【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ビストロSMAP
めっちゃおもろかった!!!

慎吾最初ヵラきょどりすぎ!!!笑

中居クンヵラ見てもアクオスにしか見えないょね~
あれ、、、ふざけてます?笑


トークおもろいww
2人ともめっちゃぎこちないんやもん!

中居クンの口ヵラ森クンの名前が出たときゎ嬉しかった

SMAPに入るまでとCDの事についてゎ笑いました!
デビュー1位じゃないのSMAPサンだけですもんね~
セカンドも10位って・・・・

だってファンじゃない方ゎSMAPのデビュー曲トヵ知らないょね。
森クンがいたことも知らない人たくさんいるし。。
寂しいヶド今ジャニで一番活躍してるのSMAPサンですから結果オーライですょ!
大逆転ですょ!笑


ツヨポンのドクゎちょっと痛かったなぁ~笑


吾郎サンおめでとうございます



ッテヵその後見ました!!?


あの中居サンを・・・

ビストロ終わって慎吾のトコに吾郎チャンがちょっかい出しに行って、

その帰り!!!


股を大きく広げ、
ドンと座ってタバコを吸ってる中居サンを!!!!



あなた!
今ヵラ子供ッチがまるちゃん見よう~って時にあれ見たらびっくりですょ!笑


まぁ~ァタシヵラしてゎタバコ吸ってる中居サンかっこよくて好きですヶドね
【2007/07/29 19:36】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
あぁ―王
ツヨポン!!

あぁ~王

素晴しい!!

置物みたいだったヶド{笑}
素晴しい!!!

『歌手ですから
と言ったツヨポンかっこよかったょw
【2007/07/29 13:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
みんな"なまか"だっ!ウッキー!ハッピー!西遊記
ついにきましたね!

27時間テレビ!!!

悟空のなまかがたくさん出るようでw
慎吾ママに久々に会えるの嬉しいなぁ~
怒られ侍トヵ懐かしい~

悟空!27時間大変やと思うヶド頑張ってくださぃ!


27時間予約済みです。笑
【2007/07/28 17:38】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ちょっと!!ちょっと!!ちょっと!!!!
『友達だと言い聞かせて』

と聞いて何の曲を思い出しますか?


SMAPファンなら
中居クンの名曲


『My Childhood Friend ~ 鏡の中のRadio』


KinKiファンなら
剛作詞


『ずっと抱きしめたい』

を思い出すと思います。

両方の曲のほんとに一番最初。
一行目が同じなのです!!!

でも、全く同じというわけでゎありません!

違うところといえば、
中居クンの方が
『友達だと言いきかせて
剛の方が
『友達だといい聞かせて

漢字とひらがなくらい・・・



まぁ~皆さんがどう思うかゎさておき。


My Childhood Friendが収録されてるアルバムが発売したのゎ

KinKiがデビューする前の

1994.07.07ということです。




SMAP&KinKiファンくらぃしかなかなか気付かないょね!
なんか凄い発見した気分
剛ゎそれほど中居クンが好きってことかしら
【2007/07/26 22:28】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
KinKi39
20070726193250
買いました。
買っちゃいました。

まぁ買ったのゎ1週間前の話しですけど。

これお得ですょね!
最高ですょね!

愛のかたまり大好きですo(*≧ω≦*)o

DVDもファンにとって最高のおまけですょ!!SMAPサン!!!笑

SMAPゎいまだにおまけにDVDを付けたことありませんょね。

そぅ02。
カツンがいましたね。DVD。

snow03入れてほしかったなぁ~

なんだかんだ言って、
毎日聴いてますヶド☆★笑
【2007/07/26 19:32】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
むちゃぶり∞ぷっすま
昨日の深夜ゎジャニ祭でしたね!

むちゃぶりの顔芸にゎ笑いました!!笑
すばチャン元ヵラ目大きいのにさらにでっかくして、ぺこチャン☆笑

でもさすがアイドル!

あんな顔でもぶちゃいくに見えないんだなぁと感心しました。笑

ぷっすまゎほんまおもろかった(≧□≦)

光チャンが意外に知っててびっくり!
分からなかったら「スシ王子」と勝手に宣伝する光チャン、いつもと変わらず「お○○○○」と言う光チャンが可愛かったです(*^∀^*)笑

人ゎ違いますが【剛と光一】でしたね!笑

今度ゎ∞もお願いします(◎'V`艸)

その後ゎ20代の剛の番組。
まぶたの限界でした。笑
ごめんね(pq□`。)
【2007/07/25 15:52】 | スマ∞ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

 
SMAP×SMAP
20070724073323
ギザドン!!!笑

セロとゼロ。
めっちゃ似てましたね!

