【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
HEY!HEY!HEY!
徳永さ~ん!!

ありがたいですね~
横ちょダメもとでお願いして良かったね(-^□^-)

今日のスマスマゎ楽しみだ~
東国原さん。
芸能活動しすぎです。笑
【2008/03/31 19:24】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オールスター感謝祭
ツ∃ポン到着!

地デジでクイズに参加中です☆
なかなか難しいですね。

ツ∃ポンが人間UFOキャッチに挑戦だぁ~ヾ(^▽^)ノ
【2008/03/29 19:28】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
安室チャン・aiko・YUKIチャン
安室チャンの60s 70s 80s最高ですねw
久々に安室チャン聴いた。
やっぱ90年代の歌姫ゎ21世紀も輝きますね~
古い曲掘り出して聴いてますが、
やっぱ安室チャン♡aiko♡YUKIチャンの曲ゎいい!
好きッスね~
でも、安室チャンの曲ゎ滅多に歌わないなぁ~
aikoとYUKIチャンの曲でほとんどを占めますね!
歌詞も好き
LIVE行ってみたいな~
好きな仔いないかな~
【2008/03/27 00:10】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
聞くジャニ∞&ミューパラ[亮]
聞くジャニ∞



お久しぶりぶりさんのお二人さん


聞けメロ

すばチャンから東京事変の曲が出てくるなんて~
丸チャンからゎよくあるけど
すばチャンからゎ珍しい
東京事変さんについてめっちゃ語ってましたね。
丸チャンゎドリカムさん。
丸チャンの弟、春から中学生ですか!
エイトのマネも新しくやりたいこと見つけて、お別れなんですね。
春ゎ別れの春でもあり、出会いの春でもありますね


ガチンコミッション∞

かぶっちゃダメょ!運試しゲーム!
これ、すば&ヒナゎミスったヶド
章&横ゎ成功したもんな~
横ゎ相手のことがよぉ分かってる!

すば&丸ゎ・・・ダメでしたね~
小学校・中学校・高校で『小学校』
あらら~

すばチャンのしんちゃん似てる!
上手い~
丸チャンのドラえもんもそこそこ似てますね~

このコーナーも今回で最後。
早いね~
まぁ~コーナーだからこんなもんか?

また楽しいコーナー楽しみにしてます♪




ミューパラ[亮]


これも最後ですか~
どんどん終わっていきますね
亮チャン司会のラジオ聞いてみたかったな~
今回ゎ今までを振り返った感じでしたね。

【2008/03/26 19:14】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
薔薇のない花屋
英治さ――ん!!!
素敵でした!
涙、涙の最終回。

最後の「愛してる」
うをぉぉぉ――!!!
もぅ、美桜に嫉妬ですね。←
お姫様抱っこ
これ、慎吾くらいしかできないょね!
中居クンだったら、、、絶対持ち上げられない。笑

誕生日会
英治さん、涙流すのに一苦労って感じでしたが・・・

省吾君、やっぱり会いに来てくれたね。
マスター、花屋をよくチェックしてるね!
すかさず頭巾を取り出してw
マスター好きだ!


なかなか良い月9でした
拓チャンのも楽しみだ♪



薔薇のない花屋の視聴率が出ましたねぇ~
最終回の視聴率が22.1%
2008年1月期ドラマの中でダントツ1位!
おめでとうございます!
いや~
花屋さんゎ良かったもん
「ずっと一緒さ」もオリコンランキングでもどんどん上がって
3位ですょ!
おめでとうございます!
【2008/03/25 10:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
いいとも!
雫が来てましたね~
ほんと可愛い
父ちゃんとほんと仲良いのね~
羨ましい!
ぎゅーっと出来るなんて

7歳、今がターニング地点ですか。
ターニングするのが早いこと。笑

今日、最終回ですね。
終わっちゃうんですか。
凄く寂しいですね。

最後どうなるの――??!


【2008/03/24 14:35】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
それゆけ!ダイダマン
1週間ほどPCが使えない間に
SMAPさん、エイトさんから色々嬉しいお知らせがありましたね


まずゎエイトさん。

4月5日23時~
テレ朝系「それゆけ!ダイダマン」


楽しみですね!
でも、大阪でもちゃんとやるのでしょうか?
とくばんゎ1時間。
1時間。
SMAPとエイトが出るっていうのに1時間。

○| ̄|_


悲しくなってきたところで
次ゎSMAPさん。
ポカリのCM『!!いきなり果たし状/ラグビー編』
いや~
SMAP5人揃ったら5倍の力ありますね~
1人1人がデカイから
拓チャン8本もCM持ってるんですね!
スゴッッ
慎吾もレギュラー番組いっぱい持ってるのに
CM6本ですか!?
恐れ入ります。←


木村総理大臣の題名発表されましたね。
『CHANGE』
カッコイイですね~
それも世界のマドンナさんが主題歌を提供するなんて!
楽しみ~

あぁ~
でも花屋さんが終わるのゎ寂しいな
【2008/03/22 22:02】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
うたばん
やっぱSMAPさんゎ違うわ~
なんか違う雰囲気を感じますね。

木村総理ゎ大丈夫なんでしょうか?
まだ始まってないって…

慎吾さんゎsmapperですね!
最後がおもろかった!!
「会員になんないと見れないけどね」

マネージャーさん。
どうかSMAPをよろしくお願いします。←



次回ゎSMAP&関ジャニ∞!

