネージャーさん。
どうかSMAPをよろしくお願いします。←



次回ゎSMAP&関ジャニ∞!

こんな素敵なことあっていいのでしょうか?

その日に限って
テレビもビデオも使えないあたしゎ何?orz
【2008/03/15 19:21】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
うたばん
宮崎アピールしすぎ!!
東国原知事めちゃめちゃ頑張ってますやん~
カツンの倍時間ありましたね!
おもしろかった(∀)

カツンゎアスリートと対決☆
また賞品獲得ならず。
∞より先に賞品を持って行ってほしくないなぁ~
またうたばん出てほしいw
3月に新曲出すからね☆

週1の割合で∞が出演したうたばん見てます(*^∀^*)
何回見てもおもろいも~ん(≧∀≦)

《そっちの安田》と《ジャニーデップ》の仲が気になりますね!

来週ゎ嵐だ。
また大好きな甥っ子姪っ子のために暴れるのかな?笑
【2008/02/08 16:05】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うたばんにナンデーズ!!
めっちゃおもろい!!
めっちゃおもろい!!
めっちゃおもろい!!

ヤバイ――(≧□≦)

そっちの安田とジャニーデップの恋が実ったのがうれしいょ*:゜+((´艸`嬉☆

やっぱ章チャンゎサルティンバンコなんや!笑
【2007/10/18 21:19】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
『とくばん』ゲスト倖田
これいつ撮ったんだろぅ?

きっと報道後すぐだろぅね。

うたばんゎ中居クンが歌える間ゎ大丈夫だょ!笑

うたばんって「とくばん」になっても時間長くなったりしないょね。

スペシャルって感じがしないヶドそこが『うたばん』だょね!笑
【2007/09/20 20:14】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
