【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スカJ&ほんじゃに&スッキリ
スカJ

ついに終わっちゃいましたね
次ヵラむちゃ∞ぶりで☆

最後のぉ客サンゎブラマヨ
ハゲとぶつぶつ。笑
面白かったァ!
やっぱお笑いさんゎ面白いや☆

街ジャニ無かったね。

最後のキャッチフレーズ、章チャンのが選ばれた!!
ちかも嬉しかったょ


もぅ、丸チャンが作ったお好み焼きが見れないのが少し寂しいね~



ほんじゃに

これも、最後ですか。
ヒナチャンが決めてるの
お金もね。笑

最後にイタリアンが勝ったね
どれもおいしそうだった

最後のズッコケの宣伝(?)の山田が面白かった!!
完璧じゃないトコが山田らしぃね。笑



スッキリ

すばらしい衣装で。笑
王子衣装の人多くなかった?
章チャンなんて、サファリトヵTDLのアトラクションの係りの人みたぃな衣装で。


面白かったヶド、ちょっと短いのでゎ?
大阪なら大阪でしか流れへん。
って横言ってたヶド
大阪で出てくれた方がVTRが長い気がする!

この前のちちんぷいぷいの方が3倍くらぃ長い時間やってくれたし、
なるトモにもよく出してくれるし、
まだ『東京』と言わず、『大阪』でもお願いしますね

【2007/03/31 13:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ワッツbyケイナ
ケイナ!!!

これから始まるのかよっ!
モノマネ付きで…笑

キャプテン上手いじゃん!!
まぁ~初めて聴いた楽器だから上手い基準がわからなぃヶド。笑

体が血だらけって!!
普通車の中で作らないでしょ!!

ツ∃ポン、あと一歩でチャチャですか…
あと一歩踏み出さなくて良かったね(-^□^-)笑

F4の囚めっちゃ拓チャンファンみたぃな感じじゃん!

スマスマ楽しみ♪
【2007/03/30 23:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょっと!!ちょっと!!ちょっと!!!!
いいとも!ゲストで

剛の常識度チェック


SMAPゎなんの頭文字


相葉的A

Special ・・・・ 次Aでしたっけ?


って・・・・

SAMPと思ってるの?


はぁ~



後輩ですょね?




そんなもんなのかなぁ~


KinKiゎ簡単に答えたヵラジャニならみんな分かるものだと思ってた。。



なんかSMAPファンとしてガッカリ。


一応答えゎ

Sports Music Assemble People

みんな覚えてね




2回も間違えますか・・・・



それもミキティー4回転半って・・・・

【2007/03/30 12:52】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ストリングス・ジャパンプレミアム
見ました!!!?

慎吾サンの髪黒っぽくなってましたょね

う~ん。。
パーマがしないほうが・・・・



慎吾ツヨポンの事


切っても切れない仲。

どうあがいても繋がってくる。



って言ってましたね!!


ぅン。
慎ツヨの仲を誰も引き裂いたりしないさ!!
一緒にドラゴンボールごっこしてた仲を切り裂くなんて・・・・笑

何度も切ろうとしたんだね。笑


なるトモでゎ駒井サンが
慎吾がSMAPの絆を保ってるみたぃな事言ってた。
SMAPの連絡先トヵ家知ってるの慎吾だけって・・・・
拓チャンの家に遊びに行ったりするんだね。


中谷サンとのラブシーンも楽しみですね



あと、拓チャンのCM、面白いね!
サルと話せるよぅになりたいね。笑
【2007/03/29 13:08】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんにちワン・ツー
リニュしました

これにした理由ね。
ハートの色が8色、栄斗色でょ

それだけで~す。笑


今日ゎ家で、1人で暇なので・・・・

SMAP&栄斗のテレビなど情報をまとめようかなぁ~

お楽しみに☆
【2007/03/28 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信&ぷいぷい
関ジャニ通信、頑張って思い出して書きたいと思います。


章チャンすばチャン丸チャン


ァタシ的に最高のメンバーですょ!!

章チャンとすばチャン良かったね
また選ばれたょ

章チャンとすばチャン喜んでたね



服の話でめっちゃ盛り上がってたね。
すばチャン、くつがめっちゃ多いって。
服を買っても着ないなんてもったいないょ!



