【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪公演決定 
super.modern.artistic.performance tour

大阪公演決定!!!!!


ありがとぅございます。
ありがとぅございます。

ほっとしましたょ。

10月とかベスト!

12月だったら行けなかったもん。


当選しますように・・
【2008/08/29 19:22】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
関ジャニ∞ 関西4周年
25日。
嬉しいことがあってすっかり忘れてました。



関ジャニ∞ 関西4周年

おめでとぉ~





遅くなりましたが
ほんとぅにおめでとぅございます
【2008/08/27 14:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPアルバム
New Album
super.modern.artistic.performance


9月24日発売決定!!



今年のアルバム&ツアーのキーワードは「super.modern.artistic.performance」
そのコンセプトは・・・「今まで見たことのないSMAP!」

超幻想的で芸術的なパフォーマンスで必ずお客様を大満足させてみます!

アルバムには、SMAPの新たなチャレンジとしてジャズやクラシックのエッセンスを取り入れた楽曲を収録するだけでなく、 will.i.am(THE BLACK EYED PEAS)、Burt Bacharach、アン・ジョンフン、JYP等海外の著名アーティストの提供楽曲を収録します。
さらには「そのまま」「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」といったヒットシングルのほかに、世界水泳メルボルン2007テーマソングとしてオンエアされていた「Mermaid」の初CD化も決定!

super.modern.artistic.performance
    =モダンで芸術的で見たことのない新しいスマップ!



                                (情報元:Johnny's net)







{コンサ日程

東京ドーム

9月24日(水) 18:00
9月25日(木) 18:00
9月26日(金) 18:00
9月28日(日) 18:00
9月29日(月) 18:00
9月30日(火) 18:00

福岡Yahoo!JAPANドーム

11月19日(水) 18:30
11月20日(木) 18:30
11月21日(金) 18:30

ナゴヤドーム

11月26日(水) 18:30
11月27日(木) 18:00

札幌ドーム

12月2日(火) 18:30
12月3日(水) 18:30




大阪ゎ日時未定もしくゎない場合も・・・

もしあるなら2月にお願いします!←
続きを読む
【2008/08/25 15:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
SMAPコンサート
SMAPコンサート08
開催決定!

あと1ヶ月後に始まりますね(∀)

しかし!!
なぜ大阪がない!??

ちょっとジャニーさん!!

まじアリエンティ~
【2008/08/25 09:29】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
中居クン、36歳!
Happy Happy Birthday

Masahiro Nakai


36歳おめでとぅございます!
昼からママさんとケーキを買いに行っちゃいます

36歳。
こんなお茶目な36歳なかなかいないょ

ファンを想ってくれる中居クンが大好き。
SMAPのことを想ってくれる中居クンが大好き。

もぅ中居クンに2年も会ってないよ。
1日でも早く中居クン含めSMAPに会えることを
楽しみにしてます♪


この瞬間、きっと夢じゃない

めっちゃいぃ曲!
毎日聴いてます♪

CDやテレビでゎなく
で聴ける日を楽しみにしてます(∀)


去年の誕生日ゎニューヨーク。
今年ゎ北京ですか。
星野Japanから勝利というプレゼントがもらえるといぃね


この想いよ、北京へ届け
続きを読む
【2008/08/18 09:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ヤスコとケンジ
章大氏の頑張りを拝見しましたょ。

素敵でした。

章大氏の芝居もなかなかのもので。

ずっと叫んでました。笑

いとこ家族にずっと笑われっぱなしでした。

みんな章チャンの素敵さに
気付いてないんだもん(●ノÅ`●)ノ

椿クンにゎ悪いけど
ミッキー派です(∀)

なにか企んでる笑いも
素敵でした(*ノД`*)
【2008/08/09 22:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
エイト魂
5日∞魂参戦してきましたぁ!!!

いやぁ~
最高でした!!

