【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ズッコケ男道
関ジャニ∞ 6th SINGLE 4月11日発売!!


ズッコケ男道




初回限定盤

封入特典:ミニポスター(オフショット写真)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-


通常盤

<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. Explosion
4. ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-

らしぃデス



テイチクサンのHPで詳細が載ってます☆
【2007/02/26 23:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
章チャンすばチャン


このペア好きィィ
すばチャン、章チャンと一緒のときゎほんと自由だょね!笑
最初から章チャンをいじめてるしw


章チャンの嘘すぐわかるょ!
eighterならすぐ分かる問題だったね
深海のDVDを音なしで、好きな音楽を流して見るのが好きって言ってたもんね

すばチャン、まだまだだね!笑



来週ゎ誰なんだろぅ?
【2007/02/25 13:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Explosion
今日ほんじゃに見ました。
すごく遅くなっちゃった

ネイチャー!!!
ァタシも肉食いたいです


Explosion

みんなカッコよかったァァ

今まで、エイトにゎあまり無い感じだょね。




テスト1週間前です。
かなりヤバィ状態のちかでした。汗
【2007/02/24 14:46】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
UFO∞CM
芸能ニュースとかで、UFOのCM流してますね
見ましたヵ?

エイトらしぃおもしろぃCM

すばるメインだね

章チャン、太鼓以外で『どこにいるの?』ってくらぃ映ってなく・・・泣
食べてる時も顔見えないし・・・
ちょっとそこが悲しいヶド、あぁゅぅ系のおもしろぃCM好きょ


なんで、エイトにしたのかにつぃて、
UFOの関係者の人が

『関ジャニ∞の∞(エイト)∞(無限)の可能性を秘めてるということで・・・』

って言ってた☆
あと、
おもろカッコィィところ』
だって☆笑

うれしぃねぇ~


どんどんエイトサンがCMに出ていってほしぃですね





明日ゎついに栄斗魂だね
楽しみながら、頑張ってくださぃ
【2007/02/23 23:02】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うたばん
昨日見れなかったヵラ、今見てます

ニノサン、大変だぁ~

やっぱ、ジャニと絡む中居サンおもろぃ

子供ッチ喜ぶんだ

クイズのやつさぁ~

人間になりたい
って。笑
アホ丸出しじゃん!笑

タカサンも
世界ホワイトバランス選手権
って。笑

よっぽど思いつかなかったんだろぅね
【2007/02/23 19:55】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
嵐1位!!
オリコン1位!おめでとぅ( ^∀^)人(^∀^ )

友達がよく口ずさんでいて、よく頭に流れます♪

ドラマも視聴率イィし、ドーム魂と、嵐サン絶好調ですねぇ(*^∀^*)

スマ∞さん、CD出すご予定ゎ?笑

うたばん始まったぁ~
今学校終わったヵラ家に着くの9:30やな。
はぁ~
帰ってうたばんのビデオ見よっ♪
【2007/02/22 20:15】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
栄斗魂
もぅすぐですねぇ~
何って・・・

えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート


って事で、グッズ紹介でもしましょぅかね。


ドームコングッズ

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(個人) 500円
ポスター(集合・個人) 800円
クリアファイル(集合・個人) 500円
ピンバッジセット(レンジャー) 1300円
Tシャツ 2500円
ハンドタオル 600円
マジカルバンド 500円
ショッピングバッグ 500円
オリジナルフォトセット(集合・個人) 600円
ジャニーズペンライト 1300円




お金があったら、全部買いたいくらぃだょ・・・
学生サンゎ貧乏なもので
【2007/02/21 22:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
UFO
日清焼きそばUFOのCM決定!!!


共演はK-1選手のドン・フライサンと女優の伊藤裕子サンで、
『関ジャニ∞がドン・フライ師範に入門!!』
UFO男道場・メン編だそうです☆

日清のUFOのHPにヨコと亮チャンのコメントが載ってます

3月からOAらしいデス

めっちゃ早くみたい!!!


