【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レコメン 09/7/30
レコメン レポ①の続きです

レポがめっちゃ長くなったから分けました
昔の話とかしてたんでね、書きたいな~、と
ちょっとだけですけどね。


では、続き~
(最初の方を読みたい方はレコメン①から読んでください)

横「今日も『地元大阪帰ってきました』って言うじゃないですか
 丸の地元京都やんか
 どう思うん?」

丸「関ジャニ∞でやってるときは大阪人の気持ち」
 「関ジャニ∞は大阪で生まれたじゃないですか」

横「俺思うときあんねん」
丸「安も尼崎」
横「兵庫ってさ、大阪っぽいやん
 京都はちょっとちゃうねん」

丸「そうなん」
横「京都はすごい好きやから
 絶対シアタービル見るもん」

丸「原点やったりするよな」
横「『地元大阪~』って言った後、丸の挨拶になって
 あっそういや丸京都やな~って思うねん」

丸「電車賃を横山銀行か村上銀行に借りてた
 横山銀行は催促早い でも言い方優しい」

横「お金貸して催促する理由があるんですよ
 忘れないようにしようって言うのが嫌やねん」

村「俺書いてた」
丸「渋やんはDVD貸しても返ってこーへんねん
 安も忘れる」

村「安はめっちゃ忘れる」
横「安はひどい
 俺お金借りないようにしてるわ」

横「京都までの交通費でたから交通費困らんかった
 大阪のはずれのほうに住んでたから2時間弱かかって行ってた
 10時開園のとき2時間前に行かなアカンから
 8時で、6時には出なアカンから5時に起きてた
 知らんおっちゃんとかおねえちゃんの肩借りてたわ」
 「ぞっとする
 今を知ったからできへんわ
 正直、楽しくなかったもん
 ただ忙しかっただけ」
 「怖い先輩もおったから
 俺出世スピード早かったから上から言われたときあったもん
 でも俺言い返した
 『そんなの関係ない』って」

丸「8時だJとか始まって
 東京でラジオあって関西の人と東京の人がやったらどうなるんかって
 でも向こうの空気に飲み込まれて東京弁喋っちゃって呼ばれんくなった」

横「入って3ヶ月くらいで映画やって
 共演者みんな売れた」
 「それから12年ですよ
 小学校2回やってんねんで
 めっちゃ早かったわ~」

 
ちょっとでしたが暴露話もありましたね
あたしがKYO TO KYOの存在を知ったのは
漫画家の中原アヤ先生のおかげですね。
小学生の時まだ関ジャニを知らなかったとき
中原アヤ先生のラブ!ラブ!ラブ!を買ってたんですよ
単行本の柱にすばる・横・ヒナちゃんのことが書いてて
こんなジャニーズがいるんや~って思ったもん
そんな彼らを好きになってるんだもん
凄いよね~
好きになってあの柱を読み返したら
あぁ~このことか!って
知らないときとは違う面白さがある
彼女は10年以上のeighterさんですよ
ラブ!ラブ!ラブ!に出てくるお店の名前もスバルやしね


ヒナちゃんが8月2日の鉄腕ダッシュに出ます!
8月4日はクイズ!ドレミファドン!!~真夏の最強イントロ王決定戦!

来週は関ジャニweekですね

とはいえ、
7月・8月はSMAPmonthですよ

とくに両さん

今日のMステも素敵でしたね~
あのキャラ1時間保つのは大変だね~
お疲れ様
光ちゃんはセクシーだったね~
さすが堂本光一!
ソロ同士お疲れ様


今日は両さんの凱旋パレードもありましたね

ほんと忙しいね。
パレード終わったらMステ

撮影ちゃんと進んでます?

来週もMステ

明日8月1日はソフトバンクCMでSMAPがテレビジャック!
午後6時59分頃全国のテレビでソフトバンクの1分間のCMが流れます

いえーい!ジャック!ジャック~


そしてその後はキズナ食堂
そしてこち亀
そしてCOUNT DOWN TV

やべ~!
全部8月1日だよ!

土曜の夜はテレビを見よう~





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/31 23:03】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 09/07/30
関ジャニさんはライブということで22時30分くらいまで
けいたろうさんと楽屋くんが変わりにやってくれてましたー

京セラということで大阪でラジオしてます


と、いうことで横山さんと村上さんの到着からー


スペシャルゲストが来ましたよー


レポは続きから



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/31 17:47】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れ様でした!
5月10日から始まり、昨日まで

お疲れ様でした!!