こんな素敵なことあっていいのでしょうか?

その日に限って
テレビもビデオも使えないあたしゎ何?orz
【2008/03/15 19:21】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
レコメン
すばる――!!!!!

いいんですか?
大丈夫ですか?
すばチャン、あなた仮にもアイドルなのよ!!笑
「ブっ」ってめっちゃ綺麗に屁の音が!!


でも出たとき一緒にめっちゃ喜んじゃったよ!!
「出たー!!!!!!!」って一緒に叫んじゃったよ。


やっぱ、アイドルの屁ゎ綺麗な音ですね~笑



リスナーさんから、
すばるが生で屁をしてくれたら「ワッハッハー」のCD1ダース買います
というメールが届いたもんだから…

Gパン脱いで、20分頑張ったかいがありましたね!
すばるさんの屁ゎ1ダース買うほどの価値がありますね
いや、50枚買いますか?
すばチャンからハグのご褒美がいただけるのですから
ちゃんと50枚買ったら、領収書貰わなきゃね♪


1回出たけど、周りの皆がうるさすぎて聞こえなかったすばるの屁
また出たけど、歌が流れてる時で聞こえなかったすばるの屁
そして3回目は綺麗で全国に流れた、すばるの屁



達成感に満ち溢れてるすばるさんが素敵です。
一緒に喜ぶ関ジャニ∞が素敵です。

やっぱ、関ジャニ∞ゎ仲良いですね

彼らだけで盛り上がりすぎて何喋ってるか分からなかった・・・
笑いすぎですょ。
まぁ~
彼らが笑えば、あたしも笑いますょ。
ワッハッハーですもんね


そして、途中から章チャンが剛が好きって話から、
どこが好きか10個言え!
ということになり、
「犬飼ってるところ」
と言う章チャンが可愛かったです
で、アカペラで剛ソロ曲を熱唱
気持ち良さそうでしたね~


赤ペンを舐める横山さん。
大丈夫か?←
たっちょん・・・
魂までにゎ、少しゎ痩せようか?
丸チャンと一緒に頑張ろう!
そうしないと、一発芸ですょ?




ほんと、面白かった!
頑張って起きてたかいがあった~
最近、11時にゎ寝て
9時間睡眠が普通だったので
今日も9時間寝たので、起きるの遅くなっちゃったじゃんか~
寝不足ゎ肥満の基らしいですょ。



続きを読む
【2008/03/14 15:53】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞
3月8日のだからだいぶ遅いですが
大好きな2人だったので・・・



すば


倦怠期って言ってたヶド
車の中でめちゃくちゃ喋ったみたいでw


章チャン、キャンディーズの春一番好きなんや~
めっちゃ好きなんですか~
着メロなんですか~
あたしもしよっかな


がちんこミッション∞
サザエさんキャラ10人言えるか~
で、成功したお二人さん。
なのに、なんでバツゲームやるのでしょうか?
でも、章チャンとすばチャンの告白聞けたヵラ良かった~

すばチャ――ン!!
章チャンへの愛が伝わりました
「最近安田君と会ってないと、ぶっちゃけ、ものすごく会いたくなる。
やっぱ、必要な人だなと思いました。」

章チャンゎ"自分を褒めてください"
「今回舞台をやりまして、人に愛されてるな~」
自画自賛ゎ難しいですね。


すばチャン、2年前にカード詐欺にあいそうになったんや~
詐欺ゎ怖い。怖い。
すばチャン、冷静な判断流石です!


15日(明日)ゎ




最近エイトのことばっか書いてるな~
エイトさん、いっぱいPRしてくれるから(∀)
スマさん。
PRしないからファン以外ゎ分からないんじゃないですか?
まぁ~いっか★
続きを読む
【2008/03/14 15:28】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
むちゃ∞ブリ→ありえへん∞世界
むちゃ∞ブリ3月25日の未公開SPが最終回です。

次番組名ゎありえへん∞世界4月15日開始★



むちゃ∞ブリ短かった~
あれ、お金かかるもんね。
もっとエイトの喋りを多くしてほしいな~




なるトモに横ちょ章チャンが出ましたね★

章チャン・・・
可愛らしいこと
最近ピンク系の服が多いね

ヒナチャン・・・
関ジャニ∞のゴキブリって言われてますが・・・笑
お金に関してゎ
「任しといて!」って。
かっこいぃ~←
【2008/03/13 15:38】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
祝40000HIT
祝40000HIT
ありがとうございます!


