【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2006→2007
もぅすぐ2006年も終わっちゃいますね。
ほんと早かった!!!

今年も色々あった。



学校の事に触れると勉強の事しか出てこないのでやめときます。笑




今年ゎァタシにとって

SMAP関ジャニ∞の年

でしたね。ほんと。


SMAP・∞に元気をもらいましたょ。
幸せをもらいました。


ありがとう




そして、ブログを始めた事も大きな出来事で・・・

それも1月1日で丁度1ヵ月
もぅ1ヵ月と言ったらいぃのヵ、まだ1ヵ月と言ったらいぃのヵ・・・


たくさんの人と出会えてほんと良かった


同じモノが好きな人と話すのってほんと楽しくて

ほんと、こんなァタシの相手してくれてありがとうございます
来年もよろしくお願いします。


皆様、良いお年を~
続きを読む
【2006/12/31 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
8→1
年内最後の重大発表になるかもね。

まず、一言

おかえりなさい!待ってたょ!!

エイトみんな一番待ち望んでた事じゃなぃヵナ?
よかったね。これで8人の『関ジャニ∞』が見れるね



   8→1
続きを読む
【2006/12/31 01:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふぐチャン♡♡
今日パピィが4人前で5万円のふぐ買ってきてくれたァァ
前食べに行った時おいしかったヵラ買ってきてくれたw

めっちゃおいしかった~

IQサプリ見ながら食べてて、吾郎チャンの問題が
ちかが先に解けたらパピィが、パピィが先に解けたらちかが
ケーキを買う約束して、
そしたら、なんと、

ちかが先に解けちゃったわけですょ!!

で、パピィがケーキ買ってきてくれたぁ

めっちゃおいしかった


今日ゎ贅沢な夜でした。




今、ヒナチャン(はぐれ刑事純情派SP)見てる

有頂天ホテルゎ3回も見たヵラ、今日ゎヒナチャン優先して
HDDに録画で我慢します。
【2006/12/30 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
蹴鞠師
『ダイブ~』『ダブル』書きましたし、『蹴鞠師』についても語ろうじゃありませんヵ!!笑


あれね、迫力あったねぇ~!!!
痛そうトヵ思いながら見てました。笑


あまり触れないょぅにしますが、、

予想外でした。

特に亮チャン!!笑


今日で終わっちゃったね。

関風魂も終わっちゃった。。

お疲れ様!!


そして、カウコン頑張ってくださぃ!!!

ほんま大変やと思うヶドめっちゃ楽しみやゎ
【2006/12/29 18:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
カッコかわいぃ=中居正広!!?
今レコメン聴いてる♪"
予想外に章チャンの声聴けるなんてうれしぃ

「紅白勝つのゎどっち?」って!!
中居正広が司会するんですもの!SMAPが『ありがとう』歌うんですもの!!
白が勝ちますょ!!!

横詳しすぎやし!!笑





久しぶりに『Clip! Smap! 』を見たわけですょ。
青イナまでばっちり見たわけですょ。

あれ、ヤバィょね。
ァタシキュン死にしそぅになったょ。
ッテヵしちゃったょ!!


青イナ中居正広に!!!!!!



あの可愛さ、かっこよさゎ犯罪でしょ!!!
やべぇ―ょ!!
めっちゃ好きょ!!!

みんなと歩いてる時もいぃんだけど
それょり、
中居正広1人で映ってるトコ!!!

なんかもぅマニアックみたぃな事言っちゃうヶド

Tシャツみたぃなん着ちゃってさ
草の間ヵラ顔覗かしてるトコとかさ
かっこつけてこっちを見てるトコとかさ
無邪気に笑ってるトコとかさ


もぅ10年前か・・・
早いね!!

えっ!!じゃぁ、青イナのあのカッコイィ中居クンゎ
今のヒナチャンと同じ年!!?


まぢで!!?

