【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
聞くジャニ∞
昨日の聞くジャニもSPでしたね


章チャンすばる亮チャンたっちょん


めっちゃおもろかった!!!!

拝啓○○様!!!


亮チャン章チャンのが面白かった!!

一緒に薬局トヵ!!!笑
亮チャン家でシャワー浴びて、お泊りですか!?
片付けを自ら「やるょ!」と言う章チャンの優しさ大好きです

亮チャン章チャンありがとうと言った言葉にキャーキャー興奮してたちかでした。笑


すばチャンたっちょん

『もし僕になったらどうしますか
も面白かったぁ~
すばチャンが「大倉!!おい、大倉!!大倉よ!!!
何回も連発してましたねぇ~
気にいったんだなと自分の中でツッこみました。笑


まぁ~最後にゎ大人気の章チャンで。笑

みんなヵラ「ヤス、ありがとう

すばチャン「今までありがとう」って!!笑

スマ魂思い出したょ!

なんか、もし章チャンがこのラジオが終わったら、さよならになったらどぅするってコトになって・・・
「そしたらラジオ終わらさないで、ずっとやってる」って☆

そしたら、すばチャン達が言い出したコトなのに
「冗談でもそんなコト言うなや!!!」って!笑

うん。でもほんと、冗談でもそんな恐ろしいこと言って欲しくないね。


昨日のゎ面白かったぁ~
最近、聞くジャニの方が面白いと思う

改めて、∞ゎ仲良いなぁ~と思ったね
【2007/04/29 14:58】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ほんじゃに!&うたばん
最近更新してなくてすみません



ほんじゃに!

ついに最終回でしたねぇ~
でも、まったくそんな雰囲気ゎなく終わりましたが・・・笑

あの化学実験のケーキ、学校でやった
ぅん。たっちょんの言うとおり
ホットケーキなんだょね

あと、野菜危機一髪の時の章チャン・・・・
なんなんでしょぅね!

思わず、

キモッ!!!アホの仔やん!!

なんて言っちゃいましたが。。

愛のムチということで・・・笑

だって、急に興奮しだすんだもん!!
思わず言っちゃいますょ!笑

これでも安田章大担当です。


来週ヵラ関ジャニ∞のジャニ勉になりますね。
ゲストゎハイヒールサン☆





うたばん

面白かったぁ~
KinKiホラッチョ!!!

ホラッチョ長かったねぇ~
面白かったヵラいぃけどw
あのいじられキャラ好きょ~笑


来週ゎ嵐だね。
また面白そぅ~




今日のワッツの献立難しいょ~
全然分からない。。
【2007/04/27 20:20】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
10000HIT
知らぬ間に10000越してましたょ!!!!!

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ


こんなしょぼブログですが、足を運んでくださった方、
ほんとうに感謝感謝です。


ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ


これからもよろしくお願いします






今日、めざましで仁クン見て、ニヤけてしまったちかでした
【2007/04/23 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
聞くジャニ∞
昨日の聞くジャニゎSP

すばチャン章チャン亮チャンたっちょん


すばチャンが中心となって進行してましたねぇ~
珍しいw

でも、何はなしたらいいのか分からないからか
『最近どぉ~よ!!』
って必ず聞くね!笑

亮チャンの撮ったやつ見てみたいな


章チャンも言ってたヶド今ゎコンリハで忙しいょね。
みんなとぶんぶんしたいって
一緒にしたかったなぁ~
あぁ~めっちゃ行きたかった!!!
来年ゎ絶対参戦します!!!


∞いろはにほへとゲーム∞

これ前回やった時もめっちゃ面白かったヵラ、またやってくれて嬉しい

『医者以外で「先生」といわれる職業』
これ、すぐに『教師』って出てきて、みんな同じだろうなと思ったヶド・・・・

「政治家」
って・・・・
亮チャンらしぃヶド・・・・笑

『ロボットが出てくるアニメ』
章チャン・・・・?普通ドラえもんでしょ!!笑



『トランプ遊び』
みんなで馬場抜き

おぉ~初正解


『焼肉のメニュー』
これもみんなタン塩

・・・・と思ったら章チャン「塩タン」

みんなに「そこゎ合わせろや!!」って言われてましたが・・・笑


『ドラえもんの道具』
みんなドコでもドア

「もしもボックス欲しい


『みんなも知ってるプロレスラー』
これもみんな猪木


『東京の観光スポット』
東京タワー

すば「浅草」って!笑
亮チャンと章チャンに色々攻められて、、
すば「・・・・ごめん。」
謝っちゃったょ!!笑
亮チャンも章チャンも1度ミスってるのにね。


『4人組のバンド』
あぁ~これ、ビックリした事にすばチャンと同じ答えを思ってしまったァタシ。
3人ゎ「ビートルズ」って。
でもすばチャン「RIZE」
うん。4人のバンドと言ってビートルズょりRIZEだょ!笑


