【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMAP SHOP「HAPPY HAPPY SMAP」
SMAP SHOP

HAPPY HAPPY SMAP



こっちも書くの遅くなりましたが・・・
嬉しい報告だったので、書こうと。



いやぁ~今年も来ましたか!
ほんとに嬉しい!反面、ショックです。
この前も行けなくて、次あったら絶対行きたい!
と思ってたのに・・・
受験ですょ!受験!!!

スマもエイトも何を考えてるんだか!

弾丸ファイターのダンスが激しいそうで・・・
30代のおっちゃんたち、頑張ってくださぃ!笑

ァタシも参加したいょ――!!!
でも、自分が悪いのゎ分かってます。
今年中に合格するつもりだったのに。。
あと5点。
あと5点ですょ!!!
先生ヵラ「惜しかったな。あと5点あれば受かってた。」って!!!

ありえます?

一般ゎもっと難しいヵラここで合格しなきゃいけなかったのに・・・
ァタシドラマ以外で泣いたの何年ぶりだょ!
あぁ~
ブログを更新していない10日間くらぃゎこのせいで落ち込んでました。

受験ってこんなもんなんですね。
ほんとに1点のデカさを知りました。
1問多く合ってるだけで、受かるんですね。

家で過去問解いたときゎあんなにできたのに~って思います。
先輩トヵでD・E判定の学校が受かったって人
ほんとに最後の最後まで頑張ったんだなぁ~
と感心します。

今年死に物狂いでやらなかったのが結果に出てるんですね。
だからこれから死に物狂いで頑張りますので、
応援よろしくお願いします!

受験生の皆さん。
一緒に頑張りましょうね!!

【2007/11/27 12:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
818{章大
安田章大

エンターテインメント・ショー「818」



大事な報告するの忘れてた。←
旦那のすばが頑張ってる間、妻の章子も舞台ということで。
切手も切れない仲ということで。

2/10(日)からということでね。
行けないね。行きたいよ。
ほんと去年受験だったら、、、と思うね。
今年ゎ活躍しすぎて、こっちが集中できない。((言い訳




NewS初ドームおめでとぅ~

【2007/11/27 10:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はっぴーぱぁ~ん!
HappyBirthday

RYUHEI MARUYAMA


おめでとぉ~
えぇ~っと。えぇ~っと。
24歳とぃぅコトで。
おめでとうございます!

最近、人の年齢が分からなくなってきて・・・
受験の面接で父の年齢を1歳若く言ってしまった。。
なんちゅ~ミス

まるチャンゎ、、、
100歳になるまで『ぱぁ~ん』をいい続けて欲しいです!
ず~っと、アホして、みんなを笑顔にさせてくださぃ!
まるチャンのベース大好きです





えぇ~嬉しいので、もう1度。←

12/19(水)発売決定!

SMAPNEWシングル「弾丸ファイター」

テレビ朝日系列スポーツ番組テーマソング♪

いやぁ~めでたい!
題名がなんともいえない。
発売日がなんともいえない。
エイトのDVDをどうしろというんだ!

金が無い、クリスマス~
【2007/11/26 19:40】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
弾丸ファイター
12/19(水)発売決定!

NEWシングル「弾丸ファイター」

◆テレビ朝日系列スポーツ番組テーマソング♪

ついにきましたね!!!

∞化ですか?笑

楽しみだぁ――(≧∀≦)
【2007/11/25 17:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヵヮィィ23歳
duetで亮チャンの最後の質問の答が嬉しくてにやけてます( *´艸`)

『最近気になる人は?』

《章チャン。あんなヵヮィィ23歳おらんで》って(*ノД`*)

もぅ可愛すぎちゃって、可愛すぎちゃって…

duetのおかげで、SMAPだった頭が再び∞に☆

でも、章チャン。
あのボッチゎハズせないのね。笑
【2007/11/15 18:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
慎吾パパ
またまた嬉しいお知らせが!

慎吾がパパになります!!!

と言うか、

月9に出ま~~す(≧∀≦)ノ

イェイ!イェイ!イェ―イヾ(^▽^)ノ

来年もスマゎ俳優活動大変ですね。。

慎吾月9に、中居クン・ツ∃ポンゎ映画★

来年が楽しみ( *´艸`)
【2007/11/14 18:47】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
拓チャンハピバ
HappyBirthday

TAKUYA KIMURA

おめでとぉ~
この方ゎ年をとるごとに男の中の男になってるわ
なんなんだしょうね。
35歳に見えない!
ッテヵ、ヤバス!!!←


中居クンと高校の話してる時好き
2TOPの時が好きなんです。笑

・スリッパを天井に挟んじゃうとこ
・スプーンを逆にしてアイスを食べるとこ
・エロ話するとこ
そんな完璧なあなたが好きです


拓チャンの事カッコつけてるって言う人いますよね。



これからも完ッッッ璧木村拓哉でいて下さい!