あと、あと、

スバルの新髪型!!

すばチャンが微妙ないいまわしをしてたヶド
拝啓渋谷様。では、ないようでw

それも、新髪型は感じてきにレイニーの肩までの長さで前髪が無い感じらしいデス。
レイニーの時の髪型好きだからめっちゃ嬉しいw

でも、渋谷サンの夢、バッサリ坊主ゎ・・・
諦めたって事かしら?笑
【2007/02/20 22:07】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
少年倶楽部プレミアム
3月18日に放送される少年倶楽部プレミアムのゲストは亀で、
ステージリポートゎ我等の関ジャニ∞様デス
ドーム魂かな?

楽しみ

【2007/02/20 18:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
夜空ノムコウ
めっちゃイィ!!!
先週の『オレンジ』といぃ、SMAPの曲って名曲ばっかなの!!?

ほんと好きィィ(*v∪o艸*))

今スマスマのHPで《春に聴きたい曲》のアンケートやってるょね♪
なんだろぅなぁ~
やっぱ『世界~』かな(〇゜v゜*$)?★

エンディングゎSMAPの曲がイィな!!
こぅぃぅのずっとしてほしぃなぁ~
よくわからなぃゲストの方が来るより、SMAPだけがイィ!!!笑
【2007/02/19 23:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドリスマ
最近Drink! Smap!にハマってます

イィ曲ばっか
で、DVDまで見ちゃってますょ。
うん。今ね。
テレビ流れてますょ

でも、このときの慎吾の頭ねェ~
爆発してますょ

まぁ~慎吾らしぃヶド。笑
【2007/02/18 14:49】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
聞くジャニ∞
またまた、リアチャンの話でましたねぇ~
エイトの㊥でハマリ㊥やね!
うらやましぃなぁ~
エイト全員に愛されちゃってるなんてw

亮チャン・横・たっちょんチョコもらったんだね!
みんなめっちゃめっちゃ喜んでて

亮チャン・・・
ほんと良かったねぇ~
宝物じゃなぃ?
食べたんカナァ~
取っといたりしてw笑


たっちょん、綾香のアルバムを宣伝するって・・・
『アルバム買ってくださぃょぉ~』って!笑
ヒナチャンもハマッてるんや
イィ曲やんなぁ~
ちかも好きやで
【2007/02/17 23:48】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
亮チャン!!!
リアSoftlyがオリコン6位だょ


亮チャン買ったのヵナ?

すごぃねぇ~
ちゃんと聴いた事ないヶド、6位って!!
リアチャンおめでとぅ




今日の聞くジャニゎヒナチャンたっちょん
楽しみ~
【2007/02/17 22:02】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
陣クン結婚おめでとぅ☆
紀香サンの言う通り雨降りましたねぇ~
なんか雨女らしぃからね( *´艸`)

陣クンが藤原紀香と結婚って未だに考えられなぃ!!
陣クンごめんねσ(^_^;)?笑

2007年でビックリ結婚だね♪

でも本当におめでとう(≧∀≦)

お幸せにね(◎'V`艸)
【2007/02/17 15:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スカJ&ほんじゃに
スカJ

もぅ、なんなんだろぅね。亮チャンゎ。笑
デレデレしすぎ
アイドルですょね?笑
リアが横に『可愛い』って言った時、亮チャンの顔が一瞬に変わったもん
めっちゃショック受けてるのが分かった。
なんか、見てるこっちゎ笑うしかないって感じでしたょ。
たっちょん
「なんやのん、この空気!ボクは仕事しに来てんのやぞ!」
がウケた

