【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
聞くジャニ∞
なかなか更新できなくてすみません。


今日の聞くジャニ∞ゎ・・・・

錦戸さん渋谷さん

ぎこちないお二人さん!!!


楽しみだぁ――

【2007/06/30 19:10】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぬおぉ―――!!!
模試ヤバィ!!!
英語のやばさにビックリですょ!!!

点数が悪すぎて軽く担任泣かせちゃいました(ΩдΩ;)

みんなにも『見たことない点数』と言われるまで、、

どんだけ~(●ノÅ`●)ノ

あと入試まで3ヶ月。
【2007/06/28 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
お知らせ
申し訳ありませんが、明後日からテストが始まるため、更新するのが遅くなります。
すみませんm(_ _)m

6月27日 模試 28日 模試
7月 4日 期末テスト 5日 期末テスト 6日 期末テスト 7日 期末テスト 9日 期末テスト

なので、ちゃんと更新出来るのゎ10日くらいになると思いますが、御了承下さい。

今回の期末ゎ13科目もあるんですょ!!
大変だぁ~(●ノÅ`●)ノ
【2007/06/25 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
わたし鏡
リボン


ズッコケ大脱走

もぅ毎日聴いてますね。
今も聴いてます
で、最近

章チャンのわたし鏡

にはまってます

出だしヵラ好き
作詞作曲って凄すぎ!!!

聴き入ってます

最後の
はよ逢いたい
がいぃ


リボン



【2007/06/24 15:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
聞くジャニ∞
先週に引き続き、横ちょ☆たっちょん☆めんどくさい章チャン{笑}の3囚(*^∀^*)

【一番携帯触ってるのゎ誰?】
安田!!
一番触らないのゎ横!
ヒナチャン、サッカー情報見てるんや!笑
たっちょんもめっちゃ触るらしぃね☆

横ちょのママとの話、感動的な話やなぁ~
最後オチがあるのが流石横ちょ!笑

たっちょんめっちゃ携帯変えるんや!
ァタシも変えたいなぁ~
もぅ1年経ったし。

みんな食うもんなぁ!
店の酒無くすって、どないやねん!!
横、痩せなアカンのに…
魂であんなに動いて汗かいてるのに、リバウンドって。(ΩдΩ;)
食べ過ぎです。笑

横ちょのカードの話おもろっ!!!
【2007/06/24 12:36】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニ勉
亮チャンと章チャンの貴重な話が聞けてよかった…
反面、章チャン!!!!
くすぐりあってたって!
それもOn Bedですか!!?汗

出川化ですね。

すばチャンのチンピラ。
ちょっとリアルにいそうだったょ。笑
【2007/06/21 21:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
関ジャニ∞テレビ
20070415201743.gif



7月1日18時~Bs2 ザ少年倶楽部in大阪

7月6日テレ東  第38回夏祭りにっぽんの歌


7月7日テレ朝21時~ 
スペシャルドラマ必殺仕事人2007  たっちょん出演


7月8日18時~BS2 少年倶楽部 




TBS『輪違屋糸里』二夜連続ドラマ
沖田総司役にて丸チャン出演。秋放送予定


おめでとぅ~
丸チャン、ドラマのってますねぇ~
たっちょんの必殺仕事人も楽しみ
【2007/06/20 19:25】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
聞くジャニ∞SP


章チャンたっちょん


いろはにほへとゲーム

面白かったのを書いていきます。

【犬の名前】
たっちょん:ハチ公
横:太郎
章チャン:ポチ
ポチゎわかるヶドハチ公と太郎ゎ・・・
ハチ公ゎ有名でも犬の名前にハチ公ってつける人滅多にいないやろ~

【ハウル以外の宮崎駿作品】
たっちょん:トトロ!
やっぱトトロでしょ!
章チャン・・・もののけ姫って。
もののけも有名やけどここゎやっぱトトロやろ!

【双子のアイドル】
章チャンがいらんこと言うから横が『おすぎとピーコ』って言ったやんか!笑
章チャン2人に「ヤスめんどくさい」って言われてますょ

【保健室以外の○○室】
またまた章チャン・・・
「理系やったヵラ理科室しか思いつかんかった!」って言う章チャンがめんどくさくて面白かったです。笑

【山がつく県】
山梨!!!
ァタシも同じの思ったw
初めて揃ったね!笑

【○○傘】
たっちょん:相合傘
章チャン・・・折りたたみ傘((ぇ
たっちょん「ロマッチックなこと言えや!」(合ってる?)


章チャン・・・・
あなたのバツゲーム聞いてたら悲しくなってくるよ
横ちょヵラも『不憫』って言われてますょ。笑

すばチャンの『屁』ゎウケた


めんどくさい章チャンでした。
【2007/06/17 20:31】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
Mステ
∞サンやってくれましたね!!
メドレー最高!!!

最初ヵラ飛ばし過ぎ!!!!
空回りしてませんか?笑

横マシンガントークでしたね(≧∀≦)

亮チャ~ン!
髪の毛白髪ですか?笑
あなたゎ黒のままがいぃのに見る度に色が薄くなってますょね?

