【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ソフトバンクCM
昨日のぷっすま面白かったー
1時間が早く感じたよ

でも、やっぱりすべてつよぽんが持っていくな~

最初っから会ったことあるっけ?
つよぽんに覚えてもらうには時間がかかりますね


つよぽんのとこ『先輩』呼び
当たり前だけどうれしいな~

もっともっと共演して欲しいな



ソフトバンクのCM
5種類UPされてますね

慎吾のだけないけど・・
どれもいいね~

機種選び

中居さん、、
おじいちゃんですね。←


次は10月7日かぁ~

要チェックですね

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/30 22:38】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぷっすま
スマ・エイトファンのあたしにとっては
今日のぷっすまはヤバイッス!!


ツヨだよー!
プラス相葉←


楽しみすぎるぜ


みんなで見ようね!起きようね!




10/6(火) 19:00-21:48 『ぷっ』すま3時間SP

ぷっすま最高

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/29 07:14】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
嵐 5×10
今日が嵐さん京セラ最終日でしたね

19:10頃に終わったみたいで


その前に!
相葉さん、ありがとうございます!
相葉雅紀のレコメンでメール読んでいただいて

これでたっちょん・丸ちゃん・相葉と3人の方に名前を呼んでいただきましたー

ありがとー



(話を戻して)
今日は友達が行きましたよ

2人とも初嵐だから楽しんだでしょう

明日、嫌っていうほど聞かされそう・・


昨日は丸ちゃんがゲストに出たんだね!

丸山さ~ん、エイトのメンバーいなくて大丈夫ですか~?笑

B.A.Dもいたみたいで


丸山さんに会いたいな~
ってか、エイトに会いたいな~

イベント・・・
行けないんです

文化祭があって・・


はぁ

もぅすぐ締め切りですね

行ける方が羨ましい



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/27 20:01】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
世界に一つだけの花
世界に一つだけの花

やっぱ名曲ですね

昨日のカラオケでも平成1位
今日のMステでも国民的名曲1位

世界は聴くとほっとするな


男性からの支持も多かったのか
テロップで流れていた視聴者からのコメントは男性からの物も多かったですね
男女から投票されてるのがうれしいな

男性からも好かれる魅力があるんでしょうね


国民的アイドルのSMAPが大好きです

彼らを好きでいれることが誇りです


早くsmapperで世界を大合唱したいな
もちろん振り付きでね
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/26 19:07】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 09/9/24
ゲスト:タッキー


最初っから光一の批判から
タッキーにチクってますよ~
ドアにぶつかる事件



レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/25 19:43】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞テレビ情報
関ジャニさん、10月テレビにいっぱい出ますね~

明日(9/26)からの出演番組を載せていきます



9月26日19時~「島田紳助の思い出オークション」ヒナ

9月29日テレ朝「ぷっすま」ヒナ

10月3日21:00~日テレ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」横

10月7日スタート深夜1時36分~『関パ二』∞出演

10月9日~テレ朝ドラマ『マイガール』ヒナ

10月15日スタート毎週木曜日20時~NHK『ROMES~空港防御システム』たっちょん/

10月17日NHK「土曜スタジオパーク」ROMES/空港防御システム特集 たっちょん/

10月18日 BS 2 18:00~ 10月20 BShi 17:00~
「ザ少年倶楽部プレミアム」亮


10月23日スタート深夜1時5分~フジ系ミニドラマ「0号室の客」横、ストーリーテーラー
 0号室の客(月替りジャニーズドラマ)

第二話
「売れないお笑い芸人コンビ」 安
/
11月20日(金) 第一話「相方」
11月27日(金) 第二話「亀裂」
12月04日(金) 第三話「裏切り」


ドラマが続々始まりますね~

今日はオルトロス最終回ですね
もぅ碧井先生が見れないんだ

明日はこち亀最終回2時間SP!
7時からですよ~
木村さんも出演しますよ~


(´∀`)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/25 18:05】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はっぴーばーすでー
すばちゃん
28ちゃいのお誕生日
おめでとー


そして、入社13年目おめでとう

自分の誕生日と入社した日とデビュー日が同じってすごいよね
すばるにとって一番素敵な日だね

今日はドリボだね
メンバーくるのかな?
2公演で大変だと思うけど、頑張ってください!


