【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
中坊時の絵
明日受験だけどそんなの関係ねぇ~!!
逆に前日ってやる気起きない

ということで
2週間前くらいに大掃除したときに
出てきた3年以上前の絵を公開

もぅ前のこと過ぎて恥ずかしさがないさ~


絵


絵



変なのゎ分かってる
でも中坊の時だから・・・

多分㊥2か㊥3。
昔ゎたまに描いてたヶド
今まったく描かないなぁ~
高校に入ってからゎまったく・・・


あぁ~
やっぱハズッ
【2008/01/29 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
すばる彼女出来る宣言
宣言しましたね!

『今年、彼女出来る』

と...

ヒナチャン呆れてましたが。

なんか今年出来る気がするんですね。
彼にゎ。

すばチャンもしょこたんみたいに
実況中継してほしいな!笑

《明日映画見に行きます》
《今日2人でラブラブしてました》

blogゎないのでメールで。

まぁ~無理な話でしょうけど。←

ヒナチャン26日に26歳の誕生日おめでとう(≧∀≦)

あと2日で一般入試が始まるので
それが終わったら
Wしんごの誕生日を祝わせていただきます。←
【2008/01/28 19:19】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
慎吾郎ドラマトップ
凄い!凄い!凄い――――!!!!!!!

慎吾の「薔薇のない花屋」
吾郎チャンの「佐々木夫妻の仁義なき戦い」


が初回ドラマ2TOPですょ!!


両方良かったもんw
最近ゎ小説・漫画などをドラマにしてるのが人気な中
薔薇のない花屋
オリジナルドラマ、全局通して、最高だそうです!!!!!

慎吾パパゎ太陽だよ―

ドラマ視聴率
続きを読む
【2008/01/25 19:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP現象
95年SMAP現象
  
昔言われてましたね!
みなさん、嬉しいこと言ってくれてる~


↓㊦ヵラどぅぞ★↓
SMAP現象
【2008/01/22 22:07】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
東京フレンドパーク
吾郎さん凄い!!

活躍しすぎでしょ!

ちょっと惚れ直しましたよ( *´艸`)
【2008/01/22 17:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
中居チャンかつら
先週のビストロかつらでしたね~

今週もかつらかな?

サムガでも言ってましたが
『貝』が始まったと言うことで
髪をばっさりしたみたいで。

見せてください!

紅白で
べ~さんの見方が変わったと。

仰天コンビ
respectしあえる仲って素晴らしいですね(^-^)
【2008/01/21 21:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バレンタイン
もぅすぐバレンタインと言う事で
リニュしましたぁ~

今年ゎチョコ作る時間がなさそうだ・・・
【2008/01/21 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そのまま
そのまま~

あなたが~

あぁ~そうきましたか!

えぇ~
何回も聴いて良くなっていく事を期待するしかないですね。←

佐々木夫妻ゎ面白かったです!

今回ゎ慎吾のドラマもいいし
吾郎チャンのもいいヵラ
見るのたくさんです☆


仁義'sパン
明日買います!

ハートの形した可愛いパン

2種類の味があるようで。

早く食べてみたい♪
【2008/01/20 22:26】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
丸チャン一人旅
丸チャン凄いね!

スペインへ一人旅ですよ!!

去年すばチャンがアメリカへ行って
今年ゎ丸チャンですか。

横ちょゎ色々1人で出来るように勉強しないとね。笑


明日色んな芸能ニュースで
すばチャン・ヒナチャンの舞台
『未定 壱』の舞台挨拶が見れるか楽しみ♪
【2008/01/20 21:39】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
センター試験
みなさん、お疲れ様です。

英語が形式変わったのゎびっくりしました!

2年連続変わるなんて珍しいですよね!

こっからが本番です!

後1週間で私立の一般が始まります。

頑張ります!!

今日ヵラ吾郎チャンのドラマ
佐々木夫妻の仁義なき戦い
が始まりますね(∀)

SMAPの新曲が楽しみです♪
【2008/01/20 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
広おじちゃん
中居さん。
なんて優しいおじちゃんなんでしょう。

いいとも増刊号見ました?

今年もまた甥っ子姪っ子とSMAPShopへ☆

今回も『SMAPの中居』を使いましたか!

KinKi魂に甥っ子姪っ子の送り迎え。

優しいですね!

ちゃんとKinKiにお年玉を!

ほんと優しいですね!

