【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
紅白
もぅすぐSMAPの最後のお仕事

紅白

始まりますね☆

広チャン頑張れ~

べ~さん
ポロリゎアカンよ~

2∞7年ありがとう。

猪さん
バイバイ(^^)ノ゛
【2007/12/31 18:46】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
やっぱりね
今ジャニヲタの間で流行っているコレをやってみました


1 香取慎吾
2 中居正広
3 安田章大

4 木村拓哉
5 渋谷すばる
6 錦戸亮
7 草なぎ剛
8 稲垣吾郎
9 横山裕
10 大倉忠義

11 丸山隆平
12 堂本光一
13 堂本剛
14 村上信五
15 赤西仁


思ったとおりの結果で



今日もまたごくせんみてます
おもろいおもろい

ごくせん3に亮チャンが新米教師役で出演するって噂がありますが本当ですか
本当だったらめっちゃ嬉しい~
ヤンクミと絡むなんてw
噂を信じます!

【2007/12/30 12:50】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ごくせん
最近再放送合戦ですね!

母が
「『華麗なる一族』ゎ見たヵラ『ごくせん』見ようかな」
と言った見はじめたので
一緒に見てしまったorz

我慢しようと思ったのに無理でした。←

ごくせん1の方ゎ見てなかったので、、

こんときゎ
SMAP以外のドラマゎ見たことない
ってくらいSMAPしか見てませんでしたから。。

やっぱりこの時の成宮クン良いです(*ノД`*)

可愛い仔に萌えなので(*v∪o艸*))←
【2007/12/29 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
横のオニギシ
昨日のレコメン聞きました??!

横ちょのオニギシ!!!!!

横担ゎ聴くべき!!!
 

↓㊦ヵラどうぞ

横のオニギシ
【2007/12/28 21:11】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
おい!中居!!
はぁ~

受験生にこれ以上ストレスをためさせないでくれ!

はぁ~
【2007/12/25 07:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ありがとう
30000HIT
ありがとぉ――!!!!!!



ほんまにほんまにありがとぅございます!!!
感謝、感激、雨、嵐・・・
あれっ?グループ変わってる。
誰のコメントかeighterなら分かるょね?

まだまだへなちょこブログですが
これからも世界中のsmapper&eighter
SMAP&eightを応援していきたいので、よろしくお願いします!



ISMAP
Ieight


【2007/12/24 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
弾まるファイター1位
弾丸ファイターオリコン1位おめでとぅ!!!!


さすがまるファイター


紅白の曲名
紅白SPとなってましたね!

ほんとにバトンやってほしぃなぁ~

【2007/12/22 19:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
MステSP
うぅ~やっぱり最高!!!!


最初に木村さんが堂さんに花束を
さすが木村さん!!


{関ジャニ∞さん
 
  初MステSP出演おめでとぅ!
  トークから面白かったです!
  亮チャンが喋ってるとこの章チャンの笑顔にやられました
  ∞節炸裂でしたね!
  やっぱ∞が一番ファンと距離が近い!!
  ∞の優しさでしょうか
  なんでカツンが2曲で∞ゎ1曲?
  ちょっとそこがショックでした。。
  イッツマイソウルゎ~??!
  ズッコケですばチャンソロで
  みんなすばチャンの周りに集まるところで
  亮チャン!!!
  すばチャンにギリギリまで行っちゃってょ!!
  亮チャンがすばチャンにギリギリまで近づくのが好きなのに~
  でもあんな衣装着てもみなさん男前
  ズッコケの盛り上がりも最高でしたね!



{SMAP

  やはりMステゎSMAPワールドですね!
  SMAP強い!!!
  最高!!!
 Christmas Night
  素敵な曲
  大人なSMAPさん   
  でも毎回中居クン以上にツヨポンの心配をしちゃう・・・←
  でも好きです
  さんスマの時も楽しみだなぁ~
 弾丸ファイター 
  盛り上がり最高でした!!
  ッテヵSMAPファン多すぎ!!!
  満遍なくSMAPいますね!
  どこ映してもSMAPファン!!!
  最高じゃ!smapper!!!!!!
  中居クンの変顔うちわいっぱいでしたね
  

最高なLIVEでした!! 