あなたの歌声が大好きです
これからもずっと聴かせてください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/22 11:13】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイト 5周年



関ジャニ∞さん
5ちゃいのお誕生日おめでとー




おめでとうございます!

SMAPさんが18周年ってこともあるからか
5年ってまだまだ若いな、って感じるあたしですが。

エイトも5年の間にいろいろあったね~
エイトなのになんで8人じゃないの?
っていまだに聞かれることがあります。
結成する前から8チャンの番組してたから
と、答えますけど・・

森くんが脱退したのもSMAP5周年くらいだったね

SMAPもエイトも元の人数のときより
今の5人・7人のときのほうが長いんだよね

7人でエイトなんだよね
逆にもぅ戻ってきて欲しいとは思わない

もちろん、内くんが嫌いとかじゃないよ
今戻ってきたら内くん自身が一番困ると思う

7人それぞれポジションが決まってきてるからね

でも、普通にテレビなどで内くんの名前を出してほしいな
同じ仲間として

一番彼にもファンにも嬉しいことだと思うし


中居くんが「森、いつ帰ってくるの?」って言ったみたいに
いつか言って欲しいね
これ言うまでに時間が必要だと思うけど
SMAPだってまぁまぁかかったもんね~

これ言うためにって言ったらおかしいけど
あと10年は続けなきゃね
笑い話にできるまで

その前に8周年が待ってるね

どれくらい成長してるかしら?

ここ最近だいぶ成長したもんね~

ちょっと前まで
エイトがDVD1位なんて考えられなかったけど
取ったんだもんね

来月からはレギュラー番組も増えるし


デビューから見てると成長が楽しいね


そうだな~
エイトだし8周年はイベントやるでしょ?
ってことは次は88周年かな?ぷ
83年後・・誰か生きてるかな?←

でも、このまま最後までついていく気がします
ちょっとしたことですぐ嫌いになるようなエイターじゃないんで



これからもよろしくお願いしますね

最高で最強の関ジャニ∞様

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/22 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
PUZZLE DVD
20090921185018
早々とエイトから
プレゼントが届きました\(^^)/


どうしよう!

オープニングから
みんなかっこよすぎる!!!


もちろんイベント応募券入りでした(∀)v



これからエイト楽しみまーす!



窓閉めなきゃ!
隣に聞こえちゃう!笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/21 18:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とくばん
昨日が日曜日のうたばん最後でしたね

再び火曜日9時になるということで

初心に戻るのが一番! 笑

ELTはよく出てるねー
いっくんはうたばんのキャラ化してきてるもんね


うたばん13年か

でも、そうだよね
KinKiがデビューから出てたよね?

うたばんも長いね


火曜9時、忘れないようにしなきゃ!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/21 15:37】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こち亀
本田さんかっこよかったね


で、来週は最終回

やっぱりですね

ゲストは我等の木村拓哉

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

九十九さん!!!
「嘘ついてますね」

やべーやべー

最高です!
どれくらいでるのかな?
一瞬ですかね?

あぁ~楽しみ

木村さん的見どころは
「 雪駄 (せった) 」 らしいですよ
「 コレは、去年の誕生日に慎吾からもらったモノなので、
その辺のシークレットラブな感じも見て下さい 」(こち亀HPより)

見ます見ます



中村獅童さんが両さん撃ってたね~

両さんどうなるのー!?




最終回は時間スペシャルです!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/19 21:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
エイト新レギュラー 
わぁお!わぁお!

新レギュラーだって!!

水曜日の深夜っていうから
ジャニ勉が終わって新しくなるのかと思ったら

ジャニ勉終わらずに
2つ連続でやるんですね!!


すげぇー!!!!