40200HIT(開設から469日 現在)いきました!
本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!
【2008/03/13 14:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ワッハッハー1位
関ジャニ∞の話題が続きますね~
嬉しいことです


ワッハッハー オリコン1位

おめでとうございます!
とてもイィ曲で、好きです

通常版ゎ買ってないので
明日ツタヤにでも行こうかな・・・♪


山下さんの「ずっと一緒さ」ゎ5位です。
おめでとぅございます!
これも一緒に借りてこようかな
【2008/03/12 19:39】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
めざまし&ぷいぷい
めざましに出ましたね~
村チャンが映った瞬間、目が覚めましたょ

村チャンゎなんでも引き受けるんですね。
十分、軽部さんを務めてましたよ★

月9とゴールデン
両方お願いしたいですが・・・
バライティーの方をお願いします。
月9ゎ・・・
不安です。←


ぷいぷい
横ちょ章チャン丸チャン
の3人が出ましたね。
あの写真集ほしいです!
やすだ・・・
寂しいよ。
ちっちゃい写真に、大きく「やすだ」って書いただけ・・・
ドンマイ



かなり遅くなりましたが
関ジャニ∞がとくばんに出ますね!
2時間!
でも、関西でゎ1時間なのでしょうか?
あれ、おかしいょね!
前SMAPが2時間のとくばんに出てたのに
関西でゎ1時間に収縮されてて・・・
SMAP、関東の半分くらいしかなかったぁ――

大阪も2時間お願いします!
【2008/03/12 19:01】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAP4冠達成!
SMAPが史上初となる
"オリコン・シングルTOP10記録主要4部門制覇"
の偉業を成し遂げました!

おめでとぉ―!!!!

3/17付週間シングルランキングで
通算42枚目となる08年第1弾シングル「そのまま/White Message」が
売上11.5万枚で初登場1位を記録
2002年5月発売の「freebird」から9作連続
通算20作目のシングル1位を獲得しました!

シングルのTOP10入りは通算42作目で
獲得数で歴代1位のサザンオールスターズに並んだそぅです。

サザンですょ!
サザンと並んでいぃのでしょうか?←


「デビューからの連続TOP10獲得作品数記録(42作連続)」
「連続TOP10獲得作品数記録(42作連続)」
「連続TOP10獲得年数記録(18年連続)」
「シングルTOP10記録」

の4冠を達成

そ・れ・も
「シングルTOP10記録主要4部門制覇」
オリコン40年3か月の歴史で史上初!!!



おめでとぅございます!!!

素晴らしいことですょね!
去年ヵラ引き続き、芝居などで、大変なのに
こんな素晴らしい記録もたたき出してるなんて・・・


これからもトップアイドルとして、頑張ってください!
続きを読む
【2008/03/11 19:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
山口達也結婚
人気5人組バンド「TOKIO」のベーシスト・山口達也(36)が8日、5歳年下の元モデル・Aさん(31)と結婚した。
約8年の交際を実らせ、この日午前に神奈川・鎌倉市役所にそろって婚姻届を提出。
同日夜、東京・日本武道館で行われた同バンドのライブツアー初日で「私、山口達也は結婚致します。
今日の朝10時に婚姻届を出してきました」と発表し、ファンに喜びを伝えた。

挙式、披露宴は未定。
Aさんは妊娠しており、夏に第1子が誕生するという。




                        (情報元:Yahoo!ニュース)




うわぁ――!!!!!
おめでとぅ!!

             


結婚ですか。
家建てたって聞いてたヶド・・・
夏にゎパパに★

おめでとぉ―!

同じ1月10日生まれの山口達也さん。←


いのっちに続きますね~

SMAPに1人。
TOKIOに1人。
V6に1人。

次ゎ・・・KinKi
ついに光チャンくるか~?
光チャンゎ天然じゃなくて、計算だったのか!?←
【2008/03/08 21:45】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
関ジャニJr.主演ドラマ
関ジャニJr.主演ドラマ、関テレで4月14日スタート!