あぁ~ヒナチャン・・・笑


やっぱ、あの中居サンゎ犯罪モノです。笑

【2006/12/29 00:55】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
Wダブル
今日も見ましたょ――
『ダブル』見ました。

まだ、放送されてなぃ所があるヵラ
昨日同様内容にゎ触れないようにします

・・・が、


星野真里。

うらやましぃ


ほんとうらやましぃ役ですょ。



『人に優しく』の時ゎ前(慎吾)の彼女役だしw



あぁ~うらやましぃ。



うん。でも、ほんと

渋やん。かっこよかったァァ


男前(・_・|でした。


丸チャンゎいつもの丸チャンとあまり変わらず・・・
って感じで★

ァタシ的に丸チャン演技上手いと思うんですょ。

今度連ドラ出て欲しぃね



たっちょんも、章チャンも出てましたねぇw


たっちょん言ってたね。

『ドッペルゲンガー』

章チャンのドッペルゲンガー欲しぃ

続きを読む
【2006/12/28 19:07】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー
さっぴぃ、ありがとぅ
ママン(@中居クン)も喜んでました
章チャンもありがとぅ
ぴぃ送ったょ★
これからもぉ互ぃ協力して行きましょう!

以上、私信でした。




本題に入りますと。


章チャン
かっこよかったょ――
キュン死にだょ!!!
安田章大に殺されるトコだった。笑

なんで、あなたゎそんなに素敵なの?((素
変な花(笑)やってる姿も素敵ですし、もちろん飛び込みの時も
胸板も素敵でした((変体

1時間じゃ足りないょ




ヒナもかっこよかったょ
亮チャンもちょい役で出てましたね




明日ゎダブル
すばるクン丸チャンやね
ぁと、たっちょんと・・・DJ安田


明日も楽しみだぁ





でも、、、
ピアニストで、消したい過去があって・・・
「砂の器」を思い出す。
中居兄貴の名作
まぁ~明日の見なきゃわからないヶドね
【2006/12/27 18:32】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ブスの瞳に恋してる役の吾郎サン
いぃとも!で中居クンにいじられてる吾郎サン可愛ぃo(*≧ω≦*)o

中居兄貴!吾郎サンをいじりまくり~笑
【2006/12/26 12:45】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居兄貴――ッッ!!!!!
あなた、メール打てるの!??笑
たばこ吸ってるトコかっこいぃんですけど!!

MAKI!!!!笑

来ました!!!いつものオチ――ッッ!!!!!!笑


ありがとぅ~ありがとぅ~



【2006/12/25 23:16】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
イケてる中居正広
今日だね
みなさんゎどぅお過ごしで?
ァタシゎ女だけでクリスマスパーティしましたょ
男がいなくても楽しいよォォ――




イケてるアスリート見てる。
中居クン楽しそうで
なかなかおもしろぃんだょ
最後のやつゎ・・・笑



昨日のさんま&SMAPね、
いつもと違ぅ
「ムカつく女」
わかる!わかる!ってやつが多かった!!

「グッときた女」
中居兄貴。。
それゎ計算ですょ!!!
あなたそぅぃぅの騙されやすいからあぶなぃょ!!


でも、美女20人必要ですヵ?




増刊号で慎吾が魂でファンの盛り上がりにつぃて話してましたね。
メンズシートのやつおもしろかった!!
吾郎チャン・・・ありそぅで。笑
やっぱ、手ふるのゎ恥ずかしいんかぁ~
ァタシなら思い切って手をふるのに・・・






でゎ、みなさん
素敵なMerry X'smapを・・・
【2006/12/24 21:02】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
少倶→美女と野獣→スマステ
今日ゎ見たい番組多い――
めちゃくちゃイィッスね

まずゎ
7:30~『少倶
     ∞の懐かしいVTRを見て、キャーキャー言って
     テンション上げてw笑  

9:00~『美女と野獣
     さんまサンとSMAPのおもしろトークを聞いて
     めっちゃ笑って
     でも美女20人が嫌なんだよなぁ~
     前みたぃに1人ずつ来て欲しい!!
     去年みたぃになんのかなぁ~
     SMAPの考えやさんまサンの考えをめっちゃ批判したり
     ちょっとしたことで騒いだりして・・・
     今年ゎどんな感じになるんだろぅ・・・
 

11:30~『スマステ』 
     慎吾大変だょね    
     SMAPのメンバー誰か出ないかなぁ~
     宮里藍が出演するらしぃですが・・・
     「武士の一分」も少しやるみたぃだから拓チャン出ないかなぁw
      
     

あぁ~楽しみ
この時期って見たいテレビいっぱぃあるから嬉しいんだょね

 
続きを読む
【2006/12/23 14:12】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ
予想通り、我等のSMAPゎ一番最初に登場しましたね!!