中居クン、紅白司会おめでとぅございます!
それも紅組ですか
また視聴率上げちゃってくださぃ☆
仰天コンビ楽しみにしてます
でも、中居クンが紅組の司会をすることによって100%SMAPの出場ゎありませんね
それも紅組ってコトゎあの人の応援もするってことですか・・・
あの人の紹介をする時やだなぁ~

まぁ~紅白の楽しみも出来たヵラよかった
【2007/11/13 20:46】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
17歳のママ
中学校の友達がママになりましたぁ―――!!!!

すごいょね!
17歳のママですょ!

㊥2の時ヵラ付き合ってて、ついにゴールインですかΣ(*゜艸゜)

半年前に見た時ぉ腹が大きくて、先月くらぃに産まれたらしぃです!

おめでと――ヾ(^▽^)ノ
【2007/11/09 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ジャニ勉
大好きな3人様で海ぶどう丼を食べてる姿が愛おしい(*v∪o艸*))

鳥を手に乗せてる姿も愛おしく見えるわ( *´艸`)



23が新しくリニュしてます!
右の『ランキング』をポチッと押したら行けます
【2007/11/08 01:13】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
横ちょ―!
横ちょ!!!

遂に来たじゃん!!!

あなたの時代が!!!!


ジャニーズに入って10年以上経ちますが、今年きてるね~
47都道府県魂やって、ドームで暴れて、ドラマ2本も出て
そして・・・

ソロコン!!!!!!


おめでとぉ――!!!!


それもみんなよりめっちゃ長いやん!
今決まってるだけで11公演!
すげぇ――!!!
好きなだけMCしちゃってくださぃ☆笑


またまた暴れちゃってくださぃ


続きを読む
【2007/11/07 21:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
章チャン号泣
むちゃぶり見ました??

もぅなんなんでしょう!
あの子ゎ!!!

マッキーの曲ゎ素敵だと思いますょ。

だけどあそこまで号泣するとゎ…笑

ほんとに純粋な子だなと思いますょ!

最近恋で悩む事でもあったのかな?
【2007/11/07 20:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニーズテレビ
●うたばん 

  章チャンが出てないのに中居クンが章チャンの話題をちょろっと
  話してくれたのが嬉しかった
  あとゎ~・・・
  亮チャンが歌ってるとき慶チャンにちょっかい出してるのが可愛かった


●堂本兄弟
  
  堂本兄弟ゎ普通に毎週見てるんですヶド。
  今週のゲストゎHey!Say!JUMPでしたね。
  7ヵラどう変わったのかな?
  人数増えたのかな?
  YOU&Jの3グループの㊦ゎあまり知らないもので・・・
  えぇ~名前ゎ覚えてないんですヶド
  「香取慎吾さんを尊敬してる」って言ってくれた時テンション上がりましたね!
  あの年で慎吾を尊敬してるっていってくれる子少ないもんね。
  だって、接するとき無いでしょ!
  なのに尊敬してるってよっぽど慎吾がいいんだろぅね
  でも、意外にSMAPの中で慎吾が一番尊敬されてると思う。
  よく聞くもん!
  拓チャンゎ完璧な人だから、ね

  あと、藪クンが慎吾と同じ誕生日なコトにちょっとビックリ!
  それも、同いだとゎ思わなかった・・・
  一つ㊦と思ってた!
  ヤァヤァヤァゎどうなったの?
  解散したんですか?
  あまりにも知らなくてすみませんorz


●HEY!HEY!HEY!

  
  NEWSの特技ということで・・・
  みなさんどうしたんですか?笑
  ダウンタウンのお二人さんゎそういうとこ厳しいヵラ怒っちゃいますょ。
  亮チャンの逆立ちゎ何気に一番特技っぽかった★
  まっす―・・・
  あれゎ汚く見えるかもしれないヶドポップコーンを一気に吸い込むべきでしょ!
  憧れの香取慎吾がやるように
  オギャリンっぽく


こんなコト言ってますが、Weeeek大好きです 
毎日のように聴いてる 
【2007/11/06 19:47】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
47
47(フォーティーセブン)

発売日:2007年12月12日


【初回限定盤】
価格:7,800(税込)
仕様:DVD4枚組(特殊パッケージ)

<収録内容>

(DISC 1,2)
全国都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」東京ドーム公演映像(2枚組)
(DISC 3,4)
「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー ガチンコ入れ替え 沖縄編」(2枚組)



