【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オオクマ魂
11月最後の日。

オオクマ魂の最後の日でもありますね。

お疲れ様です。


今更だけど行きたかったな~


魂に参戦しないとなんか後悔しちゃうわぁ~


次ゎ誰が魂するのかしら?


最近舞台多いよね。

章さんほど高くなきゃいいけど。←





FFF行きたいな!

第二段やってほしいね。

Flower生で聞きたい♪


すばチャンお願いしますね
続きを読む
【2008/11/30 22:06】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
5LDK
30分じゃ足りない!

おもろすぎやろ!!!!!



やっぱTOKIOとのトークゎ最高だね!
もぅずーっとジャニ話!

もぅずーっと笑ってました!


最初から寮の話。

中居クンとリーダーゎ一緒に住んでたって言っていいほど
寮にいたもんね!


ジャニーズ事務所、所属順

長野君、中居クンの前って聞いてたけど
ほんと前だったんだね!
長野君すげぇーよ!

中居「KinKiの下って誰だっけ?」

長瀬「堂本剛と光一」

(●´艸`)フ゛ハッ

長瀬の天然ゎやっぱおもろぃな


のポジションが怖い中居ちゃん・・笑

KinKiの下から分からないとか言っといて
嵐とかちゃんと見てるじゃん~

ZERO羨ましいんだ!笑


あなたゎそれ以上にいっぱい素敵な番組を持ってるじゃない

Goro's Barも奪うとか言っちゃって~

吾郎チャン、、本気で焦ってた感じでしたょ。笑


徹子の部屋でも言ってたけど
MCゎ昔から努力して頑張ってたんだょね。

だから今それが認められて、中居さんの番組がいっぱいあるんだょね。

ほんとに努力家だな、と尊敬します



自宅の間取り図を立体的に描くあなたゎ素敵です

コタツを強調させたかったのでしょぅ。

それならDVDじゃなくてコタツの写真撮ってきてょ。


ジモッピーとの話ゎ何回聞いてもおもろぃね



今度ゎうたばんにでも来てください。

昔ゎゲストで来たのに
最近ゎ歌だけで全然来ないよね。

年末とか特番でSMAPとTOKIOとKinKiで同窓会やっちゃってよ!
めっちゃ面白いの間違いないでしょ!

ジャニーさん、お願いします。
【2008/11/28 18:52】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
ジャニ勉
久々に7人揃いましたね!

たっちょん、、お疲れ気味だ。



ゲストゎ山崎樹範さん

ラスフレから知ったんですけど
好きな俳優さんです


もぅ34歳なんですね。

まぁ~言われたら
そんな感じもしますが・・・←

すばチャン、、
老いてきましたか、、笑

すばるゎひげがね。
最近ちょびひげ生えてるでしょ。

あれ、老けて見えるゎ。

なんか見た目中居さんと同いに見えるもん。

貝の坊主中居と比べたら
坊主中居のほうが若く見えるくらい・・・

若いってか、幼いかも・・・笑


やっぱひげかなぁ~・・


後3年で30歳ですね。

亮チャン、、
笑いすぎでしょ!笑

3年後にゎおっちゃん3人ゎ30歳。
4年後にゎSMAPの2TOPゎ40歳。

早いね。

ほんまにおっちゃんの年やな。

まぁ~
好きに年なんて関係ないですけどね。←



赤ちゃん言葉

男の人ゎ使うんですね。

丸チャン・・・

あなたゎ使いそうな顔してますわ。笑

それも使ってるとこを横に見られたんだね。

さすが横!