それも
新曲のレコーディングがあったみたいで!

参戦eighterさんが羨ましいぜ!


今日は3時間30分もあったみたいで

新曲・DVD発売発表!

いえーい


やっぱ京セラではやってくれますね~

でもDVD化は何よりも嬉しい
今回最高すぎたもん!

なんかDVDのイベントやるかもでしょ?


楽しみだな~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/31 00:19】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居さんはいつ?
今26時間テレビやってますね

まぁ、スマステ見てるけど
花火見に行きたいなぁ~
慎吾さん、連れてってー←

スマステ終わったら26時間TVだ
あたしにとっては今からが本番

今年もやってまいります!

さんま中居の今夜も眠れない

あはは
今年は紳助と3人なんだろうな。

まだかな~
早くー

テスト勉強してないー
ねむいー
なかいー



その間に関ジャニ∞さんのことを・・


クイズ!ドレミファドン!!~真夏の最強イントロ王決定戦!

(フジテレビ系)8/4(火)19:00-20:54
渋谷すばる/丸山隆平/安田章大/横山裕


これまじ楽しみ!!
丸山さんのいじけっぷり早く見たいー
安田さんのホームラン発言見たいー


オルトロス見ました
碧井先生素敵

白川さんが先生に相談したとき
「心配すんな(「大丈夫」だっけ?)」
あの笑顔は・・・_○/ ̄|_ 



あぁー
またSMAPさんに戻りますが
明日のうたばん
先週に引き続き両さんこと香取慎吾さんがゲストです

火曜日のリンカーンにも香取さん出ます!


楽しみー


ってか、中居・・・
早く・・・

Oo。(。pω-。)ねむい

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/25 23:52】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
そっと きゅっと 歌詞
『そっと きゅっと』
作詞 麻生哲朗/作曲 久保田利伸

大切な 大切な
君がそばにいて
ありふれた毎日が
カラフルになる

傘の中 二人して
耳をすましてる
雨音 二人して
晴れ間をよんでいる

立ち止まり静かに
待って見たのか
新しい自分がいて戸惑うけれど

そっと 
君の手を握り締める
そっと (そっと)
きゅっと (きゅっと)
ただ君の手が握り返す
そっと (そっと)
きゅっと (きゅっと)
時は繰り返すことなく
流れ去るものなら
今、君がそばいること
それはそう奇跡さ




自分で聞き取っただけなんで正しいかわかりませんけど・・

よかったら参考にしてください←何の



昨日のヘルパーさんもよかったなぁ~

アニキかっけー
【2009/07/24 19:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
オルトロスの犬 inフレンドパーク
(*´∀`*)はぁ・・


最初っからダメダメジャニーズのお2人さん
強気でマイペースな水川さん

素晴らしい3人ですね←

錦戸さん。
前回、あんな軽がる跳んでたのに
今回どうしたの?

50点10点で「どうしよ~」ってかわいいして

次のバスケでは
タッキーと水川さんやってるとき「イケ!」って
最後でっかいボールによっかかって
「やっちゃった~」って感じに出しちゃって

ポンプ&跳ぶやつだって
2人に向かって「遅い!」「うをっ」って

自分ができなくてゲームが終わっちゃったのを
「俺コレ初めてですって!」
噛んでムキになっちゃって

クイズゲームでは
1問目正解
スキューバは誰の影響ですか?
安田さんと一緒に潜りたいから?
安田さんと一緒に魚見たいから?
安田さんと一緒に感動を味わいたいから?
深海で2人でヤンマー歌ってください。←

2問目は不正解
「足ひっぱてますね」
すぐマイナスにとる

やっぱくるんだね
最後の最後に錦戸さんが
3問目、めっちゃ余裕で正解したね
金貨貰って嬉しそうなハミカミ

ホッケーでも
引っ張りそ~」
って言いながらも1点入れちゃう

「守ります」って言ってちゃんと守って
タッキーに「どうぞ」って

スキューバセットがほしい錦戸さん

でも水川さんのゴルフを当てちゃう錦戸さん

「あげます あげます 僕ゴルフできないですから」

水川さんは外れて縮めてめっちゃショックな顔

タッキーもゴルフ当たったけど
「最近始めました」

錦戸さんだけ何も貰えず、かない顔



すべて自然にしちゃう小悪魔さん


1時間えさせていただきました

下唇噛んだり、舌をちょこっと出すとか
惚れてまうやろ-!!@Wエンジン


もぅ心は満たされたのに
まだイロモネアがあるんですよね。

あたしの心の器にはこれ以上はいりませんよ。

でも、溢れるくらい見ますけどね。

また萌えさせられるんだろうな・・

小悪魔さんには勝てません。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/23 21:02】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
S×S
今テスト期間中です。

