【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMAPみつけた!
20090829211731
お店でSMAPを見つけました\(^O^)/


なんて、ね


そんなことがあったらいいけど



お店のメアドにSMAPが隠れてたので
思わずパシャリ(∀)v






来週のこち亀に吾郎ちゃん出るね!

金髪似合ってたよ! 笑

やっぱり、つよぽんじゃなかったね―



もぅすぐ にぃに だ―


亮ちゃん大変だけど頑張ってね(^^)/

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/29 21:17】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 09/8/27
関ジャニ全員集合!

な、はずなのに・・


最初は村上さん横山さん渋谷さんの3人






レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/28 15:26】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ヒナちゃん連ドラ出演決定
嵐の相葉 主演で10月9日からテレビ朝日で放送されるドラマ『マイガール』に
村上信五ことヒナちゃんが保育士役で出演します!

8/27付日刊スポーツに写真入り(カラー)で掲載されてます


これはドッキリじゃないですよね?笑






8月29日9時25分~読売TV「夏のスペシャル2009」に
丸ちゃんが出演します!




さっき、黄金伝説見てたらつよぽんが映ったー

ほんとに大変そう・・

火をおこすとこから

9月10日楽しみにしてるね♪



最近つよぽんがめっちゃかっこよく見えるちかでした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/27 20:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
5周年のお祝い
20090827143726
おととい関ジャニ∞さんが5周年迎えましたので
ケーキ買って
お祝いしました\(^^)/


モンブランを3つ


何故モンブランって?

それはあたしがモンブラン好きだから★←


誰かモンブラン好きって
言ってなかったっけ?

忘れたな~



5周年だから5個買おうか~
と思ったけど
ケーキ大好きなあたしでも
5個はきついと思い断念


でもおいしかった―


全部違うお店だから
それぞれ味も違っておいしかったヽ(*´Д`*)ノ


次はSMAPさんのお誕生日かな♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/27 14:37】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
DVDのジャケ画
Live DVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」のジャケ画が発表されましたね!

(().jpg
A パッケージ:
∞show(エイトショー)ドキュメント盤


(((().jpg
B パッケージ:
∞笑(エイトショー)ドッキリ盤



どっちも似てるな


予約しましたか?
もぅ初回に入ってる応募券封入のものは
ネットでは手に入るかわからない状態らしいですよ

中居くんの時もそうだし、
みんな予約早いね


詳しい詳細は続きから







ついでにSMAP(草なぎ)情報

9/2(水)(19:00 - 19:54)
ナニコレ珍百景に出演します!
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/26 20:14】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

 
つよぽんが黄金伝説に!?
つよぽんこと草なぎ剛が

「黄金伝説」に挑戦!



24時間戦国時代生活

水道やガスがない約400年前の武士の生活を再現

つよぽんに出来るかな・・

あたしには出来ないや。
水道・ガス・電気無かったらどうやって生きるの!?

電気きついな~
暗いよ
テレビ見たいよ

1日でもSMAPを見れないなんて・・

あたしには伝説達成できないな~

移動も馬らしいですよ

馬乗るくらいなら歩くし



このお仕事が来たきっかけは映画「バラッド」の完成披露イベントでの
つよぽんの発言らしいですね

なんて面白いことを言ったんだ、あんたは



放送は9月10日です!


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/26 14:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
デビュー5周年



関ジャニ∞ 関西デビュー5周年


おめでとー!





今年は区切りのいい5周年ですね

全国(9月22日)の次の日はDVD発売日
そしてイベント(日程未定)がありますね

それも全国5大都市(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)で開催ですね!

これはDVD発売イベントというより
5周年イベントと考えていいのかな?

まぁ~エイトなら
8周年にデカいイベントをしてくれるんでしょうけど


あと3年か~

・・・

おっちゃん3人が30代だ!←






最年長のおっちゃんこと、
横山裕が『恋して悪魔~ヴァンパイア・ボーイ~』に出ますね!

最近よくCM見るよー




楽しみ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/25 14:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
新曲にDVDにLIVE・・
SMAP・関ジャニ∞・YUKI・aiko
書きたいことがいっぱいだ



まず最初に、だいぶ遅くなりましたが

久々にYUKIネタ


YUKIの新曲「COSMIC BOX」が
11月21日より全国ロードショーとなる映画
「曲がれ!スプーン」(本広克行監督・長澤まさみ主演)の主題歌に決定しました!




11月に新曲リリースだってね

早くYUKIちゃんの新曲聴きたいなぁ~





新曲繋がりで

SMAPさんの新曲忘れてませんか?