  
NewSの亮チャン  

  躓いたところ可愛かったです 
  


この場にいた人が羨ましい!
来年ゎあの場に行けたらいぃなぁ~
   
【2007/12/22 15:05】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ
今日ゎ待ちに待った日だぁ(≧∀≦)

SMAPと∞が絡む事ゎないと思うヶド
嬉しいなぁ~

始まりました!
ジャニ祭!!

Mステありがとう!

ちゃんと∞さんゎSMAPさんに挨拶しに行ったのかな?( *´艸`)

また木村さんのカッコイィとこを∞さん達に喋ってもらいたいものです!

あぁ~((o(^-^)o))
【2007/12/21 19:09】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPがTV雑誌ジャック
今年もやはりSMAPさん!

すべてSMAP色にしちゃってますね!

今年ゎ∞も載ってる雑誌を選びました(-^□^-)

SMAPも∞も載ってるなんて
なんてお得なんだ!笑

あたしにとって今のSMAPさん方の髪型好きなので
SMAP萌えです(*ノД`*)
【2007/12/21 16:30】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
YOUちゃん
20071217161042
凄いね!

横ちょ―!!

30.7㍍!!

すげぇ――!!!

横ちょ!初ソロ魂頑張って!

横ちょWorldを作っちゃって下さい(◎'V`艸)
【2007/12/17 16:10】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
うたばん
ブログ人気ワードで
うたばん  草なぎ剛
が入ってる

嬉しいですねぇ~
もぅうたばんあったの4日前ですょ!
面白かったもんね!
あのハンバーグ苦かったんだ!笑
身長高い女の人だったヶド2㍍ゎないですょ・・・兄貴・・・笑

でも、さすがです!!!
兄貴ゎさすがだ!
プリンスとラブラブおかまトークがおもろかったッス!
最近、LOHASの2人が可愛く見えて仕方ありません!
30代の大人にゎ見えません!
でも会話ゎ初老でしたね。笑
でも中居クンもそぅじゃんかぁ~
人のこと言えへんやろ!

今週のとくばんもSMAPさん
SMAPにしてゎ短いナァ~
と思ったら、さすがSMAPさん!
2週連続
楽しみッス!!!

今週ヵラSMAPさんテレビ出まくりですねぇ~
さんま&SMAP5日間連続宣伝ありますね。
0時頃に。
ちゃんとそれも予約済みです!
なんだかんだ言って、さんま&SMAPゎ見ますし、予約済みですょ!
いつでもかかって来い!!←


やっぱり、1年の終わりを締めるのゎSMAPなのかな~
【2007/12/17 10:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
丸チャン∞亮チャン
20071215124852

こういう事を普通にしちゃう∞が大好きです!

DVDヵラ目が離せません!!
【2007/12/15 12:48】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
エイトさん
年末ヵラまた忙しくなる∞サン達


∞舞台∞

12月17~23日横山裕松竹座公演
12月31日ー1日ジャニーズカウントダウンコンサート(東京ドーム)
1月6日~2月26日舞台「SHOCK]たっちょン出演(帝国劇場)
1月19日~2月3日 東京グローブ座
2月9日~2月15日 大阪 シアタードラマシティー
             【「未定」壱】
すばるヒナチャン
2月10~20日グローブ座2月23~26日大阪厚生年金会館「818」章チャン






↓今日だょ!!!!!↓


2007-12-15 MBSラジオ「UKチアミュージック」コメントO.A ヒナ/すば/
【2007/12/15 11:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さんま&SMAP
今年のさんま&SMAPゎ22日の土曜日であってますか?