SpeedyWonderの始まりって前ヵラ思ってたヶドSMAPの曲と似てるょね!

シャンプー3つかな?

∞のアルバムにゎSMAPの曲似たのが1曲入ってるよね♪

果テナキ空なんかイントロ似過ぎだもんね!!

最後のたっちょんにゎ爆笑でした。笑
【2007/06/15 21:07】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン
今日のレコメンゎ∞サン全員という豪華ゲスト!

『ちゅっ』
師匠うますぎ!!
音がクリーンだょ!笑
上手くなるにゎ大人になることですか~
やっぱ師匠ゎ経験の量がすごいんだろぅね。笑

【こんばんわんつ~クイズ】

横早すぎ!!!
めっちゃムズい!!
ぅちゎSMAPと∞の声しかわからへん~

横ちょ凄いなぁ~
何回もやって極めてるなぁ!笑

章チャンの解説、分かりにくいのかなぁ~?
ァタシにゎ分かりましたょ(-^□^-)笑

みんなの題名の意味の深さに感動しました!

すばチャン…
マネキンさんの声に入り込んでるとか!笑
「するする~」ってのをすばチャンの声で聞きたかった!(≧∀≦)
【2007/06/15 17:18】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ通信【すばチャンの趣味】
きましたねぇ~
【すばチャンの趣味探し】笑笑

章チャンの頭の回転いぃわぁ~
登山アイドル!!
ろくろアイドル!!
職変えますか!!?笑

兄貴と一緒に釣りしたら!?笑
学校の鯉釣って怒られたとか~
すばチャンの兄貴カッコイィo(*≧ω≦*)o笑

携帯集め!!!
どんな趣味やねん!!

一人でキャンプとか~
友達おらんのキツィなぁ!

章チャンNice!!!
コスプレ趣味!!笑

章チャンおもろい(≧∀≦)

雛「サイクリングゎ?」
大「えぇやん!」
章「乗れる?」笑
昴「チャリくらぃ乗れるわ!!!」
章チャン、すばチャンを馬鹿にしすぎやろ!笑

今日の章チャンゎNiceでした。笑

今日のラジオおもろすぎ!!!

すばチャンの趣味…次回に続く。笑
【2007/06/11 19:32】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ∞
なるトモ

章チャン

最初ヵラ面白かったぁ――
今の章チャンの髪好き横も
って感じで

【服がありえないメンバー】
章:村上  横:安田
章チャンゎありえないって言うか、個性が強いんだょね。
ヒナチャン、ポロシャツをinするのゎおっさんやで!笑

面白かったぁ~



アンカー

ヒナチャンすばチャン丸チャン

テレビ出ようかなぁ~と思って、出てくれたすばチャン。笑
丸チャンのホテルの話。
ヒナチャン・すばチャンの宝物の話。
・・・・で、終わり。
早かったねぇ~
5分だょ。
でも、すばチャンの宝物『髪』ってのが面白かった!笑
めっちゃ自慢ですね。笑


ズームイン

章チャン

章チャン最後噛みましたねぇ~
めっちゃ短かったのでコメントゎこれでおしまい。笑
【2007/06/08 19:20】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

 
うたばん
うたばん!!!!!!

うたばん史上一番うるさい関ジャニ∞サン

今までで一番面白かった!!!


始めヵラおもろすぎやろ!!
出だしからイィ!!!
亮チャンだけ、中居クンと貴サンの間で☆
関係ないヶド、亮チャン髪、黒の方がいぃのに・・・・
ッテヵ普通に違和感なしで『足の裏』って呼ばれてる感じがいぃw

みんな最初ヵラお茶飲みすぎ!笑
喋りすぎ!笑

もぅ、中居サン、上手い!!!
関ジャニ∞の扱い!笑

プロフィールバトルおもろかった!!

メール大好き
『おはよう』笑
章チャンの疑惑って・・・【こっち】ってコトですか!
ピンキーのコト小指指輪って言う中居サン。最高!!!

章チャン、一番好かれて、良かったね


『ジャニーズの先輩(後輩)の名前フルネーム』で
「ちょっと待って!ちょっと待って!
中居正広サンにしてくれる?」
って言ってる中居サン、おもろくて、可愛い


最後のボディービルダーのやつ章チャンのあんな姿見たくなかったヶド
めっちゃ爆笑してました。
「嬉しいです!嬉しいです!」って言ってる章チャンを見てたら
ほんまに【こっち】に見えてきた。笑



渋谷:へんてこピエロ
横山:横山横
錦戸:足の裏→巣鴨→錦戸あきら
村上:ホリ
安田:安田大サーカス
丸山:しゃくれB'z
大倉:ジャニー大倉


みんなよかったね。あだ名つけてもらって



うたばんサン、カツンより関ジャニ∞を応援してくださぃ!
お願いします

【2007/06/07 21:44】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ハムスター拓哉
朝ヵラ拓チャンのポカリのCM流れてましたね( *´艸`)

拓チャンのも大変そぅで…

回ってる姿がハムスターみたぃでした☆笑

うたばんまで後30分o(*≧ω≦*)o
【2007/06/07 19:35】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ズッコケ大脱走
リボン


KJ2 ズッコケ大脱走

オリコン1位

おめでとう


いぃ曲ばっかだねぇ~
もぅ何回も聴いたょ
『ありがとう』好き
DVDも面白かった


リボン

【2007/06/06 21:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
うた∞ばん
プロ∞ペラ風にしてみました。笑

ついに明日だょ――!!!!!

