【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たっちょんドラマ決定!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

関ジャニ∞のたっちょんこと、
大倉忠義

10月12日TBS系ドラマ『歌姫』(金曜22:00~)
に出演することが決定しましたぁ~!!!
おめでとぉ――o(*≧∀≦*)o

物語は戦後の昭和を舞台に、戦争で運命を狂わされた悲しいラブストーリーだそぅで・・・

これゎ仕事人が良かったヵラなのでしょうかw

東クン&松岡の次ゎ長瀬との共演ですか
凄いね!やったね!!

ついに∞もドラマに出てきたねぇ~
ほんと嬉しス

あぁ~勉強なんてしてらんねぇ――!!壊

たっちょ~ん、頑張ってねヽ(●´з`)ノ

次ゎSMAPとの共演、楽しみにしてます!


はい!みんなで声を合わせて~


金曜! 10時! 歌姫!! 

大倉忠義!!!



友達10人に回しましょ~笑
【2007/08/31 22:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
木村サンゎ男前
発売㊥のJJに木村サン載ってます!
とってもとっても男前デスo(*≧ω≦*)o

若いぉ姉サンに囲まれても変な感じしないんですょね~
普通もぅすぐ35のおっちゃんが20歳のぉ姉サン達に囲まれたら違和感感じますょね!
なんでだろうなぁ~
やっぱ、木村サンだからなんでしょうね(*^∀^*)

久々に赤西クン見ました。
髪が短くなって!
ァタシゎゆるゆるくらぃの方がいぃと…思うょ。((森之進←漢字間違ってたらごめんなさい;;
懐かし~笑
はねトびの!!
あれ、好きだったなぁ~笑
【2007/08/30 18:08】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
花君~イケメンvs吾郎サン~
中津――!!!

良かったな!!


吾郎サンなら絶対やってくれると信じてたょw

吾郎サンの役、悪い役なのにかっこよく見えてしまった
あのメガネダメでしょ~
『ほんこわ』の吾郎サンにしか見えない~

中津、かっこよス
【2007/08/28 21:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
HEY!HEY!HEY!
えいとぉ~!!!
えっ!って感じにすぐ終わっちゃった(ΩдΩ;)

あの話しどっかで聞いたな~

未公開でもヒナチャンしか喋らず…

章チャンを喋らせてあげて下さい!!笑
【2007/08/27 21:21】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信
20070827191646
長男's+章

『読めぇい!!』
なにげにウケますね!

あぁ~
やっぱヒナチャン。
ぉ金大好きですね。(´з`)ブゥ-↓
ヒナチャ~ン。
カネゴンや!
若さ保っててや!
一生eighterのために走り続けてや~

もぅさ、いっぱいぉ金貰ってるくせに~(¬_¬|笑

横ちょ、小3ヵラ門限無かったんや!
ァタシも有る日と無い日がある!笑
ぉ母サンが機嫌良い日ゎ何時に帰っても怒られへんヶド機嫌悪い日ゎ9時までかなぁ(●ノÅ`●)ノ
我家ゎ母中心デス。笑

もぅすぐ∞sakaですね!
行けないヶドなんか楽しみです♪笑
自分が住んでる所でやってると思うと嬉しくなるんですょ(*^∀^*)

行けない分、今からDVDと写真集楽しみにしてまぁす(◎'V`艸)
【2007/08/27 19:16】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
めちゃイケ
木村様!流石、木村様!!

やべっち寿司爆笑!!!

予想通り、岡村ゎいじられ・・・

記録的長居!!!
予定ょり1時間も長く居座るなんてw
でも、もぅちょっと放送時間増やして欲しかったなぁ~
30分くらぃやって欲しかった~
【2007/08/26 10:55】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
聞くジャニ∞
すばチャン亮チャン


最初すばチャンの流我が流れて、曲の後ヒナチャンのファンクスターの話へ・・・笑
この前、亮チャンと一緒のとき、
自分の曲流してる時口ずさんでたって・・・
自分の曲が好きなんでしょうね。笑
亮チャン苦笑って感じでしたょ。


∞聴けメロ∞
すば
TSUTAYAで奥田民生サンのDVDを買ったって。
DVDを見て感動したんだね。
『ザ・スタンダード』(多分・・・)


渋いの聴いてるね~
井上揚水サンが原曲の歌。
(すみません。忘れました!)


