【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うたばん
やっぱジャニゲストゎおもろいなぁ~
最後の仮面武道会ゎおもろかった

中居クンと森田が東クン見ながら、頑張ってたのがウケたw


来週のゲスト・・・・森 公美子 島谷ひとみ 関ジャニ∞

キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


我等の関ジャニ∞様様


予告の一言が
「安田章大に疑惑が・・・」だって!!


章大―――ッッ!!!!!!

何をした―――!!!!!!


楽しみ楽しみ

もぅ予約済みサッ
続きを読む
【2007/05/31 22:31】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
SMAP×SMAP
SMAP×SMAP


ろくろの王国

慎吾・・・・苦笑
残酷だったねぇ~

でも、爆笑させていただきました。


中居クン、ヤバィねぇ~
才能ありすぎだょw
欲しいねぇ~

あっ!
中居クン、フリーマーケットで売って欲しい~
中居クンの服欲しいw笑
【2007/05/29 19:42】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
すばチャン!!
芸能人に緊張してるすばチャンがおもろぃ!!!

あなたも芸能人ですょ!!笑

おもろいねぇ~

やっぱ、こういう性格、中居クンに似てる。

人見知りな感じね☆

『トイレット博士』
すばチャンハマりすぎですよ~笑

読んでみたいな♪笑

章チャン…《快感》って!!笑

いろんな表現があるなかで《快感》を選んだ章チャンが大好きデス( *´艸`)笑
【2007/05/28 19:27】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
聞くジャニ∞
すばチャンたっちょん

たっちょんでしたねぇ~
この日16日やったんや!
おめでとぅ~

ぅん。おもろかった!!

兄弟の話!!!

すばチャン、弟と気まずいトヵアカンやろ~
「しょうくん」って呼んでるのに向こうゎ呼んでくれへんの?
あらまぁ~

お兄ちゃんとゎ仲良いのにね!

それに比べてたっちょんゎ仲良しやね
高2やねんねぇ~

・・・・年下ですか!!!?

なんか変な感じ~
こう聞くと、たっちょんとゎ年近いねんなぁ~って思う。


毎日のようにズッコケてるすばるズッコケたことないたっちょん

【2007/05/27 09:33】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
たっちょんや――!!!
おい!!朝日新聞!!!

たっちょんやないですか!!!

安って書いたやつ!!!

……許したる♪笑
【2007/05/26 23:38】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
聞くジャニ∞
今日の聞くジャニ∞ゎ章チャン渋やんですね

先週、たっちょん渋やんって終わるときに言ってませんでしたっけ?
でも新聞にゎ章チャン渋やんって。
ァタシの聞き間違いだったのかなぁ~
まぁ~ァタシにとってゎ章チャン渋やんの方が嬉しいですけど

ッテヵ章チャン暇人なのかなぁ~笑
よくラジオ出るよね☆
章チャン大好きなァタシにとってゎ嬉しいですけどね

もう、この際、村上信五の週刊!関ジャニ通信みたいに
安田章大の聞くジャニ∞!!にしてみてゎ?笑


あと、今日のスマステゎカンヌ特集w
拓チャンと2人でってほんと凄いよね!!
SMAPから2人も行っちゃったょ!!!
流石SMAPサン

続きを読む
【2007/05/26 19:54】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
中居さん
ちょっと古い話ですけど・・・

ぷっすま

めっちゃおもろい!!!!!

ゲーマー剛!!!!

35秒って!!
暇人SMAP!笑


やっぱ深夜番組と言えばぷっすまですね!



フラフープ上手すぎ!!ツヨポンなんでも出来るね

逆上がりしてるツヨポンかっこよかったょ!!!笑

あぁ~おもろ{笑



SMAP大大大ニュース!!!!

リーダー中居正広

私は貝になりたい



遂に来ましたね~
中居兄貴!!!

