【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
錦戸亮MC中
FNS2008クイズ見てたら
NEWSコンが映ったぁ~~

錦戸亮ゎコーラを飲みながら
MC中でしたね(∀)

何喋ってるのかなぁ~

ジャニーズが大集合だぁぁ~

あたしの誕生日に石川遼がプロ会見したんや!

丸山って言ったら丸チャンしか
思い出せなかったw

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/31 18:51】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
年越しそば
20081231154636
あたしゎ年越しそばを23:50頃から食べはじめて
食べながら年をまたぐ人なので
年越しそばゎその年の一番最後の食事であり
年明けの一番最初の食事だから豪華にいってたんですけど
今年ゎ中居さんのCMに負けました。

どん兵衛食べたくなっちゃったんだもん!
ぴんそばなんだもん!

今年ゎどん兵衛を食べながら
カウコン見ながら年越します(∀)

ねずみさん、バイバ~イ(゜▽゜)/゛
【2008/12/31 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
1月のテレビ情報
今日ゎカウコンと紅白ですねぇ~

ってかもぅ2∞8年終わりなんだね。
早いわぁ~

明日から2∞9年ですよ。
1月ですよ。
1月のテレビ気になるんですよ。
(話の流れに無理があり、すみません。笑)



1/1 18:00-20:54 一流選手とマジ対決!TOKIO ザ・ドリームチャレンジ(仮)(日本テレビ系)/雛

1/2 16:00-17:55 世界の村で発見!こんなところに日本人(テレビ朝日系)/たっちょん

1/3 16:30-18:30 さんタク(フジテレビ系)/拓チャン
    13:55-16:15 HERO 特別編「今夜復活!! 美しい海の町の怪事件に伝説の検事が挑む」/拓チャン
    21:00-23:40 新春映画スペシャル HERO…2007年公開映画・地上波初放送/拓チャン

1/4 16:00-17:00 必殺仕事人 2009 新春スペシャル直前PR(仮)(テレビ朝日)/たっちょん
   21:00-23:09 「新春スペシャル」(テレビ朝日系)/たっちょん


1/5 21:00-23:33 悪魔の手毬唄(フジテレビ系)/吾郎チャン
   19:00-20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル(仮)(フジテレビ)/中居クン・吾郎チャン

1/6 22:00-23:09 トライアングル(フジテレビ系)/吾郎チャン

1/9 21:00-21:54 「必殺仕事人 2009」(ABC・テレビ朝日系)/たっちょん


たっちょん忙しいね。

1/10から村上信五さんが舞台ですね!
「If or・・・」頑張ってください♪
【2008/12/31 13:16】 | スマ∞ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
SMAP×SMAP
今年最後のスマスマ

ビストロ2本立てでしたねぇ~

第一弾:宮崎篤姫あおいさんと佐藤兵頭浩市さん

あおいチャンかわいいなぁ~
なんか女優、女優してないところがいぃよね

篤姫ほぼ全部見ました!
正直、新撰組より面白かったです。←
何回も泣きました。
最後、尚五郎さんが"ちか"と一緒でよかったぁ~
号泣しながら「ちかゎここにいます」って言いましたから


ビストロの勝者ゎツヨ


第二段:清原和博さん

長渕さんのモノマネでゴロ勝利~笑

「料理でゎ木村君」

拓チャンどんまぁい

慎吾2連勝!
強いね!

中居君清原からのプレゼントが羨ましそうだったね


イントロCCBのゲストゎ鼠先輩。
いつも知らない人だから、まだ良かったかも~


今年最後の歌ゎSMAPだけじゃなかった~
最後ぐらいSMAPで閉めてよぉ~

レイ・パーカーJr.さん

シャンプー3つ歌ってほしかったぁ~
めっちゃ好きなのにw

しゃ~んぷ~しゃ~んぷ~3つだ♪


続きを読む
【2008/12/30 10:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
少年倶楽部プレミアム
ゲストゎ我等の安田章大