口癖が「うふふ」から「終わった」に変わりましたorz


テストに近づくと勉強したくないからか
友達との会話の時間が増えます。

毎日櫻井さん好きの子とお喋りをするのですが
ジャニの話は盛り上がる盛り上がる。

お互い好きなグループが違うから
「こっちはね!」とか言って譲らない。笑

お互い、お互いのグループが最高と思ってるから
譲れないのは仕方ないのかな。

画像を「かっこいいでしょ!」と言いながら見せあって。

やっぱこっちの方がかっこいい、と自己満足して。


どんな会話しても一番盛り上がるのはジャニの話。


やっぱ楽しませてくれるのは彼らだな~
と実感しますね(∀)


今日も自分の子供の話を。

彼氏がいない2人で語り合いましたよ。←


子供をジャニに入れるか?とかね。



いつの話になることやら


(´Д`)ハァ=3
【2009/07/22 14:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
少クラプレミアム/エコ
今更だけど…


章倉のゲストはニノでしたが
コメントに亮ちゃんがでましたね―

うん
かわいっ(*^∪^*)

あなたも負けず劣らず
とても素晴らしい演技でしたよ!

次はタッキーとだね
楽しみにしてますね♪



PUZZLE魂が少し映りましたね

kicyuかわい―な―

ブリュレかぁ~
一秒kissがよかったな~


PUZZLE魂も終わるね

最後悔いなく暴れちゃってください!


PUZZLE魂DVD化希望!




昨日エコ見ました?

安田さんかなり楽しんでたね!!
よかったね^^
めっちゃ焼けてたけど
すぐ元に戻るよね―
将来シミができるタイプかもよ←

丸ちゃん、かわいい彼女に唇奪われてたね(∀)
子供っちに囲まれて
楽しそうに遊んでる丸ちゃんを見てほのぼのしました^^

村上さん…
お疲れ様です。笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/21 13:04】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
りょうちゃん!
りょうちゃ~ん

りょうちゃ~ん

りょうさ~ん

両さ~ん


しっかり~


もちろん、うたばん見てます


Sな中居さん

つよぽんに助けを求める両さ~ん
あ。
つよぽんを求めてるのは両さんじゃなくて慎吾だね(∀)


こち亀コッペパン食べたーい


うふふ


先に謝っときますね。←
なんか読みにくいでしょ?


最近なんかテンションチョモランマなのよね~

うふふ

もぅテストだっていうのにね。
勉強はかどらないのよ。

やっぱ夏は男前に萌える(←)季節だね!

まぁ、一番の原因はコンなんだろうね。

惑星魂から始まったなぁ~
久々に仁に萌えて、
PUZZLE魂でやっぱエイトだわ、って思って
やっと旦那さん(←痛い)が動き出したから

・・うふ

(´艸`)うふふ


キモいとか言わないの~



ってかさ~

歌は?

歌はいつあるんだよー

結婚の話とかいらねぇーよ


慎吾はやっぱ絵上手いな~
すぐ分かる


歌やっと聴けた。
ちょっとは聴いてたけどはっきりは聴けてなかったから・・

うーん

いいと思う((棒読み

CD買わなきゃいけないのか~

イベント行きたいな~

でもなぁ~ ぇ


まぁ~いいや。


子供っちに尻アタックする慎吾がかわえ~の~


え?
来週もあるの?

両さ~ん!




なんか無駄に長くなって、すみません。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/19 20:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
両さん活動開始
ついに明日から両さん活動開始ですね!


やっとか、

やっとCD出すと思ったら両さんか。

あなたもアニメキャラ好きね~

ソロでは、慎吾ママ・ハットリくん・両さんですか。

香取慎吾自身ではやらないんですか。

まぁ、あたしにしたら関係ないですけどね

あなたが動いたらあたしも動くよ。

明日から動くなら、あたしも明日から動くよ。

たとえテストでも!←


明日はうたばんです!

中居さん、よろしくお願いします。

うふふ

久々に楽しみなうたばん

最近面白くなかったからなぁ~


きっと、8月にはSMAPさんでうたばん出るんでしょ?

