【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Mステ
20071026212003
歌見ました!!?

すばチャンと亮チャンのснц♪(*ノЗ`(´Д`●)кчд♪

キャァ――ッッ!!!!

思わず叫んじゃった!!!

章チャン、、浮気されちゃった。。。

章チャン、音外すから。笑
【2007/10/26 21:20】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
大切だから最高仲間
今日3年前の少倶を見ました。

そしたらお母さんが
「すばるクン変わったぁ~」
って言ったんです。

もちろん、髪トヵそぅぃぅのじゃなくて
『表情』

ァタシも『良くなったなぁ』とゎ思ってたヶド
お母さんヵラしたら《別人》みたいだそぅです。

「前ゎ恐そうで、あまり好きじゃなかったヶド、今ゎ表情がまるくなっていぃ!」って。

やっぱ、それゎメンバーが変えてくれたって事ですょね。

歌、歌ってる時も今の方が楽しそうやし。

最高で最強の関ジャニ∞のメンバーに出逢えて良かったね(^∪^)

これからも男前な笑顔を見せてくださいね♪
【2007/10/22 23:29】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
求めない
20071021134143
丸チャンが愛読してる

『求めない』

なんか凄い売れてる本なんですね!

26万部突破!らしぃです。

ほんの3分求めなかっただけで、なにかが変わるょぅです(・∀・)
【2007/10/21 13:41】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
丸チャン、また稲川サンの公演行ったんだね。

章チャンゎ高校のときの友達と遊んだんだね!

そして、すばチャンヵラの重大発表!!!

やっちゃ~ん!!!

おめでとぉ~!!!!

リスナー暦2.5年。
やっちゃんのことゎもちろん知ってますょ!


ッテヵ年内に結婚!!!!?

おめでとぅございま~す

呼んじゃって!呼んじゃって!




∞いろはにほへとゲーム∞

章ちゃぁ~ん
しっかり!!!
みんなに合わして~!!

『ものまねされる芸能人』
これ、みんなと違った。
スマファンのちかにゎ『木村拓哉』しか思いつかんかった。

ッテヵみんな、なかなか合わんなぁ~

『小学生が良く使う楽器』
これゎ分かるでしょ!
1つしかないもん!
リコーダーやんな~


4名にプレゼント★



あの言葉に好き~
【2007/10/21 09:26】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うたばん
うたばん最高です!!!!

ありがとうございました!!!




お蔭様で、中間勉強0分です。
もぅほんまに0点です。←

でも、後悔ゎしません!

めっちゃおもろかったですもん!

大爆笑でした!


なんなんでしょう。
あの出だし!

お葉書ヵラ爆笑でした!


ミネサン
あれゎ何だったのでしょう?
なんか亮チャンがかわりに謝ってるしね。笑


すばチャンのあだ名だけが変更と・・・

ジャニー・デップ

あれも、すばチャンが似てるんじゃなくて
ちょび髭にメガネ、帽子が似てるだけでゎ?笑


「アイドルゎ麺類をやらない」って。
中居サン、あなた!
CMっていうか、麺類会社の社長やってますや~ん!

同じ路線。
中居サン、よく気付いてくれました!
エイトとスマゎ似てるんですょ!
笑いを大切にするトコ!笑
デビューゎあまり売れてなかったヶド、どんどん右上がりに上がってっていってるトコ!
SMAPの後を追っていってください。



まぁ~こっからが本番ですょ。


『そっちの安田』サン

あなたの服ゎ可愛いと思いました。
小指指輪。
それゎ自ら好んでつけたのですか?
それか、中居クンにいじられるために・・・?
Mのあなたの考えゎどっちだか分かりません。笑

はい。
アイドルがパンツ見せない!
魂ならまだしも、TVゎ全国の皆様に・・・
サルティンバンコ
これ、凄いょね!
『サルティンバンコ』っていう言葉が簡単に出てきますか?
この言葉自体、なかなか出てこないのに
堂本兄弟でも章チャンのこと『サルティンバンコ』って言ってましたょね!
ジャニの思考回路ゎ凄い!
それか、章チャン=サルティンバンコなのかな?笑

そして、ボディーピアス
あれをボッチと言う中居サンの気持ちが分かる。笑
たくましい筋肉についてゎ誰も触れず・・・笑


そして、これですね。

『大騒ぎ関ジャニ禁断の恋愛でマジ告白?』

中居サン、流石No1MC!!!

さらっと聞いちゃうところが流石です!

やっぱ、来ました!

ジャニー・デップ

もぅラブラブですもんね
渋谷サン、彼女居ますや~ん!
たくましい筋肉の持ち主!
そっちの安田サンが!!笑

これから、ジャニー・デップも含め、いじられますねw



もぅうたばん愛してます!
ッテヵ中居サン、ありがとぅ!!!
章チャンをこれほどいじってくれるのゎ、あなただけです!!


