【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
KAT-TUNコン終了
20090531201339
16時~19時まで
MC30分、アンコ2回

KAT-TUNありがとぅ!!


最高でした!!!


MCで仁が「ちょっ待てよ」
って拓チャンの物まねしてた!!


ゲストに東クンがきてました―

東クンからの無茶ぶりで
「好みの女性のタイプは?」

ヽ(*´Д`*)ノ



細かいレポは後で書きます。


KAT-TUN楽しかったよ!
ありがとぅ―

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 20:13】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
いざ 京セラへ
おはようございます!

今京セラドームに向かってるちかですけども。


深夜めっちゃ降ってた雨もやんで
今曇りです。

雨男のカツンさんも晴れ女のあたしには
勝てなかったみたいですね(∀)



魂を新鮮に楽しみたくて
レポをあまり見ないようにしてたから
あまり内容を知りません。

あ!
大阪ではバンジーしなかったのは知りましたけど。

中丸め!←


インフルエンザも収まってきて
安心して楽しんできますヽ(*´Д`*)ノ


待ってろ!KAT-TUN!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 11:07】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はじまりのうた
つよぽんの件があってたらはじまりのうたでめっちゃ励まされました

もうちょっと もうちょっと ペース落として
そうやって 生き急がなくていい
何百回 何千回 伝えてあげるよ
「君は独りぼっちじゃないから」
とびきりの笑顔を 見せてよ


つよぽん、とびきりの笑顔で戻ってきてくれましたね
会見、すっごくうれしそうだった
やっぱりつよぽんには笑顔が一番だね!


今日のスマスマはどうだったのかな?
来週がすごく楽しみ

明日はいいとも!だ
学校で見よー

続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/28 20:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
おかえり
ついに今日、彼が戻ってきますね。


普通にテレビで草なぎ剛の名前が出たりするから
自粛してる感じがあまりなかったけど
やっぱり名前だけじゃ足りないね。

顔が見たいです。


髪型とか変わったのかな~


ほんとユースケには感謝です!
一番テレビでつよぽんの名前を出してくれて♪
なぎスケの絆の強さを感じました!


あぁ~
今日スマスマの番協行ける方が羨ましい!

あたしはいいともでつよぽんに会えるのを楽しみにしてます(∀)
テレビでだけど…



笑顔で戻ってきてね♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/28 10:39】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
右上?左上?
大阪に戻ってまいりました。
1週間って早いね。
明日から学校だ
GW(約1週間)→授業(約10日)→休校(1週間)→授業
こりゃぁ、五月病になるわ


それより・・
今クイズショウを見てたんですけど

本間さんが
「CM中に神山が奴のウソを証明してくれました。
『みのりちゃんもただじゃすまない』
桂木はその時左上に視線をそらしました。
人間が緊張感の中で嘘をついている時の無意識の行動と言われています。
なぜ彼はあの問題に答えられなかったと思います?」

って言ってましたよね?

ん?
あれ?

左上ですか?


クイズショウのちょっと前にMR.BRAINで右上って言ってませんでしたっけ?

ねぇ、九十九さん?

人間は嘘をつくときって左脳が働くため嘘つくときは目 が右を向く
って。

あれ?
どっち?

なんかすごいね。
同じ日にかぶっちゃうなんて

それも言ってること逆。 ぇ

どっちが本当のこと言ってるのか素人のあたしには分かりませんが
木村さんと横山さん。
どちらが正しいかって言ったら・・・ねぇ~←
そりゃぁ~きむr


ちょっと話し変わるけど、

『人間は言葉で嘘をつくことはできますが 脳は嘘をつくことはできない』

あんな目でこんな言葉言われたら
九十九さんに嘘はつけないなぁ~と思いますよね。

これが木村イズムか((太田

テーマ:MR.BRAIN - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/05/24 17:51】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
MR.BRAIN
めっちゃ面白かったです!!

昨日から始まりましたね。
MR.BRAIN

やっぱり凄い!!
木村拓哉は凄い!!
あたし好きですね~
めっちゃ面白かった

続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/24 14:51】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
KAT-TUNコン
KAT-TUNコン、いや、
惑星魂行ってまいります!


大阪ね。
京セラ行って来ますよ。

延期じゃないんでしょ?
でも5月よ?
来週。

大丈夫?