∞三択嘘つきエイト∞
出題者:
回答者:すばる
『赤西クンの誕生日に買ってあげたもの』
ヒナチャンと一緒のとき、最初に仁の誕生日祝ったって言ってたょね!
A:まくら
B:観葉植物
C:体重計
亮チャンヒント☆
「東急ハンズで仁と一緒に買った。」
「値段ゎまくらが3万5千円。観葉植物が2万5千円。体重計が2万5千円。」
「仁ゎ最近『太った』って言ってる」
「仁ゎウォーターベット」
(皆サンゎ、どれだと思います?)
すば「C
正解ゎ・・・
すばチャン、残念


今日、すばチャンヵラ亮チャンラブメール送るのかしら?
亮チャンゎやっぱりすばチャンだけに電話できないって・・・
すばチャンにも飲みに誘ってあげて!!
亮チャンが今度ヵラすばチャンにも
『今ヵラ飲みに行こ』って電話するって
2人だけで飲んでるとこ見たいな~
面白そっw


来週ゎ章チャンたっちょん

【2007/08/26 08:59】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
聞くジャニ∞&めちゃイケ
今日の聞くジャニ∞ゎ
渋谷錦戸
この2人ゎ好きデス
気まずさが出てて・・・笑
楽しみ~


もぅすぐめちゃイケが始まるょw
木村拓哉、記録的長居!!!
木村様の岡村いじりが楽しみだぁ―!!!
【2007/08/25 18:56】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ∞3周年!



関ジャニ∞

祝 関西デビュー3周年

オメデト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!





【2007/08/25 15:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAP&関ジャニ∞テレビ情報
♡SMAP♡


8月25日
 
19:57~めちゃ2イケてるッ!(拓チャン)
         
 「やべっち寿司」に来店


9月8日
 
 HERO公開!




♡関ジャニ∞♡


9月9~10日TBS系21時~2夜連続時代劇


『輪違屋糸里~女たちの新撰組~』(丸チャン)

  沖田総司役 



10月6日深夜2時すぎ~90分SP

テレ朝『ミューパラ特区SP』ライブ模様



発売:10月17日

∞含む16組のアーティストが、作曲家服部良一さん(享年85)の生誕100年を記念したアルバムに参加!




拓チャンがやべっち寿司ですかぁ~
面白そう
でも流石木村様
慎吾と中居クンゎキツィ方で、拓チャンゎ楽な方ってことですか!笑
まぁ~ツボ押しする人も木村様にゎ遠慮しちゃうょね!笑
あっ!拓チャン!
映画頑張ってくださぃ!!!
全部英語でしょ~
流石です
応援してますw

丸チャンきてるね~
沖田総司役!!
『新撰組』という言葉に反応してしまう
近藤勇役ゎ誰なんでしょう?
見てみようかな
【2007/08/23 17:58】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
SAGA優勝!!
SAGA佐賀~♪
おめでとうございます!!

あんだけ延長戦やったら、持久力がついて諦めない気持ちが強くなるんだろうね!

満塁ホームランとかHEROやん!!!

勉強そっちのけで見てしまった甲子園。笑

やっぱ興奮するね!
【2007/08/22 15:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
中居兄貴's Birthday!

HappyBirthday


MASAHIRO NAKAI


もぅ35歳ですか!
早いねぇ~
四捨五入したら40
もぅおっちゃんやん!

中居クンゎSMAPに欠かせない存在。
(まぁ~5人とも欠かせないヶド、、)
5人元気じゃなきゃ意味ないんだから
ちゃんと準備体操してくださぃ。笑
smapperを不安にさせないでくださぃ。
最近、芸能ニュースの方でも名前があげられるのでね、、ぅン。笑

最後になりましたが、お誕生日おめでとぅ
素敵な35歳の中居正広になってくださぃ


大ちゅき


※smapperゎ会報の最後の㌻に『smapper's Voice』と書いてあったので
 多分eighterみたいにSMAPのファンのことを指すのかな?と思い、使いました☆


【2007/08/18 09:55】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

 
祝20000HIT!!
20000.gif


遂に来ました!
20000HIT!!!

本当に、ありがとうございます!
皆さんのおかげです!


あと1ヶ月で受験なので、更新が遅くなると思いますが
これからもよろしくお願いします。
【2007/08/17 11:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
中居クン!!!?
20070815071838
あらら。
倖田嬢と…ですか。

【笑】

歴史残せるょ!笑
【2007/08/15 07:18】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
中居クン168㌢!!?
増刊号見ました!!?

帽子して170ありましたょね!
帽子って1or2㌢ですょね!
ってことゎ・・・

中居クン168㌢!!!?

凄い
ってことゎツヨポンゎ170あんのかな?

004のプロフィールのやつに168.5って書いてるヶド
案外、正しかったんだ!

これにも靴ゎ24.5㌢って書いてる


中居サンゎ嘘をついてないことに一安心
【2007/08/05 12:17】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
