【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イノッチおめでとぅ!!!
学校で携帯をいじってた友達が
「イノッチ結婚するんだって!」


「・・・」


えぇェェ―――!!!!!!??


けっ結婚!!!??



V6で一番好きなイノッチが結婚!!?




ほんとビックリしたょ!!
でもイノッチゎほんとイィ人だから・・・ぅン。


めっちゃ優しいパパになりそぅw



拓チャンの次にイノッチかぁ~




おめでとぅ

お幸せに


【2007/09/29 18:17】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
イッツ マイ ソウルのジャケ画
イッツ マイ ソウルのジャケ画

最高じゃありません!!?

めっちゃいぃw
かわよス



横ちょが言った
「SMAPの曲で『100歳の人が笑った顔がかっこいぃ』って歌詞あったよな!」


答えゎ・・・

006のアルバム『それが痛みでも』です!!!

「100歳の人が笑った顔 なんかすごく かっこよくて
 とてもたちうちなんか できやしない」



昔の2TOPの歌


横ちょがこの曲の歌詞がすぐに出てくるトヵ嬉しいな

さすが先輩!!
後輩に曲も好かれるなんて嬉しいな



ッテヵ横ちょが言ってすぐ題名と曲が出てきたァタシもなかなかのsmapperやな

【2007/09/28 20:00】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ通信
長男's+章チャン

理解度の低いすばチャンと章チャン。笑

『借りたもんゎ返す』
常識やろ!!
すばチャンと横ちょ!
しっかりして!!笑

すばチャン「借りたっけ?」笑あなた、ヒナチャンに本借りても読みますか?笑

会計の時、間違えて
ETCのカード渡した横ちょ、おもろい(≧∀≦){笑

究極な選択ゎおもろいヵラ好きやぁ(-^□^-)

横ちょ――!!!
「SMAPの曲で『100歳の人が笑った顔がかっこいぃ』って歌詞あったよな!」
(↑間違ってたら、ごめんなさぃ(pq□`。))

これ、聞いた瞬間《ドキューン》ときましたょ!!笑

横ちょも隅におけない奴やな!( *´艸`)
SMAP好きなのがよく分かるわ!

皆さん、何の曲かわかりました?

smapperなら分かるはず!!

答ゎ次更新する時に載せまぁす(●ノÅ`●)ノ
【2007/09/24 12:26】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
HEROの衣装が大阪に!!
TOHOシネマズなんばで、

久利生公平や城西支部の人たち実際に映画で着た衣装が展示されてます

期間は10月5日まで!!!

【2007/09/24 12:26】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞テレビ情報
リボン



10月7日 鉄腕DASH (すば//ヒナ//章チャン)

10月8日 関口宏の東京フレンドパークⅡ (たっちょん)

10月8日 HEY!HEY!HEY! 

10月12日~毎週金曜日22時~TBS 歌姫 (たっちょん)

10月14日 やりすぎコージー (すば/)

10月16日14時55~日テレ 緊急特番夕刊クラブ!今夜開演!
            "有閑倶楽部”直前(仮) 
            
        毎週火曜日22時~ 有閑倶楽部 (横)


10月18日20時~TBS うたばん 



リボン



【2007/09/24 10:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
イッツ マイ ソウル初回限定盤の特典が決定
【初回限定盤特典】

「シークレットダブルステッカー」(ジャケット間に封入)

CDジャケットサイズで、表面のシールをめくると…。

                

                                              (情報元 テイチク)




楽しみ~♪
【2007/09/23 16:41】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ∞3周年!



関ジャニ∞

祝 全国デビュー3周年

おめでとぅ!!
もぅ、ァタシが∞を好きになって約3年。
早いような、遅いような・・・

これからも、体に気をつけて頑張ってほしいですね
愛し続けます!!!

一生eighter!!!



続きを読む
【2007/09/22 18:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
すばチャンバースディィ★
(.gif


HappyBirthday

SUBARU SIBUTANI

おめでとぅ
もぅ26歳なんだね。
26歳らしくなぃあなたが大好きです。笑

すばりんにとって、めっちゃ最高の26歳になりますょぅに・・・
【2007/09/22 17:28】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
うたばんに関ジャニ∞
2回目ですね!

嬉しすぎて予約しようとしたら
再来週なんですね。

あぁ~楽しみo(*≧□≦*)o

もぅすぐレコメン♪
【2007/09/20 23:40】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
『とくばん』ゲスト倖田
これいつ撮ったんだろぅ?

