【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いつでもあなたのそばにいる
朝テレビをつけたら
またあなたのことが…

やっとほんとの事だったんだ、と実感。

昨日はどんだけニュースを見ても
ネットを見ても
実感がわかず、信じられなかった…

朝から涙が出てきた。
あなたの話が終わってCMに入っても
Dear WOMANが流れ…

あなたから離れようと思って
エイトのDVD見ても
BEST FRIENDが流れ…

エイトだけどBEST FRIENDの力はでかいな。

涙が止まらなかった。

何を見てもあなたはついて来るのね。


前から酒癖悪いのは分かってたなら
なんで誰も抑えようとさせなかったんだろう、、

もぅ今更だけど、さ。


努力家で真面目

ツヨポンに合った言葉


解雇・解散はない
当たり前でしょ!
と思いながらも一安心。

どんだけ遅くなっても待ってるよ!

中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾

みんな揃ってSMAPなんだもん

メンバーだってあなたを見捨てる人じゃないよ。
あなたのためにいつも以上に結束を固めて頑張るよ。

またあなたの笑顔を見せて
またあなたの歌声聴かせて
またピアノ聴かせて
またバク転見せて
またあなたの絵見せて

またあたしを幸せにして


「おかえり」と言わせて…

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/24 13:40】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

 
ツヨポン…?
ツヨポンどうしたの?

全裸…

えっ

今授業中ではっきりとした詳細は入ってきてませんが
嘘ではないんですか?

4/23は嘘をついていい日ではありませんよ。


彼の酔い癖は悪いからね、、

慎吾ちゃん、どうしようか。

彼もぅすぐ映画あるよ。


彼を禁酒にさせてください。←真剣
【2009/04/23 11:01】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
プレミアムが…
うわぁぁぁ―――


プレミアムが、
プレミアムが、


録画されてなかった―


ショック。ショック。


ちゃんと予約したと思って遊びに行ったら
録画されてなかった凹

予約忘れてたのかな。

うたばんはちゃんと録画されてるけど。


エイトが…エイトが…トウマが…エイトが…


ショックすぎる。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/19 21:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
横いいとも&PUZZLE
横いいとも!初テレフォンおめでとぉー

そしてストラップおめでとー

横のダイエット話をしたおかげで
ママさんから「あんたも横を見習いなさい!」と電話が来ましたよ


PUZZLE

買いましたー
聴きましたー
見ましたー
残念でしたー((ぇ

Kicyu・・

やっぱ、やっぱ、PVが・・・

なんでアニメなんだろう?←

気になってたユニット曲より
みんなのソロ曲の方が気に入ってますけど、何か?笑

あたし、すばるのwords好きだ!

ピアノとすばるの歌声

最高です!!

安田さんのも好き
亮チャンのも

横山さんの歌詞見ながら聴いてたら
涙出てくる

大好きなおじいちゃんの歌だね。


コンが楽しみになってきた


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/15 21:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

 
めちゃイケ 日本一周
やってまいりました!
日本一周

いつもと変わりありませんが、面白かったです

この前は時計、今回はDGサングラスが餌食に

それにサプライズゲスト!

パパ 

めちゃイケまで出ちゃいますか。
最近スザンヌとか芸人さんみたいに親も芸能人化してんじゃないですか
パパ、みつる(横の弟)よりすげーよ!

次、ママよろしくお願いします


幸子

幸子を抱きながら寝るヒロチャンが可愛すぎる

幸子を心配して涙目になるヒロチャンが可愛すぎる

幸子が羨ましいよ。


また、次を楽しみにしてます



ついに、ついに、発表されましたね!

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

6月6日公開

みんなで見に行きましょー

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/12 19:29】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
恋のABO PV
最近恋のABOにはまってます

毎日10回は聴いてるよ

PV見ましたー
やっとフルで見れたよ

今回はホストさん
錦戸さん素敵・・

ぴぃはまたもや最後にやってくれましたね。
最初見るときいつも探しながら見るわ。


そして明日4/9は山下さん家の智久君の誕生日

ぴぃのHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日


そして、そして、あさっての4/10は堂本剛さんの誕生日

おめでとうございます!三十路!笑

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/08 23:09】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAP★関ジャニ テレビ情報
4/9(木) 25:26 - 25:29
 必殺仕事人 2009PR(仮)/大倉
      
