【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
関ジャニ∞vsKATーTUN
エイトさんとカツンさんからキタね。

振り込め用紙

はい。
振り込みますよ。
あなたたちの思う壺ですよ。((ぇ

カツン大阪くると思ったけど
こんなに早いとは・・
5月ですか。

仁様に逢いに行きます

当たりますように・・


関ジャニさんねぇ~
何回も言うけど
なんで大阪は7月末やねん!
8月にしてやー

たぶん飛びます
九州に飛ぶと思われます。

金が・・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/31 14:30】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
サムライJapan!
WBC優勝おめでとー!!!
2連覇!
最後はやっぱりイチローが見せてくれました!
MVPは松坂

最高の試合をありがとう!


黒部の太陽
感動しました!
号泣しました!
今電気を使えることに感謝です。

婚カツ!の予告流れましたね
カツ持ってるんですね。笑
なんか面白くなりそうw
4月20日からだね、楽しみ

4月20日といえば、、
HEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞出ますね!
久々~
アルバムの宣伝で出してくれるのね。
じゃぁ、うたばんは?
うたばんさん、お願いします!

PUZZLEのCM見ました?
ユニットの曲が少しだけど流れたね~
横の言うとおりKicyuが一番盛り上がりそうな曲だったけど・・
PVが・・・
何、あのロボットみたいなやつ。

何曲かラジオで聴いたけどゴリゴリが一番好きかな~
絶対LIVEで生きる曲だわ!
このバンド感を生で感じたいね!
【2009/03/24 15:20】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

 
PUZZLEジャケ画
(.jpg
初回版

()).jpg
通常版


[CD]※初回限定盤・通常盤共通

01 一秒 KISS

02 アカイシンキロウ

03 パズル

04 渇いた花

05 ゴリゴリ

06 イッツ マイ ソウル

07 ローリング・コースター

08 My Last Train

09 無責任ヒーロー

10 ブリュレ

11 咲いて生きよ

12 ギガマジメ我ファイト

13 情熱 Party

14 ワッハッハー

15 どんなに離れてたって傍にいるから


[初回版特典DVD]

01 Glorious(渋谷すばる / 錦戸亮 / 大倉忠義)

02 Kicyu(横山裕 / 安田章大)

03 YOU CAN SEE(村上信五 / 丸山隆平)

04 Making of PV

05 Making of PUZZLE


[通常版CD2]

01 words / 渋谷すばる

02 no-no-no / 大倉忠義

03 アイライロ / 安田章大

04 One's shadow / 村上信五

05 ワンシャン・ロンピン / 丸山隆平

06 413man / 横山裕

07 Half Down / 錦戸亮



やっと詳細が発表されましたね~
初回版のジャケ画が微妙・・
まだ通常版の方がパズルっぽいから可愛いなぁ~

1曲目から『一秒 KISS』って・・(●´艸`)ぷ
アイドルらしいタイトルで
『ゴリゴリ』も気になるな~
関ジャニさんらしいですね。

今日のレコメン何流すか楽しみや
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/19 13:55】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮)
関ジャニ∞ 
CONCERT TOUR 2009(仮)


いえーい!

遂に来たか。
アルバムを引っさげてライブでっか。

大阪ラストやー
行きた・・・

無理や。

完璧テスト期間やん。


終わったーil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



詳しい日程は続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/16 14:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
TVガイド
またもやテレビガイドを買ってしまった。

亮ちゃんが可愛すぎた(´Д`){萌

章ちゃんのマスクをアイマスクにしようとする亮ちゃん。

あの笑顔にやられました。

すばちゃんの汗を止めようとする無意味な行為。


この子の行動はすべて計算?

