【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
復活!
復活しましたぁ~
4月サボっててすみません。
これからゎ前みたいに頻繁に更新できると思うので
これからもよろしくお願いします。


ちゃんとラストフレンズ見てます。
亮チャン・・・
怖いですね。
でも怖いと思えるってことゎ
亮チャンの演技が上手ってことですよね

猟奇的な彼女、ツヨポンゎ逆に可愛そうで、可愛そうで・・・

ルーキーズも見てます。

もちろんごくせんも!

今回ゎドラマたくさん見てますょ

もぅすぐですね。
本命のやつが!

CHANGE


大臣!
楽しみにしてます!

【2008/04/27 16:38】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ぷっすま
最近更新してなくてすみませんm(_ _)m

ノートパソコンゎ前から買ってるのですが
インターネットの工事がまだなため
使えないんですよ(^^;;

でもSMAPゎ相変わらず愛し、応援しています(≧∀≦)
え?エイト?
…応援してます。((ぇ

ぷっすまね。
ぷっすま面白かったぁ――!!!
ジャニーズ対決!
2人の画伯の対決を見れるなんて!!笑
ツ∃ポンに負けず光ちゃんも相変わらず。
面白かったですね~

5月までにゎコメ返しますので、すみません!
【2008/04/23 20:52】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
スマスマが...
ショック(xДx;)↓

ほんとにショックです。

昨日のスマスマちゃんと見れなかったから
ビデオしたんですよ。
それを見ようとしたら
間違って消しちゃった(>Д<)

ああ――
ショック!!!

見たかった。。

○| ̄|_
【2008/04/01 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