それも、うたばんが1番歌長い!
ガッタガッタガッタ 文句文句文句を流してくれたのゎうたばんだけでゎ?
レコメンで言うてたけど
「うたばんの”歌撮り”が有閑クラブ初OAの日」
て言うてたからなんと3日前
あれが一番新しい"関ジャニ∞"ですね!

あと、亮チャン可愛い
すばチャンが見てない後ろで、ちゅぅしようとして
最後にシャツを直して。
シャツが出るほど、楽しく踊ったんだね



ほんまにうたばんさん、ありがとうございました。
これからも関ジャニ∞をお願いします!

続きを読む
【2007/10/19 19:41】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
携帯が似合う木村拓哉
《携帯が似合う芸能人》で我等の木村拓哉が1位!!!

おめでとう~

あのCMカッコイィですもん( *´艸`)

慎吾チャンゎガリレオに出ますね♪

悪役で、それも頭脳派ということで。

そのために茶色にしたんだね!

やっぱ、秋になったヵラか茶・黒の人が増えたなぁ~

すばチャンゎ短くなって《少年》って感じやし(*ノД`*){萌
【2007/10/19 19:40】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うたばんにナンデーズ!!
めっちゃおもろい!!
めっちゃおもろい!!
めっちゃおもろい!!

ヤバイ――(≧□≦)

そっちの安田とジャニーデップの恋が実ったのがうれしいょ*:゜+((´艸`嬉☆

やっぱ章チャンゎサルティンバンコなんや!笑
【2007/10/18 21:19】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
『イッツ マイ ソウル』1位
イッツ マイ ソウル  

オリコン1位おめでとう!!!



今回の曲ゎとくに気に入ってるヵラほんま嬉しいなぁ~




タキツバもアルバム1位おめでとぅ~
【2007/10/18 19:06】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うたばん
明日のうたばんのため復習してます( *´艸`)

何回見てもおもろい!!

『大騒ぎ関ジャニ禁断の恋愛でマジ告白?』

禁断の恋愛――ッッ!!!??

おもろそぉ―――(≧□≦)

でも、標準語ゲームゎ??
無くなったの(゜∀。)??

早く明日になぁ~れ★

ぷいぷい、、短いよぉ――!!!
章チャンが喋ってないo-_-)=○☆
【2007/10/17 17:58】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ボク生き
ボク生き


ツヨポンの『僕の生きる道』じゃありませんょ。


中居正広のボクらはみんな生きている


これ、知らない人いるんですね!

それにビックリした!!!


友達に「何それ?」って言われて・・・・


たった2年くらいしかやってなかったからかなぁ~



まぁ~この話になったのゎ

友達が「生田 斗真って知ってる?」
って聞かれたのヵラ始まったんですヶドね。

ッテヵあたしに向かって

「生田 斗真って知ってる?」

って!!


思わず「知ってるよ!!!」って叫んじゃいましたけど。笑



友達、斗真クン知らなかったんですょ。

そこにもビックリだょ。

「どんな人~?かっこいいの?」
って。

う~ん。
自分が標準と考えてるのが悪いのか、友達が知らなすぎなのか、

斗真クンがもぅ有名なものだと思ったのゎ間違いなのでしょうか・・・?


花君見てない友達ゎほとんど斗真クンを知らなかったんですょ。


・・・・そんなもんかぁ~




で、知らないだろうなぁ~と思いながら
「ボク生きにも出てたじゃん!」
って言ったら

「僕の生きる道にも出てたの?」
って。

「いやいや、中居正広のボクらはみんな生きているだって。」
って言ったら、

『何それ?』

予想通り。


で、お母さんが拓チャンファンで斗真クンを知ってる友達に聞いたら
同じく
『何それ?』
って。

その仔ゎ絶対知ってると思ったのに―!
ママが拓チャンファンでまぁまぁスマスマとかSMAP関係の見てくれてる仔だから・・・


そんなもんですか

面白かったのに~



バッキー木村トヵめっちゃ有名なコントで流行ったのに、みんな知らないんだけど。


音松くん
も全然知ってる人いないんだょね。

男前を目指せで関ジュの人が知らなかったのがショックだったなぁ~

先輩の有名な番組を知らないなんて!!



自分が当たり前と思ってることが普通と思っちゃアカンねんな。

学びました


続きを読む
【2007/10/17 00:41】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
聞くジャニ
章チャンすばチャン


すば――!!!!!!

どうした!!!??


重大発表って・・・・Σ(゚д゚lll)

結婚って何――!!!?


いのっちに続いて・・・って!!


来週に延ばすってどういうことさ!!


まぁ~たいしたコトじゃないんだろうけど★笑



すばチャン、結婚の前に彼女つくらな!