今日もかっこよくて素敵で(◎'V`艸)

歌うのゎ後半かしら?
楽しみ♪゛楽しみ(*'∇`bd)*+。
【2006/12/22 19:41】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
年男ユニット
カウコンで年男ユニットやるんだね!!
丸チャンが入ってるらしく
坂本クンが一回り上なんだね!!笑
なんかおもしろそうでw


やっぱり、SMAPゎ出ないですか・・・

毎年のことだけど
そこだけが残念だなぁ~
【2006/12/21 18:13】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
僕の歩く道
終わっちゃいましたね。
感動した!!!
ほんとよかった!!!
めっちゃ感動して、号泣した
輝ありがとぅ

動物達もかわいぃね
演技が上手!!笑

ツヨポンもぅ俳優サンだね
素敵な俳優サン

ァタシの㊥でゎ『僕~道』シリーズで一番好き
輝ヵラゎたくさんの勇気、元気もらったょ

ありがとう



来週『ブス恋』だね
楽しみ
【2006/12/20 15:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
カレーゎやっぱりチキンカレー
さっきまで夕飯食べてました。
それゎ・・・
チキンカレー
カレーゎやっぱりチキンカレーですもんね
我が家ゎほとんどビーフカレー(?)なんですけど
何年ぶり!?ってくらぃ久々にチキンカレーを作ってくれました
おいしかった
ママンありがとォォ――


今日で『僕の歩く道』最終回
テル――ッッ!!!!!

あと1時間。
あぁ~楽しみ
【2006/12/19 20:55】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ダニエル・パウター
この人の歌好きw
聴かせてくれますね

今日のSMAP×SMAP楽しみ

SMAPの声とダニエル・パウターの声が重なったら
どんなのになるのかなぁ~
【2006/12/18 20:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
少倶プレミアム
今3回目見てる。

すばるクン色々あったもんね。。
2回オーディションしたんだね!
丸チャンゎそこで落ちたんだぁ~!笑

ッテヵ横ゎ緊張したのにすばるクン緊張しなくて普通だったんだね!
凄いじゃん!!笑
すばるクン、先輩と1対1だから緊張すると思った( *´艸`)

昔の映像で携帯のやつゎ何!!?笑
ある意味面白いんですけど!!笑

すばるクンにゎ章チャンがいなきゃダメだね!
服のセンス似てるヵラ買い物もよく一緒行くって言うしね☆

やっぱすばるクンの声好き(*v∪o艸*))
綺麗な声だと思う。

関風の章チャンかわいかった(≧∀≦)
【2006/12/17 22:21】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
年末来たね!!
やっぱ、SMAPスゲェーな!!!
SPだけで12月22日~1月6日まで毎日SMAPテレビぁりますょ
すごぃね!!!
中居クンのぃぅ通り今年ゎ仕事頑張ってるね!!
お疲れ様デス

さんま&SMAPゎ23日で
12月25日・1月1日ゎSMAP×SMAP
すごぃイィ日だねェェw
1日ヵラSMAPを見れるなんて

今ヵラHDDの整理でもしとこw
【2006/12/17 13:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うをォォ――!!!!
タイトル謎ですみません。。
なんか叫びたい気分で・・・笑

今日も学校あったのょ。
疲れたょ―
帰ったの7時30分だょ。
さみーょ!!暗いょ!!

ちか、頑張ったょ


章チャン、魂でみぅチャンとの写真公開したらしくて・・・

あぁ~行きたかった!!見たかった!!

みぅチャンも章チャンもかわいぃんだろぅなぁ~



スカJのロケ日記で丸チャンが熱心に雑誌を読んでたらしく・・・
なんとそれが拓チャン表紙の雑誌で
「木村さんの“武士の一分”の特集が載ってるんで‥
やっぱ、スゴイヒトですわ。」と感心してたって

丸チャ――ン
∞がSMAPのコトを尊敬してくれてると思うとうれしくなるね

SMAPと∞が何かで共演してくれなぃヵナ~
【2006/12/16 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
章チャンソロ魂
今日最終日だね。
お疲れ様
章チャンにとって思ってた通りの出来になったヵナ?
行きたかったなぁ~
昨日ゎすばるクンと丸チャン来たみたぃで
章チャンよかったね


12月後半とぃぇば・・・
SMAP『TV雑誌ジャック』ですね
今年ゎ何買おうかなぁ
でも、今年ゎ∞もいっぱぃありますねw
あぁ~嬉しい

∞もココまできましたねぇw
【2006/12/15 19:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
テスト――ッッ!!!!!
クリスマスに変えました☆


