【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラブラブやすば
昨日うたばんのことしか頭になくて
TV誌のこと書くの忘れてた(-.-;)

買いましたょ!
エイトさん!

もちろん、お目当てゎやすば!!

お互いの唇を見つめる瞳

あぁ~も~

萌~~~

素敵すぎる!!!

久々にTV誌で萌えさせていただき
ありがとぅございます(∀)←


今日のMステもよろしくお願いします♪
【2008/10/31 19:20】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

 
5-star
★☆★☆★


もぅすぐ55555ですね。

5-starを見たいな
と思ってるのですが、、
見れないかなぁ~



へなちょこブログですが
足を運んでくださった方ありがとぅござぃます!


これからもこんな感じでいくと思いますが←
よろしくお願いします!


☆★☆★☆
【2008/10/31 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
うたばん
関ジャニさん、うたばんさんに嫌われてます?

なんでこんなに短いの?

トークゎ?


めっちゃ楽しみにしてただけ
ちょっとショックです・・


∞無責任ヒーロー∞

みんな楽しそうで
楽しそうってか
普通に笑ってたでしょ
雛チャン、カメラに突っ込むのゎやめましょう。笑
安田さんの髪型。
少し変えましたね(∀)


∞お宝鑑定∞

横ちょ、凄いじゃんw
でもちゃんとサインもらわなきゃ~
1・5倍変わるんだね。
ムサシさんすげぇ~
中居クン。
黒のほうを持ってることにうれしそう
中居さんもクローズ好きだもんね

亮チャンの自画像。
よく書くね
1時間かけるほど暇なときもあったのね
なんとなく書いた自画像が8万!!?
いっぱい書きなさい!笑

すばチャンのゎ・・・
あれゎいくらでお買い上げになりました?
古着、侮れないね・・

雛チャン、、ドンマイ




感想ゎこんだけ。

トークが・・・

トーク・・
【2008/10/30 21:05】 | うたばん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
オリコン1位
無責任ヒーロー オリコン1位

おめでとぅございます!



嬉しいことが続きますね~
それも1日で10万枚を超える売り上げで

ほんとに嬉しい

ほとんどの人が2枚ずつ買ってるんだろぅけど・・
それでも5万人の人が買ってるんだよね。

いやぁ~
凄いことだ

めざせ50万枚!←
続きを読む
【2008/10/29 22:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
章チャン舞台
安田章大 舞台決定!!!!!

うれしぃ――
818に行けなかったので
今度こそ行きたい!
章チャンに逢いたい
大阪公演、お願いします!


あとゎ実習がかさならないことを祈るだけ・・
大学生になったらいろんなコンサートに行く!
って思ってたのに
高校時以上に思う通りに行けない。。
この前ゎラットの解剖。
12月に人の解剖見学してきますorz
【2008/10/28 21:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
無責任ヒーローフラゲ
フラゲしましたぁ~
初回版2枚買いました
早速DVD拝見しましたょ★

みんなカッコよス!!!!!
最初ゎ一番好きなdesireを見ました!
やっぱ素敵!!!
なんで歌声があんなにセクシーなんですか?

セクシーといえば、torn
ほんとお二人さんのダンスゎセクシーですね

ホシイモノハ。
なんか横ちょの歌声好きです。
丸チャンも好きだけど、最近横ちょの歌声好きなんですよね~


BJ
亮チャン、あんな眼鏡かけてたんですか?
珍しいですね、髪結ぶの。
BJゎほんと好き!
楽器できるグループって最高ですょね。
みんな楽しそう。

fuka-fuka Love the Earth
やっぱコレもいぃ曲♪
亮チャンが微笑んだトコで
思わずつられて微笑んでしまう。


Liveを思い出して
幸せな気分になりました。

やっぱ買って正解だったな
大好きなケムリも聞けたしw



明日カラオケに行くんですょ。
早速歌おうと思ったのに
調べたらまだ入ってないみたいで・・
明日何歌おう・・orz
続きを読む
【2008/10/28 21:13】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
堂本兄弟∞明石家電視台
∞堂本兄弟∞

いやぁ~
横ちょ喋りましたねぇ~
さすが!すべり知らず!
聞いたことある話もありましたが
全部初めて聞いたってくらぃ
大爆笑させていただきました!
ほんとに、ほんとに、
面白かった!!
何回もリピりましたょ

でも、かなり編集されてましたね・・
できることなら編集しないで見せてほしいものです。。
章チャンの喋りが少なかったことが心残りです

丸チャンのご両親がボディービルダーと聞いて
剛さん、頭散らかってましたね。笑
やっぱ関西人集まると最高ですね!
笑い=∞



∞痛快!明石家電視台∞

やっぱさんまさんゎ最高です!
村上さんも負けず喋りましたねw
面白かったです!

