【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ツ∃ポンΣ( ̄□ ̄)!
SMAPがSMAPを歌う

爆笑してしまいましたよ!!

ツ∃ポンついに1人でカラオケ行くんやぁ~
まぁ、カラオケいいですよね♪
ぅちも今月3回行きました☆
カラオケ盛り上がるよね!

ツ∃ポンとSMAP熱唱したいわ~
【2008/05/25 00:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
中居クン私服
20080521215115
中居さんの私服
まともで安心しましたぁ~

いつもの衣装と変わらんやん(∀)
【2008/05/21 21:51】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
エスカルゴ
20080519180219
と、言ってもカタツムリ

何年ぶり!?
って言うくらい久々に見ました!

でんでんむしむし
かたつむり~
【2008/05/19 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
たっちょん23歳!
おめでとぉ~
たっちょんゎまだ23歳ですか。
25くらいに見える。
あ!
老けてるって言いたいわけじゃないですょ
大人っぽいな、と。

17・18日福岡で春魂ゎ終わりですね。
最後までeighterと楽しんでください
【2008/05/16 12:01】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
啓太に1票!
いや~
女ウケいいのゎ当たり前じゃないですか~

啓太さん素敵すぎますわ~

(*ノД`*)ポッ
【2008/05/12 21:56】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
拝啓 横山様
27歳お誕生日おめでとぉ~

永遠のピーターパン、心ゎまだ10代だね。
これからもeighterを喜ばせてください

改めて、
横ちょ、おめでとぉ――!!
【2008/05/09 23:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
明星
慎吾さん、
右腕に傷ありません?

どうしたんでしょう?

昨日の亮チャン!
続きが気になる(≧□≦)
【2008/05/09 18:41】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラブジェネ
ラブジェネ再放送やってるし―!!
今日知った!!

ってか、今日でGW終わりだよ(pq□`。)
嫌だなぁ~
大学楽しいけど勉強したくないよ―
それも明日ディスカッションあるしorz
【2008/05/06 16:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