真剣に語ってる姿ゎ素敵でした
その姿を見ていて可笑しいところなんて1つもなかったはずなのに笑ってしまった


・事務所に入ったキッカケ
・お姉ちゃんに勝手に送られた、と
・オーディションゎ亮チャンと丸チャンとたっちょんと一緒
・オーディション張り切ってダンスしてたらたっちょんの足何回も踏んでた
・後日会ったらたっちょんに「めっちゃ痛かった」と、
・きびきび動く坂本君より森田剛クンに憧れ
・頑張って相葉クンより上手くなりたいと、笑
・BIGWESTやってたけど亮チャンだけ売れちゃって
・V.WESTやってたけど2人やめちゃって
・またもや内君だけ売れちゃって
・売れ残った。笑
・丸チャンと同じ道歩んでるから同じようなこと言ってたやんな
・章チャンがジャニーさんに「大倉をドラムに・・」
・ジャニーさん「出来るの?YOUが責任取るんだからね!」って言われたんや~
・ジャニーさんボッチをつけてる安田が嫌いやったんかな?笑
・たっちょんが頑張らなかったら章チャンクビやったんやな
・幼き頃の安田映像
・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
・目が泳いでる~
・マイク遅い~
・漫才ヤバイ~
・みんな若い~
・内君スタ~
・歌より漫才のほうが怖いからよく覚えてる
・聖の歌があり~の
・嵐のLIVE映像があり~の
・太一の手の甲に章チャンがお絵かき
・剛からコメント
・SMAPの剛じゃないよ!V6の剛クンじゃないよ!KinKiだょ~
・プライベートで旅行行ったり、食事したり
・太一「旅行」って聞いてびっくり!
・なかなか男二人で、それも先輩後輩で旅行行かないよね
・堂本兄弟と同じ話やったな
・安田章大のために15分もありがとうございました。
・desireゎ夫:渋谷だけを考えて作るなんてやね
・渋谷氏との絡み好きなんでこれからも楽しみにしてます
・今後関ジャニ∞で映画を撮りたいんや
・どたばた劇楽しみにしてますよ!
・SMAPさんも中居さんのみんなで映画を撮りたい夢を叶えてくださいね。
・個人でゎ絵本書きたいんや
・どこまで慎吾に似てるんだ!お前ゎ!
・最後の最後で上から目線
・ブラック安田降臨か!?笑
・スタッフさんにも「ありがとうございます」言うあんたが好きだ!



【2008/12/29 11:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
いいとも!
今日が日曜日ということを忘れてて
11時までMステ見てた・・・
最後のいいとも!というのにしまった。。


でも慎ツヨの話聞けてよかったぁ~

最近慎ツヨの仲良い話聞けてうれしいなぁ~
ほんと仲良いよね!

なんだかんだ慎吾とツヨポンゎ一緒にいるんだよね。

今ツヨポンが映画の撮影してて
撮影が終わったら
慎吾に「今撮影終わったよ~」って電話するんだね。

もぅカップルじゃん(∀)
遠恋カップルじゃん~

「今からご飯食べに行くんだぁ~」

たぶんツヨポンゎ慎吾と一緒に行きたいんだろぅね。

「明日も電話するね~」

あんた、可愛すぎ!


この慎ツヨゎ永遠不滅だな
【2008/12/28 11:52】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ジャニ勉SP
今日のジャニ勉ゎ一味違うなぁ~

ゲスト:女帝 上沼恵美子



感想ゎ長くなりそうだから続きから
続きを読む
【2008/12/27 18:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ
登場のトップバッターゎ我等のSMAPさん!
タモさんの隣キープで
拓チャンとタモさんの会話でオープニングが終わった感じでしたね。
さすが木村拓哉さん


曲のトップバッターゎエイトさん。
続きを読む
【2008/12/26 21:11】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
2∞8
SMAPとエイトの2∞8年を振り返り★

1月
「薔薇のない花屋」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」でしたね。
中居さんゎ貝の撮影で忙しかったね。

2月
章チャンの「818」横ちょのソロコンと
エイトのソロ活動が多かった月でしたね。
あたしゎ受験でなんも参戦できなかったけど・・・

3月
SMAP「そのまま」エイト「ワッハッハー」発売!
山口君結婚

4月
「CHANGE」「猟奇的な彼女」「ラスト・フレンズ」
ドラマ三昧でした~
朝倉啓太さん、やってくれましたねぇ~
2∞8年篤姫の次にごくせんを抜かして視聴率が高かったみたいですね。