『日本の童謡童話((笑』
章チャンがテーマ決めるって言って「日本の童謡」って言ったのゎいぃヶド
「例えば~」トヵ言い出して「どんぐりころころ~」って歌いだすヵラビックリだょ!!笑
問題にならないょ~
って事で亮チャンがフォローして「童話」に決定☆

桃太郎って答えが多い中、
たっちょん初ミス!
「かぐや姫」って・・・
可愛らしいね


『八重歯といえば』
みんな即答
村上信五笑笑

この人しかいませんもんね。


『中華料理といえば』
最後の問題、みんなばらばら。
たっちょん「チャーハン」
「エビチリ」
すば「餃子」

すば「王将と言ったら餃子やろ
中華料理屋やけど王将って決めてるわけちゃうからね~笑

亮「俺、絶対エビチリ頼むねん
それ亮チャンだけやん!って章チャン突っ込んでた☆笑


最後に章チャンが「このゲームまたやりたい」って言ってるのにみんな冷たい。笑
すばチャンなんか棒読みみたいな感じで「やりたいなぁ~」トヵ言ってるし!


やっぱりいじられキャラの章チャンでした。笑


でも、みんな合うの多かったし、今日ゎ気が合う4人だったね
またやってほしいなぁ~

【2007/04/22 20:27】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
仁クン
仁クン

帰ってきますね

ッテヵ帰ってきてますね。
ぅん。
良かった。良かった。

Englishゎ上達したのかな?笑

続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/20 18:52】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ちちんぷいぷい
遂に来ました――

焼肉


おもろかったヶド短いょ――
すばるが章チャンの携帯を見るって話のやつ、やってほしかった


第2弾をお持ちしてます。
【2007/04/17 17:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ベビスマ
始まりましたねぇ~

ベビスマ

あれさぁ~
SMAPあんま関係なくない?

SMAP出ませんもんね。


ゴロさくって!笑

来週のゎ・・・・見なくてもいぃかな~
【2007/04/16 22:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
聞くジャニ∞
2週連続順応なサン


ズッコケ発売されましたぁ~
「ばっかんばっかん売れました
  「前回のより売れましたよ
もぅ、30万枚以上売れたんですか

丸チャンExplosionを1人で歌ったって
章チャン愛に向かってを1人で歌ったと・・・
ほんとですかねぇ~

「カラオケで歌ってみてゎどぅでしょうか?」の言い方が面白かった


ズッコケ


安田ニンニクじみたもん食べたやろ


急に何を言い出すかと思ったら・・・笑
章チャンの口ヵラ匂ったのかな?

そしたらイタ飯食べたって
昨日の夕食ゎ豪華だったって

「だからそんなに元気なんか」って☆
丸チャンヵラしたら今日の章チャンゎいつもより元気なのかな?
ァタシヵラしたら丸チャンの方が元気あるょぅな・・・・笑


∞聴けメロ∞
章チャンゎ2週連続《東京事変》の曲
章「丸がこの曲を好きなのを知ってます」
丸チャンこの曲が流れた瞬間、めっちゃテンションだったしぃ
相手の好きな曲流すなんてを感じますね

楽屋トヵで章チャンが「何聴きたい?」って言ったら「喧嘩上等、化粧直し」をかけるらしぃw

「ここだけの話、制服好きです
《スガシカオの優等生》
痛快で着て、制服の良さ、再確認ですか!笑
『まだ学生やれる』トヵ『制服デートしたい』なんて言ってますけど。
高校の時、制服デートしたんだってね。
マックでたそがれちゃってくださぃ。笑