さんまさんがジャニ話をすると
必ずと言っていいほど
拓チャン(SMAP)の話題だから
楽しいっス
やっぱ拓チャンが着てる服ゎ拓チャンにしか似合わないんですね
あんな完璧にカッコイィ人いませんもん

横ちょゎいなくても話題に出る人ですね!
横ちょと大竹しのぶさんの話で終わってしまった。。
他のメンバーのこともいっぱい喋ってほしかったなぁ~

さんまさん、また関ジャニ∞をよろしくお願いします!

【2008/10/28 19:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
堂本兄弟
今堂本兄弟見てます。

もちろん前のやつですょ。

急におもしろいの見たら
体がビックリすると思うから
前の見て免疫つけようと思って(∀)←

まぁ~
予習ができないから
復習しなきゃね★

これまだ章チャン21歳やったんや!

2年半前か…

よかった。

二度目があって♪

飽きられてなくて…笑

あと1時間やぁ~
待ち遠しス!
【2008/10/26 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
無責任ヒーローPV
やっとこさ、PVが見れましたぁ~

スーツかっこぃぃ
ワッハッハーのかわいいハチさんゎいなかったけど(←当り前か・・)
スーツ姿の章大さんも素敵


↓PVゎ下から見れます↓
無責任ヒーローPV







うたばんで来週のゲスト
中居様の口から「関ジャニ∞」
と言うお言葉が聞けてうれしかったです

のりさんもエイトに興味を持ってくれてるみたいでw
いやいや、嬉しいねぇ~
もしよければ、
とんねるずのみなさんにも出してください
【2008/10/24 11:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
関ジャニ∞テレビ情報
10月26日23時15~「堂本兄弟」

10月30日20時~TBS「うたばん」

11月16日18時~BS2「少年倶楽部プレミアム」∞出演。

              ステージリポートゎたっちょん





うーたーばーんーー!!!!!!!

嬉しス

ジャニーデップ
足の裏
しゃくれB'z
そっちの安田
ジャニー大倉
横山横(ノック3兄弟)
ホリ


ナンデーズをよろしくお願いします!
【2008/10/20 22:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
オングストローム
(・Å・)

Åコレなんていう記号か知ってました?

あたし゛今"知りました。((ぇ

(´Д`){遅いなんて言わないで、、

顔文字で使う記号
としか頭にありませんでした。

(∀)

∀コレゎすべてっていうの
知ってました?(上目線)←

かっこ すべて かっこ

言葉にしたら可愛いげないね、、

なんかさ、
┏┣┥←こーゆう記号いっぱいあるけど
これにも名前あるのかな?

ま、知らなくていっか。←
【2008/10/18 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
流星の絆
最初から亮チャンとニノの口喧嘩から始まったぁーヽ(*´∀`)ノ

かわいいな


ラスフレの亮チャンも良かったけど
やっぱこんな亮チャンの方が好きやわぁ~


それも亮チャンの口から

(´д`・){ コンドーム

キャ―(≧∀≦)――!!!

破廉恥な!笑


亮さんホスト似合う!
かっこよス!!


次回が楽しみです(∀)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/17 23:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
道標
道標聴きました?


なかなかいぃ曲ですょね

エイトのカップリングって感じです

カップリングゎいつもこんなテンポの曲多いょね。

こぅぃぅテンポの曲も好きです

みんなの素敵な歌声がよく分かって

セリフ入ってるしね!笑



聴いてない人・もぅ一度聴きたい人ゎココから!





もぅすぐはなまるだぁ~
亮さん
続きを読む
【2008/10/13 08:26】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ありがとう、オカン
オカ――ン!!!!!

素敵なドラマでした!
いや、ほんと、思った以上に感動でしたょ

すばさん素敵
雛チャンも素敵でしたょ。

でも、でも、でも、
すばさんにドキドキ・わくわく・キュンキュンさせられました

雛チャンゎドラマでも
お顔のことでつっこまれるのね

すばチャンと2人で話すシーンとか
あぁ~エイトだ。
って思った。←

なにより
すばさんのほんとにほんとに最後のシーン!

「なぁ、オカン、オカン!」
「全然泣きやまへんけど、なんで?」


すーばーるー
かわゆス

「お前コレゆるゆるやないか!」
と、冗談で相手のせいにするとこ。
なんかいつものすばるっぽくて好き

最後の最後までやってくれますね~

ぁたしの顔ゎニタニタ(いや、ニヤニヤ)してたことでしょぅ。


笑いあり、涙あり、萌萌あり
素敵なドラマをありがとぅ!


