【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
慎吾おめでとぉ!
慎吾、お誕生日おめでとぉ―!

もぅ32歳ですね。
お早いこと。
と、言ってもまだアラサーなんですよね。
関ジャニさんと一緒じゃん。
まだ若い!

今日は9時からSMAPみんなで生番組ですね
番組の番宣見てる限りでは慎吾の誕生日ってことになんも触れてないけど
ちゃんと慎吾の誕生日の企画みたいなことありますよね?
31日にメンバー揃うってこと珍しいんじゃない?
みんなから祝ってもらったのかな?

SMAPの末っ子さん。
お兄ちゃん想いの優しいとこが大好きです
いつまでも子供のような心をもった素敵な慎吾でいてください。


あと11時間後はSMAPがんばりますっ!!だぁ
20年前のSMAPが見れるんですね。
あたしが生まれる前にSMAPは誕生したんですよね。
すごいなぁ~
めっちゃ楽しみだぁ~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/31 09:47】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
レコメン
今日は軽くレコメンレポを

・ヒナちゃんの舞台の都合により大阪で
・横がサプライズで出たんや!
・タッキーも出たんや!
・タッキー大変やなぁ~
・横パソコン買いたいんや
・パソコン高いからな~
・マックかウィンドウズで悩んでるんか
・あたしはウィンドウズ派です
・丸ちゃん意外マックなんや~
・横、、ゲームの攻略を知りたいためにパソコン欲しいん!?
・どっちでもえぇやん!
・ヒナちゃんはマック押しやな
・スタッフさんは半々なんや
・迷うね~
・じゃぁウィンドウズで!←
・たっちょんのメールwebと一緒なんや~
・うちも返信の時「Re」消すな~
・ヒナちゃんも気にしなアカンで!
・横が使う絵文字「」「」「
・使えない絵文字「」「」「」「」顔絵使えないんや・・
・こんな顔じゃないのは誰だって分かってますって
・横ちょデコメールしたことないんや~
・さすが安田さん!
・デコメどんどんヒナちゃんに教えてあげてください
・エイトのニュースまだ聞けないんですか!?
・来週くらい聞けるんかな?
・もちろん関ジャニ∞を応援しますとも!
・カツンさんは2月に新曲、3月にも新曲
・エイトさんも新曲出す時期じゃないですか?
・横ちょ5年後33歳か~
・ヒナちゃんスタッフさん、年聞いただけで笑いが起きたよ
・TOKIOさんも凄いけど、SMAPさんのことも触れてよ~
・ヒナちゃん舞台あるからちゃんとのどケアしてるんや!
・でも「は~」っておっちゃんやで
・もぅすぐ28の横に言われてるようではアカンで
・水飲んで「は~」って言わんやろ
・「は~」って言わな飲んだ気せんとかどんな神経してんねん!
・27歳村上革命どうなるんでしょうね~
・楽しみにしてまっせ
・丸ちゃん全然バライティー見ないんや
・芸人のネタ知らんのにテレビでやりたがるんや
・丸ちゃんテレビ見なアカンって
・横ちょの結論「ウィンドウズ」
・一緒やぁ~
・スタッフさんからヒナちゃんへのプレゼント「叙々苑の食事券」
・いっぱい食べてください。笑
・よ―こ―!
・横が電気屋さん行ったのパソコン見る目的じゃなくてヒナのプレゼントが目的やったんや!
・素敵過ぎる――!!
・ウォータリングエアーリフレッシャー!?
・まぢプレゼントでヒナちゃんもほんまに喜んでくれてよかったね
・高いんやろうね
・ヒナちゃん良かったね!おめでとぉ~
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/30 20:35】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
森くんG1初優勝
森且行選手がG1初優勝!