関西ジャニーズJr.のメンバーがそろってドラマ主演する枠が誕生する。
4月14日スタートの関西テレビ「DRAMATIC-J(仮)」(月曜深夜1・30)で、
9月末まで4話(4週)完結のドラマが6本放送される。
7日、大阪・北区の同局で行われた改編会見で発表された。

第1弾は、さまざまな超能力を持つ高校生を描いた青春コメディー「超能力シックス」(仮)。
中田大智(18)、濱田崇裕(19)、室龍太(18)、山碕薫太(16)、千崎涼太(17)、佐竹滉輝(17)らが出演。
その後も幅広いジャンルのドラマを制作していく。

また、同局系「うふふのぷ」(土曜前8・30)が終了し、
4月5日から山口智充(38)、ベッキー(24)が司会を務める「にじいろジーン」(同)がスタートする。



(情報元:サンスポ)




嬉しいねぇ~
関西来てるね!
うふふ( *´艸`)

【2008/03/08 20:03】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Mステ
中居さん・・・
あの服ゎ・・・
すっ素敵ですね。←

でもニット帽可愛い

あの変顔ゎ・・・?
でも可愛くみえるのゎ中居マジックですね

吾郎さん、ようこそ花粉症の世界へ
もぅあたしも少しずつ始まってきてますょ~
もぅ花粉症暦12年です。
この時期、大変です。


{Jr.
懐かしい曲を♪
涙くんさよなら
少クラでカツンが歌ってたな~
中間マン!
桐山マン!
B.A.D.
来ましたね~


{SMAP
吾郎さん、シンデレラなんですね。
12時までのシンデレラ(∀)

中居さん、3番目に長いんですか。
そうですか。←

SMAPさん、俳優さんですね。
とくに花屋さんゎ気になって気になってw
早く月曜になってほしいです★

素敵!!
拓哉さんのギター
章チャンに負けず、かっこいぃ

少し心配でしたが、大丈夫でしたね。←
みなさん上手で(∀)
【2008/03/07 20:40】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ∞がエコ特番のメーンパーソナリティー
関ジャニ∞が日テレ系で6月8日(前8時~後9時)に放送される
13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーを務めます!

キャァ―――

来ましたね~
エイトさん
このまま24時間テレビもいっちゃえ――



今日ゎ『ナインティナインのオールナイトニッポン』
鹿出ますね!
面白そうだが・・・
遅い!!!
良い子ゎ寝る時間です。
どぅしよ~
【2008/03/06 19:56】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
そのまま1位
そのまま オリコン1位
おめでとぉ――!!!!!


おめでとぅございます!
1日遅れで、今日買いました。
とても良い曲で♪
White Messageも好きです


来週のうたばんSMAP登場です!

ついでに、今日のうたばんゎジェロさんですね。
おもしろそぅw
続きを読む
【2008/03/06 19:18】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAP×SMAP
昨日のスマスマゎ良かったス

新キャラ続々登場SP

小日向さん、リアクション大好きです
ほんとにおいしそうに食べますね!
もぅ、お腹へって、お腹へって・・・


花屋さん
チロルかわゆス
父ちゃん分からなすぎでしょ!
ぼたんゎ花の名前をあまり知らないあたしでも分かったさ。
ダリア好きなんですね。
「ダリア」「ダリア」と手で表しながら
探すshigusaがかわゆスでした
とても可愛い父ちゃんでした


中居さんの新キャラ・・・
まぁまぁでした。←


キャプテン!
シノブさん――!!!!
もぅ、なんでも完璧にこなすあなたゎ女装も完璧にこなすんですね!
ほんとに素敵な女性でした
あの細さ、スタイルの良さゎ憧れショップ店員です!

10代のあたしでも、シノブ語が理解できてしまうのゎ・・・orz
『ちょっと一回タンマ』
『ロボコン』
『聖子ちゃんカット』
『ガッテン承知の助』

使わないヶド聞いたことありますょ★
あ。
『ちょっと一回タンマ』ゎ使うかも・・・
これ、聞いたことないなんて
マジありえんティーなんですけど~



そのままのPV

大人っぽくて素敵でした。
でもSMAPさんより加瀬亮さんの方が出演時間長いのでゎ?
でも、青いハートがたくさん飛んでて、可愛かったです
【2008/03/04 21:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
雛祭り
今日ゎ女の子の日。

ひなまつりですね★

雛祭り

雛の日ということで、、
おめでとう!ヒナチャン!←
【2008/03/03 19:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ワッハッハーPV
ワッハッハーのPV

エイトも言ってたヶドいつもと違う感じ。
でも普段の感じが出てて好きw
でも、何故、銭湯なのでしょう?
まぁ~いっか★←

みんなでお風呂入ってるシーンゎ見ものですね

未定の黒版も途中出てきてw

横ちょのウィンクいただきました―


なにより、なにより、なにより、

最後!!!!!!!!


ハチ(∞)の妖精見~つけたっ♡


可愛ス可愛ス可愛ス可愛ス可愛ス可愛ス

可愛すぎ―――!!!!!

章大、お前ゎ女か!?


キュン死にしましたょ!
あなたをキュン死に犯として、訴えますょ!

みんなもキュン死にしてください。
可愛い∞の妖精を見たい方
↓下ヵラPV見れます↓
ワッハッハーのPV
【2008/03/01 19:20】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