あと、亮チャンの『俺、Mやんか』宣言にゎビックリしましたょ
何を宣言してんねんって見てるこっちがツッコミたくなったょ。

亮チャン祭りやったね。




ほんじゃに


ボクシング。
皆かっこよかったァァ
ほんと皆が男前でした
すばチャンの猫チャン可愛かったァァ
横、めっちゃ頑張ってたね
かっこよかったょ
【2007/02/16 20:10】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
球技大会
今日ゎ球技大会でしたぁ~
2年生になって3回目の球技大会。
ぅちの学校、行事大好きやから、、

女子ゎドッジボールでした☆
硬いボールだったヵラ当たるとほんと痛い(艸дT。)

ちかなりに頑張ったさぁ~

木曜ゎ学校終わるの8時過ぎだから、めっちゃ疲れる(ノД・`o)

まだ家に着かねぇ―よぉ―(●ノÅ`●)ノ
【2007/02/15 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バレンタイン
今日ゎ好きな人がいない、寂しいちかにゎ無縁なバレンタインですね。泣

でも、いっぱぃ友達と交換して、チョコだけでお腹いっぱいデス。

皆ほんと上手いねェェ~
尊敬しますょ

ダァに上げる仔ゎ張り切っちゃってますね。
そぅぃぅトコが乙女って感じで可愛いねぇ~←おっさん
続きを読む
【2007/02/14 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
いぃとも!
世間でゎ昨日で休みゎ終わりましたが、ァタシにゎ今日まで神様がお休みを与えてくれた((アホ。

中居サン。
さわやかなぉ洋服がお似合いデス

あの、そうめんのさぁ~
気持ちいいんかなぁ~
やってみたいと・・・なかなか思いませんが。汗

それより、足上げゎなんなの
あれゎ気持ちいいの??
第三者ヵラ見たらアホですょ。中居サン。笑
まちゃみ張りきってたねぇ~笑


ゲストゎマナカナと香田晋サンでした☆



見れなかった方ゎ増刊号で・・・
【2007/02/13 13:28】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAP×SMAP
今さっき終わったのに、もぅ2回目見てます
(HDDね☆)

夜神脂
あれを見るとゴロクミチャン思い出す。
ぅん。でも、面白かったぁ~

まぁ~今回のスマスマで一番楽しみにしてたのゎオレンジなんですけどね

やっぱいぃねぇ~
名曲だ!!
また、聴いて和みますか。笑
【2007/02/12 22:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
からくり仕掛け人たっちょん
復活!! 仕事人

たっちょんが、からくり仕掛け人
めっちゃ時代劇の格好似合ってるね

東クンと松岡と、なんといっても藤田まことサンと一緒でめっちゃ緊張してる感じだったけど。。
たっちょんなら、やってくれると信じてます!!
頑張って欲しいですね

楽しみデス
【2007/02/12 18:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信
ァタシにとって最高のメンバーでした

章チャンすばチャンたっちょん


そして、ヒナチャン


バレンタインにちなんで、いろんなシチュエーションで女の子にカッコイィ言葉をかけるなら?
みたぃなコーナーで
章チャンが笑わしてくれました。笑
日本語苦手ってのが、よォォ~くわかりました。笑

でも、意外にポイントよかったんだょね
意外~笑

すばチャンゎSっぷり発揮で・・・笑

たっちょんが一番マシっぽく聞こえたヶド、一番ポイント低かったね。




ほんとバレンタインもぅすぐですね。
皆さん、好きな人にあげたりするのヵナ?
ァタシゎ友チョコで終わりそうですが、、

今日作る予定デス
【2007/02/12 14:21】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
華麗なる一族
やっぱ、鉄平カッコイィ


早苗サン、辛いと思うヶド鉄平に支えてもらえるなんて羨ましぃw

ほんと、鉄平、木村サンゎカッコイィと思いました。笑
【2007/02/11 22:47】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
昨日ゎすばチャン丸チャン