最後に丸チャンの昔呼ばれてたあだ名が『』って今と変わらんねんな。
丸チャンゎ相変わらずいじられキャラやったんやね。


章チャンゎ逆にいじってたって☆
なんかで前、言ってたょね。

すばチャンが「なんで今、そんなんちゃうねん!」
って言ったら
「こっちゎレベル高いねん。」
(軽く忘れましたが、こんな感じなこといってました

みんな爆笑して、『お前、今の、一番おもろい』って褒められ(?)てましたが。笑


おもろかったぁ~
また、来週楽しみや





ちちんぷいぷい


たっちょん

焼肉行けなかったんだね。
でも、2人ゎお金持ちのおっちゃんに焼肉をおごってもらったらしく・・・・
ほんま、どんなグループやねん!笑

焼肉ゎ4月10日に放送されるようです


PVがちょっと長めに流れましたね。
やっぱ、∞らしく面白く・・・・
横のアップで始まって☆


たっちょんの自由さに横ビックリだね。笑
広島弁ですか!
広島の方、楽しみですね


たっちょん、すっぽん食べてどこが元気になりたいの?笑

おばちゃんゎ気になるのょ!笑

あの鐘ならなかったら、たっちょん大変だったね





もぅすぐ、MAGICAL DASH!が始まりますね。

これって、こっちでゎ聞けないのかな~?

【2007/03/27 18:22】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ∞テレビ予定&森クン!!!?
4月6日『叱って!ブロンド先生』にヒナチャン出演!!!

この番組知らなかったんだけど((すみません。
太一がやってるんだね!!
おぉ~おもしろそぅw

4月6日ゎMステもあるし☆
最高だね!!!


3月30日『スッキリ放送予定 (テイチクHP)




ッテヵSMAPファンの皆さん!!!


大ニュース!!!!

森クンが!! 森且行が!!!

あの33歳の森且行が!!!!


97年にオートデビューして以来、

14回の優勝を飾っている森且行が!!



CM出ますょ!!!!!



すげぇ~!!!!
森クン自身がナレーションを務めているらしぃデス!!

楽しみィィ

【2007/03/26 19:22】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
☆堂本兄弟☆
最近堂本兄弟ハマってて昔の取ってあるビデオ見てます

まぁ~大体がジャニがゲストの時のなんだけど☆
関ジャニ∞がゲストの時が好きw
NewSもおもろぃょね!
亮チャンガチャピン好きょ


ッテヵ、堂本兄弟の光チャンが好きww
もぅあのアホさゎなんなんだろぅね!!笑
もぅ名言だょね!!


SMAP出してくれないかなぁ~
慎吾ママでゎ出たヶド・・・・
なかなか無理だょね。。
それに、後輩の番組だしね。
LOVELOVEの時ゎメンバー出たのに・・・・
ツヨポン、しのはらにめっちゃちゅぅしてたね


スマスマにkinki呼んで欲しいヶド、もっと無理だね。。
後輩呼んだことなぃんじゃなぃ?
ぅ~ン・・・・どっかで昔みたいに共演してほしぃw




で、昨日の堂本兄弟(ミヒマル)で

終わらない歌

歌ったねェェw
懐かしい
好きょォォw
この曲、アメ村行くとよく流れるイメージあるw
ぅン。よく流れるぉ店があるんですょ☆


来週ゎ青木さやかだっけ?
・・・・渋ヤン。
なんとなく渋ヤンを思い出しただけです。笑


【2007/03/26 10:49】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
Mermaid
最後に流したね(-^□^-)
今ず―っと繰り返して聴いてますょ♪

聴くたびにイィ曲になってく!

みんなソロがあって☆
吾郎チャンが一番多いね!

頑張って覚えよぅσ)Д`)ぷに★
【2007/03/25 16:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
聞くジャニ∞
昨日ゎ大好きな

章チャンすばチャン


すばチャン、花粉症でぉ尻に注射してるんだ!!?
そこに注射ですか・・・・;
ァタシも花粉症やけど、そこに注射してまでゎいぃや

すばチャン、注射される時『あぁっ』って声を出しちゃうのね。
また、看護師サンに喜ぶとか・・・
ラジオとゎいえ、アイドルって事を忘れないでくださぃ。笑


章チャンも花粉症デビュー
おめでとぅ!!笑

で、章チャンも『注射嫌い』トヵ言っといて
すばチャンに『それ、俺も好きそぅ?』って聞かないの!!
あんた!すばチャンが『好きそう』って言ったら、注射嫌いでも行くんか!!笑



まぁ~頑張って薬飲んで治してくださぃ。笑






珍しく、すばチャンの嘘が難しかった!
でも、どっかでRUNを買ったって聞いたことあるょぅな・・・・

章チャン、間違えちゃったね。

その後にすばチャンが言った『嘘ついちゃった』ってのが可愛かった





ズッコケExplosion聴けてよかった


そぅそぅ。
PVが面白く出来上がったみたぃで☆
ちょっと見た
栄斗サンらしぃ出来でw






朝、地震がありましたね。
皆さん、大丈夫でしたか?
こっちも揺れましたょ。。

いぃとも!がところどころニュースに変わっちゃったね。

慎吾が歌うって予告されてたやつが見れなかったのがショック






今日の2時~の世界水泳2007で

SMAP新曲披露ですね!!!!




1曲丸々全部だょね?

