【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMAP新曲『そっと きゅっと』
久しぶりのSMAPネタ。

ついに発表されましたね!

1年ぶりの新曲

そっと きゅっと 

8月26日発売



うーん・・
どんな感じなんだ?

かわいい感じ?
意外にバラード?

作詞はDEAR・WOMANの麻生さんで、
作曲が久保田利伸さんとのことです。





新曲出すってことはアルバム出しますか!?

アルバム引っさげてコンサートですか!?

よろしくお願いしますm(._.)m




来週中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SPですね。
つよぽん出るのかな~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/30 17:12】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
関ジャニ通信 09/06/28
ヒナちゃんすばちゃん章ちゃんの3人


3人って珍しいね~



レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/29 16:15】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大分ビーコンプラザ座席表
大分ビーコンプラザ座席表


大分ビーコンプラザコンベンションセンターの座席表を検索しても
全然出てこなかったので一応UPしときます(∀)


ついでに、あたしは、
ピンクの●のところでD2ブロックでした
(PUZZLEコン)


あと、A・B・C・Dブロックにある黒い二重線は
トロッコが通った場所です



いろんなアーティストさんによって
アリーナは変わるから役立つかわからないけど…


これは関ジャニ∞
2∞9年PUZZLEコンの座席表です。


今度誰かのコンで役立つといいな~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/29 13:51】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
PUZZLE魂in大分 27日2部
何回も言っていますが、、
27日2部参戦してきました!

大分ビーコンプラザ コンベンションセンター狭いのね。
去年鹿児島に参戦して、そこより収容人数多いから広いのかと思ったけど
同じくらい?だった~

席はメインステから遠かったけど
センターには近くて良席でした


では、覚えてるだけレポ書いていきま~す

間違ってたらすみません。


レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/28 16:09】 | コンサート レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
最高の27日でした
20090628122004
バイバイ大分

ただいま大阪


彼らのおかげで気分は最高です!!

朝からローリングコースターが流れてる♪



2時間30分
MC:20分弱
Wアンコ


∞MC(簡単に∞
・1部と2部の間に丸と横で温泉行った
・大分と東京の値段の違い
・プロアク たっちょんレベルになると プロアクティブのことをプロアクって言うんだって~

家賃の話と(別府だから)温泉の話でだいたい終わった


亮ちゃんはもちろんコーラだったけど
丸ちゃんもコーラだった~

丸「ゲップが出そ~」


丸ちゃんが一番テンションが高かったです(∀)

ヒナ「丸、始まる前から汗かいてたもんな」
丸「皆さんの熱気が」
(●´艸`)うふふ



今日はホテルの話でもするのかな?
大分最終日楽しんできてください★

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/28 12:20】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
PUZZLEコン終了
20時35分、大分27日2部終了しました!


ありがとう関ジャニ∞!!!

やっぱり最高で最強の関ジャニ∞でした!!


レポはまた後で書きます。


ありがとぅ\(^O^)/

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/27 21:03】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
マイケルさん
マイケルジャクソンさんが亡くなりましたね。

なんか呆気なかったというか…
なんというか…


あたしは彼のことあまり知りませんが
SMAPへのドッキリが今でも好き。

仕掛人マイケル
と、いう豪華なドッキリ

ビックリしたSMAPの顔

あれはメンバーみんなのスターである
マイケルジャクソンにしかできないと思うわ。


あれって
授業中急にSMAPがピースして出てくる感じなんかな~


懐かしいなぁ~

今度久々に見てみよっ★


50歳かぁ~
若いな…
【2009/06/26 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
Let’s go 大分
明日大分に行きます

授業休みます。
すみません。
ノート見せてください。

授業休んででも行かなきゃいけないんです!

安田氏のために!!

たかが安田、されど安田

安田のせいで最近テスト合格しません。
明日も再テだ。
来週も再テだ。

安田のせいで・・安田のせいで・・あたしのせいで・・

PUZZLE魂、いや、
PUZZLE婚参戦する方一緒に盛り上がりましょう!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/25 19:08】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信 09/06/21
ヒナすばヤスマル

4本撮りの集大成でみんな壊れてます。笑

今回は心理テストでした

長くなるので続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/22 19:06】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
歌下手な中居さん
昨日のレコメン、ゲストは段取り無視蔵さん。
あ、間違えた。生田斗真でした。

昔から一緒にいた3人さん。
同窓会って感じでよかったw

斗真の友達の話
松潤のこと「潤」って読んでるんだね。
横山裕のことも「横裕」って呼んであげてください。笑
もちろんぴぃとも仲良いわけで。
友達の中に横も入れてあげてください。笑

将来の話とかするんだね。
嵐について、NEWSについて話したりするんだね。
演技の話とか・・・
俳優さんやな~

横山さん。
ドラマお疲れ様でした。
ダイエット。
辞めちゃいますか。
・・・61㌔!!?
いい感じにリバウンドしてるね~
コンはぽにょぽにょ横山ですか

斗真が「横の言い方が・・」って言ってたけど
横は本気で斗真が主演ドラマ・映画やったこと嬉しんだよね
同期が頑張って結果を残してることがほんとに嬉しいんだろうね

子供ができてからヒーローもんやりたい横ちょ
はぐれ刑事に出たかった横ちょ

先輩の話もしてくれたね。
横の口から「SMAPさん」
やっぱ反応してしまうわ。

でも、・・・・ん?