セロのMagicにゎほんまびっくりしましたΣ(*゜艸゜)!!

最近のガラスゎ凄いですね。
やわらかくなるなんて!!笑

久々のBangが見れましたね*:゜+((´艸`嬉☆

でも最近普通にBang聴いてるヵラ久々って感じゎしませんでしたけどσ(^_^;)?

夏になるとDrinkヵラPop Upまでのアルバムを毎日のよぅに聴きますね!

どの曲も夏っぽいでしょ!
そしてLIVEDVDを見る!

これ、毎年ですね。

毎年夏ゎSMAP一色。

夏の男達。

今日のぷっすまゎ最高ですね!
スシ王子ですょ(◎'V`艸)

ツ∃ポン先輩として頑張ってほしいね!
【2007/07/24 07:33】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
最悪やぁ――
人生初な事が起きました。
もぅ最悪です。

虫歯です。

○| ̄|_

毎週歯医者に行かなアカン(ノД・`o)

これから仮歯生活です。。
【2007/07/23 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
めちゃイケ
20070722123657


めっちゃおもろかった―!!!

流石慎吾!!!!
やってくれましたね~
中居クンと同じくらい、、、それ以上アホな慎吾チャン。笑

でも、最初の加藤との話ゎ慎吾チャンの優しさが見れましたね

流石、慎吾チャンでした


27時間テレビ頑張って!!
【2007/07/22 12:36】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
∞レンジャー
20070721093319
懐かしい物発見!

1年前…
いや!2年くらぃ前に描いたもの(●ノÅ`●)ノ

一応【レッド&ブルー】です。笑

※「下手やな」と思っても、そっとしといて下さい。笑
【2007/07/21 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
KinKi Kids
少倶プレミアム見てます。

やっぱKinKi Kids最高やな(-^□^-)

好きな曲ばっかで♪

フォアグラさんに大切にされてるんですね(^-^)

慎吾∞ツ∃ポン∞中居クンがバックで踊ってるのにゎ驚きましたが!笑

もぅちょっとSMAPの事話してほしかったなぁ~
【2007/07/15 18:40】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
IQ慎吾
『さらわれた』
ゎ分かったょ

『ハホワシリュイト』ゎ難しいょ~
猪八戒!!
分かりにくいよ!!


今日のスマステも西遊記

夕方にも西遊記メイキングありましたね

悟空、宣伝頑張ってますね。笑
【2007/07/14 19:54】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
Sexy慎吾
an○n買いました(-^□^-)
もちろん、《Sexy慎吾》目当て(≧∀≦)

もぅ表紙ヵラカッコイィですね!
あの方ゎ!!

心配してたぉ腹もぷよぷよしてなくて一安心(*ノД`*)ホッ

最近、SMAP寄りのちかでした☆
【2007/07/12 16:25】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
2時の悟空体操
あれゎなんですか(ΩдΩ;)

悟空さん。

頑張ってますね。笑
【2007/07/11 20:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ツヨポンおめでとぅ~
20070709153058.gif

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

TUYOSHI KUSANAGI  33

ツヨポンおめでとぅ~
もぅ、あなたも33歳なのね。
早い!まだ20代のイメージですょw
ドラマ、頑張ってくださぃ


20070709153112.gif

続きを読む
【2007/07/09 15:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
必殺仕事人
忠倉――!!!

テスト勉強しないでたっちょんを見よぅと思って見てましたが、みんな仕事をしたのにたっちょんだけ登場せず、30分経過。

35分経ってやっと登場。

う~ん!忠倉かっこよい(*ノД`*)

東クン、似合いすぎ!!
【2007/07/07 21:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPファン
同じ学校で、同いで、いつも同じバスに乗る仔がいるんですょ。
でも一回も喋ったことないんですけど。。

その仔が鞄ヵラファイルを出したんですょ!

そのファイル、Pop upのSMAPファイルじゃありませんか!!!

そして、鞄を見たら、Bangのステッカーが!!!!

こんな身近にSMAPファンがいるとゎ…!