インフルエンザすごいね。
なんか東京も出たじゃん!
まだ2人だけど。
あれ、洗足の子だってね。
中学受験したトコだからなんか親近感が・・・←

家にはマスクが大量発生してます。
たぶん100枚以上あるな。
家族で使っても1ヶ月はもつから安心。

コンね。
マスクして行ったほうがいいかな?
大阪だけで100人以上出てるからね。

ってかグッズ販売・開始時間11時なの!!?
早くない?
こんなもん?

えぇ~
どうしよ・・
みぃやん絶対早く行く気ないよね?

うちわ売り切れるかな?
みんな初日に買うよね?
うん、買ってくれ。←

仁が人気がないことを願います。 ぇ


中丸なかなかバンジー飛んでないみたいね。
チキンやろ~

これって大阪ではやってくれないのかな?
東京ドームだけ?


まぁ~いいや。
早く来週にならないかな~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/21 13:41】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
復活!サタ☆スマ
昨日のSMAP×SMAPはサタスマSPでしたね!
懐かしすぎる!
慎吾ママ・中居パパ

その前に・・・
髪・・・

・・・・・・!!!!?

止めようよ。ね?

まぁ~彼なりの遊びだと思うので、ココで止めときます。


サタッペ・スマッペも元気だったかー!?
捨てられてなかったかー!? ぇ



久しぶりのマヨチュッチュ
久しぶりのおっはー

もぅ7年ぶりだって!
早いね~

ってか今の小学生は慎吾ママを知らないの!!?
ほんとにビックリしたんだけど!
学校行ったら「おっはー」言わないの?
はぁ・・・
年をとったんだなと感じるよ、、

どこまでの子が知ってるのかな?
中学生も知らないのかな?

よし、サタ☆スマ復活させよう!←


土7といえばサタ☆スマだもんね。
そして、「おっはー」知ってもらおう!笑


中居パパの赤ちゃんあずかります!
今回はほんとタジタジだったね
お疲れ様です

美海くん・・
懐かしすぎる!!!
名前覚えてるよ!!
お母さんも「特徴的な名前だったから覚えてる」って
もぅ 美海くんも小学生。
凄いなぁ~


うん。めっちゃ面白かった
特番的な復活楽しみにしてます!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/19 13:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
インフルエンザ
インフルエンザ流行ってますね。

人事のように思っていたら

大阪も!!?


今日学校行ったら放送が
『3限から日曜日まで休講にします』


おいっ!!!??

休講!!?


最悪だ…


元から1ヶ月しかない夏休みが
3週間に減っちゃう…



と、いうことで

実家に帰ります。


大阪なんか出ていってやる!!!←
【2009/05/18 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
松本人志 結婚
人志松本こと松本人志さんが結婚!!

おめでとうございます!


レコメンで言ってた人ってまっちゃんのことか
一般の人かぁ~
妊娠中やって!
パパになるんや!

でもなんでヒナチャンに先に言ったんやろ?

この報道の後ヘイヘイヘイのゲストやったらなぁ~

でも、これでレコメンで言ってたこと解決した


まっちゃん、おめでとぅ
【2009/05/17 23:09】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑

 
24歳おめでとう
大倉忠義様 
お誕生日おめでとうございます!



あなたも24歳か~
早いね。
もぅ「若いね」って言えなくなってきたよ。
まぁ、あたしももうすぐ20歳。
10代バイバイなんだよね。
みんな成長してますね~((誰

たっちょんは去年からドラマづくしだったね
ヤスコとケンジも見てたし、源ちゃんも見てましたよー

今はライブですね。
どうでしょう?
楽しんでますか?
絶対楽しんでると思うけど
まだまだこれからだよね
始まったばっかりだから無理せずに・・
と言いたいけど、1公演1公演全力を尽くしてeighterと暴れてください

亮ちゃんより何気にひどいあなたの毒舌が大好きです

これからも男前ドラマーでいてください


改めて、24歳のお誕生日おめでとう

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/16 13:47】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
オルトロスの犬
錦戸さんが天使!!!?

あ、あの錦戸亮が・・・!?

あ、あの滝沢秀明が悪魔・・・!!?