あぁ~楽しみ

【2007/03/25 13:57】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
むちゃ∞ブリ
スカJ今度でラストだね

次ヵラゎむちゃ∞ブリ

まぁ~曜日も時間も変わりませんが・・・・
どんな風になるんだろぅ~

スカJも良かったヶドそれ以上に素敵な番組になればイィな☆




昨日のワッツ最後拓チャン、期待させるよぅな事言わないでよォ~
ちょっとでも話してくれるのかと思った。
でも、世界聞けて良かった
やっぱ名曲だね

来週ゎ流してくれるかなぁ~


【2007/03/24 15:25】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ
4月6日Mステが今ヵラ楽しみ

久々のSMAP関ジャニ∞との共演

めっちゃ楽しみ

TOKIOも出るしね

ジャニ出まくりだねw


一気にMermaidズッコケ男道が聴けるなんて



2週間が長い。。
【2007/03/23 21:58】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン
最近、遅くまで起きてるナァ~って思うね。
レコメン最後までちゃんと聴いてるょ☆


横のママン若いねぇ~
48歳!!
23歳の時の子供なんだ☆

ヒナチャンのママンゎ54歳だって☆
(合ってるょね?不安)


ッテヵ横トイプー欲しいんだ!
可愛いもんね
でも、世話大変だょ。。

ヒナチャン!!犬ゎお金じゃないょ!!笑



Explosion聴けて良かったァァ~
【2007/03/23 19:49】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
とくばん
トーク少なかったヶドめっちゃおもろかった!!

お尻痛そう(ノД・`o)

亮チャン男前でした☆
【2007/03/22 21:03】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
Mermaid!! SMAP新曲
ぷっすま!!!

最後の宣伝見てなかったヵラ気付かなかった!!!



Mermaid

爽やかだね
いつ発売なんだろぅ

題名がMermaidってのゎビックリ!笑





皆さん、聞きました!!?




良かったぁ~気付いて☆



【2007/03/22 13:31】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
栄斗がHEY!HEY!HEY!&丸チャンレギュラー!!?
関ジャニ∞HEY!HEY!HEY!に出ますね!!


楽しみ
ダウンタウンとの面白いトークを楽しみにしてますょォォ



うたばんにゎいつになったら出るのかしら・・・





丸チャン痛快エブリディ』のレギュラー

おめでとう!!!




『痛快エブリディ』ってのが意外でビックリ!!
毎週火曜日ですね!
ママンにビデオ頼まなきゃ
今度ヵラ火曜日ゎなるトモじゃなく、痛快エブリディを・・・・笑

丸チャンの夢、どんどん叶っていくね!
頑張ってる証拠だね





最近Explosion にめっちゃはまってます☆
毎日聞いてる
今も・・・
丸チャンの声が好き

【2007/03/22 09:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ∞ TFMスペイン坂スタジオ生出演決定!!
書くの遅くなりましたが・・・


関ジャニ∞

TFMスペイン坂スタジオ生出演決定!!




ヒナチャンすばるおめでとぅ!!!



Johnnys netにも載ってましたが、募集してましたね。
行きたいヶドスペイン坂までゎちょっと・・・・




3月27日(火)19:00~20:00 O.A. 

TOKYO FM「MAGICAL DASH!
【2007/03/21 20:14】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぷっすま
吾郎チャンちりチャンがゲスト


ここ1当てましょう

最初のおもちゃのやつがめっちゃおもろかった!!
ラジコンね!!
吾郎チャンがジャイアンになった瞬間って感じだったね!笑

『僕にも貸して』って言うツヨポンがほんとに可愛かった


バツゲームも面白かった

【2007/03/21 19:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
吾郎チャン舞台
吾郎チャンが5月12日から東京パルコ劇場で行われる
舞台「魔法の万年筆」に主演します!!


作品は鈴木聡氏が吾郎チャンをイメージして書かれたオリジナルらしぃです
吾郎チャンは魔法の万年筆を手に入れた事から流行作家になった小説家パーカーを演じます☆

公演は5月12日から6月12日まで東京パルコ劇場で、6月15日から18日が大阪シアタードラマシティで行われます



【2007/03/20 20:09】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP×SMAP
ビストロ
キャメロンディアスジュート・ロウ

キャメロンディアス可愛かったァァ


慎吾のおいしいリアクション!!
ツヨポンにちゅぅ
ツヨポン普通に、「YES」って言ったし!笑
ほんと慎ツヨコンビゎ仲良いね
があるょ!!笑



慎吾・ツヨポンおめでとぅ




バスケ
今回ツヨポン調子悪かったねぇ~
慎吾チャン、慎重にいったのが良かったね
拓チャン、50点シュートゎかっこよかったヶド・・・・最後・・・・汗
気を抜いちゃダメだょ!!!
あと40点だったのに・・・・


でも、バスケしてる姿ゎみんなかっこいぃ
【2007/03/20 18:17】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
華麗なる一族
最終回の視聴率知ってますか!!?