聞き逃さないね!笑

「身体キレイキレイしたの~」

・・・

そりゃよかった。←



地味なやましげさん←
どんだけ知名度あるかで
20代の女性100人中24人が知っていると・・・

やましげVS丸チャン

丸チャンのフルネーム、30人くらぃ答えられると思ってたら
28人という結果で。

と、いうことで微妙な丸チャンの勝利


あと一人関ジャニで知名度とったらしく・・・

まぁ~
地味なメンバーといえば
丸チャン以外でゎ、
そぅ、章チャン。笑

まぁ~おっちゃん3人ゎ前に出るから有名でしょぅ。
もちろん亮チャンゎ有名ですし、
たっちょんも最近ドラマ出てるから知名度高めでしょうし、

まぁ~簡単に消去法で章チャンになりますょね。←

そんな章チャン。

やましげさんよりゎ知名度高いと思うから大丈夫
というような顔をしてましたが
結果ゎ・・・23人

あらら・・

負けちゃいましたね。

丸にも負け、やましげさんにも負け、、

章チャン・・・

ほんとに悔しそうな、悲しそうな顔を見せないように
強気な顔をしてましたが、
わかりますよ。

あたしの中でゎあなたゎ知名度100ですから

これから知名度上げていこうじゃないの。


う~ん。
でも丸チャンと一緒くらいあるとおもったのになぁ~

やっぱエブリディやってただけあるなぁ~


20代の女性だから半分くらいの人が関ジャニ∞のメンバー知ってると思ったけど
現実ゎ違うんですね。


現実を知らせてくれて、ありがとぅございました。←


2∞9年の目標ゎ知名度30だ!笑
【2008/11/27 16:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
丸チャンおめでとぉ
Happy Birthday

RYUHEI MARUYAMA



お誕生日おめでとぉ~
もぅあなたもパーンを言い続けて25年ですょ。←

パーンする丸チャン
壊れる丸チャン
いじられる丸チャン

どの丸チャンも大好きです

あなたのベースなしでゎ関ジャニ∞ゎ唄を奏でることゎできませんょ!


いつまでもエイトのムードメーカーでいてくださぃ
【2008/11/26 19:38】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
いいとも!&徹子の部屋
中居さん、お疲れ様です!


いぃとも!テレフォンショッキング最高でした!
やっぱ中居さんゎやってくれますね!

福岡MCでメンバーに電話するって言ってたらしぃけど
本当に電話しちゃうなんて・・・

さすが中居さんです!
ファン想いッスね。

ツヨポンになるかなぁ~
と思ったけど
やっぱぷっすまの収録と重なっちゃうのね、、

慎吾・・・
声出てませんよ。。

「何やってるの?」
「いいとも」
(●´艸`)フ゛ハッ


仲間さんに髪切ってもらった話ゎ
どこでも喋ってますね!笑

本当に痛かったんだろうね~

監督さんのマネもよくするね!


いぃとも!明日も頑張ってくださいね~

安住さんほんとに来るのかな?



徹子の部屋どぅなるんだろぉ~
と、楽しみにしてましたが、、

思ったとおり、いや、それ以上

素敵な中居さんが見れました。


中居クンの帽子を脱がすことが出来るのゎ徹子さんだけだな
と、思いました。笑

なんともいえない素敵な髪の毛が・・・笑

徹子さんもなかなかの言い訳。

「中居さんで笑ったんじゃなくて、髪の毛がおかしくて・・」

って、あんまフォローになってませんよ


16歳くらぃの時、SMAPで1番になりたくて・・・
と、20年前の話したとき

「6人」

って言いましたね。

すっごく嬉しかった。


それに家族の話。

すごく心があったかくなりました。

「不可能だとゎ思うんですが、、
 もぅ1回家族5人で暮らしてみたい」

ほんと家族想いの中居さんの一面が見れて嬉しかったです。

中居さんの話を聞いてると
ほんとに素敵な家族だな、思いますね。


成功は約束されていないが、成長は約束されている

この言葉ゎとても心に残りました。


また中居さんの素敵な名言1つ増えましたね



徹子さんが熱く貝について語ってるのを見たら
凄く見たくなりました。

最後に涙ぽろり

ほんとに素晴らしい映画なんだと伝わってきました。

ピン子さんとゎまた違う宣伝力ですね!



ちょうどいい感じに
紅白の司会が正式発表されましたね!

やっぱ予想通り「なか・なかコンビ」になりましたね

夫婦で頑張ってくださいね!



【2008/11/24 15:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
FNS歌謡祭
FNS歌謡祭

出演者発表してますね

もちろんジャニゎSMAPを筆頭に
KinKi、嵐、TOKIO、NewS、V6、Hey!Say!JUMPが出ますね!

やっぱ今年も関ジャニさんゎいませんか、、、

シャンデリアの下で歌う曲でゎないからですか?


まぁ~FNSゎいいさ。

Mステがあるからね

あれゎカウコン並にジャニ集まるからね♪

何よりSMAPさん2曲歌うし


これからどんどん年末の特番情報出てくるね。

ついでにFNS歌謡祭ゎ12月3日(水)夜7時からです!



