【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMAPテレビ情報
そのままのPRということでいっぱい出演しますね

5日 『そのまま』発売日

7日 Mステ
   僕らの音楽

13日 うたばん

15日 CDTV 



月9でゎ拓チャンが活躍しますが、拓チャンだけでゎございません!
ツヨポンもドラマです!!!

猟奇的な彼女

少々ヌケているが、純朴で気のいい僕”(=ツヨポン)と
“生意気で恐ろしく凶暴、でも正義感溢れる超キュートな彼女”(=田中麗奈さん)が
絶妙なコンビネーションで笑わせ、ドタバタな純愛を繰り広げ
そして最後には心から泣かせてくれる、感動と共感を誘った作品、だそうです。

少しでも興味を持った方ゎ↓からHPへGO
猟奇的な彼女(TBS)


5/24(土)
ツヨポン主演映画「山のあなた~徳市の恋~」公開予定
【2008/02/29 19:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そのままのジャケ写
((VICL-36888



01
そのまま

02
White Message

03
そのまま (Back Track)

04
White Message (Back Track)



まさに『そのまま』ですね。
今までにゎない感じですね。

できたら、そのままなので
そのままの自分って感じで
私服のままのメンバーがジャケ写になってくれたら・・・

・・・なんて贅沢ですね。


素敵なバレンタインのお返しですね
【2008/02/26 21:16】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
HEY!HEY!HEY!
NewS

NewSの時亮チャンがいっぱい喋るからいぃw
亮チャンの望んでる大勢で盛り上がるのゎ大阪のノリなのかしら?
大勢で盛り上がったほうが楽しいのに~
NewSゎみんなで食べに行くくらい仲良いと思ってたのに。

亮チャン!!!

ポルノの時言ってたやつ!
有料チャンネルの話。

アイドルですょね?
ジャニーズですょね?

NewSのメンバー苦笑いでしたょ。
そういう話ゎエイトの時話しましょう。笑
続きを読む
【2008/02/26 19:59】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
堂本兄弟
綾戸智絵さん

おもろかったぁ~

『乳首の思い出』
これゎ女の子にゎ味わえない思い出ですね。

THE大阪のおばちゃん

あのケチさを見習わなければ・・・←


来週:森三中
【2008/02/26 19:14】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
一瞬の風になれ PR番組
一瞬の風になれ PR番組

2/25 めざましテレビ/笑っていいとも!
2/25.26フジテレビミニット


25日ってことゎ月曜日!
慎吾と共演だ――
【2008/02/23 20:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

4月3日~6日 横浜アリーナ
         ↓
12・13日 北海道立総合体育センター(きたえーる)
         ↓
5月3日~6日 大阪城ホール
         ↓
17日・18日 マリンメッセ福岡


大阪ゎまたGWですね



横ちょ出演の有閑倶楽部DVD-BOXが
Amazonなどで予約開始してます。
発売予定日は4/23です。
続きを読む
【2008/02/21 20:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
中居丸坊主
中居――!!!
丸坊主!!!!


似合うじゃん!!
素敵じゃん!!

子供っちと並んで立ってたけど
中居さんも幼く見えて
どっちも子供に見えたよ~笑

つるべさんといいコンビで(∀)

仲間さんとつるべさんと中居さん
紅白の会見みたいだよ~

映画のために
丸坊主にして、痩せて
中居さんも立派な俳優さんです!

2時間くらいの休憩があったら
監督のところに行って
1対1で演技を習うなんて
ほんと尊敬します。

監督といえば、
木村さんも華麗なる一族でお世話になった
ジャイさんこと福澤監督
なんか嬉しくなりますねw


木村さんもSMAP×SMAPで
麻生さんに
「総理大臣になるためにゎ何が必要ですか?」
と総理大臣についての質問をしてましたね。
それも役になりきるためなんでしょうね。
総理大臣という、想像のつかない役。
大変だと思いますが
木村さんならやってくれると信じてます


芸能リポーターの人が
「SMAPを抜かせないのゎ
SMAPのメンバー一人一人がライバルであり
メンバーに負けないように頑張るから
SMAPゎいまだにトップアイドルなんだ。」
と言ってましたが
その通り!と思いましたね(^-^)

カッコイイですね。

SMAP


ブログ上で話題のキーワード


私は貝になりたい2位
拓チャンが月9をやるということで
総理大臣4位
そして、smap22位

SMAP関係が30以内に3つも!
それほど全国が注目するSMAPにRESPECTです
【2008/02/20 19:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ワッハッハーのジャケ写
(Untitled4
初回版