∞三択嘘つきエイト∞

『最近連絡先交換したのゎ誰だ―
A千原ジュニア
B桂なんこう
Cピーコ


章チャンめっちゃ答えるの早っ
それも「外す自信無い120%当てる」って☆

・・・・正解
「分かりますょだって長いですもん
しぼれー安田
それもなんこうサンに「勢いのあるメアドやな」って言われたんや
どんなメアドなんだろぅ~


《誰が一番騙されやすいか
安田
即答ですね。
 「安田君ゎほんとにいぃやつなんですょ。お前ゎ鵜飼の鵜か」笑

逆に横ゎ現実的ですか。

撮影のときも章チャン大変だね。笑



山田最高


【2007/04/15 20:07】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
エイトテレビ情報
20070415201743.gif



4/19 ズームインSUPER ヒナのインタビューの模様

5/1 テレ東 ココリコミリオン家族 すば


続きを読む
【2007/04/15 18:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
レコメン
関ジャニ∞全員集合――!!!!

この日を待ってたょ


章チャン疑惑・・・笑
あれ、大じゃなくて『お小』なんですか
小にを付けるところが流石チャン!笑

丸チャンゎと章チャンをフォローしながら宣言してましたが、、
どっちを信じていぃの?笑
章チャン、みんなにいじられて。
すばチャンが「ヤス、今日3回う○こいったやろ」と言い出したとおもったら
最後にゎ亮チャンが「う○こしたって言え」って・・・・笑


流石、じゃがいも男ですね。笑

爽快男、ウケる
さりげない男にゎふっちゃアカン!笑
結局、質問にちゃんと答えるのゎ普通の男だね。
夜の男ゎなんなんだろぅね~
でも、一緒にお酒飲みたい

《弟の親友と付き合ってます》っていう、お便りに・・・・
夜の男的にゎ頑張るしかないんや!笑


横の結論
【安をフォローする時の丸、すべってる】
それでこそですょ。笑

すばチャン、何気に最後に問題発言を・・・・


『おっ○い見せたらえぇねんって・・・・
なんのまとめですか?笑



エンディングで・・・・
すばチャン結構眠かったぽいね
でも「久々に7人でラジオ出来たのが嬉しい」って



なんか、分かりにくいですね。すみません。
でも、面白かったです
続きを読む
【2007/04/14 20:50】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
ズッコケ男道1位!!!
ズッコケ男道オリコン1位

おめでとぅ


初日で54870枚ですか

凄いww
その内の1枚がァタシ

【2007/04/12 18:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
いいとも!
章チャンヒナチャン出ましたね

もぅ、もぅ、章チャンかっこいぃ―――

もぅ、言葉なんてどぅでもいぃんですょ。
もぅ、あなたが居るだけで、十分です。笑

あの笑顔で言われたらキュンってなりますょ

続きを読む
【2007/04/11 18:35】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
HEY!HEY!HEY!&いぃとも!
HEY!HEY!HEY!見ました!!!?

めっちゃおもろかったぁぁ――!!!!
もぅ何度見ても笑えるw
マネージャーの話ヵラヒナチャンの60万円事件まで、
全部おもろかった

歌も、かっこいぃね
すばのトコでキャーキャー叫んじゃいましたょ


いぃとも!
中居クン、少しだけどぴぃとじゅんのと絡んでくれましたねぇ~
あそこに栄斗が入れば完璧なのに~

昨日だけど・・・
ぴぃ、お誕生日おめでとぅ
続きを読む
【2007/04/10 18:21】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
HEY!HEY!HEY!
めっちゃ面白かった――(≧∀≦)

もぅ2回も見ちゃいましたょ☆★

いいとも!で、中居クン、ぴぃとじゅんのいじってくれないかなぁ~( *´艸`)
【2007/04/09 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ通信
渋谷すばるバン!!安田章大バン!!

バンバン隆平です!!!

最初ヵラ丸チャンいじられて・・・・笑


すばチャンのテーマパークといえば、エキスポですか!
中学生の時ゎよく行きましたわ~


板東英二サンや~~
ゆで卵が大好きな板東サン

岡村の方が似てるかな・・・・?笑



松井サンも来た――!!!!!