期末テストすべて帰ってきた。。
いらなぃのに・・・

一言で言うと

『ヤバィ』

やばぃよ!!!
Readingが中間もやばかったからちょっとゎ頑張らなきゃなぁと思って
ちょっとゎ勉強したのに、足りなかったみたい
42点って。。あんた。。
そりゃないょ・・・
まぁ~中間40点もなかったヵラ進歩したのかな?笑
でも、みんな80・70点台だからね
こりゃ、ヤバィ

欠ってなぃとイィなぁw


国語苦手なちかとしてゎまぁまぁの現文だったな

数Ⅱゎヤバィ!!!
化学もやべぇ~な


通知表が怖ぃ。。


まぁ、今回ゎしゃーなぃね。
次!3学期頑張るょ
続きを読む
【2006/12/14 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
∞関風∞

ハィ!!買いましたょ
関風イィね
プロ∞ペラも好きょw


オリコン予想通り1位
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

オリコン、ジャニーズ率高いね!! ∞、KATーTUN、KinKi、SMAPと・・・
『ありがとう』が2ヶ月経ったのにまだ20位以内に入ってるのゎほんと嬉しいね

続きを読む
【2006/12/13 22:53】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
テレビ
12月22日のMステにSMAP出るw
やったね
∞も出て欲しかったなぁ~

でも、年末のドラマヤバィね!!!
12月26日 ブス恋
  27日 ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー (村上・安田・錦戸)
  28日 ダブル(複体) (渋谷・丸山・大倉・安田)
  29日 蹴鞠師 (横山・大倉・錦戸)
毎日だぁ――

「さんま&SMAP」ゎいつあるのヵナ~?

明日の「はなまるマーケット」にヒナチャン出るね
ぁと、、
笑っていいとも!」にヒナチャン亮チャン!!!
予約しとかなきゃ!!!
明日のいいとも!SMAPメンバー出ない曜日だ。。
今日トヵがよかったなぁ~
中居クンと喋ってほしかった!!


今日ゎテル
テル大好き――
毎週感動させてもらってます
エンディングの「ありがとう」がまた、いぃんだょ!!

ありがとぉ~ありがとぉ~



【2006/12/12 20:12】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
サムガ
今日ゎ学校休みなんで、2回目の更新


中居正広のサムガールSMAP
ァタシのトコこれ聞けないの。。
だから、ょくレポ探して読ましてもらうんですけど・・・

今回中居クン真剣に語ったんだね。
とくに『いじめ』についてゎ真剣に読ませていただきました。
見直したッテヵ感動しましたね。
あぁ~中居クンの声で聞きたかった!

いじめね、、
中居クンの言う通り、後にも先にもなくならなぃだろぅね。
だからって、そのままほっとくわけにゎいかないんだょね!

集団に入れなぃ人ゎ「俺ゎあいつらと違う、すごい個性を持ってる」と考えて欲しい。
みたいな事言ってたヶド、、うん。
中居クンらしい考えで。
でも、そぅぃぅ気持ちを持たなきゃいけなぃと思う。
今まで悪いほうに思ってたモノも、考え方を少し変えただけで
良いほう変わったりするもんね。

見方がいたら、敵がいる。
考え方を変えたら
敵がいるから、見方がいる』ってコトを忘れちゃダメだょね。

SMAPの「世界~」でもあるょぅに、
一人、一人違う。
考え方が違う人がいるのゎ当たり前。

中居クンが、「芸能人が立ち上がらなきゃ」トヵ言ってたヶド、
中居クンゎもぅ実行してると思うな。

一番みんなの耳に入りやすい
ラジオやテレビ、歌に乗せて
声に出して言っていくってコトが大事なんだょね。


ぅん。
今回のサムガ、
中居クンの言葉にゎ考えさせられましたね。

あぁ~ほんとに中居クンの声で聞きたかったょォォ――

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/11 15:22】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
章チャン♡♡
関ジャニ通信聞きました
章チャン・・・
5・1・5で困ってる章チャンヵヮィィ
章チャンみたぃな人もいるヵラ関ジャニ∞ゎ成り立つんですょ!!笑

何気にたっちょん上手だったね
1番最初にフラれたにもかかわらず、1番上手だったw

すばるクンのゎおもしろかったね( ´艸`)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/11 07:39】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ゴローチャンHappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
1日遅れましたが・・・
吾郎チャン33歳のお誕生日ぉめでとぅ
忘れてたわけじゃないの!!テストだったヵラね。。

もぅ吾郎チャンも33歳かぁ~早いね!!