Untitled3.jpg
通常版

昨日からジャケ写がJ-net・テイチクで公開されてますね~
どちらも可愛らしい
エイトの笑顔ゎ∞(無限大)ですょ

それに比べてSMAPさん!
エイトより先に発売するのに
まだ公開しないんですか!?
SMAPさんゎ相変わらずマイペースで。

2月23日(土)王様のブランチに吾郎さんが出演しますね。
まぁ~関西でゎ見れませんが
寂しっ


17日に亮チャンが出演するラスト・フレンズ(仮)の公式サイトがオープンしました!
【2008/02/19 20:28】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
木村兄貴 月9
拓哉―――!!!
月9かいっ!

凄いよ――
慎吾の後、拓チャンだよ!
どんだけ~
最近の月9ゎSMAPばっかやん♪
って言っても、拓チャンと慎吾だけだけど…

総理大臣かぁ~
拓チャンゎ発言力あるから似合いそう(∀)

楽しみ((o(^-^)o))
【2008/02/19 19:38】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ通信
ハワイで産まれた、すばチャン横ちょ章チャン

最初から章チャンの夢の話
服のブランド作りたいんや~
めっちゃいぃ夢やと思うわ
ブランド名:818
うわぁ~
凄いわ
「818行こうや~」
とか普通に言ったりするんかな?
うわぁ~
なんか想像するだけで興奮するわ~

幸せごっこ
なんか凄いみたいやな~
見たことないけど・・・←


∞心理テスト∞
章チャンどんだけキスしたいねん!
最後にみんな「おもろいわ~」
心こもってないお言葉。笑


長男+章
ゎおもろいわぁ~
章チャンめっちゃいじられてw
【2008/02/18 21:20】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
堂本兄弟
陣クン――!!!
おもろかったw
やっぱ、あなたゎ天然です。笑

桶と間違えるなんて・・・呆
"ノリコ"も怒りますょ
たかみーも相変わらずやね~

永久にともに
ママンが
「陣クン、歌少し成長したね」
と、かなり上から目線で言ってましたが・・・

少し良くなったって~
良かったね★笑
【2008/02/18 19:26】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
横ちょ章チャン

めっちゃおもろかったぁ~
この2人おもろっ!!!
章チャン噛みすぎ――!!!
章チャンに代わって
「ありがとう」とお礼言いたいですね。笑

横ちょゎ海外に色々学びに行ってるんだね!
凄い


かぶっちゃだめよゲーム
すげぇ~!!
すばチャンヒナでさえアカンかったのに!
2人とも分かり合ってるわ~
横ちょ失敗してないや~ん


章チャン、横ちょに
「最近うんこ垂れました~?」

・・・アホやろ。
なんてこと聞いてんねん

最近、女の子の友達に
「かっこいぃ」って言われたんや~
ゴリラの中でゎかっこいぃ方やな。←

百歩引いて
ほんま、横ちょの言うとおり、
百歩引いてどないすんねん!!
"百歩譲って"やろ!


それも、その後
アイ~ンかい!
"志村けん"か!?

それも章チャン自分が噛んだ事に
大爆笑。

一人で「楽しい~」って・・・
横ちょ呆れてますよ。


ほんと、章チャンに代わって謝ります。
すみません。
安田の珍回答で。


誰よりキミが好きだから
いぃ曲ですね~
亮チャンのオススメだけありますわ。


昨日の聞くジャニゎめっちゃおもろかったぁ~
章チャンが笑えば、あたしも笑うから~
ワッハッハーワッハッハー
ケタケタケタケタ


来週ゎ
続きを読む
【2008/02/17 20:44】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
YUKIチャンお誕生日おめでとう
ジュリマリ

懐かしいですね。

ジュリマリ

今の小学生トヵしらないのかな?

ぅン。

YUKIチャンね☆

可愛いょね(*ノД`*)

お誕生日おめでとうございます!

36歳ですね。
ほんと可愛い!
20代に見えるもん☆

それもママさんなんですよね!
こんな可愛いママさん憧れます(◎'V`艸)

丸チャンが前にラジオでYUKIチャンの事話してくれた時嬉しかった(∀)

久々に『そばかす』『ラッキープール』『motto』など聴いてます♪

最近昔の曲を「懐かしいなぁ」と思いながら
歌って勉強してます。
音楽を聴きながらじゃないと勉強が出来ない人なので…

あっ
YUKIチャンの『ビスケット』もかなりハマってます!