これで同じ学校の同級生のSMAPファン、3人目ヾ(嬉'v`嬉)ノ
【2007/07/07 15:12】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信
章チャン∞すばチャン∞丸チャン

【無くなったらいやなもの】
章「冷えてなきゃおいしくないものいっぱいありますから!
牛乳、ナス、、」

『ナス!!?』笑

【10年後になったら嫌な方ゎ?
ちょいハゲor太ってる人】

ハゲ:章チャン&すばチャン
デブ:丸チャン&ヒナチャン

う~ん。。
まだ腹出てる人の方がイィかな?
ヘアーを気にする二人ゎやっぱハゲたくなぃねんなぁ~

ァタシの英語の先生ゎちょっと太ってて、
奥さんに「デブでハゲゎ離婚!!」って言われたんだって!笑
まぁ~わかる気がする!
両方ゎキツいょねσ(^_^;)?

丸チャンの<離れたいヶド離れられない>人ゎ『村上』笑

やっぱメンバーと離れたいって思う時あるんや!

まぁ~毎日、朝ヵラ夜まで一緒におったら思うんやろなぁ~

すばチャンゎ人を疑いから入るのゎアカンで!

ヒナチャンゎ減点方式かぁ~

ァタシゎどっちやろ?

章チャンゎ簡単に人を信じ過ぎ!!
優しすぎなんだょ~

すばチャンゎドッキリされてひっかかったことより、嘘つかれたことにショックを受けるって。

章チャンとすばチャンのドッキリ見てみたい( *´艸`)

すばチャン、そんなんメンバーにされたら、めっちゃショック受けるんやろぅね。
今まで信じてきた分。

今日の関ジャニ通信ゎ最高のメンバーでおもろかった(≧∀≦)

~おまけ~
ラジオの前【堂本兄弟】見てまして、SPだったんですょ!

KinKiが10曲歌ってまして、素晴らしい事に全部知ってるんですね!

担当のグループじゃないのに
サビじゃなくて、イントロから分かるって凄い事ですょね!

そんだけジャニヲタなんだなぁ~と思いました。笑

あと、KinKiゎイィ曲ばっかなんだょ!
二人とも歌上手いし!!

KinKiってベストアルバム出てるのかな?
欲しいなぁ(〇´3`○)ナ~~
【2007/07/02 19:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
2時間も延びましたねぇ~
聴けなかった方もいるんでゎ?

でも、ァタシゎ起きたよ!!
起きてたょ~


亮チャンすばチャン

流石、ぎこちないコンビ!!
最初ヵラぎこちない!笑

すばチャン、たまに敬語だもんw笑


∞聴けメロ∞

亮チャン【レッチリの曲】
たっちょんすばチャンと3人でLIVE行ったんだね

すば「あんな興奮した亮初めて見た!
   コンサートの時以上に興奮してた!」
そんなに興奮したんですか!
見たかった~


すばチャン【ビートルズの曲】

「最近、4日間休みがあって、一人でアメリカ行った

すばチャンが一人旅!!
それもUSA
アメリカに友達いるってものカッコィィ

グラサンしてるカルロスと友達になったんだね!
すごぃじゃん!
アメリカ人の友達作っちゃうなんて!!



∞三択嘘つきエイト∞

【沖縄で一番最初に食べたものゎ?(亮)】

すばチャンがアメリカに行ってる間に友達と沖縄行ったんや!
Aそうきそば
Bラーメン
C唐揚げ弁当

すば
ブッブー
答えゎ
亮チャン「1年前、大倉と行った時も唐揚げ定食食べた

すばチャン最下位


お便りで・・・・
『すばチャンと亮チャンの関係が好きです最近、メールしましたか?』

(二人声合わせて)「メールかぁ~」笑
「電話ゎしましたょね」
すば「1分も話してないけど」笑
「今日、メールしてくださぃょ」
すば「いぃですょ!しますょ!」
「えっ!ほんまですか!?緊張する~」笑

ほんとにメールしたんかなぁ~
どんなん送ったんやろw


亮チャンが∞レンジャー歌った

2人の相槌がおもろっ


亮チャンとすばチャンが最後にいんじゃんして・・・
亮チャンの負け~
ッテヵあいこ何回ありました?
5回くらぃあいこ続きましたょ!
気が合いますねぇ~

最後の1分、亮チャンが長渕のモノマネ

何言ってるかわからへん~笑
でも、おもろかった


【2007/07/01 12:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