なにより色紙を投げる時
横ちょに事件が!!笑

最後もコケて登場!笑

横ゎ最後まで笑わしてくれました(∀)

エイトありがとう!

今日アミュ行ったら
eighterばっか!!
テンション上がって
声かけそぅになったもん( *´艸`)

みさチャンがいたかも…笑
【2008/08/06 18:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
夏休み満喫します
夏休み満喫します!

と、いうことで

明日から鹿児島行きます

そのほかにも福岡・大分・熊本(行く予定)
九州一周してきますょ

なので明日から1ヶ月(再テにならない限り)
パソコンを触らないので
たぶん更新しません。

コメヘンも9月になります。
ご了承くださぃ。
【2008/08/02 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

VICL-37111.jpg

いいねぇ~


カップリングゎ
two of us
続きを読む
【2008/08/02 00:04】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
テスト終了
いやぁ~
久々に勉強したょ!
受験勉強くらいしたね

でも、全然分からなかった。。
テキストに載ってないこと聞いてくるんだもん!
そんなの分かるわけないじゃん!
自分で考えて
説明しなきゃいけないみたいで・・・

なんでこんなに大学ゎ難しいの?
どこの大学もこぅなのかしら?

みんな頑張ってるのに
3分の1の人が再テになるくらぃ難しいってどぅぃぅこと!?
6日に結果分かるけど
あたしゎ大阪にいません。
エイトのために鹿児島まで飛びますょ
だから友達に結果教えてもらうんだけど
もし、もしも、
絶対ないはずだけど(って信じたい)
落ちてたら
即効こっちに帰りますょ。
夏休みが5日間くらぃで終わることになるわけですょ。

ほんとに6日が怖い
エイト魂を本気で楽しめるかが不安です

まぁ~
一応今日でテスト終了ということで
7時間カラオケでストレス発散してきました

いやぁ~楽しかった!

3人で行きまして
1人ゎ拓チャン担、もぅ1人ゎ山下担でして
(って言っても、ファンってほどじゃないけど・・・)
ジャニ祭りでした!
っていうか、あたしがジャニ祭りにしました!←

あたしゎカラオケゎ盛り上がりたいタイプたので
バラード系ゎ全く歌わないんですょ。
全部最初っから最後まで盛り上がる曲でw

最初ゎ声が出るので
aiko・YUKI・JAMを歌って
(大塚愛も歌った)
4時間くらいたったら高い声がきつくなってきたので
ジャニへ

もちろんもぅすぐエイト魂があるので
エイト離れを解消させよぅと
エイトを5曲くらぃ歌い
カツンのデビュー前の曲を4曲歌い(友達ゎ知らなかったけど)
山下さんの曲を歌い(ほぼ友達が)
滝ツバを5曲くらぃ歌い(ほぼ友達が)
キンキを歌い
そして、そして
SMAPを熱唱しました!

いやぁ~
気持ちよかった!
トイレットペッパーマンも歌ったし
慎吾ママも歌ったし
10曲くらぃゎ軽く歌いましたね

友達が
「こんなに盛り上がったの初めて!」
「ちかがおったら盛り上がるわぁ~」
って言ってくれましたょ!
うれしいこと言ってくれるなぁ~

だってカラオケゎ盛り上がってなんぼでしょ!
あんま興味ないジャニでも盛り上がるために
ダンス覚えてますよ!
歌い終わったら「イエェ~イ」とか言いますよ!
トイレットペッパーマン椅子の上に立って熱唱しますょ!笑

だからか自然とバラード系ゎ全く歌いませんね。
そりゃぁ友達が歌ってたら
一緒に歌ったり
バラードなりの盛り上げをしますょ。

月に5回くらぃカラオケ行ってるわ。
行きすぎ・・・ですかね?
でも、
また行きましょね

いつでもお誘い待ってます


なんてったて明日から夏休みですもの

・・・9月から授業開始ですけどね
【2008/08/01 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