PV好き!

YUKIチャン可愛すぎo(*≧∨≦*)o

ッテヵ最近YUKIチャンブーム?
色んなお店入ってもYUKIチャンの曲ばっか!

うれしいなヾ(嬉'v`嬉)ノ

悲しいことよりも、その先のハッピーを。

【2008/02/17 19:41】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
MIJ
今の時代Made In Japanですよね!
Chinaでゎありません!笑

まぁ、関係ありませんが、
2ヶ月ぶりにMIJを見ました☆

MIJゎ最高です!!
なにより、親指!!!
中居さんに親指と言われようと
あたしにとってゎ王子様にしか見えません(*ノД`*)

SMAPのステージゎカッコイイな(∀)

なにより
5人みんなカッコイイ( *´艸`)
【2008/02/17 15:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステにエイト
3月14日20時~テレ朝「MUSIC STATION 」
3月15日19時30分~NHK「第14回 家族で選ぶにっぽんの歌」


ワッハッハーワッハッハーワッハッハーワッハッハーワッハッハー
ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ

歌ってるところ見たいぜ~

ホワイトデーゎMステ~
エイトだぜ~
【2008/02/16 11:32】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
僕の歩く道
受験終わって一番したい事

『僕の歩く道を見ること』

都古ちゃんの結婚式のシーン

あの時の輝の言葉

『僕が代わりに笑ってあげる』

も~~
輝―――!!!

って叫びたくなるね!笑

ほんと輝見たい!
もぅ何十回も僕の歩く道見てるけど
毎回見るたびに泣いちゃう。
だから受験が終わらなきゃ見れない。
泣いたら勉強する気なくなるし
次の日目が腫れて勉強する気無くなるもん~

ほんとに輝いぃ!!!
最高!!!
僕の歩く道ゎ
何十回見ても飽きないし
何十回も感動を与えてくれるドラマ

HEROや西遊記ほど視聴率よくありませんでしたが
あたしゎ僕の歩く道の方が好きですね(^-^)

ツ∃ポンゎ最高の俳優さんです!
【2008/02/16 10:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ワッハッハー
キャァ―――!!!!!!
新曲だぁ~い!!


まだワッハッハーを聴いてない人ゎココで聴け―!!!!


エイトらしぃような~
違うような~

でも明るくて好き
【2008/02/15 20:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
亮チャン連ドラ
4月10日スタートのドラマ
『ラスト・フレンズ(仮)』(フジテレビ系 木曜10時)に
亮チャン出演の発表がありましたねー!!!

その他の出演者は、
長澤まさみ、上野樹里、瑛太 他…

うわぁ~お!!!

DVって・・・
現代的なドラマですね。←

続きを読む
【2008/02/14 19:49】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
仰天ニュース
中居さ~ん
また甥っ子姪っ子の話ですかぁ~


まぁ~あの話好きだからいぃけど★

中居クンも気に入ってるんだろうね
何回も話すってことゎ。

KinKiのマネおもろっ。
中居クン、剛ゎ太ってるイメージなんだろうね。
顔真ん丸くして~笑
【2008/02/13 22:06】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP×SMAP
スマスマのコントのやつ面白そうだなぁ~
と思って期待してたのに…
そうでもなかった。

終わりが、
終わりが、、、

やっぱ凝縮させちゃうと
終わりのオチがキマらないのかね?

あれ?
って感じに終わっちゃった。

厳しい意見ですね。
でもこれゎ《愛のムチ》です!

愛があるからこそ毒をはくんです。((ぇ
【2008/02/13 18:52】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
堂本兄弟
ゲスト:森山直太朗

拓チャンの話が面白かったぁ!!

やっぱ木村様ゎ違いますね!!

あの"Good"と親指を立てるのゎ
木村様だけでしょう。

∞にもしてるしね☆

拓哉が立ってる
あたしもその場に居たら立ちたくなりますよ。
拓哉が立つんですもの
あの場にいた方が羨ましい~

ほんと木村様ゎ熱い方です。
メンバー愛です
決して、レギュラーでゎありません。笑


あとイノッチ!
あの方も熱い!!

素敵ですね~

《ジャニ伝》いっぱい聞きたかった~

ジャニーさん、尊敬してます!!!
続きを読む
【2008/02/12 19:16】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
818
今日ヵラ818が始まりましたねぇ~

章チャン頑張ってますか~?
一人で大丈夫ですか~?