2008年ですかぁ~

でも、中居兄貴って暗めの役多いょね
はっちゃけた役も見てみたいw



仰天ニュース

中居さん。
子供ッチ5人ゎきついでしょ~
2人って。
誰との子供ですか?

【2007/05/25 19:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
テゴマス
仲良しさんなんですねぇ(*^∀^*)
でも∞さんゎ手を繋いでレコーディングするって!笑

今テゴマスさんの曲聴いてます( *´艸`)
世界中を敵にしても~♪
守ってほしいですねぇ!笑

最近、横ママが料理下手なのめっちゃネタにしてるなぁ!
犬も嫌がるってどんなんやねん!!

一度食べてみたいな♪笑
【2007/05/25 00:16】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ∞うたばん出演
∞栄斗テレビ情報∞

6月6日  テレビ朝日系「堂本剛の正直しんどい」 
6月7日  TBS系「うたばん」




ついにきました!!!!

関ジャニ∞うたばん出演決定!!!!

おめでとぉ~

めっちゃ待ち望んでたことがついに実現!!!

日本一周以来じゃない
ちゃんと中居クンと絡むのゎ!!

もぅ保存版だね!!

ほんと嬉しいょぉ~
めっちゃ楽しみです
【2007/05/23 22:27】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
中居サン!!!!
いいとも!で足痛いのに頑張ってターンしようとする中居サン


素敵です!!!!




最後のてるてる坊主の中居サン


素敵です!!!!!



20秒ピッタリ、流石スーパーアイドル!!!

【2007/05/22 21:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
丸チャ―――ン!!!
間違えて来るトヵどないしてぇ~~ん!!笑

よっぽど酷い時ゎカツンくんの!!?笑
丸チャンにかかってるょ!!
【2007/05/21 00:09】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
聞くジャニ∞
章チャンヒナチャン


最初ヵラやりづらそぅで・・・・笑
章チャンゎいつもと違うヒナチャンに手こずってるね!


聴けメロとやつでゎヒナチャンが聴いて欲しい曲が想像のものと違ったみたぃで。
ドンマイ


ヒナチャンの嘘ゎァタシも見破れなかった~
難しいょ!



最後まで気まずいままで・・・笑
そぅぃぅのも面白かったヶドw

来週ゎビックカッポーです
楽しみ~
【2007/05/20 11:16】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
スマサン♡栄斗サン
今日、やっと中間終わりましたぁ~
火曜日ヵラやからめっちゃ長い
月曜日、学校行きたくないなぁ~
怖い。怖い。


仰天ニュース

中居サン、味噌の霊に取り付かれてるって・・・
ドアといぃ、
家、傾きすぎじゃない

来週が楽しみ
中居クン、子供何人か気になるんだねぇ~


じゃがいもの会安田の会 笑

安倍総理も見に来てたトヵすごぃね!!
栄斗、緊張したんだろぅなぁ~
横が総理に変なこと聞いたみたいで・・・笑
26歳になっても横ゎ横だね!



Webを頻繁に更新してくれるのゎ嬉しいです
今日ゎ三重ですね。
栄斗サン、eighterサン、楽しんできてくださぃw


続きを読む
【2007/05/19 18:15】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
内クン復帰!!!!
内クンがついに復帰ですか!!!?

お帰り~



7月9日ヵラ東京・青山劇場で上演される
少年隊の主演ミュージカル「PLAYZONE」
でステージ復帰するそぅです





8→1
【2007/05/17 07:38】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
NHK歌謡コンサート
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


すばチャン、つっこんだぁぁ―――!!!!!!!


横ちょゎいつまで経ってもピーターパンだね~笑


歌ってるとき、すばチャンに何言ってたのか気になるw


ちょっとしか出番ないヶド面白かったw

続きを読む
【2007/05/15 21:08】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
あさってヵラ中間テストなので勉強してたら最初の方が聞けなかった(pq□`。)

すばチャンと丸チャン

仲良しだけどラジオでこの2囚ゎ意外と少ないょね?

