【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イッチーかっけぇ~
今法律相談所見てて
イッチーかっけぇ~
中学校から同じ子と付き合ってるて
凄いねぇ~
8年間!

市原隼人カッコいいね
【2008/06/29 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
関ジャニ通信
すば


今回の関ジャニ通信の恒例の名言クイズ
な・なんと、あの方が!!?


長くなるので
↓下からどうぞ↓
続きを読む
【2008/06/28 14:17】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
お札のナベアツ
20080626201502
1・2・さぁぁん千円!

いやぁ~
世界のナベアツかと思いましたょ( *´艸`)ブッ
【2008/06/26 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
絶対彼氏
絶対彼氏ヤバイ!!
超感動的だったんですけど!!

涙、涙でした(ノД・`o)

30分前にゎ学校へ行こうで爆笑してたのに
30分後にゎ涙でしたょ(;_;)

昨日のCHANGEでも泣いて、、

2日続けて泣いてるちかですけど(●ノÅ`●)ノ
目が腫れないよぅに
気をつけますσ)Д`)ぷに★
【2008/06/24 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
聞くジャニ∞
6/21  亮チャンたっちょん

今忙しいお二人さん。
亮チャンがラジオ出るの久々やぁ~


亮「こんばんわぁ~」
忠「めっちゃ久しぶりやね。何しよん?」
亮「大阪来るのが久しぶりですからね」
 「実家にも帰りましたし」
 「当分来んとこ、と思いますけど。笑」←
忠「どぅですか?久々の大阪ゎ?」
亮「何も遊んでへんけど、、」
 「子供がね~
 「あの、僕の子供じゃないですけど。
  妹の子供がね、大きくなってね」
 「言葉ゎ全然喋られへんねんけど
  ありがとうを『あぁ―と』」
 「俺を見ても泣かなくなった」

亮チャンの口から子供って聞くと
妹さんの子供って分かってても一瞬ドキッとしちゃう


∞聞けメロ∞
亮チャン『Prisoner Of Love/宇多田ヒカル』
曲流れた瞬間「そぉーすけぇ~」って叫んじゃいましたょ!
亮「あのねぇ~この歌をねぇ~たくさん聞きましたょ」
 「かっこいいなぁって思った」
 「この歌が掛かるきっかけってあるじゃないですか」
 「9話でゎ瑠可が『美知留をほんとに愛してるのゎ私だから』で、あぃまぷりぃ~♪」
 「10話で僕が死ぬときに流れて凄くうれしかったですけどね」
 「タイトルバックの裏話ゎまず服真っ白なんですけど
  僕だけ黒いネクタイしててそれゎ"死ぬ"ことを指してて
  糸を巻いてて寝首に、それゎ美知留のお腹にぐるぐる巻きにしてて
  子供を身ごもらした意味を指してて
  カーテンから出てくる時みんな意図に導かれて前に進むんですけど
  僕だけ後ろに進むんですょ」

たっちょん『ウエディング・ソング/斉藤和義』
忠「亮チャンからカッコいいから聴けって言われてて」
 「僕も今ドラマ撮影させてもらってて、移動の時間が長くて車にいる時間が長くて車にCD積んでる」
亮「でしょ!遅いやん!」
忠「今ゎちゃんとずっと聴いてるんで」
亮「あんなぁ~どのアルバムも全部カッコいいから」
《亮チャンが斉藤和義さんについて語りました。》


前回のいろはにほへとゲームの当選者発表してエンディングへ

亮「よっしゃぁ~もぅ終わり?」
 「寂しいなぁ~また来たいなぁ~」


次ゎたっちょんが忙しくなるからなかなか来れないんかな?
亮チャンがこれからいっぱい来るって言ってたし、
ジャニ勉にも出てくださいねぇ~

【2008/06/23 23:54】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
聞くジャニ∞SP
最近えいとのラジオについて全然書いてなかったので
久々に聞くジャニ∞を


すばる章チャンたっちょん

スペシャルweeek!