【通常盤】
価格:5,800(税込)
仕様:DVD3枚組(特殊パッケージ)

<収録内容>

(DISC 1,2)
全国都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」東京ドーム公演映像(2枚組)
(DISC 3)
「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」(1枚)



2007年5月~9月までの5ヶ月間でジャニーズ初となる全国47都道府県コンサートツアーを成し遂げた関ジャニ∞。
大小様々な会場でその圧倒的なパフォーマンスを魅せて来たコンサートのハイライトにして関ジャニ∞としては初の東京ドーム公演を初映像化!
関ジャニ∞の楽曲はもちろんメンバーソロ曲、∞レンジャー、さらにドーム初日でしか披露されなかった、すばるBANDの「ONE」も収録、全34曲というまさに完全保存版といえる仕上がり!

初回限定盤には、47都道府県ツアーでの貴重なオフショットを収録!ファン必見のメンバーの "素" が満載!?DVD2枚組の大ボリューム!
通常盤には、ジャニーズ初となる "寝起きドッキリ" を収録!大爆笑必至の「関ジャニ∞ 寝起きドッキリ大作戦」、関ジャニ∞だからこそ出来た超保存版!


<収録曲>

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
Explosion
ミセテクレ
EDEN
stereo
Forward
MAGIC WORD ~僕なりの…~
まもりたい
地元の王様
Great Escape
Speedy Wonder
∞レンジャー「∞レンジャー恋の予感!?揺れ動く、愛と友情の狭間で」
恋はブギウギロマンチック
この星が輝く理由
ありがとう。
エネルギー
∞SAKAおばちゃんROCK
琉我
わたし鏡
fantastic music
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
Heavenly Psycho
ONE
Do you agree?
強情にGO!
愛に向かって
さよならはいつも
無限大(EN)
ズッコケ男道(EN)

        


                                    (情報元:テイチク)



   
やば――!!!!!

どんだけ売らそうとしてんねん!

4枚組って!!
ッテヵ【初回限定盤】 も【通常盤】 欲しい――!!!!!!!!

2つ買うとしても13000円くらいでいぃんや!
やっぱエイト安いなぁ~
SMAPゎ8000円で3枚組なのに。
エイトゎお得や!笑




でも~わたしゎ~



受験生~・・・○| ̄|_

【2007/11/05 22:29】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ
すば


やっぱ聞くジャニゎこの2人でしょ!!!

ヤバおもろい!!!

最初ヵラ初初カップルさ出しちゃって~

すばチャンゎ章チャンっていう彼女がいるにも関わらず
亮チャンとデェトですか!
「亮、どっちがいいと思う?」
甘えた声で言うんでしょうか?←
亮チャンゎ『どっちでもえぇやん!』って思ったみたいですが・・・
そんなコト言ったらすばチャン泣いちゃうょ!
なんだかんだ仲の良いお二人さん

でも、あんなに『絶対送る』と言い張ったメェルを送り忘れるのゎ何故でしょう?
今回こそゎ送ったのかしら?
ラブメェル



新コーナー『がちんこミッション∞』

亮ちゃ~ん!!
あなた、ほんと噛み噛みですね!
全く言えてませんヶド


『後輩とどうやって付き合えばよいか?』というお便りで
亮チャンゎ「先輩との付き合いの方がいぃ」って言ってくれた一言が
何気に嬉しかったです
先輩の多いエイトゎ居心地良いということでしょうね。

亮チャンゎ後輩ヵラ怖がられてるそぅで・・・
さすが893
すばチャン以上かぁ~
・・・・・想像つくな。笑



前までこの二人が少なかったことがほんともったいなかったと思うわぁ~
また、この二人の時を楽しみにしてます



【2007/11/05 20:12】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
亮チャンハピバ
HappyBirthday

RYO  NISHIKIDO


23歳おめでとぉ~

1日遅くなりましたが。。
ちゃんと昨日覚えてたんだけどPCを使う気分じゃなくて・・・
でも、携帯じゃなくてちゃんとPCヵラやりたかったので、今日となりました。


これからもキュ-トな笑顔をみせてくださぃね


イエロ―好っきゃぁ~
【2007/11/04 19:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピンチをチャンスに
夢はここにないから 立ち止まらずにススメ

この言葉を心において、頑張りました。

でもなんなんでしょうね。

大切な日の前に風邪をひいてしまいました。

やっぱ、人生にゎたくさんの障害があるんですね。

それを乗り越えたかどうかゎ《今週末》にわかります。

恐ろしいです。
すごく恐ろしいです。

正直、全然出来ませんでした。
過去問ゎもっと出来たのに…

受験の恐ろしさを知りました。

桜が咲く事を祈ります。
【2007/11/04 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