5月
エイトの春コンがあったね。
5月ゎあんまなかったんだね、、

6月
エイトが『Touch!eco 2008 』をやったね。
来年ゎ24時間テレビお願いしますね★

7月
エイトの夏コンが始まったね。
「ヤスコとケンジ」
8月にゎ章チャンも出演したね。

8月
エイト鹿児島公演参戦!
やっぱあたしの中でゎコレがデカかったな
とても楽しかったですw
また来年もよろしくお願いしま~す
そして、北京!
中居さんゎ北京で応援頑張りましたね。
あたしゎソフトが1番印象的かな
「この瞬間、きっと夢じゃない」
夏ゎジャニが活動する月やね。
イベントがいっぱいやわ。

9月
SMAPさんが約2年ぶりにアルバムを出しましたね。
そして、2年ぶりのコンサート!
慎吾ゎ足縫うし、、
すばチャンゎFFFやったね!
めっちゃ行きたかったぁ~

10月
「無責任ヒーロー」 発売!
約35万枚!おめでとうございます!
「ありがとう、オカン」
「流星の絆」
エイトがいっぱい活躍した月でしたね!

11月
11月ゎ中居クンがTVジャックしまくりでしたね!
毎日のようにTV出て・・・
「私は貝になりたい」
お疲れ様でした~
授賞式楽しみにしてます
たっちょんゎオオクマコンお疲れ様でした★

12月
12月ゎ音楽尽くしでしたね。
FNSを始め、1億3000万人~
そして今日のMステ!
めっちゃ楽しみww
そしてSMAPSHOP
SMAPLIVEDVD発売!
中居さん紅白司会!
SMAPさんがいっぱい活躍した月になりそうです。



でも、でも、

やっぱり2∞8年
エイトの年になりましたね!

関ジャニ∞がオリコンDVD年間ランキングで4冠を達成ですよ!

やってくれると思ってました。
エイトの年になりましたね!
おめでとぅ!


SMAP・関ジャニ∞さん、2∞9年も輝いて、ファンを喜ばしてください
【2008/12/26 14:38】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
M-1
ナイツが決勝戦でSMAPのネタを!
なんか嬉しいはずが
ネタだからしかたないけど
みんなの名前違うし
ネタが微妙―

NON STYLEが優勝しましたね。
この3組だったら予想ついてましたけどね。

キンコンのネタ去年とかなり似てる。
もぅちょっと変えなきゃね。

今からビデオに録った章倉見まぁす(∀)♪
【2008/12/21 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
さんま&SMAP
今年ゎ名言SP!

例年より面白かったです!
何よりゲスト。
言い方悪いかもしれないけど
マシでした。
ウザい発言をする人がいなくて・・・


拓哉さん、クルクルゎどぅした?
クルクルにするなら単発にしてさっぱりしてくれ。
まぁ~木村さんにしか似合わないからいっか


吾郎さんの名言ゎ置いといて、((ぇ
拓チャンの名言ゎ面白かったぁ~

木村拓哉です。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
名言だよ!名言!!


ツヨポンゎ相変わらず天然ですねぇ~
俺、体温調節出来ないんです


慎吾もこれじゃぁ~~仕事じゃないですかあ~
天声慎吾で遊びすぎたね。
今不景気だから。笑


後半のツヨポンの名言、いや、迷言面白かった!!

おれのこと好きか?
本当に好きなら俺を殴れ
殴れないんだったら俺が殴る


慎吾殴られて血が出ても
ツヨポンの鼻水を拭いてあげるなんて
やっぱ慎ツヨの絆ゎ強いな!
もぅ20年の付き合いで、30代にもなって
こんな仲良いの珍しいよね!
嬉しいなぁ~


中居さんの名言
俺、スターだからねえ~
大スターだもん~

コレ、今更だよね。
何年も前から言ってんじゃん~
だって大スターだから仕方ないじゃんね


さんまさんの名言。
ビストロで言ったやつだったね。
SMAPと結婚かぁ~
そりゃぁ~
嫌じゃないよね。
慎吾ゎちゃんと仕事しない男だよ!とか言われてたけど、
金稼いできてるから全然OKだよ。
ツヨポンに「殴れ」って言われるのゎ困るけど
家でバクテンゎ全然いいよ!
そんだけ天井高くて広い家なら
好きなだけバクテンしてほしいね。
吾郎さんゎわがままを迎えてくれるなんて
こっちからしたら有難いですよ。笑
拓チャンゎ俺様ですよね~
でも普段入れないところを
「木村拓哉です」の一言で入れちゃうんだよ。
最高じゃんw笑
中居さんゎ明るいオタク。
あぁ~中居さんが一番ないかな。笑
家に帰ったら即野球
途中で話しかけたら怒られそうだし、
見たいテレビあっても見れないし。
でもすぐ帰ってくるのゎ専業主婦さんにとってゎ嬉しいよね