8月に活動してもらうと困るんだよ。
家いないから、ビデオ撮れないんだよ。
実家で録画しても大阪に戻ったら見れないんだよ!
困る困る困る困る困るこm(ry

まぁ、そんなS気のSMAPさんが好きですけど


あぁ~あとあと

そっと きゅっとのカップリングのスーパースター★
テレビ朝日系の新スポーツテーマソングに決まりました!


いえーいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノいえーい!!

なんか題名聞いただけだと明るそうやな


あとあと

中居正広さんが7月21日(火)のキミハ・ブレイクに出ます!

いえーいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノいえーい!!

中居正広のクイズ!ONEエイト

うふふ

エイトと言う言葉に反応してしまう(∞´艸`)



うふふ

あしたはりょうさぁーん

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/18 21:52】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もぅ、やだ!
最近やっとエイトから解放されました。

魂終わって先週くらいまでは
アルバムを何回もリピってたけど
今はYUKIちゃんリピってます

YUKIっていっても
JUDY AND MARYですけど

ジーザス!ジーザス!が久々にヒット

歌詞がかわいいんだよ


こんな経験してる女の子多いんだろうな。

実際友達にもいたし。

好きな人に彼女がいて
諦めたくても
優しいから嫌いになれない


切ないけどかわいい歌詞



YUKIの歌詞は好きだな~

かわいいんだよ

是非、歌詞に注目して聴いていただきたい




よく考えたら
自分は2番手 とか
相手に夢中 みたいな歌詞が好きだな(∀)


ジーザス!ジーザス!もそうだし、
Push On!(NEWS)
一秒kiss、ローリング・コースター、とか

なんか相手のために必死ってのがかわいいなぁ~

そーゆうの好き


憧れだな、←
【2009/07/16 15:36】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やきもち
ジャニ勉見ました。

渋谷さんが虻ちゃんのこと好きなの知ってたから面白そうだな~
と思って楽しみにしてたら

案の定、嫉妬。



嫉妬というか、
やきもちというか、
羨ましいね


安田成美より美しいと思ってる虻ちゃんを
愛おしく思う渋谷すばる


虻ちゃんがボール投げてる時
思わず「かわいい」と漏らしてしまう錦戸亮


虻ちゃんから「アーン」と食べさせてもらう
渋谷すばるを見て顔を赤くする錦戸亮



渋×錦で取り合いですか

渋×錦の絡みが大好物のあたし


まぁ、一番は安×渋ですけど





うふふ

北海道ロケが楽しみだ
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/16 08:21】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごくせんSP
ごくせんSP見てます

第2シリーズの視聴率歴代1位なんだ!
すげぇ~

やっぱ第2が一番好き


最高!!!

徹平もかわええの~

やっぱ、ごくせんは第2やな。


キリヤマンとナカマンも好きよ


ヽ(*´∀`)ノ {隼人、可愛いーかっこいいー



絆、懐かしいなぁ~
こん時KATーTUNでよく歌ってたね。
まだデビュー前やねんな~
早いな~
仁かっこいいなぁ~←

第2はアドリブが多かったイメージある
円陣組むやつとか、公園のやつとか好きー



仁からコメントあるしー
やべー
かっけーし!
何、あの帽子!
まじ、やべー
かっこよすぎる!
仁の涙やべー
涙拭うとこもかっけー


_○/ ̄|_ キュン死に..


やべぇ~
また、仁熱発熱しそう・・(*´ー`*)


仁・・仁・・じん・・
また、今から口癖になるな。


お願いだから、引かないでくだパイ←懐かしい


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/11 22:08】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
九十九さんバイバイ
終わっちゃいましたね。

MR. BRAIN


一言で言うと

めっちゃよかった!


九十九さんとの別れのときの由里さんの
もらい泣きしました

でも、終わり方が・・
続きがありそうな終わり方
でしたよね?

武井との決着がついてない!
宿題が残ってますよ!

続きはドラマですか?
映画ですか?

ジャイさん!お願いします!!


あと、慎吾さんね。
犯人役だろうと思ったよ。
どうせ最後にちょこっとだと思ったよ。

ほんとにちょこっとだったね。

でも、笑いましたよ
嘘ついてるー!って

木村さんのガハハ笑い好きだ!

最後スイッチ押す九十九さんが可愛かったー



DVD発売早ー!
んーでも、こんなもんか。
9月30日発売です


8月1日から慎吾の両さんが始まります

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/11 21:33】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
任侠ヘルパー 視聴率
任侠ヘルパーの視聴率が17.5%でした!