関パニ
毎週水曜 25:36 - 25:51 (テレビ朝日系)
10/7スタート


うれしすぎるー

これって関西でもやりますよね?



PUZZLE DVDももぅすぐですね!

来週からエイトだ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/19 20:43】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
任侠ヘルパー 最終回
翼彦一 ありがとう

任侠ヘルパー大好きでした
毎週欠かさず見てました

毎週楽しませてくれてありがとう


最後、たてこもりするとはね~
任侠のヘルパーさんは違うね

でも、警察があんなにボコっていいのかね?
どっちが任侠かわからんよ

りこちゃんの登場もかっこよかったー

雅人もやってくれるね

それに何より、
ねぇ~
何?え、何!?
りこちゃんとのキスシーン
りこちゃんも積極的なんだから


最初の頃はつよぽんとして見てたけど
途中から翼彦一にしか見えなくて、、

翼彦一かっこよすぎです

涼太もかわいくて、りこちゃんもかっこよくて

任侠メンバーみんな合ってたね


つよぽん、お疲れ様

彦一と又兵衛さんとで大変だったね
少しはゆっくりできるんじゃない?


あぁ~
でも、これでつよぽんの任侠姿見れないんだ
めっちゃかっこよかったのにー




アニキ--!!!!!!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/17 23:05】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2009年 紅白
もぅこの時期なんですね

1年ってあっという間だな~

今年で60回目になる紅白歌合戦

応援隊は今年も関根麻里さんとテリー伊藤さん
久石譲さんがオリジナルソング


今年もジャニーズからはSMAPさんとTOKIOさんかな

2組とも曲出したもんね

そしてTOKIOさんはカウコン、
SMAPさんは大御所さんたちとカウントダウン

いつもの流れでしょうね


誰が司会かな~
また中居くんやってくれないかな~

中居くんじゃなかったらSMAPのとこ以外見ないかも・・


カウコンはどうなるんだろうね

去年のあたし的に好きじゃなかったんだけど
カウコンくらいみんな最初っから集合したいよね
KinKi大阪だったし
カウコンに参加できる人数は増えただろうけど
中継でつなぐのごたごただったもん


5大ドームとかになったりして・・・苦笑




今年に期待します!
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/15 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
「ぷっ」すまにエイト
「ぷっ」すまに進出おめでとうございます!


あの
ぷぷぷぷぷぷぷっすまに!

信五ちゃんが!ぷ


新しい『信つよ』だね



村上さ~ん!
がんばってくださいね~

エイト代表として


ひなちゃんゲストのぷっすまは9/29(火)です!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/15 18:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うたばん お引越し
またうたばんお引越しだって~
早いね。
でも、早いほうがいいよ。
日8になって視聴率下がったもんね
やっぱ、大河は強いわ

日曜日 20時 ⇒ 火曜日 21時


水曜日の21時って話もあったみたいだけど
中居くんが仰天やってるから無理になったんだって


なんか曜日がわからなくなりそう・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/13 20:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ディズニーハロウィン
 09/9/10



今年からシーでもハロウィン始まりましたね

まぁ、あえてのランドに行きましたけど

あたくし、3年ぶりにミッキーさんに会ってきましたよ
もぅ、行きたくて行きたくて

このあたしが3年も我慢できたことがすごいわ。

遠いからなかなか行けないのよね~

東京に住んでたころは年に3回くらい行ってたから
だいぶ減った


小さい頃からの夢で
シンデレラ城でウエディングをあげること

・・・まぁ、無理だけど

それくらい、何気にディズニー好きなんですよ


・ミッキーの家とミート・ミッキー(魔法使いミッキー)
・ミニーの家
・イッツ・ア・スモール・ワールド
・プーさんのハニーハント
・カリブの海賊
・スター・ツアーズ
・ミクロアドベンチャー!
・ホーンテッドマンション (ナイトメア)
・ウエスタンリバー鉄道
・モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