おめでとぉ~
ほんとにおめでと~

あなたの活躍は生では見れないけど
凄い気になるし、
今回『優勝』はほんとに自分まで嬉しいです

あさって31日にSMAPがんばりますっ!!がありますね
SMAP20年の3分の一くらいは森君もいたわけだから
特別出演・・・
・・・なんて出来ないだろうけど
コメント・・・もないかな、、
せめて昔の映像には森君とこ切らないで
6人のSMAPを映してほしいな。

森君、本当におめでとう!
これからも身体に気をつけて頑張ってください

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/29 22:57】 | SMAP | トラックバック(3) | コメント(3) | page top↑

 
聞くジャニ
酔っ払ってパンパンのすばるいい感じに焼けてる横ちょ


すばちゃ~ん
年明けから酔っ払いですか!?
喋りが可愛らしいこと
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/27 19:29】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ヒナちゃんおめでとー
大阪太郎お誕生日おめでとう

この前のレコメンの大阪太郎09最高でした!
あのラップね。
全米泣いたよ!

舞台が昨日終わりましたね。東京ね。
お疲れ様です!

誕生日と舞台の日を合わせてくれなかったのは
まだまだスターじゃないけど、((ぇ
今週一週間誕生日の村上さんには関係ないことだね。
メンバーに祝ってもらったのかしら?
最高の誕生日になってたらうれしいです。

プロアクティブの効果はどぅですか?
27歳のヒナちゃんはお肌つるつるになるのかしら?
27歳のヒナちゃんを楽しみにしてます♪

あらためて、
最高のツッコミヒナちゃん、27歳おめでとぅ!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/26 15:56】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信
ヒナの4人でしたね。

安くんの売れてください。の話がおもろかったぁ~


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/24 16:25】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン
最近レコメンにはまってるちかですけど(∀){何か?←

もちろん前から好きだったんですけど
あの時間まで起きとくのが大変なんだよね~
だけど最近は遅くまで起きてでも聞きたいと思うのよね~


まぁ~いいや。笑


面白かったのでレポ書きまぁす


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/16 20:53】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
徹子の部屋
徹子ワールドに関ジャニさん登場!
うれしいな♪うれしいな♪


・今日のゲストはヒナ・たっちょん・横
・安田の会でせきジャニがお世話になりました。笑
・ヒナのどあっぷ
・あまりカメラさん寄らないでください
・凸凹の顔が・・・((失礼
・ジャニーさんはみんなのグループ名決めてるんですよね
・少年隊、TOKIO、カツン、、、
・ん?
・SMAPは・・・?
・この前中居さんお邪魔になったのに~
・関ジャニ∞
・∞=何人になってもいい
・徹子さん、言葉には気をつけましょうね
・ヒナちゃんナイス返し!
・あなたお上手ね~
・ヒナ、、ほめられたよ!
・関ジャニさんのご活躍
・ほんと人が多いこと
・バイト話
・"無口”なたっちょんから
・「朝刊は配るの早かったんですか?」
・徹子さん、やっぱ聞くこと違うなぁ~笑
・「あなた喋ったらいい声」
・えっ急に!!?
・さすが徹子ワールドやわ
・「感じがいいから」=「関ジャニ」
・『はつる』に興味を持つ徹子さん 笑
・履歴書送って2年も連絡なかった、たっちょん
・たっちょん小ガッツ
・横ちょ密かにパー
・たっちょん笑
・たっちょん副会長やってたんや
・うちもたっちょんの事いろいろ知れたわぁ~
・いとこいたんや
・出ました!横ちょのオーディションの口傷の話!
・にきびアカンのによくヒナちゃん受かっ・・・笑
・Can!ジャニ!バリおもろい!
・岩茸のへたれたっちょんは最高やわぁ~
・何回見ても笑えるもん!
・たっちょんはへたれでもいいのよ((フォローになってない
・それに比べて源ちゃんはかっこいいわぁ


あぁ~終わっちゃったぁ~
徹子ワールド強かったぁ~
今度はエイトみんなでお願いします

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/16 19:46】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
スマステ3時間SP
1月31日21:00-24:09
テレビ朝日開局50周年記念番組
「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」/SMAP


いやぁ~
コレはうれしい
慎吾さんの誕生日にメンバー集まるなんて
3時間!最高じゃないですか!
SMAP20周年でなんもやってなかったから
ちょうどいぃイベントになるんじゃないですかね?
めっちゃ楽しみです




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/13 20:48】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
大吉or大凶
2∞9年おみくじ引きました?