めっちゃおもろっ

そしたら、ママンがぼそっと
「・・・・・誰?」
「松井だょ☆」
「・・・・・似てない。」

あらま。
ママン、キツぃょ。笑


~クイズで~

すば小悪魔!
ヒナ「頭とって!!」
すば「・・・」
「はよ、頭とって!!」
すば・・・・頭?
  「・・・カブトムシ
皆、爆笑
アホや――!!!!
なんの頭とってん!!!
結局丸チャンが「悪魔」って答えました。笑


めっちゃおもろ
このコーナー



丸チャンがヒナの事『信チャン』って言うのがなんか新鮮でイィ



すば「そろそろ伝道入りしてえぇんちゃんか?!」
ヒナ「伝道入りしてもえぇヶド出れへんで?」
すば「なんでや!!」
『殿堂入りしたら出れないじゃないですか!!』
「木村さんだって、ジーニスト殿堂入りしたから出られないでしょ。」
ヒナ「野球やって」
すば「それは、それや。
   俺らゎテレビマンや!!!!」
『これ、ラジオやけど。』


めっちゃおもろかったデス

松原かずひろ
最高ですね

続きを読む
【2007/04/09 15:20】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
聞くジャニ∞
眠かったヶド、眠かったヶド、

頑張って起きてましたぁ―
1時間延びてたょ。。

睡眠より章チャンへのの方が大きいって事ですね

良かった。良かった。


始まりヵラテンションでしたょァタシ。

『2人揃って・・・で~す!!』

って始まるんだもん
久々に聴いたょ☆


軽くレポっときます。続きへ~

続きを読む
【2007/04/08 15:38】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
∞情報

4月10日24時35~ 北海道文化放送 
            ともだっちーず すばる/


4月17日 東海ラジオ 17:00~17:30
      大阪より愛をこめてパート2  章チャン/丸チャン
【2007/04/08 15:25】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
美味紳助のレギュラー☆
おめでとぉ~

美味紳助レギュラーですか

最近、ほんと栄斗の勢いが凄いと思いますゎ~


4月23日 美味新助本日開店!初回2時間スペシャル

ヒナチャン出演ですもんね

【2007/04/07 18:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
Mステ bySMAP
はぃはぃはぃ。

待ってました!!!

SMAPサン!!!!!

安心して見れますゎ~笑
衣装もかっこよく

ッテヵトーク長いッッ
タモサンとの仲ゎ凄いですものね!
慎吾ゎ中学の時ヵラSMAPだもんね。

中居サン、いいとも!10年以上だっけ?
ほんとタモサンと出合って20年近く
光源氏ヵラだもんね。

中居クンの家に遊びに行くのゎわかるヶド
パパにちゅぅですか
困っちゃうょね~ほんと!笑
タモサン、あんま覚えてないみたぃだし。。

吾郎チャン、ヤキモチ


Mermaid

めっちゃ良い曲じゃありません
サビヵラ始まる感じがまたイィ!!!

中居サンのダンスゎ好きですね~
今日も張り切ってて☆笑


金スマの3分前まで粘ったねぇ~
さすがSMAPサン!!!
でも、金スマ始まってヵラSMAP映らないねぇ~

だから、今、金スマ見てます
今日、飯島愛最後でしょ。
木村サン、凄いですね
一度見てもらいたいです。


世界5位だったね


TOKIOの時、慎吾×信五だったね!!
隣に座ると、共演してるんだぁ~
って嬉しくなるね




今日ゎ見るのたくさんでテンションですょ
【2007/04/06 21:39】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Mステ!!!
来ましたぁ――!!!出ましたぁ――!!!!

関ジャニ∞!!!!!

最初の登場でブッッって吹いてしまいましたょ!!!

何!??あの衣装!!???

まぁ~栄斗サンゎやってくれると思ってたヶド・・・・あぁ~きましたか!笑

章チャンなんてめっちゃ小学生じゃないですか!!
短パンゎ中居クンだけで十分です。笑


SMAPサン、めっちゃ普通じゃないですか!!
拓チャンの言ってたマーメイド服
軽く期待してましたが。笑

メイドゎパスされたのね。笑

まぁ~メイドってね☆笑



ッテヵ、ッテヵ話戻して、、、

栄斗が終わった後、

待ってましたぁぁ―――!!!!

中居サン木村サンの苦笑!!!!!


もぅその顔見て、ァタシ爆笑ですょ!!