そっと きゅっと 
8月26日発売です!


予約しましたか?

あたしは・・昨日予約して来ました。←

遅いとか言わないの~



関ジャニさんをamazonで買おうか、
フラゲするためにCDショップで買おうか迷い中

2つほしいね



Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

TEBI-8815~7/\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
             「パズル」Music Film
             「パズル」Documentary Film


Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

TEBI-8818~20/\6,500(税込)/DVD3枚組

DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】
DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
封入特典:24P写真集ブックレット



Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入



          
                            (情報元:テイチク)




あと、あと、
PINKY 10月号(8月22日発売)に渋谷すばるが掲載してるそうです

まだ見てない・・



あと、あと、
24時間テレビが1週間切りましたね

「にぃにのことを忘れないで」の主演の錦戸亮が
9月5日TBS「チューボーですよ」に出演します!


亮ちゃんなら料理できるから安心



あとなんか言い残したことあったっけ?





aikoライブしますね!

aiko LIVE TOUR
LOVE Like Pop vol.12


(*´Д`){行きたいー


誰か一緒に行こ?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/23 23:15】 | スマ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 09/8/20
横ちゃんはドラマが立て込んでて遅刻ですよ

横ちゃんの代役(?)に丸ちゃん

ゲストに相葉さん

ヒナちゃんのCMについてもね



では、レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/21 21:11】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
フォトブック
レコメン

横山さんがドラマで遅刻
相変わらず俳優さんですな
 
横の変わりに丸ちゃん

彼はもはや準レギュラーですな

そしてゲストに相葉さん

村「ディズニーシーに呼べ」
相「無理!」




『オルトロスの犬公式フォトブック』が出るみたいですよ!
発売予定は9月中旬!
来週の『TVガイド』で詳細が載るそうで

関ジャニさんは9月にいっぱいありますね~


SMAPさんが8月にいっぱいイベントがあったと思えば
次は関ジャニさんですか

8月はSMAPさんに貢いだからなぁ~

まだ「そっと きゅっと」が残ってるというのに


そっと きゅっとは8月26日発売ですよー



レコメン レポは(できたら)明日書きますー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/20 23:46】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ゴリラのCM
村上信五さんがね、
ソロでね、
CM決定したじゃないですか

で、
今日のレコメンで詳細発表やと思うけど

今日のレコメンまで待ちきれず
オカンとどんなCMか妄想してました。←


なんか
JRのCMか、
ボディーソープのCMって2つあげられてるじゃないですか


JRのCMといえば
山下達郎さんの曲で牧瀬里穂さんがホームに走るという
あの有名なCMが頭に浮かぶわけですよ

それをゴリr・・、いや、村上さんが!

・・・
ぷぷ

笑いが出る


村上さんがJR乗って
新大阪でメンバーが村上さんをお出迎え
    ↓
ホームで感動の再会
    ↓
そして、ハグ


あぁ~
なんて素敵なCM




ボディーソープだったらね、

(●´艸`)ぷぷ


ゴリラの水浴び



友達からメールで
「ボディーソープだったらゴリラの水浴びが見れるとおもったのにー」
ってきて
思わず笑っちゃいましたね

なんて、ぴったしの言葉


どっちにしろ楽しみだなー






8月27日のレコメンはゲスト関ジャニ∞です!

久々に全員揃うかな~


まっ、まずは今日のレコメンですね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/20 21:20】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
PUZZLEコンDVD発売日決定!
PUZZLEコンのDVDの発売日が決定しましたね

9月23日発売!


・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


こんなに早いんすか!!?

やべー
最近SMAPさんばっか見てたから
9月に予想外の関ジャニさんからサプライズが!!



なにより、

村上信五!!!

おいっ!
一人でCM!!?

先週レコメン聞けなかったからビックリだよ!

JRのCMみたいですね
それもCMソングも関ジャニさんですか!?

やべーやべーやべー



そして、そして、
たっちょん・安田主演の「ROMES」主題歌が関ジャニ∞



ちょっと!ちょっとちょっと!((懐かしい

急にどうしたんですか?
関ジャニさん!

遂に来ました?
関ジャニ∞さんの時代が!!






慎吾・中居クンが東京でイベントやるから
会いに行こうか迷ったけど
行かなくてよかったー←

行ったら9月に買う金がなかったもん

もぅ今年はSMAPさんからサプライズは無さそうだし

ここで関ジャニさんにお金を費やしますか




やべー
今から楽しみ(∀)♪

あんなに最高やったPUZZLEコンがまた見れるなんてw

たのちみ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/20 16:18】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~
来週(8/25(火))の恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~ に
横山裕 がゲスト出演しますね!