あたしは引かなかったんですけど、、

今年キテほしいなと思った章大さんは
『大凶』でしたね。
――願い叶わず――
寂しい~

あなたはいつになったらくるのでしょうか?←

どうか生まれもった運で
舞台を成功させてください。笑

それに比べて中居さんは
今年も最高の年になるようで…

手相までもスターですからね★
今年も何やらかしてくれるのかな?
期待してますよ!

初夢ね~
見てねぇな。
毎日爆睡ですから(∀)

慎吾とツヨポンと吾郎さんは
タモさん家で休みを楽しんだんだね!
ツヨポン、、
10年以上前から
お正月はタモさんと過ごしてるのね。
だから彼女が出来ないのよ?笑

中居さんは子供ッチをSMAPShopに連れていかなかったのかな?

今日でSMAPShopも閉店ですね。

大阪にもお店開いてほしいです。

NEWSコンも終わりましたね。
今NEWSが大阪にいるんだw
亮ちゃんおかえり★
そして、お疲れ様!

今めっちゃコン行きたい気分です。
エイトコンでもやっちゃいますか??!

でもドラマが2人、舞台も2人。
今は大変だね。

GWくらいにはあるかな?

SMAPさんは今年の夏はPartyしてくれますよね?

オリンピックないし
大きな仕事は聞いてませんけど…

SMAPさん、エイトさんから嬉しい報告待ってます♪
【2009/01/12 22:21】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
聞くジャニ∞
1月10日、あたしの誕生日の聞くジャニは大好きなやすば
コレだけでも素敵なプレゼントです

レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/11 20:04】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
ジャニ祭り
{ぷっすま
東くんがゲストでしたね。
たっちょんが出てほしいなぁ~
と、期待してたけど
やっぱ無理でしたね。。
スシ王子の時は光チャンと中丸が来たのになぁ~

まぁ~ぷっすまの感想はありません。((ぇ
来週の『記憶力絵心クイズ』が楽しみだw
画伯の絵が見れるw


{cartoon KAT-TUN
長野満喫ツアーでしたね。
AD罰ゲーム!あれおもろいから好きやわぁ~
カーツンカツンで中居さん(うたばん)が見れるとわ
ADになったのはやっぱり中丸さん。
そして赤西さん
やっぱ赤西さんさすがやわ~
馬まで操れるのね
サングラス姿もやっぱ素敵やわ


{ジャニ勉
ゲズトは椿姫彩菜さん。
ほんと男と思えないよね!
声とか普通に女の子やん~
ありえへんとジャニ勉、2日続けてエイトさんと一緒とは・・・
たっちょんと亮チャンはお休みさんでしたね。
5人は少ないわぁ~
プリね、安田さんね、
なんであんなに可愛いのですか?
あなたも女の子に見えました。
いや、女の子です。
村上さん。はい。←
すばるさんのも見たかったなぁ~


{いいとも!
ツヨポンのいいともに山Pとタッキーがw
ぴぃさんワンコより可愛いって言われてたね。
タッキー・・冷凍も出来ないってどういうことだ!
タモさんストラップ貰ってよかったね~


{ヒナWS
ヒナが舞台の公開稽古の記者会見でやっぱきましたね。
ヒナらしい応答で
嵐のあの衣装には笑いました!
楽しい舞台になりそうですね
頑張ってくださいね。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/09 19:41】 | ジャニーズ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
左薬指に指輪!?
ありえへん世界見たんですけど

ヒナちゃんこと村上信五さん、
左薬指にキラキラ輝く指輪してませんでしたか?



まぁ、ヒナちゃんがどこに指輪してても
気になりませんが・・・

って、ブログに書いてる時点で気になってるってことだよね


いろいろ噂が流れてるときにするなんて
さすが村上信五だわ。
挑戦状ですか?((誰に

続きを読む
【2009/01/07 20:23】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
見ないと殺しちゃうぞ!
イケメン塾ご覧の皆さん

見ないと殺しちゃうぞ
 


(∩∀`*)キャッ
たっちょんに殺されちゃうぞ((ぇ

2∞9年一発目のイケメン塾にふさわしい3人様でしたね。
東くん、松岡、たっちょん

たっちょん喋らんなぁ~
と思ったら、東くんが振ってくれたぁw

大倉さん、70㌔なんだけど64㌔になればいい役者になる

東くんから『大倉さん』と!!?
あなたはどんだけ偉大な人なんだ!
東くん、ありがとうございます。

大倉さん、64㌔までやせましょう。
【2009/01/05 19:46】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
レコメン レポ
2∞9年、更新頑張ってますよ~
まだ3日目にして6回目!
褒めてください、ありがとうございます。←


2∞9年一発目のレコメン!