やばぃょ!!やばぃょ!!!((出川風


30.4%(関東地区)39.3%(関西地区)

すげェェ――よ!!!!


木村拓哉!!!




瞬間最高視聴率は・・・・

終了直前の35.5%(関東)44.9%(関西)




すげェェ――!!!!


鉄平、かっこよかったもん





ツヨポンの頑張った大賞・・・・あなたが頑張ってくださぃ。笑
ツポヨン、ほんとおもろぃょw
【2007/03/19 19:38】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
関ジャニ通信
ちょっと忘れてきましたが・・・・汗
面白かったとこだけ☆



心理テストにて


亮チャンの人生・・・・

重い!!!!笑笑

あなたの人生重いょォォ――!!!

それも最後に・・・・
亮チャン、寝んといて――ッッ!!!!!
目が開いてないって・・・
仕事中ですょ。



もぅ来週ゎこの大好きなじゃなぃんだね。。
ヒナチャン決めてるの
この3人がイィょォォ

続きを読む
【2007/03/19 19:05】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
華麗なる一族
『生まれてきてゎいけない人間』

なんて言わないで!!!!


最後に鉄平サンが、お父さん、お母さんの子供って分かるなんて・・・・

残酷すぎるょ!!!!


あの手紙号泣デス



でも、最後ゎお父さんもちゃんと気付いたんだね。

鉄平の死ゎ無駄じゃなかったのヵナ?



『僕ゎ何故、明日の太陽を見ないのだろう・・・』

すごく、重い意味のある言葉。


華麗なる一族の言葉、一つ一つがすごく意味のある言葉に聞こえる。






拓チャンが死ぬ役なんて、珍しいょね。



少し難しい内容で、中高校生ゎ見てる人少ないみたぃだけど、そぅぃぅ仔達にも見てほしかったな。


(視聴率ゎ相変わらずすごいヶド・・・)







華麗なる一族

最高の作品でした。



木村拓哉

最高の俳優だょ。




ありがとう


【2007/03/18 22:26】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いぃとも!
中居サン!!!!!

トイレットペッパーマンの歌詞
忘れてるでしょ!!笑


ありがとう歌って欲しかったなぁ~

【2007/03/18 11:22】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
華麗なる一族
今、明日の最終回に向けてビデオ見て復習中σ)Д`)ぷに★

今日のスマステに拓チャンゲストで出るヵラ楽しみ♪

あの最終回の予告、鉄平サン死にそうだょね...

どぅなるの―――っ!!!??
【2007/03/17 22:18】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ
スマサンのデビュー映像見ました

スマサン、すみません。申し訳ございません。

爆笑

してしまいました。笑

何回見ても笑ってしまう・・・・


中居サンの髪型、素敵デス。笑

まだ、UPの時ゎいぃんだょ。
カメラが引いた時ね。
なんなんだろぅねぇ~
あの蛍光の短パンスパッツ!!!


ジャニーズって思いました。笑


その後、TOKIOだったでしょ!!
長瀬サン。
あなたの短パンも負けたもんじゃないね。笑



若いって素敵やね



同じ9月に栄斗サンも
なんかSMAPを見た後だったヵラ、最近って感じましたね。

章チャン可愛かったァァ






亮チャンゎNewSとして、出演してましたね。
ゥン。亮チャンかっこよかった


【2007/03/16 22:59】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
訂正
今日のMステにSMAP出演と前書きましたが、、
すみません!!!
出演しません!!!
多分、SMAPの映像が流れます

NewSが出演しますね。


今日の徹子の部屋。
吾郎チャン
昔ヵラ変わらないねェェ~笑
でも、昔ょり、今の吾郎チャンが好きと思ったちかでした
【2007/03/16 16:46】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン
たっちょんゲストで登場


ゲームして、バツゲームが・・・・・

ゲストのたっちょん

可哀想に・・・
それも、空き地の臭いがする、青汁を飲んで・・・・
たっちょん、お大事に。


愛に向かってOA!!

ァタシ、好きょォォ~
こうぃぅ曲

忍玉の曲に合うんじゃね?笑
【2007/03/16 09:11】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
∞栄斗テレビ情報∞
3月17日13時55~テレ朝 美味紳助 の特番に

ヒナチャン章チャン出演



3月18日BS2 少年倶楽部プレミアム


3月22日NTV スッキリ コメント出演

 
4月6日テレ朝 ミュージックステーションSP





【2007/03/15 17:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAPCM
ポカリCM

すごぃ頑張ってるねェェ
慎吾・吾郎チャン、体張ってるね
慎吾の綱渡りゎすごぃょォォ


次ゎ新曲だ!

早く聴きたいィィ



【2007/03/14 17:54】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