うたばんのために今日頑張って生きてるもんだょ!!笑

6月6日水曜日。
今日ゎ発売日ですね♪

CDショップに寄って帰ろうヾ(嬉'v`嬉)ノ
【2007/06/06 16:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信
聴きました!!?
めっちゃおもろかった!!!!!

やっぱメンバーだけゎいぃですね!!
笑いが絶えません!!!笑

15秒でまとめるやつ、大爆笑でした(≧□≦)

章チャン、内容ゎ置いといて{笑}時間ピッタリ!!!
上手いですねぇ~

たっちょん……笑
『おくらデス』笑笑笑
ァタシの中でゎヒットでした!!!笑

すばチャンのウルルン風もヒットでした!!!笑
モノマネゎほんと上手いですねぇ~

すばチャンのブックマーク[エロサイト]ばっかって…呆

たっちょんヵラも言われてますょ!
「すばるクンめっちゃエロい」って!笑
待受もエロ画って…
よっぽど飢えてますね。笑
変なサイトに繋いで知らないうちに多額の請求が…ってことにならないように、気をつけて下さいね!

すばチャンの趣味ねぇ~
無いのか!
趣味無いのゎあんま良くないねぇ~

まぁ、ァタシの趣味ゎスマ∞研究&観察ですけど☆笑

来週ゎ『すばるの趣味探し』です☆★笑
【2007/06/04 18:34】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
永遠にともに byコブクロ
永遠にともに

イィ曲ですね~
陣クン効果かな?
今めっちゃこの曲が注目されてますね。

その流行に乗っちゃったァタシゎ
ALL SINGLES BEST
買っちゃいました

桜くらぃヵラコブクロ少しハマってて、CD借りたりしてたヶド
スマスマに出て、もっとハマってしまい。

そして、最後に陣クンのおかげでCDを買うまでに

まぁ~TU○AYAの会員の期限がとっくに過ぎて借りれなかったってのもあるヶド・・・笑

ほんとゎ1週間くらぃ前ヵラZARDにハマって、ベストを買おうと思ってCDショップ行ったら
そこの店が小さいCDショップってコトもあるのか、売り切れてて・・・


もしかして、ァタシってめっちゃ世間に流されてる?笑



        共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
        共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
        共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い 

                       【永遠にともに/コブクロ】 


小渕健太郎最高!!!

 
【2007/06/03 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
聞くジャニ∞
ラジオでゎ珍しいお二人サン。

すばきみ

最近、仲良しですねぇ~
鍋したり、USJ行ったりw
この後もご飯行くのかな?
渋谷だけに~笑笑

長男同士ゎいぃねぇ~
すばチャン素って感じやもん☆


『ありがとう』のここだけの話聞けてよかった
すばチャンが出だしゎ横がいぃって言ったんだねw

珍しく、すばチャンがリップの曲を・・・
リップ仲良さそぅだもんね!

話変わるヶド・・・・
リップって聞いたら、中居クンが頭に出てくる。
自然に出てくるね。
リップの兄ちゃんの結婚式行ったって言ってたょね☆
中居クン忙しいのに、ジモッピーとよく遊ぶよね!
友達大切にするのが中居サンの良いとこなんだょね~
ぅン。笑



∞三択嘘つきエイト∞

『おめでと電話してきてくれたのゎ誰?』
Aいのっち
Bニノ
C中丸

すばチャンめっちゃ悩んでたね~
ッテヵ、横自分ヵラ電話しすぎやろ!!笑

正解ゎ



『∞の中で一番おっさんなのゎ?』
村上ですか!!?
横って言うかと思った・・・笑

横、精神年齢12歳。笑
あなたゎ永遠のピーターパンですょ!

25過ぎたら太りますかぁ~
こっちから見てても分かります。

広チャンもその例ですね。笑
ジム行かなアカンょ~



来週ゎたっちょん丸チャン

【2007/06/03 11:03】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
27時間テレビby孫悟空
FNS27時間テレビ

みんな“なまか”だっ!

ウッキー!ハッピー!西遊記!



きましたねぇ~
慎吾チャン・・・・孫悟空が司会ですか!!?

孫悟空として司会やるとゎ・・・・
予想外でした!

21年の歴史で初の劇中キャラクター司会者だそうで。
西遊記のなまかや、SMAPのなまかも出るそうでw

慎吾ママ、懐かしいなぁ~笑



でもね~
受験生にしてゎ、嬉しいような、悲しいような・・・
めっちゃ見たいのに、あんま見れないでしょ。
嫌だなぁ~
受験生じゃなかったら、27時間頑張って起きて見るのに・・・・


でも、慎吾チャンの頑張ってる姿を絶対拝見しますので、頑張ってくださぃ
【2007/06/01 20:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
