【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
中居チャンが北京
いやぁ~
やっぱり選ばれましたか!
中居チャンが行かないで誰が行く!?

それも、それも
新曲発売!!!


『この瞬間(とき)、きっと夢じゃなぃ』

題名聞いたとき、なぜか笑ってしまった・・・笑

8月13日発売です!

この瞬間(とき)、きっと夢じゃなぃ
↑王様のブランチ(新曲聴けます)↑


秋にライブあるかなぁ~?
あってほしいなぁ~


【2008/07/22 00:15】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

 
歌姫
もぅすぐエイト魂
あと2週間ですw

エイト魂直前っていうのに
最近エイト離れです・・・


心と身体ゎ歌姫に夢中です

ほんと可愛いのね
歌姫

っていうかです

まぁ~歌姫って言ったらYUKIなんですけど

ずっと前からJAMの曲ゎ「そばかす」「ラッキープール」「motto」
YUKIチャンの曲ゎ全部好きで
毎回のようにカラオケで歌ってましたけど

(基本YUKI・JAM・aikoしか歌わない


YUKIゎ「ハローグッバイ」からずっとファン並みに見てきましたが
1年くらぃ前に
“YUKIの歌声ゎ神だ”
と思ってから
JAMの曲どんどん知りたくなって・・・

JUDY AND MARY ゎ神です!

と言ってもJAMが活動してた時から
ファンまでゎなかったけど、普通に好きでした。


ドキドキのPVやばいね!
ほんとやばい!!
YUKIチャン可愛すぎw
( 萌´艸`)

是非とも『ドキドキ』のPVを見てもらいたい!
(↑のドキドキの文字からドキドキ聴けますがPVでゎありません。見つけられなかったぁ凹)

あたしがどぅやってドキドキのPVを見たかと言うと

660022l.jpg

JUDY AND MARY ALL CLIPS-JAM COMPLETE VIDEO COLLECT

↑コレ↑を買ったからですw
めっちゃいいよ!コレ!
JAMのPV全部入ってるもん
何回見ても飽きないw
ってか毎日のように見てます


そして3週間前に買ったのが↓この2枚↓

660023l.jpg

WARP TOUR FINAL/JUDY AND MARY


1414510l.jpg

YUKI LIVE“5-star”~The gift will suddenly arrive~/YUKI

それがまだ見てないんですけどね

いやぁ~お金がなくて
amazonで買って実家に送ったんですょ。
代金引換で。
ママさんに払ってもらおう、と
強制って感じですが
買ってもらいましたぁw
早く実家帰って見たいw

一気にYUKIのDVDが1枚・2枚・さぁんまい!((ブッ

エイトのDVDと並んだ・・・

まぁ~SMAPにゎ及びませんけど


41WFM0CMX7L__SS500_.jpg

(うわぁッ画像デカッ

コレにYUKIチャンが赤ちゃん抱っこしてる写真が1枚・2枚・さぁんまい!あるんですけど
ほんと幸せそうな顔で好き


YUKIチャンテレビ出ないから
なかなかYUKIチャンを見る機会ないけど
テレビ出ないでもCD売れたり
いろんな人が知ってるって
コレこそ歌姫だなって思う。

ジャニーズさんゎアイドルだから
どんどんテレビ出ないとね


LIVE行きたいw
生YUKI見たい~
【2008/07/20 00:12】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ツヨポン34歳
1日遅くなっちゃった。
昨日の朝覚えてたのに
夜パソコンを開いたときにゎ忘れてた・・・
ごめんよぉ~

あらためまして、、

ツヨポン誕生日おめでとぉ~
34歳ですね!

癒し系でもあり、時にゎ男らしく熱くなり
ゲーマーでもあるツヨポン

ぷっすまの時の自由なツヨポンが好きです
指にビリビリ来るやつつけるときのツヨポン、
あの腰抜けな感じが好きです

そのままのツヨポンでいてください
続きを読む
【2008/07/10 23:37】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
SMAP魂
SMAP魂が待ち遠しくて予想を立ててみました。
あくまでも予想です!


今年あるとしたら9月からかな?
だから8月上旬に幸せの青い封筒が来ると予想★
逆に8月中にこなかったら今年ゎ無いな。


8月ゎ魂が無理な予想が立てれます。

・8/27に「薔薇のない花屋」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
 DVD発売記念2作共同キャンペーン!
・中居クンが北京オリンピックで北京に行く可能性も・・・
 北京オリンピック野球の日程ゎ8/13~23の10日間(たぶん)
・拓チャン映画の噂が・・・

あと『ツヨポンが韓国のアーティストに曲の提供をお願いした』という噂が!
ということゎソロ曲か・・・!?
なんかソン・シギョンさんが
「SMAPというグループのチョナン・カンさんの頼みで
 曲作業をするために日本へ行った」

と言ったみたいです!
剛さんも相変わらず韓国好きですね~

まぁ~結論を言いますと
9月9日のSMAP17周年ゎ国立で迎えることゎ無理でしょうね
秋・冬魂があることを願うしかありませんね。


【2008/07/09 21:01】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ソロ魂
渋谷さん大倉さん
ソロ魂

いやぁ~素晴らしいことだ!
若いって素晴らしい
頑張ってくださいね


30代のおじさんたちにゎコンサートがきついのでしょうか?

まぁ~2年だろうが、3年だろうが待ちますけどね。

なんだかんだ言って
一番の元気の源ですから
【2008/07/09 20:20】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
