【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
慎吾Birthday(≧∀≦)
今日1日めっちゃテンション↑↑のちかです!!

慎吾の誕生日が自分の誕生日以上にうれしくてね( *´艸`)

友達みんなに『おめでとう』って言われましたし♪
手紙までくれる仔もいたヾ(嬉'v`嬉)ノ

今日ゎママンがケーキ買ってきてくれるヵラ食べながら慎吾の誕生日を祝います。

HAPPY*:゜+((´艸`嬉☆
【2007/01/31 16:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
慎吾♡ぉ誕生日おめでとぅ♪
30歳おめでとぉぉ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノ


SMAPの一番下の弟でもある慎吾がもぅ30歳ですヵ
ァタシの中でゎ27歳で止まってるのに・・・((微妙な歳
もぅ『慎吾チャン』なんて呼べない歳になってしまったのね・・・


ちかの初恋ゎ慎吾で、今もずっと好きなのゎ慎吾だけ
慎吾の、個性的な服
     芸術的な絵
     大胆な所
     笑顔
     ぷにょっとした大きな体((笑

まだまだ言い足りないほど、好きな所がたくさんあるょ


あなたが30歳になろぅがァタシゎ慎吾担でいますょ

 

 
SMAPのメンバーヵラぉ祝いの言葉ゎもらったのヵナ?


もぅSMAP全員30代かぁ~
おっさんグループになっちゃったのね..笑

もぅ人生の2/3くらぃSMAPやってるんだね!
50年先、慎吾1人になってもSMAPやっていってくださぃ



本当に、ぉ誕生日おめでとぅ

大好きだょォォ――


※イタイ仔ですみません。笑
【2007/01/31 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
黒バラ&スマスマ
黒バラ

おもしろ―!!!ッテヵほんま良純サンゎ何なの
いじめられて可哀想やと思ったら、変態やし!笑

舘サンゎ何を見たんだァァ――


スマスマ

ウィルスミスおもしろぃw
あの人好きィィ
どん底の話、慎吾の聞きたかった~
中居クンゎ絶対銀行の水すると思った。
予想通り当たりましたが。笑
吾郎チャン!あなたゎそれじゃないでしょ
ちかママめっちゃツッコんでたょ!笑

show your smile』を久々に聴いて、再びイィ曲だなぁ~と思ったちかでした。





慎吾の29歳最後の日。
【2007/01/30 23:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
慎吾チャン!!!!
20070129212010.jpg


会報来ました


ッテヵ慎吾――


2∞7SMAP


って!!!!


エイトの∞がww

SMAPと∞のコラボだね


たったこんだけのことで嬉しくなったちかでした。笑
【2007/01/29 21:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
中居クン!!!
マチャミにタッチしすぎ!!!

足触りすぎデスo-_-)=○☆
【2007/01/28 11:28】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ヒナチャンぉ誕生日おめでとぅ!!
ヒナチャ~~ン

25歳、おめでとうござぃます



もぅ25歳ですヵ
早いですねぇ~
四捨五入したら30ょ


エイトゎみんな個性があって、トークトヵ一斉に喋って、まとまらない時があると思いますが・・・
関ジャニ∞のMC担当として、引っ張っていってくださぃ!笑





昨日のレコメンおもろかったァァ
大阪太郎
めっちゃおもろぃww
何回聴いても笑えるね!

ケーキににんにく
それもちゃんと食べてるし!!笑
口、臭くなるょ~



西の木村拓哉」ですか・・・
木村サン、言われてますょ!笑

ッテヵその前の『オレンジ』ゎ聴いたの2回目だけど・・・
うん。
SMAPって歌上手いんだねって、自信がつく感じで。笑



同級生との話もおもろかったァァw

結婚おめでとだね
「りゅうじ」ですヵ!
どっから来たんだ!その名前・・・笑

諭吉って・・・・
アドバイスになってませんから!!!笑


面白かった





本当に、ヒナチャンお誕生日おめでとぅ

【2007/01/26 15:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
おもろカッコイィ関ジャニ∞
ちまたでおもろカッコイィと大人気ですか。笑