歌ゎSHAKEどうかとどきますように
女性ゲスト要らなかったんじゃねぇ~か?
でもどうかとどきますようにが聴けてよかった


来年ゎどんな感じになるのかな?
今年ゎ去年より良くなったから
来年ゎスタッフさん、期待してますよ!
SMAPとさんまさんという大物を2時間半も使えるんだから
もっと工夫して上手に使ってください。←
【2008/12/21 18:08】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
47オリコン1位
素晴らしきことなのに遅くなりましたぁ~

でも、ほんと

凄い!すごい!スゴイ!


関ジャニ∞がオリコンDVD年間ランキングで4冠を達成ですよ!

関ジャニ∞が!

ほんとに関ジャニ∞が?笑

アニメや映画を抑えて音楽DVDの1位は初めてで、

音楽DVD部門の「作品別売り上げ枚数」「作品別売り上げ金額」「アーティスト別売り上げ金額」と、
DVD全体で集計する総合部門の「作品別売り上げ金額」で1位!!!

すごい~
すごすぎる~


2年くらい前、なるともで
章チャン、すばチャン、丸チャン、たっちょんがお邪魔になったとき
カツンがSMAPのDVD売上を抜かしたのをみて
「(先輩を抜かしたら)あきませんよ~」
「アカン!アカン!」
なんて言ってたけど、
こんなに早く来ちゃうなんて・・・


なんか夢みたい。

エイトもいつか何かで1位を取ってほしいと願っていたら
こんなにも早く来るなんてw

ほんと凄いよね!
音楽内だけでなく、アニメや映画までも抜かして1位だよ!

なんかめっちゃテンション上がってきた


亮チャンが「次はCDでも1位を取れるよう頑張ります」と、
雛が「EXILEを超えますか。
    ここまで来たら、(CD、DVD合わせて)13冠総取りするぐらいの気持ちでやります」
と、、

いや、ほんと、
イケるよ!

ほんとその日が来るのを楽しみにしてます!


でも、CDより値段の高いDVDを買う方が多いということゎ
エイトの唄声だけじゃなく、
迫力のあるLIVE感や、面白いMC、エイトレンジャー
すべてがみんなに認められたってことだよね。

CDが売れるよりDVDが売れたほうが嬉しいかもw


また、このDVDを持ってることがなんか嬉しいな♪




最後に・・・

雛チャンも気になるお金を・・・笑


なんとDVDの売上金額・・・

19.7億円!!!!!!


もうかってんなぁ~笑

続きを読む
【2008/12/20 10:43】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
s.m.a.p
20081216220720
s.m.a.pDVDゲットしましたぁ~~~

明日テストだけど
今日ゎ思い出したくもないものを見たので
見ちゃいましたぁ~

やっぱ我慢出来ねぇよ!

SMAP最高だね!!

SMAPWorld全開で
素晴らしいLIVEでした★

リピが止まらなくなりそうです♪

素敵なクリスマスプレゼントありがとぅ(∀)
【2008/12/16 22:07】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
少年倶楽部
昨日のゲストも丸チャン。

今年最後のゲストなんですね。

今年最初のゲストも
丸チャンと章チャンとすばチャンじゃなかったっけ?
なんか書き初め発表してたよね?
すばチャンゎプリンを食べたのかしら?笑

昨日の若手3グループメドレーよかった(∀)

でもあれ聴いてて思ったけど
ほんまにエイトって曲出さんよなぁ~

まだ若手なのに
1年に1曲ゎ少ないやろ。

なんかSMAPさんみたぃになりそうですね。

音楽活動より
テレビにいっぱい出る。

そっちも嬉しいからいいけどね。

もっとレギュラー番組増えていくといいな♪

でもMステのゎやっぱ寂しいな。

アルバムも出してないし、、

まだ若手の間ゎ
いっぱい音楽活動しましょうね。

アルバム&DVD発売
楽しみにしてます!
【2008/12/15 21:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
年末テレビ情報
SMAPと関ジャニ∞のテレビ情報


12/16
  19:00- 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008(関ジャニ∞)