おめでとう\(^О^)/

今のところは今シーズンのドラマ1位!!!


瞬間最高は21.1%


次回が楽しみですね~


極道とヘルパー
両方やったことない役で難しいと思うけど頑張ってください♪



明日はMR.BRAINが最終回ですね。

慎吾さんが出ますよ!

犯人役ですか?
死体役ですか?笑

あなたガリレオで犯人だったでしょ!

九十九さんに脳見られるのかな~



パパさんの情報だと
ブレインが始まる前に
木村さんの新CMタマホームが流れるみたいです!

それも1分間!!

たった1回限りらしいですよ(∀)


ほんとかどうか確かではありませんが
見てみてください♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/10 15:51】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
任侠ヘルパー
任侠ヘルパー見ました。

いつもと違う 草なぎ剛

桜の入れ墨がなんとも言えない。

裸になっても
Tシャツ着てますか?
って感じです。 ぇ


でもおばあちゃんを庇うとこはかっこよすぎた!!!

かっけ―
ってずっと叫んでた(●´艸`)


タバコは吸いすぎだな

仕方ないっか。




薮くんもかっこよかった~可愛かった~


ってか痩せすぎ!!!



そっと きゅっと

爽やかですね♪
そのままに似てる感じ


ついにSMAPさんも音楽活動開始だ!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/10 08:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はっぴーばーすでぇー
つよぽん お誕生日おめでとう!


子供より子供っぽい草 剛がもぅ35歳ですよ!

わぁ~お ←


今日はヘルパーさんだね

任侠ヘルパー楽しみにしてますよ!!

何より新曲がw ぇ

もちろんドラマも楽しみですよ

今日はめざましに出るね!
朝からつよぽんが見れるなんて素敵


任侠ヘルパー(フジ系)
初回は15分拡大の22:00-23:09



そっと きゅっとも初OAなので必見ですよ!!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/09 00:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
YOU出しちゃいなよ! 
中居正広の口から

『写真集を出したい』

なんて・・・


出してー出してー

脱ぎたい!!?

脱いでー脱いでー ←変体


東くんみたいにムキムキじゃなくていいよ
ちょっとくらいぽにょってるあなたが好きよ

来年には発売?

いや、今年中に・・・

楽しみに待ってます!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/05 14:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
海外行きたい横山さん
レコメンで『旅行行きたい』と。

もちろん海外、と。


好きね~
旅行。


男塾で『安田さん』が!

びっくりしたよ~

30歳の安田さん。

「村上さんのおかげで結婚しました。」

あらら。
村上さんがキューピット

横山さん、分かる!
子供欲しいよね~

今日の『金スマ』で天才に育てるやつ見てて
子供欲しいー、と思ったわ

全く子供の予定もないのに、ちゃっかりメモりましたよ

天才に育てたいねー

横山さんとオソロの『天才』Tシャツ着させて、ほんまもんの天才にさせたいね


全国民が俺に対して照れてる

「みんな声かけたらいいのに。」

言っちゃいましたねー
みんな声かけちゃうよ!


今の中学生は嵐の中では翔くんなんだね。

横山さんも一緒にやってたから匹敵するくらいの力を持ってるんやろね。

たぶん・・・笑

安田先生、いろいろ質問に答えてくれてありがとうございます。

横雛がめっちゃ質問してたねー

「僕らの魅力は何ですか?」「何の歌が好きですか?」

気になるよねー
よかったね、いろいろ聞けて



ジャニ勉札幌ロケ特別編は8月19日と26日です。

遅いな。

まだ1ヶ月以上あるー


ついでに、
翔くんに匹敵するくらい力を発揮したドラマ「ザ・クイズショウ」のDVDは8月21日発売です!


鼻水たらり~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/04 10:44】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はっぴばーすでぇー
じんじん、おたんじょうびおめでとー

このまえ、じんじんのこんさーとあそびにいって
またもやじんじんをほれなおしちゃったよ

あなたのふぇろもんはとおくにいてもかんじました


・・・

よみにくいって?

なんか今日はひらがなにしたいきぶん。



きょうがかんじになってる!


やっぱ日本語には漢字が必要だ。
ひらがなだけだと読みにけー


まぁ~
言いたかったことは
赤西仁さん、25歳のお誕生日おめでとう!

これからもセクシーでお茶目な仁様を見せてください
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/04 08:05】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