ゲスト:タッキー


重大発表!
関ジャニ∞の新曲『咲いて生きよ』



レポは続きから
続きを読む
【2009/01/03 12:52】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
年忘れLIVE&初日の出LIVE
年忘れLIVE&初日の出LIVEのレポめぐりしました。
めっちゃ最高だったみたいで・・・

年忘れライブはFFFがめっちゃ盛り上がったみたいで
見たかったぁ~
終了時間が予定より1時間くらぃ延びるほど盛り上がったんやね。

なんか気分が悪くなった子がいたみたいで
その子に優しく接してあげたみたいで。
「すばるの温かさに感動した。」
って書いてるのを見て心があったかくなりました

アクン君とはいちゃいちゃしてるらしくて
アクン君の膝の上に座ってたり、
アクン君がすばるの手を触ったらその手を握り返してたり、
章チャンを捨てないでぇ~笑
すばチャンって意外にジャニに友達多いよね。


それも初日の出LIVEにすばる章チャン亮チャン内クンが参戦したなんて・・・
めっちゃ行きたかったわ~!!!
この4人の絡み見たい!
すばるが内クンを紹介するとき
「最高の弟・・・最高に可愛い弟を、紹介してもいいですか?」
って言ったんだね。
そしてすばると博貴のハグ。
それを聞いただけで涙でそうになったよ。
ほんまに内クン頑張ってきたもんね。
エイトの絆は∞やね。
すばる・章チャン・亮チャン・内クンでHeavenly Psycho。
テレビやCDでは何度も聴いたことあるけど
いつか8人で歌うHeavenly Psychoを目の前で聴いてみたいな♪

【2009/01/02 21:18】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
カウコン
ジャニーズカウントダウン


カウコンの感想も長くなるので続きから~
続きを読む
【2009/01/02 16:01】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紅白歌合戦
今年最後はやっぱ

視聴率は42.1%だったそうです。
紅白が3年ぶりに40%越しましたね


感想は長くなるので続きからどうぞ
続きを読む
【2009/01/02 12:02】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
徹子の部屋に!!?
1月16日の「徹子の部屋」に関ジャニ∞出ます!!!

まじでかぁ~!!?
あの雰囲気に負けるんじゃないかな~?
大丈夫か!?関ジャニ∞!
すばちゃん帽子かぶっていったら
中居さんみたいに脱がされるよ。笑

2∞9年、とばしますね~

(追加)
「徹子の部屋」には、ヒナたっちょん出演します!



カウコンと紅白の感想は明日書きます
【2009/01/01 22:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

2∞9年ですね。
エイトの年じゃなくなりましたね。
エイトって言ってもシングル2枚、アルバム0枚でしたからね。
まぁ~
その分ライブ頑張ってたね。

2∞9年もエイトの年にして下さい

2∞9年から「あたし」とかの「ゎ」⇒「は」に直します。
なんか最近、読みにくいな。と思ってきて・・
たまに「ゎ」を使っててもどうにか読んでください。←

話し変わりますが、、

この前のレコメンで
「誰が来年くると思う?」
ってリスナーに聞いてたね。

2∞8年ゎ
SMAP:中居君
エイト:亮チャン
かなぁ~
ツヨポンも凄い活躍してたよね★
(あたしの独自判断なので気にしないでください)

来年は~
たっちょんがドラマやるよね。
時代劇がヒットするのは難しいけど
篤姫みたいにヒットするといぃね

でも、あたしの大胆予想ゎ・・
SMAP:ツヨポン
エイト:章チャン

SMAPはね~
みんな既にきてる人だから誰でもいぃんだけど。笑
エイトはね~
今年こそは!今年こそは!ね。
きてもらわなきゃ。

目指せ知名度30だからね。笑

春から舞台やるし、安田章大の活躍を楽しみにしてます!



2∞9年もこんな感じでいくと思いますが、よろしくお願いします!
【2009/01/01 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