1月3日ゎさんタク見ましょうねぇ~



【2008/11/23 21:35】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
丸チャンの地元
20081123210210
丸チャンの地元、京都に遊びに行きました☆

めっちゃ人多かった~

電車から満員でした。

なんか京都競馬と紅葉見に行く人が
重なったみたぃ。。

京都ということで抹茶パフェ食べた(∀)

楽しかったよ~

今度ゎ人少ない時に行きたいな…
【2008/11/23 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
テレフォンショッキングに中居クン!!?
21日のいいとも!のテレフォンショッキングのゲストが仲間由紀恵さん
月曜24日のゲストが
なんと、、、
中居クン!!!!?

番組レギュラーを同コーナーに呼ぶのゎみたいですね。


凄いね!

さすが初の試みゎ我等の中居さんからですね!


それも月曜ゎ慎吾。

絡みがあること楽しみにしてます



それも月曜日に中居クン徹子の部屋にも出ますね!

あの絶妙な絡み、楽しみにしてます。←
【2008/11/22 19:34】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
食わず嫌い∞関テレ50周年
中居正広VS笑福亭鶴瓶


これ、勝負じゃないでしょ?

中居クンのゎ4品出てきた瞬間『ゴーヤ』って分かりましたょ

食べてるトコ見たことないもん~

ゴーヤ以外に考えられませんよ


つるべさんも負けずに分かりやすい。

それも好きな2品
一口も食べてないからね・・

ほんとに嫌いなもの食べに来ただけじゃん。


中居クンもゴーヤ食べた瞬間
眉間にしわが・・

俳優中居正広ゎどこ行ったぁ~


と、いうことで
11月22日。
いい夫婦の日。

私は貝になりたい



みなさん映画館へ行きましたか?

あたしゎというと・・・

にいますが、、←



関ジャニさんを見なきゃいけないという使命がありまして

「関西テレビ放送開局50周年記念番組 感謝! 感激! カンテーレ!
              50年だよ おかげさまスペシャル」
に、村上信五さんと横山裕さんが出るということで
見てましたよ


ごくじん・イケメン学園


大変でしたね。
お疲れ様です。

大阪のおばちゃんからの評価めっちゃ良かったじゃないですか!
よかったねぇ~
F・T・Oだもんね

叶姉妹との番組。

選ばれなくて逆に良かったんじゃない?

罰ゲームのはずが
グアムにいけちゃったよ!

ペア。

横山さん、村上さんとラブラブグアム旅行行ってきてください


あと、村上さん。
横山さんから暴露されましたね。

Barですか!!?


もぅ土地とか色々考えてるんですね。

もぅ2年前から飲食店やりたいって言ってましたよね。

まだ願望ゎあるんですね。

やるんですか?

えいたぁ~に貢いでもらおうと思っていませんか?


まぁ~
失敗にならないのゎ確かですね。←


だって、えいたぁ~ゎ行っちゃうでしょ。

貢いじゃうでしょ。



そんな中、大倉さんゎオオクマとして魂頑張ってるとこかな?

いや、まだ始まってないや。

6時からだよね?

オオクマ魂に参戦するえいた~さん、楽しんできてください♪
【2008/11/22 13:30】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
東京フレンドパーク
スター中居
カッコかわゆす

ジャニーズジャンプゎ見れなかったけど
やるときゃやる男です!

クイズゎ最強ですね!
好きなものゎ極めてますもんね

六平直政さんの娘さんもFCに入ってるのゎうれしいですね~


ピン子さん、、
あなたゎすばらしいですね。
いろんな意味で・・←


ホッケーの守りゎ最強でしたね!
すばらしいチームプレイでした


最後にゎ自分のほしい商品獲得して良かったね

デジカメ&プリンター当たって
「ほんとにもらえるんですか!?」
と超喜んでいた中居さんが
ほんとにほんとに可愛かったです


あたしもこの世で一番好きな貝ゎ『な貝』です


最初から最後まで
中居さんの最高のスマイルごちそうさまでした




ぴったんこカン・カン

中居さん、、大変だ。
あなたもピン子さんの扱い上手ですね。

2週にまたがるとゎ・・・
来週も見ます♪

貝、絶対成功しますよ。
11月22日。
いや、
11月2分2日ゎ映画館へGO~



続きを読む
【2008/11/18 20:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
紅白といえば中居司会
大みそかのNHK「紅白歌合戦」(午後7・20~11・45)の司会が、