すばと雛の言うとおり、
大竹しのぶさんの演技ゎ上手ですね!
ほんとやりやすそぅで、良かったです。


このドラマ見て、オカンに会いたくなったわ
ドラマ終わった後、
オカンに電話したら
オカンも見てくれてたぁ~
感想などお話して、おやすみしました
【2008/10/08 23:23】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
無責任ヒーローのジャケ画
初回版A
8.jpg

初回版B
8a.jpg

通常版
8通常版


みなさんかっこよス!
なんか通常版もほしくなってきた~

道標聴いてきたい

PVも見てみたいわぁ~
【2008/10/07 22:11】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
東京フレンドパーク
昨日の東京フレンドパーク。

亮さん。

かっこよス

最初からやってくれますね~

あなた、鳥ですか?

軽くイキすぎでしょ~



配線好きが全国に知れ渡りましたね~

ぅちにゎ何言ってるかさっぱりでしたけど


ダーツの商品
ガソリン20万円分

いやぁ~
さすが現実的!




今「ありがとう、オカン」見てます

すばるさん。
村上さん。

す―て―き――!!!!!


すばさん、ヤバス

なんで27が学ラン似合うんですか?

それもすばさんの歌声。


ありがとう。



また今度感想書きます
続きを読む
【2008/10/07 21:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
Mステ
昨日ゎぴぃ担の友達ん家にお泊り
一緒にMステ見ましたぁ~

どっちが先に歌うか?
をかけてて
もちろんぅちゎNewSが最初に歌う方に
友達ゎエイトが最初に歌う方に。

Mステ始まって登場。

う?
亮チャンがNewSにいる
友達ゎ「やっぱ亮チャンゎNewSがいぃんだょ」
なんて言ってたけど
ぁたしゎやっぱNewSが最初だ!
と、確信してニヤり

そこで友達とNewS・エイトで言い合いになりながらも
大はしゃぎでキャーキャー盛り上がりました


∞無責任ヒーロー∞

「エイトらしぃ」の一言ですかね。
嫌いじゃないよ。
盛り上がるよ。
衣装もかっこよかった。
でも、エイトいい曲いっぱいあるじゃん。
カップリングとか最高ょ
もぅ、かっこぃぃ曲歌ってもいぃんじゃない?

と言いながらも
今昨日のMステ何回もリピってますけど
なんだかんだ言って、好きなんだよなぁ~


【2008/10/04 18:05】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
エイト新曲 無責任ヒーロー
10月29日に発売決定!!

『無責任ヒーロー』




日本テレビ系スーパーうるぐすとタイアップ!


それも、なんと3種類!!



【初回限定盤A】コンサートDVD付スペシャルパッケージ <バンドバージョン>
商品形態:CD+DVD
品番:TECI-807
価格:\1,500(税込)

<CD>

無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
ケムリ
作詞:白井裕紀/作曲:宮崎 歩/編曲:加藤裕介
∞o'clock 08
作詞:関ジャニ∞/作曲:TAKESHI/編曲:TAKESHI&久米康隆
<DVD>

fuka-fuka Love the Earth
作詞:関ジャニ∞&TAKESHI/作曲:TAKESHI/編曲: 船山基紀
BJ
作詞・作曲・編曲:HIKARI
※今夏ツアー最終公演・長野でのライブ映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)


--------------------------------------------------------------------------------

【初回限定盤B】コンサートDVD付スペシャルパッケージ <ユニットバージョン>
商品形態:CD+DVD
品番:TECI-808
価格:\1,500(税込)


<CD>

無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
fuka-fuka Love the Earth
作詞:関ジャニ∞&TAKESHI/作曲:TAKESHI/編曲: 船山基紀
<DVD>

desire(渋谷すばる/安田章大)
作詞:渋谷すばる/作曲:安田章大/編曲:野間康介
torn(錦戸亮/大倉忠義)
作詞:白鷺 剛/作曲:飯岡隆志/編曲:CHOKKAKU
ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)
作詞:丸山隆平/作曲:M.com/編曲:龍山一平・大川カズト
※今夏ツアーで組まれていたユニット曲映像(2008年8月30日 長野ビッグハット)


--------------------------------------------------------------------------------

【通常盤】
商品形態:CD
品番:TECI-809
価格:\1,000(税込)


無責任ヒーロー
作詞:上中丈弥(THEイナズマ戦隊)/作曲:馬飼野康二/編曲:白井良明
道標
作詞:leonn/作曲:日比野裕史/編曲:日比野裕史
無責任ヒーロー(カラオケ)
                           
                               (情報元:テイチク)

いやぁ~全部ほしい!

どこまで売らせたいんだ。
SMAPみたぃに1種類だけだったら迷うことないのに・・

金ない。
全部ほしい。

いじわる。

でも、うれしい





※情報が間違っていましたので、書き直しました。  
【2008/10/03 01:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