吾郎チャンのコント大好きょ
ごろくみチャン、サラリーマン、猫垣さんトヵね。
ダンディな雰囲気を醸しだしてるヶド
ぉ茶目めで、かわいぃ吾郎チャン

長男2人と弟2人。
間に挟まれて、大変だと思うヶド・・・笑
これからも輝き続けてくださぃ

33歳、ぞろ目。笑
最高の1年にしてくださぃ(*・∪<*)⌒★

お誕生日おめでとぅヽ(○´3`)ノ



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/09 19:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
『関風』出荷数45万枚!!!
オメデトゥヽ(●>∀<●)/記録が出ましたね
まぁ~今回ゎミサンガ付きとぃぅコトもあって何枚も買う仔多かったのヵナ?
でも、45万とぃぅ数字ゎすごいと思うょ!!!
今『関風』聴いてるんですけど、やっぱイィ曲
プロ∞ペラもめっちゃ好き

今、全国ツアーで大変かと思いますが、体に気をつけて、楽しみながら頑張ってほしぃですね


SMAPの『ありがとう』ゎいまだにオリコン15位に入ってる
発売ヵラもぅすぐ2ヶ月なのにw
ツヨポンのドラマ効果ヵナ?笑
たくさんの人に愛されてる証拠ですね

もぅすぐDVD発売だし
どっちの色買おぅ~??
みなさんゎどっち買います??
う~ん。。ピンクにしよぅヵナ~


【2006/12/04 18:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
SMAP SHOP
Pop Up!SMAP LIVE!DVD発売記念!SMAP SHOPが期間限定OPEN!
ってどぅぃぅコトですヵ!!!
ァタシに東京まで来い!とでも言うんですヵ!!
めっちゃ行きたいょ!!!
限定でチョコ売ってるトヵなんなのさァァ――(≧Д≦)
それも黄色のパッケージのDVD欲しいょ!!!
テル色じゃんw
限定とぃぅ言葉に弱いちかゎ悔しくてたまりません。。
関西でなんかやってくれないかなぁ~

でも、関西にゎがいるからいっか★笑
今日ゎ聞くジャニ∞だし
すばるクンとヒナチャン
おもしろそぅw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/02 20:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今日も深夜に更新★ミ
今、テストのために見ないでためてたビデオ全部見ちゃった★笑
この時期のテストゎほんとダメ!!
やる気が起きないょ。。
丁度ジャニサン達が活動時期で・・・

ゲストがKinkiのうたばんゎ好き
中居クンとKinkiの会話がおもろぃ!!!笑
相変わらず剛ゎ魚で、光チャンゎアホで・・・笑
来週ゎKAT-TUNですヵ・・・
再来週に∞ってコトゎないかしら?
もぅKAT-TUNって3回目でしょ!
∞を出してあげてもいぃんじゃないでしょぅヵ!!化学クン!!!笑

あと武士の一分ついにきたね!!!
この前やってた武士の一分の特集見て改めて思いました。
木村サンカッコイィです!!!
見に行きたいw
なぜか母ゎ早速明日ァタシを置いて友達と見に行くらしぃが・・・
ァタシもテスト終わったら見に行くよ!!!
待ってろ!!木村!!!
【2006/12/02 01:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うおォォ―!!初ブロブ★
はじめまして★
SMAP&関ジャニ∞大好きな関西人ちかデス( ´艸`)

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ
ついにブロブ作っちゃったょ!!
テスト間近だってぃぅのにね。。笑
ぅん。テスト終わってヵラにしょぅって思ったのにァタシの気持ちを
抑えられなかった・・・
これでも高2やってます(●ノÅ`●)ノ

暇っ仔だから出来るだけ早く更新していくつもりデス★
だから、どんどんコメ残してってくださぃねェヽ(●´з`)ノ
汚友達募集㊥w

ぅん。そぅぃぅコトでこんなアホっ仔ですがついてきてくださぃねェ(´ゝ∀・`)ノ


記念すべき1回目終わりィ~
・・・とぃぅことでおやすみ



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/12/01 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