タッキーが7月スタートのTBS系『オルトロスの犬』(金曜日午後10時)に主演!
そして亮チャンも出演します

関ジャニさん続くね~

たっちょん・丸チャン→横ちょ→亮チャン

今年だけでも凄いなぁ~


錦戸さんは、触れただけで人を殺すことができる力があるが、天使のような心を持つ高校教師だって

こんな男前の教師おったらどうしよ~←

でも、錦戸さんに触れたら死んじゃうもんな・・
触れないようにしなきゃ・・←


亮チャンこれから大変やなぁ~

エイト魂+ドラマ+24時間テレビ


頑張ってください



7月から楽しみやw



何よりつよぽんドラマ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/15 20:14】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 09/05/14
村上信五結婚!!?

横山さ~ん!
気になるぜ!!




では気になる内容は続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/15 19:35】 | ラジオ(∞) | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信 09/05/10
11日に書いてたのに更新するの忘れてた・・


レコメンの「村上信五結婚!?話」面白かったので
明日にでも更新しまぁ~す



ヒナちゃん+O型トリオ


安田いないのに安田の名前がいっぱい出た


作詞作曲の話や
ダンスを覚えるのが誰が早いか遅いかの話で盛り上がりました



では、続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/14 22:59】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAPのテレビ情報
つよぽんのおかげで幸せな朝を過ごせました

いやぁ~ほんとにお騒がせしました。
これからも彼ら5人をよろしくお願いします


つよぽん、おかえりにちなんでテレビ情報を

拓チャンもMR. BRAINでいっぱいテレビ出るからね


草なぎ剛を含めたSMAPのテレビ情報です。



28日から、と言っても実際つよぽんを目にするのは29日から。
楽しみだー
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/14 17:35】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
つよぽん、おかえり
つよぽん おかえり

5月28日に帰ってきますね。
お帰り

3万通の嘆願書

この瞬間、きっと夢じゃない/SMAP 2,673枚
デイリー:11位 週:27位


こんだけ草なぎ剛を待ってる人がいるって事を知って欲しい。
もぅ反省してると思うけど、
こんなにもつよぽんを思ってくれる人のためにも
絶対に同じ過ちをしないと約束してほしい。

メンバー愛も感じたんじゃない
みんなラジオやテレビで言ってくれて。

つよぽんは1人じゃないんだよ?





最後にちょっと、、、

あのさぁー・・28日?
木曜日?
スマスマの収録?

・・・SMAP×SMAPの収録!!?

えっ、生放送じゃないの!?
みんなでベスフレじゃないの?

まぁ~いつもとは違う感じになるんだろうけど・・
収録かぁ~
何やるんだろう?


テレビ的にはいいともが復活1番最初か・・
なんかなぁ~
SMAP5人揃うスマスマがよかったなぁ。


まっいっか。

つよぽん、おかえり!

待ってたよ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/14 06:39】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞が大好き
横山さんの言葉嬉しかった♪

なによりメンバーが嬉しいやろうな(*´艸`)


やっぱ彼らはできてるなぁ~

メンバーを感動させて泣かせるのがうまいわ。


横山さんもシャイボーイやからな(∀)


「ごめん」より「ありがとう」

かっこいいわ!


横山さんの日記読んで幸せな気分になりましたヽ(*´Д`*)ノ


ありがとぅ♪



唇オバケ

彼はやっぱり唇オバケなのか…

でも似てる。

簡単に描かれてるけど
特徴をとらえてて似てる。


帽子喜んでもらってよかったね★


撮影楽しみながら頑張ってください!


中居さん3~4時間しか寝れてない
って言ってたからなぁ~

横山さんも同じくらいなのかな?
ドラマ+コンはきついよね。


無理せずに頑張ってくださいね★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/13 18:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニ祭
パソコンの調子が悪い今日この頃。


今日からPUZZLE魂始まりましたね\(^∀^)/

どうだったんでしょ?

気になる――

でも楽しみはとっておこう。


昨日横山さんの誕生日を兼ねて(あたしが勝手に)
ジャニ祭してきました★
イェ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
友達と2人カラオケ8時間
全部ジャニ!!!

今まで一番上がマッチだったけど
今回すごいよ!!

ジャニーズで[涙くんさよなら]

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

あたし生きてないよ!
へたしたらオカンも生きてないよ!

それ1曲まるごと歌えるあたしは何者!?ぷ

もちろん大御所から平成まで。

楽しすぎた!!