はぁ―
亮ちゃんの思う壷だ。←
【2009/03/08 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
レコメン レポ
レコメン レポ  09/3/5

アルバムの話いっぱいしましたね。
聞けてよかった~
ユニットの話も聞けたし♪

アルバムからは『咲いて生きよ』~♪


レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/06 21:52】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
関ジャニ通信
関ジャニ通信 09/3/1

ヒナの4人


レポ更新するの遅れてしまった・・
2日にはだいたい書き終えてたんだけどね。

ま、いっか。←


レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/04 19:15】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
イントロクイズ
今日は4年ぶりに焼肉を食べに行きました―

肉より魚派のあたしが久々に
「焼肉食べたい」
って言ったからパパさんが1人1万円する高級焼肉店に連れていってくれました♪

パパさん、ありがと――


で、帰ってテレビつけたらイントロやってた。

最後の30分しか見れなかったけど、
やっぱイントロおもろいな~

昨日のスマスマのイントロおもろかったし♪
ベッキー、マニアックすぎ!!

でもあれくらいがおもろいわ(∀)

ツヨポン強い!

正直、半分くらいしか解りませんでした。

もっと勉強せなアカンな(´Д`)=3
【2009/03/03 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトさんも活動開始
今日は良い子のヒナ祭りですね
まぁ~いつもとかわらない1日を過ごしてますけど・・


3月5日(木)読売テレビ「なるトモ!」
ゲスト:関ジャニ∞


エイトさんも活動開始ですねー
多分カレンダー宣伝でしょ。
去年も出たもんね
ヒナのサッカーをけちょんけちょんに言ってたよね、横さん。笑
自分は格好つけて・・←

もぅ少ししたらアルバムの宣伝とかでいっぱい出るのかしら?


おとといの関ジャニ通信でヒナちゃん、ついに
『親知らずが痛い』と・・

今日抜糸してきましたよ。
一応無事終了ということで一安心
あと右奥歯1本残ってるけど・・

あー
このこと(レポ)については後で書きます。

他にも関ジャニ通信のことで書きたいことがあるから

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/03 14:01】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
亮ちゃん・・・
錦戸さん、、事故ですか。

何に急いでたのかね?

渋滞で玉突き事故。

昨日は日曜か、休みだもんね。

そりゃー渋滞するわ。


・・・
亮ちゃん。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/02 17:25】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居は映画、慎吾は・・?
サムガでビックリさせられ早2週間。

映画ほんとなんですか?

秋公開って・・・

今年の秋公開の映画といえば
ツヨポン主演の「BALLAD(バラッド)~名もなき恋のうた~」

ツヨポンが貝に出演したから
今度は反対にツヨポンの方に出演するって感じじゃないの?

でも現代モノって言ってたよね?
BALLADは時代劇だよね?

やっぱ、別物なのかな~

中居さんの口から発表して2週間も経つのに
まだ詳しい情報が何もないって変なの~

でも主演じゃなさそう。
主演でアップするまで隠せるって、よっぽど規模小さくない?((ぇ

月9もいまだに信じられないのに・・←


「黒部の太陽」もアップしましたね。

お疲れ様

春放送だけど、いつって詳しい情報がないよね?
いつかな~


今日のいいとも!慎吾さんお休みでしたね。
まぁ~ドラマの撮影も終わったし、休暇も必要ですよね。
それか新しいお仕事かしら?

ピンチヒッターにツヨポン!
ありがとー


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/02 16:18】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
スマさんも大変ね、
この前のうたばん
最初っから重大発表って。

どうせたいしたことないんだろうなぁ~
と思ってたら・・
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

日曜20時に引越しって・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

「天地人」とか「世界の果てまでイッテQ!」とか
高視聴率番組がある時間帯に引っ越すなんて・・・

まぁ、うたばんは歌番組では高視聴率だけど、、

木曜20時から『うたばん』って決まってたのにー

4月からね、
なんか忘れそうだ・・

木曜20時は何が来るんだろう?



あ!
3/10(火)19:56 - 21:48に『Goro's Bar ドラマスペシャル』がありますよね。

拓ちゃんも出るじゃん。
コレ何やるの?
最近Goro's Bar見てないからあんま情報知らないんだけど・・

最近SMAPさんはドラマに映画、
俳優で頑張ってるなぁ~





続きは、
ブログ拍手 すたぁさんへ
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/01 11:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