人気のジェットコースター系に乗ってないです
なんて言ったって
大のジェットコースター嫌いな者で・・

ショーはリ・ヴィランズ、バンザイ!ヴィランズ!、
     エレクトリカルパレード・ドリームライツ、ナイトハイ・ハロウィーン

主なものすべて見れたからよかったー

ヴィランズまでも一緒にハロウィンを楽しもう!
と、言うミッキーの心の広さに感動

今回の合言葉は
「ヤダヤダ ダメダメ 無理無理」

NOを言う勇気も持たなきゃダメ!ってことよね


エレクトリカルパレードは相変わらず裏切らないね

めっちゃ綺麗でした


花火もハロウィン仕様になってて
綺麗だった~


定番のアイス

ミキアイス


チュロスを食べて


アリスのレストランにも行きました

アリス

おいしかった~


仮装OKということもあって
みんな気合入れてましたね~

ほんとにすごい人は
本物かわからないほど!


あと、念願のモンスターズ・インクに乗れたのがよかったー

これでランドにあるものは
すべて制覇したー

ジェットコースター系も嫌いだけど
すべて一度は乗ったことあるのよ

でも、もぉいいや

二度目はいつになるやら、、



ランドは全部制覇したから
今度はシーに行こうかな~

10月にタートル・トークが始まるしね

10月からまたシー人増えそうだね


来年、いつ行こうかな?


やっぱ、ライブと一緒で
年1でミッキーに会いたいな








ついでに、お土産など買うとハロウィン仕様の袋に入れてくれます

その袋に隠れミッキーがありますよ


モンスターズ・インクの隠れミッキーは
小さいので、よく見て探してみてください

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

【2009/09/12 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
イノッチおめでとう
イノッチおめでとー!!!

イノッチが来年の春、パパに!
絶対いいパパになると思うわ

章ちゃんの誕生日に幸せなNEWSが

イノッチ、
瀬戸朝香さんと赤ちゃんを守らなきゃだよ



元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/11 21:56】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
東京旅
8日から家を空けてました

東京に飛んでました



いとしのミッキーさんに会いに

とても楽しかったッス!


あとね、あとね、

タモさん見たよー!!

もぅ、あのまんま
サングラスかけてて、
『タモリ』そのまんま

あと、成宮くん見た!
友達が成宮くん好きだから興奮してましたよ~
でも、普通に街ですれ違っても
気づかないだろうな~

宇梶さんも見た!
がたいがよくて素敵でした

あと藤森慎吾ちゃんも見たよー

みんなテレビのまんまだね


また行きたいな~

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/11 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
はっぴーばーすでー
安田章大 様
お誕生日おめでとうございます!


もぅヤスくんも25歳だね

ジャニーズに入って12年
人生の半分亮ちゃん・丸ちゃん・たっちょんと一緒にいるんだね

なかなか、ね
安田さんは苦労の時期が長くて
今も、ね
関ジャニさんみんなキャラ濃いから
なかなか目立たないとこあるけど
4・5年前に比べたら
だいぶ知名度上がったし
これからだよね!
何より、もぅすぐドラマ始まるし!
0号室の客とROMES
10月だけで2本も出るね!
めっちゃ楽しみにしてます

何歳になっても
キラキラしてるあなたの笑顔が大好きです

改めて、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくお願いします

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/11 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP 18歳
SMAPさん
18歳のお誕生日おめでとうございます!


18周年だって!18周年
すごいね
あなたたちが18年続くって
正直、凄いと思うよ!笑

仲が悪いとかそんなんじゃなくて
問題児グループだからね

SMAPさんが「隠さずにいこう」って言うから
言っちゃいますけど
今年もいろいろあったね~ ぷ
毎回毎回ファンを心配させないでください

でも、そんなことがあっても、全く嫌いになれない。
彼らにはそれほどの魅力があるんでしょうね

何回行っても新鮮でドキドキするコンサート
今年はやらないみたいだけど
来年期待しときます!