きっと報道後すぐだろぅね。

うたばんゎ中居クンが歌える間ゎ大丈夫だょ!笑

うたばんって「とくばん」になっても時間長くなったりしないょね。

スペシャルって感じがしないヶドそこが『うたばん』だょね!笑
【2007/09/20 20:14】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ∞写真集

『関ジャニ∞【えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007】
密着ドキュメント写真集』


 2007年11月22日(木)発売 
 2冊組 ¥2100円
 web連載『関ジャニ戦隊∞レンジャー』も収録



ついにキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ッテヵ安ッッ!!!ヤス♡

2冊で2100円って!
さすがお得な∞★


新曲出るゎ、テレビに出るゎ、ドラマに出るゎ、おまけに写真集出すゎ
受験生の私に勉強させない気でしょ!!

SMAPサンゎ受験生の私にために今年魂なくしてくれたのに・・・
∞サンも考えてくれょぉ~

その作戦にまんまと乗ってしまう私も、私だけど・・・

(勝手に被害妄想してます。笑)



47都道府県魂も残り1ヵ所!!!
早いね!
最後、沖縄で暴れてきてくださぃ。

亮チャンゎ大変だね。
∞でCD・写真集出して、テレビ出演も増えるのに
NewSで台湾で魂あるもんね。
頑張ってね★



最後に・・・

47魂のDVD楽しみにしてます!
【2007/09/18 14:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
∞レンジャー
20070916183224
∞レンジャー登場!!

体育祭のユニホームです☆

ヘルメットもあって可愛かった♪
【2007/09/16 18:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
7th New Single「イッツ マイ ソウル」
7th New Single「イッツ マイ ソウル

10月17日発売!!!



【初回限定盤】
価格:\1,000(税込)
<収録曲>

イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)
※初回限定盤の特典に関しましては、決定次第このサイト上にてアナウンスいたします。

【通常盤】
価格:\1,000(税込)
<収録曲>

イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
ヨリミチ(通常盤のみ収録)
作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j

イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)
今年5月からスタートした全国47都道府県ツアー「関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007」で全国完全制覇を成し遂げた関ジャニ∞の、約半年ぶりのNew Singleが遂にリリース!
「イッツ マイ ソウル」は、作曲に林田健司 氏、作詞に前作「ズッコケ男道」同様 イナズマ戦隊の上中丈弥 氏を起用、"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく" そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバーです。



                                  (情報元:テイチク)  







めっちゃ楽しみですねw
∞らしぃ曲だといぃな

作曲の林田健司サンといえば
SMAP青いイナズマ担当してくれた方なので、
めっちゃ期待ですね

【2007/09/15 22:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
体育祭に慎吾が!?
体育祭に慎吾がきたんですょ!!

というのゎ冗談で。

保護者席のおばさんが【慎吾のうちわ】を持ってた!!

めっちゃびっくりした!!
愛しき人が!と思ったもん( *´艸`)笑

ライバルやぁ~笑

∞レンジャーもいました!!

それについてゎまた今度☆★

出来たら写真載せますヾ(^▽^)ノ
【2007/09/13 20:05】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
質問!
★アンケート★(質問)

SMAP・∞とゎ全く関係ありませんが、
もしよければ、コメント残してくれたら嬉しいです。



『母に、誕生日プレゼント
 
 をあげようと思うのですが、
 
 何がいぃと思いますか?』



母の誕生日が、受験が終わってすぐなんですょ。
だから、ちょっと高いものでもプレゼントしようかな~と思うんですヶド、
なんかいぃのが思いつかなくて・・・

最近、父が母に【財布・バック】を買ってあげたから
それ以外がいぃのですが・・・


何かいぃ提案があったら教えてくださぃ


めっちゃ私事ですみません
【2007/09/12 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
過去問にSMAPが!
20070911185759
学校で京都にある大学の過去問を解きました。

そしたら問題に我等の【SMAP】が出てきたんですょ!!