12/18
  18:55-20:54[TBS]とくばん(中居) ※通常より早くスタート・119分に拡大

12/20
  20:54-21:00[日テレ]まもなくさんまSMAP
  21:00-22:54[日テレ]さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'08(仮)(SMAP)

12/24
  21:00-23:54[フジ]笑っていいとも!クリスマスイブ特大号!(中居・剛・慎吾)


12/26
  19:00-23:10[テレ朝]ミュージックステーション SUPER LIVE 2008(SMAP・関ジャニ∞)

          SMAP⇒この瞬間、きっと夢じゃない
               はじまりのうた
          エイト⇒無責任ヒーロー

12/28
  18:00-19:00[BS]ザ少年倶楽部プレミアム(章チャン)

  21:00-22:54[日テレ]中居正広の超人気芸能人vs超一流アスリートどっちが勝つの!?SP(仮)(中居)

  第21回日刊スポーツ映画大賞授賞式:中居さんが主演男優賞(昨年の主演男優賞の拓チャンも出席)

12/29
  22:00-23:34[フジ]SMAP×SMAP スペシャル(仮)(SMAP)
              ビストロゲスト:佐藤浩市&宮崎あおい ※94分に拡大

  23:40-[テレ朝]島田紳助の想い出オークション(雛)

12/31
  19:20-23:45[NHK総合]第58回NHK紅白歌合戦(SMAP)
                 中居クンが白組司会者(紅組は仲間由紀恵さん)
                 SMAP16回目の出場!






来週からヤバイなぁ~
毎日テレビつけっぱなしやわ
【2008/12/14 19:33】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP SHOP
06-07年、07-08年と表参道ヒルズにて期間限定オープンしたSMAP SHOP
今年ゎ赤坂サカスにて期間限定オープン!


とーきょーいきてぇ――!!!!!!


毎年この時期になると東京が羨ましい。。

観覧とかいっぱいメール来るけど
全部東京だから行けないさ~凹

SMAP SHOP限定のCD「MERRY HAPPY SMAP Vol.2」が
また390円で発売するみたいですね。


それもフォトブックも発売!!

“コンサートに臨むメンバーのリハーサル風景や、コンサート本番日の楽屋の模様など、
メンバーの貴重な素顔がおさめられており、ココでしか見られないSMAPを楽しむ事ができます!
フォトブックは約100ページ、カメラマン若木信吾氏による撮りおろしです。”

らしぃです。

めっちゃ見たい――!!

SMAPさんの写真集100ページが1500円ゎ安いでしょ!


今年も10万人以上来るのかな?



SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas

2008年12月16日(火)~2009年1月12日(月・祝)




みなさん!来週からですょ!
急ぎましょう~
【2008/12/14 17:35】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
流星の絆
昨日の流星の絆ゎハラハラする展開で・・・

ってか、
犯人誰なん!!?

戸神政行じゃないん?

来週、最終回が気になりますね


泰輔好きです((ぇ

こ~いうキャラめっちゃ好き

めっちゃ亮チャンかわいいわ

最近ゎ終盤に入ったから
はっちゃけたとこが少なくなってきたけど
サギしてるときの泰輔ゎストライクです

兄妹で話してるとこも好きです。

見てて心があったかくなります


流星の絆ゎあたしの中で久々のヒット作
全部HDDに撮ってますよ


最終回ゎ15分拡大SP!


犯人誰やろ~?
ほんまに戸神じゃないんなら
柏原さん・・・かな?


最終回が楽しみです
【2008/12/13 19:11】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
天国と地獄
SMAPLIVEDVD発売日まで
あと4日!

16日ゎ1億3000万人が選ぶ~にエイトが出ますね!

久々にエイトの歌うとこを見れるから
楽しみな日のはずなんですが、、

この日にあたくし、
人の解剖を見に行きます。

人です。
死体です。

すでにめっちゃしんどいです。

ラットゎ10月に解剖しました。

そんときもキツかったけど
動物だから…
と、頑張って解剖しましたが

人ゎ絶対キツイ!!