そぅぃぅとこ、しっかりしているあなたが好きです( *´艸`)

その1万円がくしゃくしゃ
ってのが、また中居さんらしくて…

いいともでゎ
甥っ子姪っ子が会いたい
って言うけど後輩に頼むのゎ...
なんて言ってましたけど
ちゃんと会ってるじゃないですか!

お年玉の事などテレビで言わないところが
中居さんの素敵なトコですょね!

中居さんゎ
ほんとに優しくて素敵なおじちゃんです・:*:・゜




コメレス出来なくてすみません(pq□`。)
受験終わったら絶対します!
【2008/01/15 20:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ローズデー
今日ゎローズデーですね。

大切な人に薔薇を贈りましたか?

朝ヵラ慎吾withSMAPがフジテレビジャクですね!

ツ∃ポンが拓チャンを選んだのにゎびっくりですょ!

薔薇のない花屋
受験が終わってからじっくり見ます☆
【2008/01/14 16:29】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
18歳
あたくし、今日1月10日で18歳になりました!

センター目の前だっていうのに
たくさんの友達が覚えててくれて
祝ってもらいました。

本当にありがとう!

18歳。

18歳になったら何が出来るんだっけ?

う~ん。。

まぁ
免許でも取りたいな♪
【2008/01/10 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
仰天ニュース
仰天ニュース面白い!!!

中居さん
べ~さんを陥れるの上手いね!

何枚もワインをもらったんだね!笑
【2008/01/09 19:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
anan
ananの表紙が木村拓哉様ということで。

とても美しい。

素敵すぎました!

どの木村拓哉様も男前で…

(*ノД`*){萌え~
【2008/01/09 19:23】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドラマフェスティバル
昨日のボーリングゎ面白かった!

中居クン。
あなた今年ゎドラマ無理でしょ。

映画でしょ!

坊主でしょ!( *´艸`)ブッッ

今年いっぱい働いて
来年いっぱい休むなんて言ってるけど…

来年休んで何する気ですか??!

ある人がむちゃぶりで
「結婚する」なんて占いの人に言われてたけど。

変な事しないでよ?

来年ドラマお願いします!!

やっぱSMAPメンバーが出るとおもろいな(≧∀≦)

慎吾が投げる前
どんだけ喋るんだ!

拓チャンゎホントに見てたのか?
でも見てたら、あの人なら絶対パワー送ってるね!
メェル送ってそう~

あのあめちゃん欲しい!

中居さん!
あたしにも恵んでください!!

やっぱ斗真クン上手いな!

でも慎吾もまぁまぁでしたょ☆←

でもジャニゎ小日向さんにゎ敵わないね。

弱々しい感じだけど真っ直ぐ!

…吾郎チャン
何食べたのかな?笑
【2008/01/08 19:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP新曲
SMAP新曲だぁ!!!!!

早いぞ!!おい!!!


吾郎チャンの主演ドラマ
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』の主題歌

に決定し、20日(日)の初回放送で初公開されます!!

『第58回NHK紅白歌合戦』の瞬間最高視聴率1位を記録したSMAP


そんなSMAPの新曲「そのまま(仮)」
作詞作曲はMONKEY MAJIK

新曲について吾郎チャンは「ほのぼのしたような、癒されるような、愛を育む夫婦にピッタリな曲。SMAPとしてもこういうサウンドは久々で、メンバーも気に入っています」と。


キャ――ッッ!!!!!
ほんま嬉しいww
どんな曲か楽しみだ
続きを読む
【2008/01/07 22:03】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
中居 丸坊主
坊主~坊主~ぼうず~

丸坊主~

中居チャンの丸坊主~

映画に気合入ってますね!

楽しみ♪楽しみ♪
【2008/01/07 19:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
少年倶楽部
少倶久々に見たぁ(∀)

章チャン可愛ス!!!

なんなの!
あのへんてこピエロわ!
可愛すぎなんじゃ――

すばチャンの服ゎ好き☆
あたしの好みゎすばチャンみたいな服を着こなす人なのに
なんで、あたしの好きな人ゎ
派手な服好きな人ばっかなんだろぅ~←

それでもカッコイイと思えちゃう(*ノД`*)

すばチャンのボケ大好きです!あなたのツボゎどこへ向かってるのでしょう?笑

少人数で出るの久々でしたね!