『なんや!あれ・・・』みたいな顔ね。
タモサンも苦笑だしね。

こんなこと言っちゃアカンのかもしれないヶド
あぁ~おもろかった!!


でも、関ジャニ∞らしくて良かったょ


もぅすぐSMAPかなぁ~
金スマと重なったらダメだもんね。

早く見てェェ――

【2007/04/06 20:14】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はなまる
横ちょ出ましたね


おもろかったぁぁ~~

ディズニーランドの話面白かった
亮チャン、めっちゃフレンドリーやん
交換した仔、羨ましいなぁ~


横の兄弟あんま似てないょね?
ァタシゎあんま似てないなぁ~と思いましたょ。

でも、ほんと仲良いのゎ伝わる☆
よく弟の事話すもんね



うどん食べに行きたいなぁ~と思ったちかでした。
【2007/04/06 13:19】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
むちゃ∞ぶり&ほんじゃに
むちゃ∞ぶり

第一回目ですね
すばチャンとヒナチャン中心で、他のメンバーゎあまり映りませんでしたが・・・
すばチャンがヒナに『聞いて!』って言ってるのが可愛かった
『あ~ん』最高でした!!笑


ほんじゃに

ボーリング
最初、たっちょんと丸チャンが一番下手やったのに、最後にゎめっちゃ上手かったね
ストライクとか凄い
章チャンもかっこよかった




いいとも!亮チャン出ましたね

かっこよかったぁ~
あまり喋ってなかったけど・・・
今日ゎ1リットルの涙SPだもんね

【2007/04/05 12:55】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
あぁ~あぁ~エイトレンジャー
なぜか頭の中ゎでいっぱぃデス

ずーっと流れてるのょ。
エイトレンジャー初めて見た時、音レンジャーに似てるなぁ~
って思った。

エイトレンジャーゎCD化にしないのかなぁ~

スマイル戦士 音レンジャー

久々に聴きたくなってきた☆笑


最近、ヒナチャンがソロコンで歌ってくれた(らしぃ)歯が痛い!を聴いてます
これ、絶対知らない人多いょね。
よく歌ってくれました!って感じだょ!!!笑

こういう系何気に好きですね。
ちょっとアホっぽい感じが
また、こんな感じの曲歌ってくれないかなぁ~
シングルでゎなく、アルバムでお願いします!!笑



∞エイトサン∞
4月12日(木)18:30~19:00 テレ東系  キンコンヒルズ
続きを読む
【2007/04/04 16:02】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
丸チャン痛快エブリディ
丸チャ~~ン

バッチリ見ましたょ

服が・・・・
ピーコサンにも言われてたヶド、ちょっとおかしいょ。笑

周りの皆さんが、めっちゃ喋るヵラ、なかなか入っていけないょぅで・・・・
また、コメントしにくいテーマだったりね
Tバックって・・・・
すばチャンの出番だょ――!!!


丸ちゃんの昭和歳時記


射的上手かったね
生クリームついてるの可愛かった


制服似合ってたょ

ッテヵ、現在の制服って紹介された会社Peter MacArthurだった
ァタシの制服、そこのやつなんですょ
そこに食いついちゃったょ☆笑


来週ゎ昭和の給食


みんなに丸チャンって呼ばれて、良かったね
【2007/04/03 11:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
関ジャニ通信
今回も

章チャンすばチャン丸チャン

の3人+ヒナチャン


最初、
すばチャンが「小学生のとき、秒単位で忙しかった」
って言ったヵラ、なんでぇ~!??ってなりまして、、、
すばるゎめっちゃ習い事しててんな。
『器械体操・水泳・野球・空手(幼稚園くらぃ)などなど・・・』
「空手が嫌で、抜け出して、知らない人の家にあがって、ご飯食べてた
「人見知り、全くなかってん!!」

ヒナチャンが「俺も習い事まぁまぁしてた。
        そろばん・水泳に、お絵かき」


お絵かきにビックリした
ヒナチャンが、お絵かき・・・・あまり想像出来ない。。笑

「それも、昔ゎめっちゃ人見知りやった!」
って!