血が飛んでくるんだって(>Д<)

白衣血で汚れるよ。
って言われました。orz

血を見るのほんと苦手で
医療系のドラマさえ
怖くて見れないほどなんです。。

だからコードブルーも怖くて
見れなかった。

最近なんでこの学部選んだんだろう…
と思います。

思ったより給料少ないし、解剖とか血見るの苦手だし、、

今受験の時期ですよね。

もぅ1年たったのか、、

早いな。

まぁ~
自分で選んだ道なので頑張ります。

17日からテストです。

解剖の次の日。

それも苦手な英語。

先生たちゎ何考えてるんだ!

家に帰ったら
解剖のレポート書かなきゃいけないのに…
テスト勉強する時間ないじゃん!

それもDVD発売日と重なるなんて、、

来週ゎしんどい1週間になりそうです。泣
【2008/12/13 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
君がくれたメッセージ歌いながら
やっぱYUKIチャンの歌声好きだなぁ
なんか安心する


最近ずーっとメッセージ聞いてます

歌詞もYUKIチャンらしく、可愛くて好きw


JAMのクリスマスもよく聞いてます

JAMのクリスマスゎ名曲でしょ!
めっちゃ好き
10月過ぎるといっつもカラオケで歌う


外でゎ携帯でYUKIチャンを、
家でゎテレビでSMAPを


音楽尽くしの毎日です


【2008/12/10 20:48】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
吾郎さんの誕生日
吾郎チャン

35歳 

おめでとぉ~



もぅ吾郎さんもアラフォーですか?
でもあなたゎ昔から
大人の男性な雰囲気かもちだしてましたね。

時々見せるお茶目な吾郎さんが好きです
キャーと言ったりするとこも

念入りに鏡で髪の毛をチェックする吾郎さんも好きです



悪魔の手毬唄
日程決まりましたね。

1月5日(月)21:00 - 23:33

ってことゎスマスマ無いのかな?

ドラマ楽しみにしてます♪




あなたゎ今何してるのでしょう?

メンバーに「おめでとぅ」言ってもらえたのかな?


最高の誕生日になってたらうれしいです


吾郎チャンにとって素晴らしい35歳になりますように・・・
【2008/12/08 17:32】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
中居クン主演男優賞
中居しゃぁ~ん!


第21回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞で

主演男優賞

おめでとぅございます!!!



おめでとぅございます!
おめでとぅございます!
おめでとぅございます!

丸刈り、減量をいとわない役作りから大がかりな宣伝までこなして
作品を世間に浸透させ、公開わずかでの異例の受賞!


いやぁ~
素晴らしい!

中居さんならやってくれると信じてました!


ほんとに宣伝ゎ凄かったょね。
22日の公開までに受けた取材ゎ403もしたらしぃですね!

中居クンもこんなにやったのデビュー以来とか言ってたけど
それ以上じゃない?

ほんと凄いょ!

レギュラー番組6本、コンサートやってる人がやる量じゃないですょ!



取材のこと、

「多すぎて覚えていないんですよ」

と、言いながらも
実ゎどの取材にも丁寧に臨んでたでしょ?

あなたのことだから
1つ1つ丁寧に受け答えしてたと思いますょ。

だって、いつも持ち歩いているしわくちゃになったメモが物語ってますょ。


また自分を悪く見せようとして、

なんかすべてが可愛らしく感じます。




授賞式で昨年の主演男優賞の拓チャンからステージ上で表彰盾が贈られるみたぃでw

「恥ずかしいじゃないですか!プロから素人に贈られるみたいで」

って。

見たいなぁ~
年末っていつやるのかな?
照れてる中居さんが思い浮かびます



札幌コンサートでゎ
FNSの時自分の歌声が聞こえなくなるくらい
歓声ちょうだい★
って言ったみたぃで

予想以上に大きな歓声で歌ってるとき笑ってたでしょ!


ほんと、やることすべてが可愛らしいですね
(36歳に可愛らしいって、、笑)


最近、中居さんのことを想うと自然に微笑んでる自分がいます。

中居さんに出会えて、本当に幸せです


ありがとう
【2008/12/07 18:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
FUJIWARA原西のオカン
FUJIWARA原西のお母さんが12月3日に亡くなったそうで、、

最近よくFUJIWARAコンビのオカンでテレビ出てたよね。

リンカーンとかでよく見てただけあって
なんか寂しいです。

あんなに元気なオカンだったのに、、


『死』

誰もが通る道だけど
いつ来るか分からないだけあって
怖いですね。



ご冥福をお祈りします。
【2008/12/06 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Mステ スーパーライブ
Mステ スーパーライブ 2008

ついに出演者発表しましたね~


いやぁ~
やっぱMステさんだけだ。
ほんとに期待通りの結果で。


SMAP
TOKIO
V6
KinKi Kids

関ジャニ∞
NEWS
KATーTUN
Hey!Say!JUMP



いやぁ~
なんて豪華

Mステさん、毎年ありがとぅございます。

ジャニ祭りですよ。



ジャニ以外も豪華ですね。

最近ミスチルさんにはまってるので
出るのうれしいですね~

FNS最高でした!