4役の中でおかま役がお気に入りらしくw

見に行きたい――!!!!
でも明日受験です~
(こんな余裕かましていいんか!?)

自分がデザインしたパンツゎ私服として着て欲しい、と。

パンツ・・・

パンツ・・・

あれゎパンツ・・・?


(2377.jpg


派手すぎます!!!!


買ったとしても履かないんだろうなぁ~笑
続きを読む
【2008/02/10 21:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごくせん3
ごくせんキャスト発表

ジャニーズ枠
・高木雄也
・中間淳太
・桐山照史

他俳優さん
・三浦春馬
・石黒英雄
・三浦翔平


関西――!!!
関西きたよ!!!
今年ゎジャニーズ関西もってくるね~
去年エイトが頑張ったから
ジャニーさん、関西押してくれるのかな?
あぁ~嬉しい
B.A.D.頑張れぇ~
【2008/02/09 09:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
エイト「ワッハッハー」

ついにキ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


2∞枚目のNew Single

ワッハッハー



待望の2008年最初のシングルは「笑い」をテーマにした応援歌!!

ワッハッハー
発売日:2008年3月12日
※ジャケット仕様の詳細は決定しだいお知らせ致します。

【初回限定盤】
品番:TECI-805
価格:\1,000(税込)

<収録曲>

ワッハッハー
作詞・作曲:竹森マサユキ(COLOR BOTTLE)/編曲:CHOKKAKU
誰よりキミが好きだから
作詞:白鷺 剛/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:船山基紀
ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)
<初回限定盤 特典>

ブックレット(12P)
スーパーピクチャーCD仕様
【通常盤】
品番:TECI-806
価格:\1,000(税込)


<収録曲>

ワッハッハー
作詞・作曲:竹森マサユキ(COLOR BOTTLE)/編曲:CHOKKAKU
誰よりキミが好きだから
作詞:白鷺 剛/作曲:オオヤギヒロオ/編曲:船山基紀
BJ ※通常盤のみ収録
作詞・作曲・編曲:HIKARI
ワッハッハー(オリジナル・カラオケ)
昨年は47都道府県ツアー、ドラマやバラエティ番組の出演と大活躍の1年だった関ジャニ∞。そんな関ジャニ∞の200 "8" 年、"8" 枚目の記念的New Singleです。今作品はそんな08年一発目にふさわしい明るく前向きな楽曲で、春=入学、卒業=就職、転機=出会い、別れ、など、新しい生活に向けて、関ジャニ∞の一番の強みである「笑い」をテーマに寂しさ、孤独から希望に至るまでの「応援歌」になっています。
 


                               (情報元:テイチク)  




わぁ~嬉ス

    
【2008/02/08 20:49】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
うたばん
宮崎アピールしすぎ!!
東国原知事めちゃめちゃ頑張ってますやん~
カツンの倍時間ありましたね!
おもしろかった(∀)

カツンゎアスリートと対決☆
また賞品獲得ならず。
∞より先に賞品を持って行ってほしくないなぁ~
またうたばん出てほしいw
3月に新曲出すからね☆

週1の割合で∞が出演したうたばん見てます(*^∀^*)
何回見てもおもろいも~ん(≧∀≦)

《そっちの安田》と《ジャニーデップ》の仲が気になりますね!

来週ゎ嵐だ。
また大好きな甥っ子姪っ子のために暴れるのかな?笑
【2008/02/08 16:05】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
山のあなた〜徳市の恋〜
草剛主演 山のあなた〜徳市の恋〜

5月24日からですね!
SMAPさんも負けてませんね!
エイトゎ魂・舞台でSMAPゎ俳優ですか。
今年ゎSMAPさんも魂があることを期待してます!
夏といったらSMAP魂ですからね

Johnny's netのSMAPのロゴがバレンタインになってます。
SMAPだけよく変わるよねw
あれ、何気に楽しみにしてます

もうすぐ『そのまま』も発売

中居さんも坊主で頑張るみたいですし


2∞8年ゎ凄い年になりそうです! 
【2008/02/07 19:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
横ちょ~
スゲ―ょ!!!!
またやっちゃうのかよ!

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春


またもや期待大ですね!
2∞8もエイトの年にしてください!
やらかしちゃってください!