歌が下手くそ・・!!?

横山さんにとって
ジャニーズを切り開いてくれたのは中居さんなのね。

いや、ね。
SMAPの中居さんは歌上手いほうじゃないですよ。

だけどさ、関ジャニ∞の横山さん。
はっきりと
「SMAPの中居さんとか、歌下手くそがすごい嬉しかった」
って。笑

・・・面白かったから許そう。←

斗真を素敵な俳優にさせたのはアツヒロくんだったんだ!
歌とか出さずにいまだにジャニーズJr.だけど
斗真はこのまま突き進んでほしいな。
変に誰かとユニット組んだりするより
自分のやりたいことを進んでやっていって欲しいですね。

なかやまゆうま
よこやまゆう

うーん・・
似てるといえば似てるな。
勝手に勝負して、勝手に負けないでください。
横山さんはマイナス思考すぎ。
ヒナティブになって!←



斗真とバーベキュー行って同窓会しちゃってください!

ほんま仲良し3人さん

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/19 22:23】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
七つの海
海外のお仕事はありえへんじゃなかったですね。

地球の未来をひも解く
僕らのミッション七つの海をゆく(仮)


七つの海ってことはみんなですよね。
錦戸さん大変~

7月20日・・・

あと1ヶ月後か

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/16 23:02】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
おかえり
遅くなりましたが、
お帰りなさいませ ご主人様

ベリーズ?
聞いたことないな~
そんな国もあるんですね。

美しい海と珊瑚礁に恵まれていて
カリブ海の宝石と呼ばれてるそうです。
ダイバーの安田さんに合ってたのでは?


丸焦げになってませんか?
10ヶ月ぶりに見るっていうのに焦げてる安田なんて嫌だよ。


でも、村上さん、丸山さん、そして安田

何しに飛び立ったのでしょう?

仕事は仕事でも、エイトみんなじゃなさそうですよね。


まさか・・

・・・・・

でもこの3人といえば・・・


ありえへん

あの番組で海外ロケなんてありえへん!!

でもベリーズなんて知らない世界だ。
ありえへん世界 だ!←


うーん・・
気になる。気になる。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/16 07:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
チケ来たよ-!!!
チケ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

大分27日2部参戦します
ビーコンプラザ コンベンションセンターの座席表謎なんだけど、
アリーナDって、

アリーナDっていいよね!!?


どこどこ?

わかる人いる?


気になる。気になる。


あ。
それより飛行機のチケ取らなきゃ・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/15 22:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
NYでミュージカル!!?
ちょっちょっと待って!!

NYでミュージカルですか!!!??


慎吾が三谷さんとのタッグでミュージカルをやるそうです。
タイトルは「TALK LIKES SINGING」で今年の11月12日~22日までの13公演。
ブロードウェーデビューですよ!
ってか英語!???

((ヾ(-ω-*)チョットチョット

でもさ、

何?
俺のこと好きだったらニューヨークまで来いと?


日本では?
2010年?

その前にコンサートは?
やらないの?

(ノ_-;)ハア…


今年は香取慎吾キテますね~
頑張りすぎではありませんか?
ドラマに映画にミュージカル
俳優でしたっけ?
アイドル兼歌手じゃありませんでしたっけ?
コンサート!コンサート!

でも、これでコンしたら身体が持たないね。

無理せず頑張ってください

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/09 19:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
錦戸亮 主演
錦戸亮が日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演ですよ!!!

もしかしたら!?って思ってたらほんとになった

亮ちゃんおめでとぉ~
 

脳腫瘍と戦う役らしいですね。
難しいと思うけどがんばってね


ほんとSMAPさんに続いてエイトさんも俳優さんだね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/06 14:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
尊敬されるS
中山優馬 with B.I.Shadow

デビューおめでとうございます。


正直ね、うん、正直
よく知らないんだよ。

関西ジャニーズなんでしょ?
たま~に横山さんから聞いてましたけど
誰?って感じでした・・

まぁ~一応
関ジャニさんの後輩になるので
Mステ見てたら

ん?

え!!!?


尊敬する人

赤西仁 安田章大



安田章大!!!!??

初めて聞いた。
尊敬する先輩に安田の名前が出てくるなんて・・←

すげぇ~
安田尊敬されるんだ!

どこを尊敬してるのかな?
尊敬するとこなんてあるのかな?


仁と章チャン
共通点あるのかな?