"e"3つだっけ?4つだっけ?
まっいっか★


↓下からどぅぞ
続きを読む
【2008/06/22 18:24】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
SMAP LIVE
なんか嵐が国立でやるみたいじゃないですか?

それも日にちが5・6ですか?

これってSMAPのために取ってたってわけじゃないですょね?

また今年もやらないってわけじゃないですょね?

だってSMAPの誕生日(9月9日)に近いんだもん

SMAPのために5・6取ったけど
今年もやらない方向になって嵐にあげちゃった★
ってことじゃないですょね~?

まぁまぁ同じこと思ってる人がいるみたいなので
思わず書いちゃったけど、、

今年こそゎSMAP LIVEがあることを信じます!

ってか、なきゃ困るよ

ジャニーさん!よろしく!

【2008/06/18 00:32】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
夏といえばコンサート
もぅすぐ夏ですね。
夏ですよ。
暑い夏にゎコンサートでしょ!←

友達と話してたら
魂に行ったことない子
まぁまぁいるんですね。
いや~もったいない!
魂ゎ行くべきでしょ!!

そんな友達を誘って
今年ゎいろんなアーティストさんの魂に参戦しますょ

なんか
コンサートの先輩
とか言われてますし、、(ぇ

小学生の時からスマ魂に参戦して

スマ魂SAMPLE BANG!(たぶん)で、SMAPとえいとの夢の共演が見れたのが
ほんとによかった
手を引っ張って乗せてあげたのゎさすが木村様!
分かってらっしゃる!
でも、拓チャンが乗せた瞬間
「誰だろぅ?スタッフ?」
と思ってしまったあたしをお許しください。
顔がよく見えなかったもので・・・
でもこの魂が夢の共演ってこともあり
めっちゃ印象的かも。

高2の時えいと魂に参戦して、、

まだ2組のアーティストさんの魂しか参戦したことないんですょ。
だからいろいろ行ってみたいな、と。

今決まってるのゎ
えいと魂(鹿児島)参戦します!
えいとのhomeに住んでるのにあえて鹿児島です。←

あと絢香ゎ友達と
個人的にaikoも行きたいな♪と考え中。
友達誘おうかな?
YUKIチャンも行きたいけど
東京でしか魂の予定がないみたいで・・・orz

あ。
SMAP。
忘れてたわけでゎございません。
当たり前すぎて
もちろん行きますが
全くSMAPさんからコンサートのコの字も聞こえないのですが・・・
ほんとこの方たちゎ急ですから。
アルバム発売日の3日後から魂始まったりしますもんね。
どうやって曲覚えればいいんだょ!
って感じですが。
余裕もって魂の情報、アルバム発売してもらいたいですね。
もぅ心の準備ゎ出来てますょ!
いつでもどぅぞ(∀)

この夏4組のアーティストさんの魂に参戦する予定です。
と、言っても
バイトしてないあたしにゎ
お金の収入源がなくて・・・
親が優しいと信じるのみです。←

目標達成しますょぅに・・・
【2008/06/14 20:18】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
大倉忠義ドラマ出演!
たっちょん!
いや~俳優さんだね
松岡の主演ドラマ「ヤスコとケンジ」(日本テレビ系、7月12日スタート・午後9時~)にたっちょんが出演しちゃいますょ
松岡とよく共演するね。
ってかTOKIOと多くない?
SMAPともお願いしますよ~

でも、めでたい!めでたい!
もぅ楽しみだょ


毎日fuka-fuka Love the Earth聞いてますよ
めっちゃ好き

【2008/06/10 20:23】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
お疲れちゃん
13時間お疲れ様でした!

いやぁ~
なかなかよかったですょ
環境について勉強になりました
もっとeco頑張んなきゃダメだね!
ecoバック買おうかな
【2008/06/08 21:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
少年倶楽部
20080601185124
文チャン出てる~
懐かしい( *´艸`)

文チャンの高校の体育祭の写真(∀)
【2008/06/01 18:51】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