うどんの時めっちゃ必死に手を上げてる横とたっちょんが可愛かった
食いしん坊サンゎ。


章チャンの喋りがあまり聴けなかったのがちょっと寂しかったヶド、おもしろかったw



すばチャン、最後に章チャンの言葉取ってたね!笑
『元気がない時~』って!!
可愛ぃw



最後亮チャンどうした
口に紙ふぶきが入っちゃったのヵナ?
笑ってましたが・・・笑




男前の関ジャニ∞サンでした。

【2007/01/23 21:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
僕の生きる道
僕の生きる道見てます

学校で、国語の授業の時、『仰げばとおとし』が聞こえまして
最終回が見たくなってw


ツヨポンのドラマ&映画、全部好きデス

めっちゃ感動します!!!





久々に内君見た
【2007/01/23 19:53】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
黒バラ
良純サン・・・・笑

大変だねェェ~
ジャットコースターに2回も乗らされて、びちょびちょになって、、
あんなドッキリでゎ驚きませんヵ!笑


めっちゃおもろかった


ッテヵ、12時間全部放送する気
もぅ1ヶ月放送してるのに、まだ前半ですヵ..笑


もぅ来週のも予約済みです。笑

【2007/01/23 18:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
HEY!HEY!HEY!
横が出るってあれだけですか・・・
ちょっと残念


まぁ~

東京に出てこい!!

とぃぅ事ですか。

やっぱ、呼ばれたいか。
そぅだょね~呼ばれたいよね。

でも、大丈夫!
あなた達の大物先輩の

SMAPでさえ

呼ばれてませんから!!!


カウコンでさえも呼ばれてませんから!!笑


SMAPゎジャニーズの仲間に入ってるのか心配になるね。笑



まぁ~呼ばれない同士仲良くしてほしいね!笑


SMAPと関ジャニ∞で食事ゎ?

あぁ~でもダメか・・・
エイトが緊張しまくるもんね!笑
南パラでも言ってたヶド、オーラすごいんだろぅねぇ~



いつかSMAPとエイトの食事会、実現してほしぃな
【2007/01/22 21:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
昨日の『聞くジャニ』聴きました

めっちゃおもろかった!!!!



すばるクンヒナチャン

この2人の時、プライベートの話するからイィ


それも、昨日の9日に撮ったやつなんだね!
普通に暴露しちゃうとこ好きょw笑


めっちゃ休みもらったらしく、すばチャンゎやっぱり章チャンとたくさんぉ買い物したんだね!
よかったね

それも、ヒナチャンに似合うと思って・・・って服かってあげるトヵ優しいね
なんか、こぅぃぅ友情イィょね


ヒナチャンゎ31日のKinKi魂を章チャンと見に行ったらしく★
光チャンにやっとぉ年玉もらえたって!
ヒナチャンゎ千円って!!笑
でも、章チャンゎちゃっかり一万もらったって
よかったねぇw
好きな先輩ヵラのぉ年玉ゎうれしぃょね



すばチャンゎ昨日友達と遊んでて、友達がめっちゃ笑いながら電話してて、それを聴かしてもらったら

ヒナチャン少年隊を熱唱してたって!!!!

爆笑でしょ!!!
めっちゃ聴きたい!!!
後輩引き連れて・・・笑
めっちゃ想像つく!!


すばチャンゎ初夢ソロデビューって!!笑
でも、めっちゃ怒られたって・・・笑

すばチャンがソロかぁ~・・・
ソロコンだけにしとぃてくださぃ!笑


この、どれが本当のコトヵ?ってやつ全部当たったょ★
とくにすばチャンのゎ簡単だった




昨日のゎほんまにおもしろかったぁ~
【2007/01/21 15:08】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
俺様クレイジーマン
慎吾の曲をすばるクンが歌ってる
なんか嬉しいね

バトン(http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/blog-entry-44.html)でも書いたヶド、慎吾の曲の中でこの曲1番ってくらぃ好き
最近の慎吾のソロゎカッコイィ系の曲ばっかだから、
今年ゎこぅぃぅ勢いのある明るい曲を歌ってほしいな


アルバムの曲だから、知らない人もいるかもだけど
嬉しかったので、載せときます

http://www.youtube.com/watch?v=0S9ClBhVdME&NR



の歌詞の文字好き

俺様の字。

俺様の字好きょ~
【2007/01/20 20:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
南海パラダイス
めっちゃおもしろかったァァ
ジャニーズに入った理由みたぃなやつ、めっちゃすばるクン喋ってたね

ちかも章チャンに踊り教えてもらいたいw



今現在の注目度№1のキーワードが『関ジャニ』だょ――!!!