白組ゎSMAPの中居正広


またですかぁ~
素晴らしいことですね!
中居クンもほんとお忙しい人だ。

なんか紅白の白組司会といえば「中居正広」になってきてませんか?
まぁ~
中居クン司会だと
最初から最後まで見ちゃってるんですよね~
まんまとNHKの戦略に乗せられてる気が・・・←





紅組ゎ仲間由紀恵さんに内定したみたぃですね。

篤姫ブームだからあおいチャンが来るかなぁ~
って思ったけど、、
司会って感じじゃないからかな?



中居クンゎ3年連続5回目!
3年連続って凄いよね!
2年連続ゎいても3年連続ってあんまいないんじゃない?

2人ゎ06年にコンビを組みましたょね?
「“なか・なか”良いコンビ」

今回ゎ「夫婦コンビ」ですね!
「貝コンビ」かな?

今年もよろしくお願いしますね。



大トリゎSMAPでお願いします
【2008/11/17 11:25】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
少クラ
プレミアムショー最高でしたね!

desire素敵でした!

章チャンが「なんっすか」って入ってくるところから
ニヤ(# ̄ー ̄#)ニヤ

歌ってるトコも
ニヤ(# ̄ー ̄#)ニヤ


でも、、、
その髪型、トイプードルですか?

前髪で素敵な瞳が隠れて見えませんけど

前髪どうにかしましょうね!←



無責任ヒーローゎずーっと笑ってしまった

歌う前からヒナチャンとたっちょん
抱き合って耳元で何呟いてるんですか!?


ほんと関ジャニさんゎ同じ歌でも
飽きさせませんねぇ~

ダンス変わってないはずなのに
全部が違く見えるもん~

でも楽しそうなのゎ毎回変わりませんね



すばチャンが「来週もよろしく」

って言って終わったと思ったら、、、


次回のゲスト章チャンじゃありませんか!


あぁ~
年末ゎ楽しいことばっかだなぁ


【2008/11/16 20:18】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
内クンおめでとぉ!
内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

いやぁ~
おめでとぅございます!
これゎソロコンと言っていいのかな?

年末ゎ東京で、
年明けゎ大阪で、

Jr.さんも豪華メンバーで

東京公演と大阪公演でメンバー違うんですね。


ジャニーさん。
年末から頑張りすぎ!
ジャニーズ働かすね~笑


内クン、カウコン出るのかな?
【2008/11/15 15:36】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
拓チャンハピバ
拓ちゃ~ん

Happy Birthday


もぅあなたも36歳なんですね!
おめでとぅございます

年をとるほど大人の男になっていってますね!
あたしも抱かれたいです

いつまでも素敵な木村拓哉でいてください



今日ゎ午後の授業をサボってカラオケに行きましたぁ~
物理化学やらなきゃだめなんだけど
サボっちゃいました★←

今日ゎ拓チャンの誕生日ということで
SMAPの歌ゎもちろん!
NEWSのHappy Birthdayの「」を「」に置き換えて歌いましたぁ~

あと、章チャンに会いたい気持ちを
「わたし鏡」を通して歌いましたぁ~

はよ逢いたい~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/13 19:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
カゴツルベ
おいっ!

おいっ!

安田!



9500円って高いだろっ!


それも春休み中にしてくれよ・・・

学校始まってるよ・・

また行けなくなったらどぅしてくれるんだょ!


行きてぇ~よ。

安田章大に会いてぇ~よ。


涙ぽろりだ!
ばかやろぉ~


金ほしい・・・

バイトしてぇ――!!


安田章大に会いてぇ――!!!!!
【2008/11/12 19:32】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
SMAP&関ジャニ∞テレビ情報
11/16(日)18:00 - 18:50
      NHK-BS2、NHK-BShi「ザ少年倶楽部プレミアム」

      プレミアムレポートゎたっちょん

11/17(月)18:55-19:54 
      TBS「関口宏の東京フレンドパーク2」中居正広&六平直政


11/18(火)18:55-19:56 
      TBS「ぴったんこカン・カン」中居正広と私は貝になりたいツアー

11/20(木)21:00-21:54 
      フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い 
               中居正広VS笑福亭鶴瓶




中居さん貝ツアーお疲れ様です。
これから毎日のようにあなたを見れて嬉しいです
まぁ~レギュラーだけで毎日のように見れますけどね
【2008/11/10 19:20】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
東京フレンドパーク
久々にSMAPの話題キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


中居クンが来週の東京フレンドパークに出ます!