毎年やらないのが普通になってるけど
ファンの一番の願いは
わちゃスマを生で見ること、なんだから
できるだけコンサートをしよう!って考えといてくださいね!

今日はスマスマの収録だね
誕生日企画でもするのかしら?

smapperと楽しんでくださいねー


いつになっても
兄弟関係みたい、だからこそ
いろんな壁も乗り越えていくんでしょうね


もぅみんな30代
20周年の時はほとんどがアラフォー

20周年のときのコンサートは
ちゃんと準備運動して
怪我しないで
みんな揃ってるSMAPを見たいです!

そして10周年の時福岡ドームで中居さんが誓った

10年経ったら39かぁ~
39になってもオーバーオール着てやる!!


楽しみにしてます!笑
あたし忘れないよー
引っ張るよー笑


(*´艸`)うふふ

すき

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/09 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
発作が!
今日のいいとも!
中居くん、発作でまくりだね~笑

お客さんの拍手で発作が発生するんだね!

中居くんの身体はまだ知らないことばかりだ。ぷ


そぅそぅ
コンサート無いのはわかるけど

もぅちょっと痩せようね?


おなか、かなりのぽにょだよ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/08 12:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ通信 レポ 09/9/6
ヒナちゃん横ちょたっちょんの3人


最近みんな忙しいからね~


簡単にですが
面白かったとこは細かく書きます



では、続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/08 10:00】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スマステ&チューボー
昨日は23時台大変だったですね

なんで時間が重なるんだよー

どっちを録画しようか迷ったけど
スマステ最初見た感じ
つよぽんと慎吾の絡みがあんまなさそうだったから
チューボーですよを録画しました


録画して正解だったな~

錦戸さんが素敵だった


まずはスマステ

22回目の又兵衛
準レギュラーですものね

やっぱ草なぎさんの天然は必ずついてくるのね

ハリウッドのラブストーリーは必ずキスがついてくるのね

慎吾さんの言いたいことがわかるよ(∀)



またゲームとか慎つよでやってほしいな~





では、では、素敵な錦戸さんのチューボー

NEWSの錦戸
「こんばんは、NEWSの錦戸亮です」
関ジャニ∞の錦戸
「こんばんは、関ジャニ∞の錦戸亮です」

変わんねー ぷ


巨匠!
NEWSと関ジャニ知ってますか?の質問で
なんで関ジャニは答えてくれないのー

まぁ、わからないのは目に見えてますけど・・


関ジャニは汚い大阪人の集まり


(*´艸`)うふふ
なぜかにやけてしまった


緊張する人は?
SMAPの方々

りょーちゃーん!!
どうぞ、緊張してください!
亮ちゃんレベルでも緊張してくれるのね

マッチさんとか言うのかと思ったー

特に緊張するのは
木村さんですかね

やっぱりね
木村さんは素敵な先輩ですもんね


でました!
錦戸さんの大好きなマネキン

マネキン見て「かわいい」って・・
そう思ってたら、また面白いのにね


親方シリーズも面白かったー


絵対決したけど
巨匠も錦戸さんも0点の絵 ぷ


最後には「めっちゃおいしい」と言いながらも
ご飯が食べれなかったから、星2つ☆★


またエイトメン出して欲しいな~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/06 14:41】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
スマスマ番協
9月9日にSMAP×SMAPの収録がありますね

9月9日だってよ

9月9日


きゅーきゅーの日


番協だってよ

SMAPのデビュー日にSMAPと会えるってよ


その日東京に行くよ

旅立つよ

これって運命!?

SMAPがあたしを呼んでる!?



って、浮かれたあたしがバカだった


申し込むにはいろいろなものが必要なんですよね

顔つき証明書

そんなもんねぇーよ!