みんな来週ゎすばチャンのために聴いてあげましょうねぇ~



最後に・・・

章チャンホールインワンおめでとう!!!

凄いね!
やっぱ、何でもできる子章大クン

【2007/10/14 10:14】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
聞くジャニ
今日の聞くジャニゎ凹凹コンビ*:゜+((´艸`嬉☆

あの2人好き~

楽しみ♪楽しみ♪

中間まであと2日。

受験まであと2週間。

○| ̄|_
【2007/10/13 14:48】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
角サ――ン!!!
大阪こないかなぁ~
って思ってたら…

『大阪府』

うおぉ――!!

キタ――(`∀´)――!!!

「ちちんぷいぷい…」

角サ――ン!!!

ワッツに名前あがりましたよぉ――!!!

角サンゎ強烈ですもんね!
【2007/10/12 23:31】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
イノッチ――!!!!
ちょっと!!!ちょっと!!!

イノッチ――!!!!!


なんなの!
あなたって人ゎ!!!!


倒れてた老人を助けたって!!!


流石イノッチ!!

いや、


井ノ原 快彦 様



神様 井ノ原 快彦 様!!!!



イノッチが男前に見えたょ!


【2007/10/10 22:02】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
跳べ!大倉!!
たっちょん惜しかったね!

でもジャニーズって思ったょ(≧▽゜)b←

長瀬凄いね!!
軽々と!!!

でも階段で躓くなんて流石天然!!笑

それよりも29歳ってことに1番びっくり!!

年をとるのゎ早いねぇ~((おばはん
【2007/10/08 19:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
関ジャニ通信
昨日の関ジャニ通信聴きました

すばチャンの生活習慣ヤバィでしょ!!!!


酒をもぅ少し控えましょう!


絶対ヤバィ!!!
意識飛ぶって相当だょ!!!


体ボロボロじゃんかぁ~

これゎ追跡に入れるべきだょ!



慎吾も朝ヵラ飲むの好きだけど、ここまでゎないよ~



すばチャンゎ友達作って、楽しく酒を飲んだほうがいぃょ



メンバーゎ信頼してるんだね。
エイトゎ絶対崩れないと思うな。


来週が楽しみだぁ―♪
【2007/10/08 15:18】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
慎吾が茶髪
久々にリアルタイムでいいとも!見たぁw

慎吾のコーナー・・・

ピッタリ21の方が良かった


慎吾茶髪にしたね


あれくらぃが好きw
まぁ~慎吾ゎなんでも似合うヶド~←


出来たらもっと髪短い方がいぃなぁ~
立ててるほうがかっこぃぃ

まぁ、秋だから仕方ないか・・・・
寒くなっていくもんね。

春くらいになったら短髪へw



慎吾のDVDについて宣伝~

ツヨポン/慎吾 声優出演
 映画『ストリングス~愛と絆の旅路~』


慎吾
 映画『西遊記』Presents 悟空"なまか"体操DVD


ともに10/10(水)発売!!



運動の秋~
やせたいょ~
【2007/10/08 13:07】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
7時ヵラテレビラッシュ
今日ゎ受験生のァタシにとって、悪魔の誘惑がひどい日やぁ――!!!

と、言いつつ、すっごく楽しみにしてた日

だって、

7時~ 関口宏の東京フレンドパークⅡ

8時~ HEY!HEY!HEY!

9時~ SMAP×SMAP




これヤバイでしょ!!!


それも、スマスマ約2時間30分!!

テロテでin福岡トヵやべぇ~

生で見て~

大阪にゎなんで誰も来ないの――凹凹
FTOにも来て~~



夕飯前に勉強を終わらすか。




HEY!HEY!HEY!もかなり楽しみ

楽屋訪問ですってょ
ブラマヨお願いします。



昨日の鉄腕DASHゎ思ったょり、エイトの出番が少なかったので、、
HEY!HEY!HEY!に期待します!!

まぁ~安田がとくに活躍してたヵラいっか★←

やっぱ運動神経良ことだけあるね~

釘付けでしたょ



今日のHEY!HEY!HEY!ゎヒナチャン、横、発言控えめにお願いします。笑
章チャンの声をみんなに聞かせてあげて――!
続きを読む
【2007/10/08 11:11】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居クン盲腸
久々にPCヵラ★


中居クンが盲腸で5日間程入院してたんですね!

もぅビックリ!!!


でも、中居クンの仕事に対する思いの強さを感じました。

入院してて、意識朦朧するほどめっちゃ痛くても
いいとも!・仰天ニュース・スマスマと収録するなんて・・・・

退院できないヵラ外出許可書を貰って、仕事行って、病院に帰る。

普通できませんょね!

いいとも!でゎ、いつもの眠そうな中居、ですむんじゃないかなぁ~。って。

でも、、、ながたま!!!