もぅ見た瞬間、目が覚めました!笑

多分この入試を受けてたら本番でもテンション上がるんだろぅな(≧∀≦)

やっぱSMAPサンゎ偉大だと思いました(*v∪o艸*))

画像見にくいね(・・;)
すまんよぉ(艸дT。)
【2007/09/11 18:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
内クン♡章チャンおめでとぅ!
HappyBirthday


HIROKI UCHI


今年ゎ内クンにとっても、eighterにとっても一歩前進した年になったね。

21歳。
20歳以上に良い1年になるといぃね




あと、明日なんですけど・・・
明日帰るのが遅くてPCが使えそうにないので、先走っちゃいます



SHOTA YASUDA


おめでとぉ~
大好きな、大好きな、章チャン
あなたを愛して早3年。
SMAP以外を愛したことないァタシの心を動かせてくれて、早3年。
あなたを生んでくれた章大ママに『ありがとう』と言いたいですね

もぅ23ですか
ぅン?章チャンゎ23の顔してますね。笑

9月6日ゎ入社10周年でしたね
亮チャンとたっちょんもだったょね?
おめでとぅw
もぅ10年も働いてるんだね!
凄いねぇ~
お疲れ様です


これからもずっとずっと可愛くて、でもたまに男前で、
日本語が下手な章チャンでいてくださぃ!


23歳、おめでとぉ~!!




【2007/09/10 19:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
祝SMAP16周年
祝 SMAP16周年

おめでとう!!!


今年ゎ魂無いから、smapperと祝うことゎ出来なかったヶド
我家でゎママン(@中居)と祝ってますょ~
もぅね、ママンと語っちゃってますょ!
こん時さぁ~みたぃな♪笑


小学生の頃ヵラSMAPLIVEに参加させてもらって、
おととしゎ大好きなSMAPと∞がSMAPLIVEで共演したのを生で見れて、
もぅね、SMAPLIVEゎ最高の思い出ばかり!
いっつもSMAPに笑顔にさせてもらってます

SMAP×SMAPなんて森クンがいる時ヵラ拝見させてもらってますし、
SMAPと共に成長してきたな!って感じです


9月9日ってなんかいぃょね!
ゾロ目で・・・笑
歌が流れてくる~♪((byホットペッパー


中居サン!10周年の時福岡ドームで誓いましたょね!

10年経ったら39かぁ~

39になってもオーバーオール着てやる!!


言っちゃいましたょね!

20周年、楽しみにしてます!!!

あれさぁ~、ヒナチャンと同じ格好でしたょね。
裸にオーバーオール!!!
ってことゎ、中居サンも営業妨害

20周年の時、デビュー曲の衣装着て、歌って欲しい!!
SMAPならsmapperの願い叶えてくれると信じてます!笑



改めて、16周年おめでとうございます!

これからも、一生SMAP愛し続けます!!


【2007/09/09 10:29】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
デヴィ夫人最強
中居――!!!!

今日のいいともゎなんと貴重なんだ!!
中居氏。

ドンマイ


「だって中居さんには倖田來未さんといぅ恋人がいるじゃない!」


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


なんなんだしょ~
あのあっさり感!

みんな唖然ですょ。

お笑い組も突っ込むことが出来ず。

中居、本人ゎ苦笑


あぁ~
増刊号やんねぇ~かな~
やらないだろぅなぁ~


久々に『笑っていいとも!』でした。笑
【2007/09/04 22:05】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
拓チャンV14
20070904071302
拓チャンおめでとうヾ(嬉'v`嬉)ノ

やってくれると信じてましたょ(*v∪o艸*))

あなたならV20までいくんじゃないの?

これからも世の男性ヵラ、女性ヵラも憧れる木村拓哉でいて下さい♪
【2007/09/04 07:13】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Йёw$な亮チャン
そぅそぅ。
昨日知りました。

『10月6・7日ゎЙёw$台湾魂!!』

ということを…

亮チャン大変やん(¥Д¥;)

頑張って下さい!

∞全国コンサートもあと少し。
あと10公演くらぃだね!

最後まで楽しんで、頑張って下さい(◎'V`艸)
【2007/09/02 18:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
HERO拓哉
めざましに拓チャンが出ましたねぇw
(生出演じゃなぃヶド・・・)


最近
HERO
の宣伝のため色々雑誌やテレビに引っ張りだこの木村サン。


舞台挨拶チケットが即完売したそぅで・・・

流石・・・
ママンも早く見たい~とCM見ながら言ってます。笑

★HERO番組情報★

『HERO公開直前SP深夜の番外編』3日~7日深夜24:35~(*7日のみ25:05~)

『[HERO]あるよ(仮)』8日13:34~
メイキング等放送するらしぃデス

『僕らの音楽』でゎHEROスペシャルですね


楽しみ~
久利生公平に早く会いたい人ゎ見ましょぉ~笑



昨日スマの会報来ました
今回のゎみんなイィ!!

爽やかな服に、
爽やかな笑顔(≧∪≦)

ぅ~ン!良い良い☆★笑
【2007/09/02 10:24】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