なんかあたしのパソコンのテレビ欄に《17日 月曜日》と書いてるんですけど…

これゎなんですか?

それも深夜。

でも、どっちにしても
今年ゎ期待して大丈夫なんでしょうか?

∞の頭をSMAPに変えれるくらいおもしろくなる事を期待します。

3年前とスタッフが変わったのですか?

ガラッと内容変わりましたよね。

美女と野獣ですょ!

女性ゲストを多くするのゎいぃですけど
2時間女性ゲストの批判を聞くだけで終わってる気がするのあたしだけでしょうか?

批判ばっかり言う美女いないでしょ?

今年ゎ美女の発言よりツ∃ポンの発言の方が多い←
楽しいさんま&SMAPになることを願ってます(∀)
【2007/12/14 18:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
47
ついに我が家にも47が来ましたぁ――!!!!!!

早速袋をあけ、

DVDつけて見ようとしたら・・・

オカンから

「待ったぁ―!!!!!!!!」
という声が・・・

はぃ。受験生ですもんね。

 寝起きドッキリだけでも見せて
と言おうとしたら・・・

「なんでちかだけ見ようとするの!」

「もぅ少しで夕飯作り終わるから待って!」


と。笑

ぅちのオカンゎァタシが受験生ということを知ってるのでしょうか?

で、一緒に仲良くガッツリと見ちゃいました★


(≧∀≦)アハ♡←


もぅ、最高としか言えません!


内容ゎ言わないほうがいぃですょね?

ッテヵみんなに見て欲しい!!




関ジャニ∞さん


早いクリスマスプレゼント
ありがとうございます!!!!!!
【2007/12/12 20:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAP→∞
20071211133459

パソコン開いたら

キュン(*ノД`*)

やられてしまいます。

SMAP→エイトへ模様替えです。

半年に1回のペースで変えるんです(∀)

47が楽しみすぎて、毎日彼らの曲を復習してます☆

あたしの得意の《ながら勉強》です。←

受験生にゎこの状況ゎ厳しすぎます...

あたしにゎ『我慢』という言葉ゎないみたいです。orz
【2007/12/11 13:34】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
リニュしました★
12月の間、クリスマス風にリニュしました



47の発売までもぅすぐ!

弾丸ファイターまでもぅすぐ!

Mステまでもぅすぐ!

さんま&SMAPまでもぅすぐ!



皆さん!
年賀状書き始める時期まで来ましたょ!!!←
【2007/12/09 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ハピバ吾郎チャン
HappyBirthday

GORO INAGAKI

34歳のお誕生日おめでとぅ――
吾郎チャンのコント大好きです
ゴロレオなんて最高です!!
プリンスゎマーメイドだけじゃなく、みんなのプリンスだょ――!!←
これからもSMAPの中間管理職として
兄2人、弟2人をよろしくお願いします!


【2007/12/08 12:43】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
スマナイト
Christmas night

皆さん、どぅ略してますか?

スマナイトと言ってますけど、、

昔スマスマで言ってた
『おやスマナイト』
ってありましたよね?

言うたびに、あれが出てくる~

まぁ~それゎ置いといて。←

初めていました!!

「スマナイトがいぃ曲」と自ら言ってくれた素敵な友達が!!

FNSの話ししてたら
急に「SMAPが最後に歌ってた曲好き!」ってΣ(*゜艸゜)

嬉しいなぁ~

大人っぽくて素敵な歌だと分かってくれる人がいるなんて( *´艸`)

Mステが楽しみです♪

SMAPさんゎ今年も盛り上げてくれるんだろうなぁ~

今年ゎ∞も出るので倍楽しみ!

今日ゎマーメイドプリンスの誕生日ですね!

それについてゎまた後で☆
【2007/12/08 12:03】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
木村さん!!?
20071206230402
あら!

木村さん!