最近よく入ってる
みんな注目してんねんな!


さすが今年ブレイクするタレントだけあるね
【2007/01/20 19:05】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
髪切ったどぉ―!!!
小西真奈美サンくらぃばっさり切りました
肩につかないくらぃまで
あの人もめっちゃ長かったヶドすごくすっきりして


こんな短いの初めてヵモ

めっちゃスッキリデス



※失恋したわけでゎござぃません

【2007/01/20 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
金スマ
木村藤子サン。
すごい方ですね!!

神の言葉。

人を助ける言葉。


すごいなぁ~
神様に育てられたって。



中居サン!!!
あなたが、心配事などないわけないでしょ!!
あなたゎ、なんでも慎重に考える人なんだから。

そんな言葉だけってすぐわかるょ!!
ァタシにだって、そぅぃぅ事ゎちゃんとみえてるょ!

中居サン!強がってゎいけません。笑
【2007/01/19 21:49】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ザ・ワイド
ザ・バイトの話でしたねェ~


章チャンゎ服を売っていたと・・・
今だったら、毎日そこのお店行くね
章チャンに会いに・・・笑

すばチャンゎ断られたと..
あなた、細いもん
手伝いたくなっちゃうね!笑




今年ブレイクするタレント
って最近よく言われてますね
嬉しい限りです

若手のお笑いがエイトを恐れてるらしぃですが・・・笑
これからも、もっといっぱい喋って、もっと多くの人を喜ばして欲しいですね

【2007/01/19 18:14】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
リッチな帰り!
タイトル意味プーですね(^^;;

今学校ヵラ帰ってるですヶド、なんと今日ゎ学校ヵラタクシーを出してくれてるんです!!

もちろんお金ゎ学校ヵラ!!!

学校ヵラ家まで遠い人ゎ全員タクシー☆★

楽チンやぁ( *´艸`)
【2007/01/18 20:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スカJ
昨日のスカJゎ亮チャンがいませんでしたね・・・
NewSもあって忙しいのヵナ?


たっちょん、ドンマイ
5位とぃぅ結果で・・・
ほんまにショック受けてたね~
でも、『5位』が選ばれたねェェw
よかった。よかった。笑

章チャンゎ3位かぁ~
ちかの中でゎもちろん1位ですょ



あの指輪、雑誌にしてたやつと似てね?
うん。似てるょね

もしや!!と思ったのですが・・・
どぅなんでしょぅ..








黒バラも面白かったァァw
中居サンの黒ぶちがなんて可愛らしいのでしょう・・・

サファリで興奮する34歳。
大好きです!!!!笑
【2007/01/17 20:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
痛快エブリディ
なんじゃあれ!!!
すばチャン・ヒナ喋ってないじゃん!!!
ゲストなのに、なかなか流れに入れず・・・
ヒナチャンも喋るの少ないって珍しい..
でも、ちゃんとツッこんでたね!笑


すばチャンゎ暖房機もらってた
魂でどうやって使うんだょ!!笑



エイトのカレンダー3位だったね
ほしいなぁ
買っちゃおうヵナ?
【2007/01/16 18:47】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
華麗パン
20070115192017
ついに買ったょ--(≧∀≦)

ほんとゎ昨日食べながら見たかったなぁ~笑

木村サンかっこよかった!!

視聴率も良く!
関東27.7で、関西なんて30.5ですょ!!!