他のアーティストの方も聞き入ってる感じで・・

やっぱミスチルの歌半端ないッス!

花の匂い歌ってほしいな♪



Mステ スーパーライブ 2008 ゎ12月26日 後7:00~11:10 です!
【2008/12/05 22:41】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
FNS歌謡祭
SMAPゎ予想通り中継という形でしたが

LIVEの様子が見れて最高でした!


Still U

イィ!!
みんなかっこよかったぁ~

でも、中居さんが歌いだしたときの歓声のデカさ!
ちょっとビックリしましたね~

他のメンバーも平等にしてあげてください。←



最後、オオトリゎやっぱSMAPですね。

この瞬間、きっと夢じゃない

アルバムで毎日のように聴いてるけど
歌ってるとこ久々に見たぁ~

最近SMAPが素敵に見えてしかたないんですけど、、
とくに中井しゃん

コレ歌ってる最中に、もぅステージ片付けてるのかなぁ~
と思うと寂しくなってくるね



SMAPLIVEお疲れ様でしたぁ~




FNS、エイトが出なかったのが寂しかったけど、、
エイトさん来ましたねぇ~

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008


TOKIO
V6
KinKi Kids

KAT-TUN
関ジャニ∞


よかったよかった
エイトさん選ばれてw

NewS・平成と入れ替わり、KAT-TUN・関ジャニ∞が出ますねぇ~

そして、SMAPゎ出ないと・・・

SMAPとエイトゎすれ違いが多いこと、、



1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008 ゎ12月16日(火)です

【2008/12/04 00:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
情熱大陸
中居正広

中居正広がどんな男か
少し知れた気がします。

野球観戦

ノムさんゎ昔から好きですよね。

ノムさんが好きだから野村ノートを読む
だけじゃなくて
それをSMAPに活かせるんじゃないか?
と思って読んでるんですね。

やっぱりSMAPのリーダーだな
と感心します。

久々に見ました。
中居さんのたばこを吸う姿
大人の男性って感じがしました。

いっぱいレギュラー番組・ラジオを持ち
それプラス映画の撮影・宣伝

お疲れ様です。
頑張ってください。
と言いたいですけど
止めときます。

さんまさんの27時間テレビ

ほんとうにさんまさん凄いと思います。

ずっと面白かったもん。

でも、中居さん。

あなたも本当に素晴らしかったですょ。

お世辞じゃなくて、本当に。

27時間楽しませてもらいましたもん。

嘘を言いたくない

当たり前の事なんだけど
感動しました。

本当の事を伝えるために
ちゃんとメモを取ってるんですね。

だからあなたの言う一言一言が名言になるのでしょう。

中居さんの一言一言がちゃんと
みんなの心に届いてると思います。

少なくとも、あたしにゎ届きました。

中居パパ

久々に見ました。

ウラスマ以来かな。
相変わらずお元気そうで
なによりです。

麻雀

今もパパさんとやってるのかな?

今ラジオが聞けないから
わからないけど
前よくパパさんとやってる
って言ってたよね。

あたしが知ってるなかで
中居さんが一番親孝行してる気がします。

芸能人になってもジモッピー・親を大切にするところが好きです。

焼肉でも「手軽なところで」
って。

なんかそんな言葉さえも愛しく感じます。

素敵な言葉を言った後も
「俺嘘つきだから」

自分で嘘つきって言う人ゎ
嘘つきじゃないですょ。

嘘つきだったら
心に残る言葉ゎ言えませんょ。

中居さんの事をよく知る芸能人の方も言っていましたが
ほんとに中居さんゎ
自分の事ゎあまり話しませんよね。
それに良く見せるんじゃなくて
悪者にまわろうとする。

中居正広

難しい男ですね。

知りつくせないこそ
興味がなくなることゎなさそうです。
【2008/12/01 16:23】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