正露丸じゃ治んねぇ―ょ!!!


「腹イタにゎ正露丸ですょ~」って!!!笑




でも、最後にゎ流石自信過剰の中居サン

絶対、看護婦さん、俺のこと好きだょ!!

仕事を超えた優しさ

って。呆


みんなそんなモンなんじゃないの?笑
まぁ~中居クンだから少しゎあると思うヶド。


でもさぁ~つきまとう店員にゎめっちゃムカつくのに、中居クンに優しい看護婦さんゎ好きって・・・

矛盾してません?


だってどっちとも中居クンが好きだヵラやるんじゃん!
う~ん。
35歳にして、我儘ですょ!笑


でも、治って良かった!良かった!

いつもの妄想トークがあるってことゎ大丈夫だ!笑




自分の体を1番に思ってくださいね。

中居クンのことを想ってる人ゎたくさんいるんだから



【2007/10/07 15:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
鉄腕DASH
楽しみだぁ―――!!!

朝ヵラわくわく((o(^-^)o))

わくわくしすぎて、SMAP×エイトのMステ見てます♪←

やっぱ、エイトが歌った後のSMAPの苦笑いが大好きデス!!!笑

最近ね、関ジャニさんばっかだ( *´艸`)

SMAPさん、すいません。笑

エイト萌え~(*ノД`*)

※最近、携帯ヵラばっかですみません(艸дT。)
【2007/10/07 10:56】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
毎朝イッツ マイ ソウル
最近、毎朝の習慣があります。

いつもより10分早く起きてイッツ マイ ソウルのPVを見ることです。

3~4回見るの♪

目覚ましもイッツ マイ ソウル( *´艸`)

こんだけ朝ヵラ聞いてたら嫌でも覚えますょ!笑

もぅ振付も完璧デス!!!

『しょうがない~』ってトコほとんどヒナチャンじゃありません?

そしたらママンひどい!!!

「しょうがない顔なんじゃない?」

って!!!Σ( ̄□ ̄)!

ママン―――!!!

※決してママンゎエイトを、そして村上信五が嫌いなわけでゎございません。
《愛のムチ》なんです!!笑
【2007/10/06 18:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
テレビジョンbyエイト
やっとこさ買いましたぁ――ヾ(嬉'v`嬉)ノ

ポスターかっこいぃ!!

裏の方のすばるにズキュ―ンですょ(≧∀≦)

あの帽子を持つ角度といぃ、キマッてて最高でした(*ノД`*)

あのケーキ凄いね!
食べてみたぃ♪

亮チャンがすばチャンに『あ~ん』とやってるのが可愛くて、可愛くて…(*v∪o艸*))

表紙ゎすばチャン手繋いじゃってww

すばチャンゎ誰かに触れることによって安心するんだろうね(*^∀^*)

なんか章チャン以上にすばチャンを見てる気がする( *´艸`)

でも、、

あのちょびヒゲだけゎ勘弁(x_x;)
【2007/10/04 18:04】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
eighter
最近eighter急増してません??!

友達に魂誘われて、ハマっちゃいました!
って仔多いσ)Д`)ぷに★

嬉しいなぁ~

仲間が増えて☆★

家に帰ってなるとも見よう~( *´艸`)
【2007/10/04 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
巨人&中居クンおめでとう
おめでとうございます!!

巨人!!!

そして

中居クン!!!!!

嬉しさのあまり、酔ってるんだろぅね( *´艸`)

原ファンの中居クン。

5年待ったかいあったね(≧∀≦)

ラジオで巨人話しするんだろぅなぁ~

でも、巨人が勝ったせいで『むちゃ∞ぶり』無かったのがちょっとショック..(艸дT。)

今日の『仰天ニュース』ゎヤバィね!
何時間やっちゃうの!??

特番が多い時期だから…★
【2007/10/03 15:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
47都道府県全国制覇!!
お疲れ様


そして、

ありがとう!!



今回ゎ参加できなかったヶド
参加したeighterの魂レポを見ました。

どのeighterもすごく満足してる感じで、最高だったのが分かります!


ほんと、その瞬間を味わえなかったのが
ほんとに、ほんとに残念



無事、怪我もなく終えたのが、若さを感じます。笑

(中居クン!エイトを見習って!!笑)




来年こそゎ絶対エイトに会いに行くんで、

よろしく~~!!!



【2007/10/01 19:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
☆SMAPDVD情報☆
・草なぎ剛/香取慎吾 声優出演 映画『ストリングス~愛と絆の旅路~』

・香取慎吾 映画『西遊記』Presents 悟空"なまか"体操DVD

ともに10/10(水)発売!!

DVD2タイトル同時購入のお客様へ、
店頭にて、先着で、オリジナルポスタープレゼント!!

*:゜+((´艸`嬉☆
【2007/10/01 17:47】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