拓哉サン!!!関西ヵラめっちゃ応援してますからねぇ~~笑
【2007/01/15 19:17】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAPバトン
綺羅ヵラ回してもらいましたァ
ありがとね


長いですが、頑張ったので
ぉ暇な方でも読んでもらえたら嬉しいデス


続きを読む
【2007/01/14 22:44】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
華麗パンが…
ショックだ----!!!!!

華麗パンが売切れだった(xДx)↓↓

明日あるかなぁ~
【2007/01/14 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居×松井
中居クン、松井選手との対談楽しそう(-^□^-)

嬉しそう(*^∀^*)

ほんとに心配したんだね!

よかったね!中居クン♪
【2007/01/14 00:33】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ほんじゃに占い
いまさらって感じだけど、、、



ほんじゃにの占い
みんな当たってね!

ヒナチャンゎ副業やるのヵナ?笑
ラジオでも言ってたょね。
「やりたい」って!


今年、一番運のイィ月が・・・・

        1月


ですって!!!

ヒナチャンと一緒にめっちゃ喜びましたょ

今年、大吉なんですょ! 
ァタシ!!!



それに、1月も一番イィって!!!



今年きてるねェェ~







でも、しょっぱなヵラテストぼろぼろなのゎ何故?

やっぱ、努力しろって事なんですょね・・・
【2007/01/13 19:05】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ありがとォォ―!!!!
今日、誕生日を迎えまして

17歳

になりました。

ヽ(Д`ヽ●)オメデトゥ(●ノ´Д)ノオメデトゥ アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!笑


たくさんの人にメールをいただきまして・・・

ほんとぅにありがとぅございました





学校でゎ誕生日なんて関係ないとぃぅ感じで
テストが始まりまして、、、

ボロボロでした。


4日間頑張ります。
【2007/01/10 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
日曜9時ゎ華麗なる一族!
ぴったんこカンカン面白かったぁ----(≧∀≦)

何回言った?笑

ッテヵ主演ゎ「泉ピン子」って!!!爆

めっちゃ面白かった*.+(〇≧艸0*)+.*

エイト春にアルバム発売ですねぇo(*≧□≦*)o

めっちゃ嬉しい↑↑

京セラドームも頑張って下さいね♪゛

行けないヶド...泣

もぅすぐで17歳だぁヾ(嬉'v`嬉)ノ
【2007/01/09 22:30】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
16歳最後の日
今日学校で友達に言われて気付いた・・・・・・・

明日、誕生日とぃぅ事!!!!!!

自分の誕生日すっかり忘れてたσ(^_^;)?笑

でも明日ゎテストやぁ(xДx;)↓↓

なんも勉強してへん...

自分の実力を信じて頑張ります(≧▽゜)b笑
【2007/01/09 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
冬休みラスト!!
うわぁ----!!!!! もぅ明日ヵラ学校だょ(PД`q)

ほんとに早い!!!!!

昨日、お正月って感じだょ!笑

思ったより遊べなかった。。

今年、受験生になんですょ。。汗
なかなか遊べなくなると思うヵラ冬休みゎめっちゃ遊ぼうと思ったのに…(/_;)

お年玉も思ったほどもらえず..(●ノÅ`●)ノ

おばあちゃんん家行かなかったからかなぁ~
おばあちゃんん家遠いんだょ--!!!泣

学校が始まると同時にテストだ…(xДx;)

もぅいぃ...
無理だ!!
諦めた!!!

だって宿題も終わってないもん……汗

だらだら過ごしすぎたなぁ~

12時間後にゎバスの中だ(;´д⊂)

目覚まし6時にセットしなきゃ....泣
【2007/01/08 19:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
めっちゃおもろい――


なんもあわへん!!!


気があわなすぎやろ



これ、おもろぉ――!!!!!
【2007/01/06 23:51】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居正広フジテレビジャック!
今夜ゎ中居クンヤバィねぇ!!
何時間テレビ出るんだょ!笑

ッテヵほんと体張ってるょね(^^;;

車と時計・・・・・ァタシだったら許しませんよ!!!!

内容ゎいつもと変わらんヶドそれがイィんだょね(-^□^-)

ほんまにおもろぃ----!!!!

でも、中居クンかわいそう...(;_;)
【2007/01/06 20:34】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