今度ゎ関ジャニ∞全員呼んでください(◎'V`艸)
【2008/01/06 19:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
10年後の今日の日も
懐かしい曲大好きな者で
すぐ影響されてしまう者で

カウ魂でユ~チャンがひとりぼっちのハブラシを歌ってヵラ
またひとりぼっちのハブラシを聴きたくなってずぅーっと聴いてます♪

メッセージも聴いてます(*^∀^*)

カウ魂のメッセージゎ最高でしたね!

やっぱ∞すげぇ~な!
って思った!!!

ほんとに楽器が出来るグループなんだな
と改めて実感しました☆

TOKIOの代わりに音作れるの
∞だけでしょ!

凄いょね!

ッテヵ
これもぅ7年くらぃ前の曲なんですょね。

だから、まだカセット時代なんですょ!

MDが普通になった今
カセットめんどくさい!!

繰り返しができないでしょ?

カセットより音綺麗だし!

ぅン!
素晴らしい!笑

昔からジャニヲタな者で
ほとんどのカセット
ジャニの曲ばっか☆

カセット時代だからKinKi・TOKIO・V6
(SMAPゎCD買うヵラあまりカセットに入ってないんです)

久々に聴いてみようかな?

10年前のカセットでも♪

10年後の今日の日も…
【2008/01/04 19:52】 | ジャニーズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
ぷっすま
鼻から牛乳~♪

兄貴――!!

2本も牛乳早飲みするから
またいいともの出来事が蘇るかと思ったょ!笑

でも罰ゲームを代わりにやってあげる優しさ感じました!!

ツ∃ポン優しすぎ(*´д`*)

アトムといい、こまといい
何故本番ゎだめなのに
その後ゎ成功するのでしょうか?笑

兄貴の絵心ゎどうなってるのでしょぅ?
ある意味、才能ですょね!

やっぱぷっすま最高です!!!
【2008/01/03 16:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紅白∞カウ魂
∞紅白∞

白組が勝ったということで。

まぁ納得できる結果でしたね★

Dear WOMAN久々ですね!

今年の衣装ゎテカテカで。
ビニールですか?←

中居クン…
やはり閉めゎ短パンですか。

好きだね~

あたしの好きな人ゎなんでよく短パンはくんだろう…?

章チャンもよくはきますし。

あと、お約束通り『仰天ニュース』と言いましたね(∀)

ちょっと笑ってしまった( *´艸`)ブッッ

今年ゎどこが視聴率よかったのかな?

去年ゎSMAPが歌ってる所が1番よかったょね♪

弾まるの最初
拓チャンのマイク入ってた?

中居クンの声しか聞こえなかったような…

でも誰もこれに触れてる人がいないヵラ
入ってたんでしょうけど…

∞カウ魂∞

最高でした!!

章大さん年男ということで
袴姿が素敵(*ノД`*)

ずぅーっと1時間騒いでた!

懐かしい曲が多く。
ゆ~チャンなんてかなり懐かしい!

10年目ということでスペシャルゲストにSMAPというわけにゎいきませんね。。

紅白の司会をやらない時くらい出てほしいな。
【2008/01/02 13:05】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
リニュ
ということでね。
クリスマス→落ち着く感じに


今日ゎぷっすまだぁ~
楽しみ
【2008/01/02 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2∞8
 HAPPY NEW YEAR 

2∞8

あけましておめでとうございます!
去年ゎお世話になりました。
もぅSMAP★関ジャニ∞Daysを始めて2回目のお正月です。
早いものです。
皆様のおかげです。
ほんとうにありがとうございます!
まだまだァタシゎ突っ走って行きます
付いてきてくださぃ!
なんか偉いこと言ってますね。。
すいやせぇんorz

今年もよろしくお願いします!!

一緒にSMAP関ジャニ∞を応援していきましょう!

今年ゎ
広チャン
拓チャン
達チャン
博チャン
章チャン
亮チャン
仁チャン
慶チャン
生チャン
の年です!

章チャンと中居クンゎ一回り違うんですね。
なんと素晴らしい
ほんと中居チャンゎ若いわ



今年受験生の皆様。
残りわずかです。
センターなんて後18日。
早いです。
18回寝たら終わりです。
恐ろしいです。
私立の一般にしても後25日くらぃ。
頑張っていきましょ!
これが終われば、天国です!
DVD見まくりです!
魂行きますりです!
遊びまくりです!

絶対合格するぞ――!!!!!!

【2008/01/01 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