818のグッズ

章大さん。
遂に来ましたね。
何気にグッズの方が期待大なちかです。←

【2008/02/06 21:08】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2/3のジャニ
2/3 節分でしたね。
豆まきしました?
あたしん家ゎちゃんとしましたょ☆
巻き寿司も食べ、鬼を追い出しました。

昨日ゎジャニ(横ちょ・堂本兄弟・ジャニーさん)が面白かった(∀)

∞少倶∞
昨日の少倶!横ちょ!
素敵でしたね!!
とてもかっこよかったです!!
イントロクイズ。
全問正解しました(◎'V`艸)
eighterにとってゎ簡単すぎでしょ♪
この前章チャンがレコメンに出たときやってた《中トロ》くらいにしなきゃ!
アルバムの曲になったら少し難易度があがりますもんね。


∞堂本兄弟∞

えぇ~
ゲストゎ嫌でしたが堂本兄弟がおもろいヵラ見ました。
光チャン…
普通の29歳でよかった!
その彼女ゎゲーム中の話じゃないですよね?笑

ゲストに一言。
結婚前夜の曲ですか。
《結婚前夜》じゃなくて《謹慎前夜》にした方がよろしいのでゎ?


∞関ジャニ通信∞
大好きな3人様( *´艸`)
みんな~
文句言い過ぎよ~
まぁ、ツッコミたくなる気持ちゎ分かるけど。
髪切る時のやつが面白かった!
ジャニーさんの話!

「かゆい所ゎありませんか?」
『かゆかったら自分でかくよ!』

やっぱ世界のジャニーゎ違うね!
それを言えるのゎジャニーさんくらいだょ!
ジャニーさん情報もっと聞かせてください(∀)
【2008/02/04 20:53】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
慎吾&信五ハピバ
HAPPY BIRTHDAY 
W SINGO



26日で26歳になった 村上信五
31日で31歳になった 香取慎吾


凄いね~
今年ゎ凄い!

偶然なんだけど
2人とも《しんご》で数字といい
合いますねぇ~

受験終わってヵラゆっくり書こうと思ったヶド
久々にPCを開いたので書きました

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう

ヒナチャン26歳おめでとう!
東京グローブ座終わりましたね。
お疲れ様
9日ヵラ大阪ですね!
【「未定」壱】すばチャンと頑張ってください!
これからも∞のオカンでいてください
えぇ~最後に一言。
車ゎ品川にしちゃったのでしょうか?
今でも「パスタパスタ」言ってませんか?
また貴さんに「チャかつくなよ!もぅ少し落ち着けよ!」って言われちゃいますよ?
まぁ~面白ければいいですよね?ホリ

あたしの王子様慎吾チャン
31歳おめでとう!
こんな可愛い31歳がいていいのでしょうか?
ママにも忍者にもにも花屋さんにもなれる人ゎあなたくらいです!
ドラマ大変だと思いますが、頑張ってください。
そして、これからも素敵な笑顔でいてください!
今の慎吾チャンゎあたしの好みそのままです!
髪、伸ばさなくていいからね
体重、維持してください
今年のソロゎデュエットみたいなのゎ止めてください
この前の慎吾のソロ。
全く聴いてません。
ッテヵ自分が歌えなくなるだけなんだから。
慎吾だけの歌声で十分です。
最後、キツイ言葉になってしまいましたが、
慎吾を10年以上想っているからこそ、ね。


W SINGO なんかユニット組んじゃってみてゎ?


【2008/02/04 19:53】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
すばる担のeighterさん
20080202155721


久しぶりにラブ!ラブ!ラブ!を読みました。

少しの休憩のはずが
いつのまにか1時間。。

中原先生の漫画ゎ面白いヵラ
どんどん読んじゃう~

ラブ★コンなどで有名の漫画家
中原アヤ先生。

あたしの大好きの漫画家さんです!

もぅ8年以上愛読させてもらってます!


中原先生とゎ
好みが似てると勝手に喜んでます(∀)

だからか親近感を感じます☆★

前中居クンが好きって書いてたし
何てったって
大のすばる好き!!
すばる担のeighterさん!!!

(ダウンタウンさんも好きですょ~)

とくにラブ!ラブ!ラブ!を読んでたらよくわかります!

いろんなところにすばチャンの名前が出てくるもん♪

横ちょ・ヒナチャンも!

横山さん美しい
って書いてあった( *´艸`)

もぅ9年以上前からすばチャンを好きなんて
KYO TO KYOを40回以上見に行くなんて
素晴らしい!!
eighterとしても尊敬します!



新連載始まりますね!

『ナナコロビン』

また中原節炸裂した作品になることを期待してます!

中原先生これからも頑張ってください!
【2008/02/02 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