めっちゃ面白かったァァww


最初の出だし、何なんでしょうね。笑
あの息ピッタリ感

もぉ~丸チャン、章チャンのすばチャン取らないでょ~笑

丸チャン、モデルセット全部買うなんて・・・
すばチャンビックリしてるょ!笑


あと、丸チャンゎ嘘つけないねぇ~
ッテヵ、すばチャンの最後の質問。
あれゎ卑怯でしょ!笑

ちかママ、丸チャンが
「1.スガシカオのアルバム 2.及川・・・」
って言った瞬間
絶対、1!!
って。

ほんと当たったんだけど。
どっから来たんだ、あの自信。
丸チャンと一緒に買い物行ったんか


最後、丸チャン『村上』って・・・
すばチャンが「そこゎ呼び捨てなんだ」って、笑ってたね!笑



面白かったァァ~

【2007/02/11 10:25】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ツヨポン
デンマークのマリオネットムービー
STRINGS
の日本版
ストリングス~愛と絆の旅路~
で主人公のハル・タラ役の声優を
ツヨポンがつとめます
恋人のジータ役の声優は中谷美紀サン。
4月28日に公開予定デス


ツヨポンが月間テレビジョンに
連載中のエッセイ「お気楽大好き」が単行本になって出版されます。
「Okiraku」
発売は3月14日



ツヨポン今年も凄いねぇ~
続きを読む
【2007/02/10 18:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
注目度№1『中居正広』
今、Yahooで注目度№1キーワードが

中居正広

なんだって☆

そんだけみんな、あの噂が気になるって事なんでしょぅヵ?

注目度№1って凄ぃ事だけど、嫌な事じゃなくて、イィ事で№1になって欲しいな。

まぁ~、これほどファンゎ広チャンの事心配してるんだょ~
広チャンゎ分かってるょね?
【2007/02/10 01:06】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
黒木サン( *´艸`)
この人おもろぃわぁ~
だめ人間のモデルサンだもんね!!笑

来週のスマスマの収録休みなんだ!笑

マドンナがSMAPの料理気に入ってくれたんだ!
よかったねぇ~
嬉しいねぇ♪゛

黒木サンおもろぃ---!!!

今日めっちゃ更新してるね。
いぃ事だ。
目指せ!しょこたん!!笑

明日ヵラ4連休なんで、HAPPYなんですヾ(嬉'v`嬉)ノ
【2007/02/09 23:23】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居クン。
今、大変変な噂が回ってますね。

SMAP伝言メールゎもちろん、

Johnnys net
でも、

誤報と書かれてますね。


中居クンが迷惑になるよぅなコトゎ止めましょぅ。
【2007/02/09 22:56】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今、数Ⅲしてます。
微分してます。

全く解けません。泣
で、答え見たら・・・

『∞』じゃん!!!

はぁ~
微分トヵ誰が考えたんだろぅね。
ァタシ『∞』のグラフなんて見たことなぃょ。

遂にこんなグラフまで普通に出てくるょぅになったかぁ~

はぁ~

強敵数Ⅲ
【2007/02/09 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAPファン
今日、病院行ったんですょ。
そして待ってたら
携帯をぶら下げて、5歳くらぃの男の子の手を引いた、おばちゃんが入ってきたの。
で、携帯に目をやったら・・・・

Pop UpSAMPLEのシールが張ってあったんですょ!!!!

なんか嬉しくなりますね

『YOUもスマファンって聞きたくなるw

でも、目をやるだけで、話しかけるなんて
全然出来ませんょ。ァタシにゎ。。



こうぃぅ時声かけます?
【2007/02/09 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うたばん
中居サン!!!!

22歳のカエラにめっちゃ怒られてるじゃん
ッテヵ敬語だし。笑

女の子と2ショットほんと苦手だょね

ソロの時も涙目だったもんね。


中居兄貴の混ぜ方・・・汗
ビストロでもぅちょっと勉強した方が・・・笑


勝利もカエラチームで


『おまえが混ぜた肉だろぅががウケた






ヶリーサン。1位おめでとぅ
【2007/02/08 22:32】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