嬉しいなぁ~
最近よく東京フレンドパークにジャニが来園してますね
この前イノッチ出てましたし、亮チャン、たっちょんもおじゃましてましたね
長野クンも最近来園したょね。
吾郎チャンも来園したね!
嵐も最近だょね。

中居クンゎ何回目だろ?
SMAPで2回出たでしょ。
個人でゎ・・・出たっけ?

36歳。
アラフォー跳べるかしら?笑

六平直政さんと
グランドスラム目指して頑張って下さぃ!
って、撮影終わってるか。

【2008/11/10 18:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
If or ・・・
村上さん!!

主演舞台決定ですか!!?




あら。
びつくり・・

梅田に遊びに行ってて
帰りに携帯開いたら、
村上さん。
舞台ですって。

章チャンの前に村上さんが舞台やるとゎ・・・

東京公演の多さにびつくり・・・


村上さんのハピバゎ祝えないけど
前後に舞台。

26歳最後の仕事が舞台。
27最最初の仕事が舞台。

最高じゃないっすか!

テスト期間中で行けないと思いますが
頑張って楽しんでやってくださいね
【2008/11/08 21:47】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
無責任ヒーロー35万枚
無責任ヒーローの売り上げが素晴らしいことになってますね!

売り上げ347735枚となってますね!
(オリコン調べ)

デビュー以来最高の初動売り上げらしいですょ!

おめでとぅございます


毎日desireでやすばに癒してもらってるちかでした
【2008/11/06 17:48】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
しくった!!
なるトモ見忘れた!!
ちゃんと言ったら、予約するの忘れた!!


最悪やぁ~il||li _| ̄|○ il||l

関西に住んでいながら
なるトモを見逃すなんて・・・

それも章チャンいたなんて、、

章チャン、、ごめんょぉ、、

あぁ~あ、、ショック。


今日ゎ学校でテストがありました。
60点以下ゎ再テストだそぅで・・・
(´Д`;)/ヽァ・・・
ショックが続くなぁ、、

【2008/11/06 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
亮チャンハピバ
Happy Birthday

24歳おめでとぉ~

今日ゎケーキ食べました
亮チャンのために(ウソ)
友達とケーキバイキング行きましたぁ~
ケーキいっぱい食べたよ~
おいしかったよぉ~

あと、久々にジャニショ行きました
でもジャニ興味ない友達も一緒で
「外で待ってる」
って言われたから
あんま見れなかった


改めて、お誕生日おめでとう
亮チャンドラマ&コン頑張ってね

【2008/11/03 22:03】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
聞くジャニ∞
久々に軽くレポ書きますかっ!






最初から雛チャンのポジティブ話
あたしもポジティブの方だけど
あなたゎもっともっとポジティブょ

みんながネガティブやねん!
って言うけど、、
やっぱりあなたポジティブょ!

まぁ~丸チャンと比べちゃだめょ


『なぜ凹むことがあるかっ!』

いや、人間、凹むことあるやろ。
凹んでなんぼやで!←


信チャンのことをネガティブと言う人見てみたいね
信チャンもいまだに会ったことないって★



PVの裏話
PVって滅多にNGないけど
やらかしたんですね。
あの方たちが。

すば

曲流しますんでfreeで動いてください。
って言われたみたいで・・

オフィスなんでいっぱい小道具があったみたいで・・


すばチャンが「あれしかないな・・(ボソッ)」


撮ろうとしたらカメラに7人映らなきゃいけないはずが
5人しか映ってなかったらしく、
雛チャンがあれ?って思ったら
すばチャンと丸チャンが上半身真っ裸になって
汗が飛び散るほど、ぶつかり稽古しててんって!


みんな大爆笑してたけど
監督さんが、、
「脱ぐのゎNGで・・」

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

オフィスで脱ぐのゎアカンよぉ~


(*´I`)ノ゜・*:.。DVD化、ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
【2008/11/02 19:11】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