みんな、昔と今と逆やね。
章チャンゎ昔いじる方だったって言ってたし☆


∞究極の選択∞

『移動中に禁止されたら辛いのゎどっち?』
A ゲーム・本・音楽などの娯楽
B 寝ちゃダメ

すばチャン「えっ?どういう事??」
って、こんな簡単な意味も分からんのか!?笑

ちょっと理解するのが遅いすばチャンも理解したところで・・・

章チャンすばチャンヒナチャン
丸チャン

すばチャンゎ「ゲームトヵ本読んでたら眠くなるヶド、音楽聴いてたら眠くならへん!」


すばチャン、ヒナチャンに借りた本半年で読んだのたったの8㌻
遅すぎでしょ

ヒナチャンの本ゎ難しいってみんな言うヶド、どんな本読んでるんだろぅ~?

新聞みたいトヵ言われてますが・・・



『一生やらなくてすむなら?』
A ひげそり
B 歯磨き

章チャンすばチャンヒナチャン
丸チャン

また、丸チャン、一人で・・・・

すばチャンがとくに丸チャンに批判してたね。
「ひげがある人ゎまだモテるヶド口が臭い人ゎモテへん

「ひげゎ流行るかもしれんヶド、口臭いのゎ流行らん

って。 ごもっともだと思いました。笑

「寝ても、自分の口臭さで起きるぞ
が面白かった!!


丸チャンの豆知識も面白かった!
久々に会った友達と、そんなこと話すんだね

続きを読む
【2007/04/02 11:18】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
SMAP&関ジャニ∞情報
なんかバラバラに書いてましたが、整理して、まとめてみよぅかなと・・・・

少しの間TOPに置いときます。


3月31日


19:30~ テレ朝 世界水泳メルボルン2007「競泳決勝 第7日」
         吾郎チャン

23時~ ニッポン放送  Some girl' SMAP  中居クン


4月1日

5:45~ フジ 忘文  吾郎チャン

10時~ フジ 笑っていいとも!増刊号   中居クンツヨポン慎吾 

16:25~ 日テレ(関東) 香取慎吾の特上!天声慎吾  慎吾

18時~ テレ朝 世界水泳メルボルン2007「競泳決勝 最終日」
        吾郎チャン

19時~ bayfm SMAP POWER SPLASH  ツヨポン慎吾

23:30~ 日テレ(関東)  中井正広のブラックバラエティ  中居クン


吾郎チャン多いね
4月2~ 続きで・・・・


続きを読む
【2007/04/02 00:00】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
エイプリールフール
今日ゎ4月1日

エイプリールフール


皆さん、嘘つきました?


ァタシゎ朝ヵラ嘘つきましたょ☆

3年前ヵラある友達に嘘ついてるんだけど、
今年も大成功でした!!笑

のりをサン、学習力がないなぁ~
簡単に人信じちゃダメだょ☆笑
【2007/04/01 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
聞くジャニ∞
昨日の聞くジャニゎ


たっちょん


ぷいぷいの時帰りのエレベーターで
たっちょんが「横山クン、結構喋るなぁ」って
それも上目線

そこでたっちょん笑ったと思ったら・・・・・
屁こいた

えぇぇぇェェ

すばチャンゎよく聞くヶドたっちょんゎ珍しいね



たっちょんゎケツメの『サクラ』
ゎリップの『one(?)』だっけ・・・・・
スミマセン!忘れました



∞嘘つきのコーナー∞

たっちょんが出題者。

☆自分家だけ☆

A 甲子園の方にを向けて寝る

B お父さんのおかずが1品多い

C 20歳になってエロビデオをくれる
  『飯島愛のバレンタイン~』


横も言ってたヶド、Cゎないでしょぉ~
ちょっと大倉家、引きますよ。。



答えゎ


横ちょ正解
横にゎ簡単だったみたぃだね




大阪と東京の違いかぁ~
大阪のタクシーの運転手の方がフレンドリーなんや!
あぁ~言われたら、そぅかも・・・

あと、東京の方が食べ物高い。
横ゎ飲み物が高いのが腹立つんや!
でも、飲み物ゎどこも一緒なのに、値段めっちゃ高いのゎ嫌やね。

その気持ち分かります。



UFOのCM☆
すばるクンを投げてるドン・フライサン
横に向かって冗談で『こいつを投げたい』って言ったんだ!

今流れてるCMゎすばチャンメインだけど、
横・丸チャンがメインのやつ撮ってあるんだって
早く見たい





来週ゎ


続きを読む
【2007/04/01 10:59】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