すばチャンと章チャンとのお揃いラブラブネックレスと似てるでゎないですか!!

なまか入りですか?笑





SMAPちゅき♡
【2007/12/06 23:04】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
FNS歌謡祭
期末期間ですが、そんなの関係ねぇ~

昨日FNS全部見ちゃった(σ´◇`)σУО!!

クラスの半分以上の子が見たって言ってるヶド
4時間ぶっ通しで全部見た子ゎやっぱり少ないですね(^^;;

やっぱSMAPファンゎ耳がおかしいのかなぁ~
なかなか上手に聞こえましたが。←

でも中居さん。
ツ∃ポンとのとこで声小さくしたらツ∃ポンかわいそうじゃないですか!

光チャン…
あんまいじると髪少なくなるよ!笑

亮チャンがSMAPと同じ場所にいるなんて嬉しいねぇ~

『関西イケメン』のくだりが1番面白かったです!
光チャン、フォローありがとう!!!笑

今度ゎ∞をお願いします!

でも先輩いっぱいいる前で歌うのすごく緊張しそ~

あんな豪華な所で∞節ゎ大丈夫かしら?笑

今日ゎ昨日の復習だぁ~←



あぁ~今年も終わる。。




SMAPちゅき♡


【2007/12/06 15:32】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ズッコケ男道スペシャル
12月1日にあった
人気番組黄金リレー7時間半SP

関ジャニ∞のジャニ勉 ズッコケ男道スペシャル!


これめっちゃ面白かったです!!!

関西だけなんでしょうか?
みんなの暴露がおもろかったぁ~
章チャン、生に慣れてないんでしょうね。
焦ってましたね!笑

You Tubeで見つけたので、貼っときます

↓下ヵラどうぞ

カンテーレ生エイト「ズッコケ男前」1

カンテーレ生エイト「ズッコケ男前」2
【2007/12/04 19:25】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
紅白SMAP決定!!
中居クンが紅組の司会ということで
もしかしたら出ないのかなぁ、と思いましたが
さすがSMAPさん!!

15回目の出場おめでとうございます!!!

中居クンゎ紅組応援のはずが…
白組も勝ってほしいですよね。
どっちを応援したらよいのか…

弾丸ファイター
良い曲です!

弾丸ファイターのおかげで元気になりました。

また、たくさんの人を元気にさせてください(^-^)
【2007/12/04 17:43】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
北京へ
北京行きのチケットをとる事ができ、おめでとうございます!!

さぞかし野球少年の中居さんゎ嬉しい事でしょう。

素晴らしい逆転勝利でしたね!

弾丸ファイターがよく合い、嬉しい事です。

中居クン、星野ジャパンおめでと――(-^□^-)





SMAPちゅき♡
【2007/12/04 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
祝1年!!!
えぇ~早いもので

12月1日で

SMAP★関ジャニ∞Days

1歳になりました!!!!


ありがとうございます!!!!!
皆様のおかげで、続けられることが出来ました。


これからもよろしくお願いします!

相変わらず、SMAPと関ジャニ∞大好きなちか♀でした
【2007/12/02 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
弾丸ファイター
弾丸ファイター

そぅ来ましたか!笑

う~ん…
ぁたし的にゎですね、、
盛り上がりが足りないな
と思いました。


上のゎMステ見終わってすぐの記事です。

訂正します。


もぅ10回ほどリピりました。

なかなかいぃ曲じゃないですか!

自分に置き換えて聞いてます。
元気もらえます。

SMAPさん、ありがとうございます!

携帯に入れて何度も何度も聞いてます。

歌詞もいぃですょね!
ダンスも頑張って


負けたからこそ  道ができたり


positive 弾丸ファイターで 前進あるのみさ




飛鳥チャンみさチャンあ―やンりんごチャン
ありがとぅ!
すごく嬉しかったです
諦めずに頑張ります!





SMAPちゅき♡
【2007/12/01 10:51】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