楽しみ~楽しみ~




よこやまゆう
  vs
なかやまゆうま



意外に早かった‘やまゆう’対決!笑


大先輩ってマッチね

慎吾ってわけにはいきませんでしたか・・

でも、いいや
‘やまゆう’共演ですもの


エイトってSMAP共演少ないよね~
カツンはなんで多いんだろ・・

田口はこの前「こち亀」出たし、模倣犯で中居クンと共演してるし
上田も中居クンと「婚カツ」で共演してるし
亀も拓ちゃんと「BRAIN」で共演したし

エイトは大先輩といえばTOKIOが多いよねー


横ちゃん
だいぶ前につよちゃんとフードファイトで共演したね!

あれ見てたけど
横ちゃんの存在知らなかったから覚えてないよー

ビデオ見て
‘横ちゃんだ!’って気付いたけど


懐かしいなぁ~
また見てみようかな~




横ちゃんがドラマに出るのは来週ですよー
お間違えなくー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/18 21:27】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はっぴーばーすでー
中居正広 様

37歳 おめでとぉー



もぅ37ちゃいだってよ
早いね

今日のいいとも!見ましたよ
相変わらず焼けてるね~

写真集
中居正広増刊号
九州は田舎ですよ。
一部の地域(19日発売)に入ってました。
今日の夜に入るみたいです。

今日は見れそうにないなぁ~



昨日のスマスマ見ましたよ
しんつよ、仲いいね~
やっぱ慎ツヨ好きだ

慎剛のはんこ、どっちが持つんでしょうね?

お土産、満足してるの吾郎ちゃんだけだったね

昨日のスマスマを見てオトンが
「来年、万里の長城行くぞ!」
って張り切ってますよ・・

来年の夏が恐ろしい・・





改めまして。

中居正広 様
お誕生日おめでとうございます!

SMAPのお兄ちゃんとして、これからも
弟たちをまとめていってください!


大好きよ、中居ちゃん

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/18 13:28】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居正広輝いて?
うわぉ

ほんとに出しちゃうんだ!


それも安っ!!

この不景気には最高の値段



番組企画本(扶桑社刊)
「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」


なんとお値段
370円

なんてお手ごろ価格!



中居クンの誕生日の8月18日発売です!


私服姿の写真は計126点。

2007年1月から今年6月にかけて2年半!

37歳に合わせて370円!!


神様、仏様、中居様
ありがとうございます!




絶対買う!!!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/07 21:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 09/8/6
ゲスト:今井翼




レコメンとは関係ないけど

杉浦太陽さんのブログにたっちょん・安田の名前が出ています
タイトル「解禁!イエイ!!撮影中のドラマは~♪☆」
     「共演者であだ名決め~☆」

大倉さーん、安田さーん
楽しみにしてますよー



レポは続きからー
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/07 06:24】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
両さんだ!ほげぇ~
Q.今日は何の日でしょう?

A.こちら葛飾区亀有公園前派出所の発売日



そうです。

みなさん買いましたか?

あたしはまだ手に取ってませんが
オカンが買ってくれましたー

いえーい



両さんのイベント行きたいよー


みんなどれくらい買うものなの?



強敵B'z

大丈夫かな・・?




あとあと

BALLADの井尻又兵衛さんが昨日からブログ始めましたー

いえーい

めっちゃ更新してますよ

ジャニweb以外でも草なぎさんのブログが見れるなんてw


草なぎさんじゃなかった
又兵衛さんだった


絵文字いっぱい使って可愛くて素敵なブログです

スマスマ収録、ぷっすま収録などBALLAD以外のことも書いてます

是非是非遊びに行ってみてください

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/05 21:56】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ドレミ ドラマ
ドレミにドラマ

あぁ~素敵


まずドレミファドンね

安田大活躍!!!

最初はどうなるかと思ったけど
最後には4位に!!

もがんばってたね

所々ツッコミたいとこがあったけど
がんばってたからいっか(∀)




そして・・・
ついにきました!
ドラマ!!

たっちょんこと、大倉忠義が10月15日スタートの
NHK「ROMES 空港防御システム」
(木曜後8・0、全9回)に主演することが決まりましたー!!!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

それも章ちゃんこと、安田章大と共演!!!

いえーいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノいえーい!!



安田の時代がついにキタか!!?



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/04 21:53】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
こち亀
20090801223714
こち亀見ました―

笑いあり感動ありのドラマでしたね!


コッペパン食べながら見ました―

おいしかった―


こっちパン(∀){♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/01 22:37】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