ついに章チャンじゃなくなったね(艸дT。)笑

嘘つき∞ゎ丸チャンの勝利ということで…
これ、すばチャンと横苦手だょね!

このまますばチャンが最下位でバツゲームかしら?笑

もしも∞じゃなかったら、何の仕事してたか?について、すばチャンゎ考えられないって!
嬉しいねぇ~
音楽好きだもんね♪

「まぁ~∞じゃなくてもモテるでしょうね!」(すば)
「否定できませんねぇ」(丸)

否定しないんや!!笑

まぁ~それほど自分の顔に自信がある事ゎイィ事だ!笑
【2007/05/13 10:58】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
横26歳おめでとぅ!!
Happy Birthday

キミクン

おめでとぅございます
もぅ26歳なんですね。
ほんと早い!!
今年もエイトみんなヵラ祝ってもらったみたいでw
良かったね

26歳、一年横にとって充実した一年になりますように・・・

続きを読む
【2007/05/09 18:11】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
SMAP×SMAP
ときめきのやつ、拓チャン、くっつけすぎでしょ!!!

危険ですょ!!!


黒木サンが羨ましかったです。笑



もぅマーメイド歌わないのかなぁ?
1回しか歌ってないし。。

ツヨポンの気合の入れ方がウケた
【2007/05/08 17:51】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
関ジャニ通信
心理テストおもろ~

ヒナチャンゎやっぱ関係かぁ~笑

丸チャン、お菓子から始まるトコが可愛いねぇ~

亮チャン、めっちゃかっけーヶド暗ッッ!!!!

ッテヵ負けずに、たっちょん暗ッッ!!!!!


ヒナチャン好きな色
式部

丸チャン、どぅしたん――!!!笑

めっちゃおもろぃw
亮チャン、軽く呆れてるし――!!笑
ヒナチャンに「バカ」トヵ言っちゃってるし!!
テンション高いなぁ~

先生おもろぃなぁ~

∞と1年の仲かぁ~
いぃなぁ~

横、先生と話す時見るようにしてるんや!

安田クンゎかっこいぃですか!!
嬉しいですねぇ

たっちょんが変わったか!!
大人っぽくなったか!
横ゎ変わってないかぁ~
こっちから見ても、そんな感じ☆


ヒナチャンにゎしゃべり方に癖があるんや!
章チャンゎ「~し、~し、」って話続くなぁ~
先生ちゃんと見てるなぁ!!




今回、丸チャン空回りしてたなぁ~笑
続きを読む
【2007/05/07 20:26】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
関ジャニ∞アルバム発売「ズッコケ大脱走」
KJ2 ズッコケ大脱走

6月6日発売!!

【初回盤 A】(\3,500)
内容:CD2枚組+特典DVD
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲
[特典DVD]ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
[ジャケット]初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)

【初回盤 B】(\3,500)
内容:CD2枚組
[CD DISC 1]関ジャニ∞13曲
[CD DISC 2]メンバーソロ7曲+ボーナストラック
[特典1]「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
[特典2]ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC 2 に収録)
[ジャケット]初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

【通常盤】(\3,200)
内容:CD2枚組
[CD Disc1]関ジャニ∞13曲
[CD Disc2]メンバーソロ7曲
[ジャケット]通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

【DISC 1】~収録内容~
・Big Sky Blues
・Speedy Wonder
・∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
・二人の涙雨
・強情にGO!
・Great Escape~大脱走~
・さよならはいつも
・地元の王様
・ズッコケ男道
・エネルギー
・旅の涯には
・ありがとう
・関風ファイティング

【DISC 2】~収録内容~
・琉我(渋谷すばる)
・わたし鏡(安田章大)
・MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)
・守りたい(大倉忠義)
・WONDER BOY(横山 裕)
・Forward(村上信五)
・stereo(錦戸 亮)