間逆な2人に見えるが・・

でも、2人ともあたしの好きな人

どっか似てるんだろうね


好きな人が尊敬されてるってうれしいね
安田もうれしいだろうな


中山優馬、いいやつかも

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/05 21:38】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
働き者だ!
なんでこんなにも働くんですか?
と言いたくなるくらいテレビにいっぱい出ますね~

ってか、俳優さんですね

まずはドラマの話ね。
MR. BRAIN2話視聴率22%でした
おめでとぉ~
3話には亀が出ますね。
楽しみ楽しみ

6月6日からアイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
CMで見た感じ、木村さん素敵でしたね
見に行くか分からないけど・・

慎吾が映画座頭市 THE LASTの撮影が終わったと思ったら
こちら葛飾区亀有公園前派出所両さんをやるなんて!
毎週土曜 19:56 ~(TBS系) ※2009年夏スタート

こち亀

そして、そして!

木曜10時フジテレビ系 任侠ヘルパー
つよぽんこと、草剛が主演!

そう、あの草剛が主演ですよ!
と、いうことは・・・
SMAPの新曲が主題曲!!?
ありますよね?ありますよね!?
でも、本当に予定としてあがってるんですよ!
楽しみすぎる--

新曲出して~アルバム出して~
そうしたらコンサートやるしかないね!←
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!


おとといのSMAP×SMAPの視聴率22%でしたね
たくさんの人がつよぽんを待ってたんだね
やっぱ5スマのスマスマが最高です

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/03 21:02】 | SMAP | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑

 
BRAINパンに婚カツ弁当
BRAINパンおいしかった

ピン子さんの言う通りでした

20090603000031




婚カツ弁当も出てるんですね!
KAT-TUNコンに行くとき
コンビニ寄って知りました。←

20090603000036
20090603000034



懐かしい…
Goro'sラーメン
これもおいしかったなぁ~
039.jpg

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/03 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP×SMAP
おかえり つよぽん

スマスマ最高でした。
メンバーの想いがとてもよくわかりました。

ライブでは最初っからつよぽんの目には涙が
涙をこらえながら『ありがとう』を歌うつよぽんを見てたら
思わず涙が・・

SHAKEはいつも以上に踊ってましたね
やっぱ5人で歌うのが気持ちいいよね

20年以上の絆は
誰の手でも壊すことができない
強い絆なんだな、と実感しました。

ただの『メンバー』と言う言葉では済ませないね。

あたしも、変に吾郎チャンの件も隠そうとしなくていいと思う。
そんな過去もSMAPの一部だから。
ありのままのSMAPが大好きです

この瞬間、きっと夢じゃない
SMAPに伝わってたんですね。
smapperの気持ちが伝わってただけで満足です。
やっぱいい曲だな~

ビストロでも爆問さん、愛のある笑い、ありがとうございます。
あたし、ライブよりビストロの方が号泣でした。
恋人の慎吾
妻の吾郎チャン
優しい2人の愛に慰められながらも
あえて厳しくするお兄ちゃんがいるからこそ
つよぽんは成長したんだと思うな

慎吾の
「俺はお前のこと一生許さねぇから」
「だから、一生かけて俺に返せよ」


甘━━━(*´∀`*)━━━い
もぅ2人で結婚しちゃえ!←

最後に夜空。
メンバーの言葉。

1つ1つが心に響きました。

やっぱ、なんだかんだ
あたしにとってSMAPは世界一です

一生SMAPについていくんだろうな~
と、本気で思わされました。

SMAPを好きになって約13年
その間に色々なことがあったけど嫌いになれないんだもん。
たぶんこの先10年、20年、50年経っても変わらない気がする

と、いうことで
こちらこそよろしくお願いします!


最後に「スマスマで年に何回かみんなに会える機会」
とか中居さんが言ってたけど
『スマスマ』でなく『コンサート』に変わりませんかね?
そちらのお知らせ楽しみにしてます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/01 23:47】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
YUKIちゃん、おめでとう
YUKIちゃん第3子を出産おめでとう!!

5月と聞いていたのになかなか報告がなかったので心配してましたが
YUKIちゃんも、赤ちゃんも健康と聞き安心しました
男の子だってね。
YUKIちゃん家で男の人に囲まれてるね~

これからのYUKIちゃんの活動楽しみにしてます
【2009/06/01 19:31】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
KATーTUN in大阪 5/31
遅くなりましたー

5/31の惑星魂のレポ書きます

長くなるので続きから
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/01 18:24】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
KAT-TUN→SMAP
20090601155204
昨日から頭の中はKAT-TUNでいっぱいです(∀)

みんなかっこよかったな~
赤亀さん素敵だったヽ(*´Д`*)ノ


でもあと5時間後にはSMAPでいっぱいになるんだろうな~


やっとだね。

5スマのSMAP×SMAP

めっちゃ楽しみ♪

ベスフレは歌わなかったみたいだけど…

友達が番協行って一番前だったらしいから写ってるかな~


上田、ちゃんと婚カツ見るよ(∀)b
まぁ、毎週見てるけど★

風ぽん出てるし、
なにより中居様が主演なんですもの(●´艸`)


月曜日は素敵だな↑↑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/01 15:52】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