あたしの十八番のトイレットペッパーマンも完璧(∀)↑

聖の「どけよコラ」も歌った♪←題名変わってる

「どけよコラ」言えただけで満足。

丸ちゃんの「うんばっぱっぱ」も歌えたし♪

友達は全く知らなかったから呆れてたけど…ぷ

久々に「俺様クレイジーマン」も歌った―

滝翼の「ダメ」のダンス好き↑↑

何あのきつね攻撃!!笑

友達爆笑してたし!
さすが滝翼。

ジャニだったらどの担当の人でもイケるわ(●´艸`)


マッチでもOKよ★ぷ


またジャニ祭した~い(∞≧艸≦)


なによりエイトとカツンのアルバム歌えたことに幸せ(∀)♪

予習はバッチリよ!


カツンまであと3週間。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/10 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
横山さーん
今日は5月9日悟空の日ですね。
さすがだな、悟空=ドラゴンボール=横山裕


横山さーん!

お誕生日おめでとうございます!


悟空の日にふさわしい横山さんの誕生日

一歩一歩おっさんに近づいてますね~
もぅ完璧なアラサーですよ。

メンバー想い、eighter想い、家族想いのあなたが好きです
これからも必死におしゃべりして、汗かいて、ドツかれてください。笑



今日は本間さんの日でもあるんですね。
本間さん・・
あのS顔がツボです。笑

ドラマチームに祝ってもらったのかな?
みんなと仲良くしてますか?
もぅ半ばですよ?
あっという間に終わってしまいますよ?

楽しいドラマ現場になってることを願います。←


なにより、明日から関ジャニTOUR2∞9が始まりますね!
どうなるんでしょう~
かなり楽しみにしてます
今回はVeteranが一緒なんですね。
文チャンだー
友達の先輩なんです。
でも後姿しか見たことない・・
頻繁に高校通いつめればよかった・・←
B.A.D.団がいないからエイトレンジャーはやらないのかな?


身体に気をつけて魂頑張って下さい

改めて、28歳の誕生日おめでとうございます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/09 06:51】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
どけよコラ
どけよコラ!

おぉ~怖い。
聖のソロね、PIERROT
聖らしいカッコイイ曲で。
でも、歌えねーよ。
難しいよ。
これは聴くだけで十分です。←
でも魂楽しみー
こ~ゆうの盛り上がるよね!
聴く時もできるだけ大音量で聴いてるもん

care1582は何回も聴いたけど
他メンのソロはまだ聴いたことなかったんですよ・・
中丸は爽やかだね~

春夏秋冬とNEIRO好きだな~
他も全部好き
今回好きな曲多いから魂が楽しみだ

東京公演はもうすぐですね。
ってか、バンジー大阪はやってくれないの?
やってよー
見たいよー
カツンカツンリニュしてたね。
あのサーカスよりバンジーの方が怖いのかね?
同じくらいに見えるけど・・

あぁ~生で見たい。
チキン中丸


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/07 21:13】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チブ 恥部 イニシアチブ
昨日のぷっすま見ました?

つよぽん、待ってるよ


昨日は魚ッチと戯れてましたね~

それより・・
ユースケ見てるのね!

チブ恥部チブ恥部 チブ恥部チブ イニシアチブ~

ユースケが歌った瞬間笑ってしまった

この歌、一度聴いたら離れないのよね~

横山さん、いろんな芸能人の方が見てくれてるみたいですよ~

頑張ってくださいねー


本間さんのS顔にやられるちかでした
【2009/05/06 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ通信 09/05/03
最近ね、沈んでたからね、、ははは
でも早く復帰するかも
という嬉しいニュースを聞いてラジオ聴く気が起きまして
久々に聞きましたよー

久々にラジオレポ書きます

レコメンのこともちょろっと
いや、レコメンの方が多いかも・・


では、続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/04 16:35】 | ラジオ(∞) | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑

 
期待していいですか?
今月中に復帰するって本当ですか?

7月からのドラマ中止しないって本当ですか?


信じていいですか?


期待しちゃいますよ?


ファンからの声が大きいって・・
嬉しすぎる

つよぽんお帰りスマスマいつにします?
18日ですか?
生ですよね?


期待してもいいですか?

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/03 16:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