                 情報元:テイチクHP




DISC 2にゎソロが入るんだね!
なんかSMAPみたぃw
ちゃんとヒナチャンのソロもあって☆笑

初回版と通常版で3種類あるんだね☆
何買うか迷うなぁ~

ッテヵ!ッテヵ!!
DISC 1のありがとうって!!!
あぁ~来ましたか!笑
∞サンが歌うありがとうゎどんな曲なんだろぅ~


最近更新してなったと思ったら、今日の3回も更新しちゃいましたょ☆
いぃコトだ。
そんだけスマ∞ゎ頑張ってるってことですもんね

6月6日ってそろってる感じも昔のSMAPの売り方みたぃw
10年前くらぃまで、月と日にちそろえてたもんねぇ~



楽しみ楽しみ
【2007/05/04 13:28】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
栄斗写真集!!!
∞写真集発売!!!

関ジャニ∞の関ジャニ戦隊∞レンジャー
と完全連動した密着写真集の発売が決定しました!!!!


おめでとぅw

ツアー期間の連載原稿にライブ写真を組み合わせた一冊だそうです!!!
発売日は12月予定☆

あぁ~ほんと嬉しい
ついに∞も写真集出しちゃいますか!!
ほんと嬉しいねぇ~

でも、12月って・・・・
受験生のァタシにとってゎ来年の春に出して欲しい。。
絶対買えないじゃん



あと、
吾郎チャンタモサンストラップ3個目おめでとぅ!!!

すごぃねぇ~
プリンスならやってくれると信じてましたょ

ツヨポンとの絡みが無かったのが寂しいヶド話ゎ面白かったね
髪の毛・・・・・笑
吾郎チャンがテニスしてるトコ見てみたいな
【2007/05/04 13:04】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
吾郎チャン100/1、3連覇!!?
今日のいいとも!に吾郎チャン出ますねぇ~

テレフォンショッキングに出ます☆


2回タモサンストラップ貰ってるんだょね!
なかなかやるなぁ~プリンス!!笑

今日で3個目かなぁ~
上手くいくといいね
ちゃんと考えて、参戦しなきゃね!笑

今日ゎ金曜だからツヨポンと一緒だね



今日の僕らの音楽
慎吾出ますね


ストリングスのおかげで
最近慎ツヨをよく見るね

仲良し2人をいっぱい見れるヵラ嬉しい

まだ、ストリングス見てませんヶド・・・・
【2007/05/04 08:03】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
エイト魂
今日ヵラですね!!!

47都道府県にてツアー

横浜アリーナ行かれる方、羨ましいです!!!

4月末ヵラと考えたら、GWも半分過ぎたのかぁ~
早いナァ~


魂に行けないァタシゎ
ココリコミリオン家族見てます。

すばチャンかくれんぼ見つけるの下手やなぁ~笑
驚いてばっかやん!!

と、思ったら
流石アイドル!!!!

ラスト、いぃトコを持っていくのねぇ~


応募してみようかな~笑笑




ジャニ勉

記念すべき第一回目のゲストがハイヒールですかぁ~笑
まぁ~大阪らしぃ!
ヒナチャンにゎもぅ十分司会術あるょね!!

ヒナチャンのシャワーの話、めっちゃおもろっ!!!!

亮・たっちょん、本番中にダメだしされてるし!!

ッテヵ丸チャンめっちゃ困ってるんや!
ほんま悩んでるんやぁ~
でも、見てる方ゎいぃ感じに見えるょ

10秒でまとめるやつ、おもろ~

ショコラ、可愛いヶド下手やなぁ~
すばチャンなんて10秒超えてますやん!!


こういうのほんま中居クンが上手いねんなぁ~

普通このお代やとゲストゎ中居クンやろ!!!
(スマ∞ファンの叫び)



今度ヵラ毎週ゲストが来るのかぁ~
スカJ、むちゃブリゎゲストが来るヵラ
唯一ほんじゃに!ゎ栄斗メインやったのに~
うん。まぁ~面白いヵラいいっか☆笑
続きを読む
【2007/05/03 11:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