      25:51 - 25:55
 Roppongi 5ch/大倉

4/10(金) 25:05 - 27:05
 キャンパスナイトフジ /関ジャニ∞

4/11(土) 18:30 - 20:54
 めちゃ2イケてるッ!スペシャル(仮)/中居

       18:30 - 21:54
  日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 番組対抗スペシャル!!/横山

4/12(日) 19:00 - 20:54
  鉄腕DASH!2時間SP/大倉 
   
      19:00 - 21:54
 とくばん/中居

4/13(月) 21:00 - 23:33
 笑っていいとも!2009春の祭典・みんな真剣!ダジャレでなぞなぞ!超豪華笑撃映像SP/中居

4/18(土) 毎週土曜日21時~
 ザ・クイズショウ/横山

4/19(日) 18:00 - 18:50
 ザ少年倶楽部プレミアム/関ジャニ∞

4/20(月) 20:00 - 20:54
 HEY!HEY!HEY!/関ジャニ∞

      毎週月曜日21時~
     初回 21:00-22:09
 婚カツ!/中居
 

【2009/04/08 22:30】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
甘~い!
(*/∇\*) キャ--

赤西氏ヤバス!!!

先輩教えて!大人のオキテ見てます
なんなんですか?
赤西さん
上田さんもやばかったけど

いや、上田さんの方がやばかったかも・・

ハーモニカ出来てないとこがまた素敵
相撲もお上手で

一緒にパジャマパーティーした・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/05 22:23】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
祝 100000HIT
ありがとうございます。

本当に、ありがとうございます。

100000HIT
(4/5現在100800HIT)

みなさんのおかげです。

SMAPさん、関ジャニさんのおかげです。


これからもこんな感じでいくと思いますが

よろしくお願いします
【2009/04/05 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
聞くジャニ∞ 最終回
09/04/04
聞くジャニ∞ 最終回

ヒナすばる横ちょ

本当に最高のラジオありがとうございました!
リスナー暦:4年
めっちゃ楽しかったです。

・・・ん?


4月27日 月曜日 20時から1時間 聞くジャニリターンズ!


あら、ラストじゃないのね。

ほんと日帰り並に早い帰り。



レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/05 13:46】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
けっ care!!?
KAT-TUNのアルバムの詳細発表されましたね。

エイトのアルバムの事で頭いっぱいであんま見てなかったんだけど
careって・・

赤西仁のcareって・・・

えぇ--!!!!!

ほんとにほんとだったら嬉しすぎる!!
ってアレしかないよね?

ほんと好き
めっちゃCD化してほしかった~

これでカラオケでも歌える

careといえば、少年倶楽部なんだよね。
あたしの中では。

まだ章チャンを好きになったばっかの時
careを歌う仁のバックで魅せつけてる章チャンが印象的だった。←

そん時まだ仁も好きだし、careも好きだし、なによりギターマンを見るために
何回リピったか。

もちろんDVDに保存してますよ。

あれ、何年だっけ?
2005年だと思うんだけど、春?

章チャンを好きになって早4年。
この時には既に仁から章チャンにいってたから今くらいからな?

ってことは、もぅ4年前か。
4年を経てやっとCD化。

ソロでCD化してない曲いっぱいあるもんね。

すばるのソロなんて全部CD化にしてほしい。
FFFとかもね。


KAT-TUN魂楽しみだな

仁様、お願いしますね

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/03 20:02】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン 09/04/02
横山兄弟の絆は固いですね

横山さん、、弟ぞっこんラブやん!
何回「俺の弟可愛いやろ!」って言ったか。

もうすぐ28歳になるおっちゃんが。笑

弟がおらんくなったら生きていく意味ないですか・・

あら、
かわいそっ。←

ドラマで新しい友達作れ!

って言っても、あたしも横のこと言えませんけど

人見知りがね。
ひどいから・・

特に異性は無理だね。

2回で新しい友達できるかな・・

誰か、友達になってください!←


NEWS【恋のABO】
サビはCMで聴いてたけど
なんか、サビ以外が・・・笑
NEWSっぽくないね。

何回も聴いて覚えよっ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/03 18:24】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
MR.BRAIN
木村さんのドラマ【MR.BRAIN】の詳細が発表されましたね

KY脳科学者なんですね。

木村さんが、、KY!!?

めっちゃ面白そうw
楽しみだぁ~

水嶋ヒロも出るんやー


5月23日スタート 土曜 後7・56~


TBSに木村さんのコメントがあります。
見てみてくださいね


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/01 19:13】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