免許持ってないあたしが悪かったよ


めっちゃ喜んだ分
外れる前に応募もできないことにショックと自分への苛立ち

告白する前に振られた気分だよ





やっぱ、SMAPは手が届かない存在なんですよ

天の人ですよ


いいんだ

どうせ一般人とアイドル

会えるわけないんだ




こんなこと言う自分がまた惨め




以上、バカバカしいぼやきでしたm(_ _)m


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/04 23:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
関ジャニ∞ イベント詳細
ついに出ましたね!
イベント詳細


それより、亮ちゃんが元気そうでよかったー
もぅ完全に治ったみたいですね

やっぱ亮ちゃんが笑ってなきゃね



では、イベント詳細

10月3日(土)

【東京】品川ステラボール
【名古屋】名古屋市公会堂


10月10日(土)

【大阪】堂島リバーフォーラム
【福岡】パピヨン24ガスホール


10月18日(日)

【北海道】札幌ファクトリーホール


※全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)
※各会場、時間は現在調整中です。


     
                 (情報元:テイチク)








9/26(土)の
島田紳助の思い出オークションに村上信五が出ますよー

ヒナちゃん久々の紳助さんとの共演








テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/04 22:35】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
生放送!!?
やっぱり変更になりましたか

まぁ、そうだよね

亮ちゃんも主役みたいな感じだもんね


でも、緊急生放送って何ですか!?








人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したことを受け、TBSは3日、出演中のドラマ「オルトロスの犬」の4日放送分(第7話)の内容を変更し、「緊急生放送特別編」を放送することを決めた。

 錦戸さんは8月31日、ドラマの収録中に高熱による体調不良を訴え、病院でインフルエンザの感染が確認された後、自宅療養している。第7話の中で錦戸さんの出演シーンに未収録の部分があり、同局は対応策を検討していた。



                          (情報元:Yahoo!ニュース)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/03 19:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
毎日が誕生日
9月に入りましたね

亮ちゃんはよくなってきてるかしら?

31日だから~
4日目か・・

体温は平温に戻ったっていうから少し安心


オードリー春日までインフルになっちゃいましたね

嫌なものが流行ってるものだ



9月といえば
スマエイト好きなあたしにしては
毎日が誕生日ですよ

9日はSMAPさんの18歳の誕生日
10日は内くんの23歳の誕生日
11日は章ちゃんの25歳の誕生日
22日は関ジャニ∞の5歳の誕生日 すばるの28歳の誕生日


9・10・11日と3日連続
こんな素敵な日に
あたしは東京に飛びますよ

(*´艸`)うふふ


それに今回は
23日にPUZZLE魂DVD発売!

うれしいね~



あ!
そういえば太一って昨日誕生日でしたっけ?
何歳になったんだ~?
つよぽんと同いだったよね
て、ことは35歳か
早いね
太一も35か。

で、明日(9月4日)は中丸の誕生日なんですね
おめでとうございます
中丸は丸ちゃんと同いだから26歳か

太一と10歳くらい離れてるのね



そして、5日はチューボーですよ!
亮ちゃんだから安心して見れるや




9月はうれしい事がいっぱいだ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/03 18:14】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
亮ちゃんにぴぃまで
亮ちゃん、、
やっぱインフルエンザにかかったんだ・・


24時間テレビ時全然元気ないな~
って思ったけど


大丈夫かな~

大丈夫じゃないよね・・
苦しいよね・・


最近忙しかったから

レコメンでは
元気げんきー!
って言ってたのに・・

インフル危ないからって99.99%予防できるやつやってる
って言ってたのに・・


ほんとに怖いですね。
皆さん気をつけてください。

あたしも明日からマスクしなきゃ!



NewS他メン大丈夫かな・・







NEWSの錦戸亮と山下智久がインフルエンザに感染
9月1日17時29分配信 サンケイスポーツ

 人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したと1日、所属事務所がFAXを通じて発表した。

 錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため、担当医師の指示により、当面の間仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養することを決めた。

 また、TBSによると、錦戸が出演中のドラマ「オルトロスの犬」の第7話(4日放送分)は、錦戸の出演シーンが未収録という。このため、この回の放送内容について検討しており、来週以降の放送についても錦戸の回復具合を見つつ判断するという。



                    (情報元:Yahoo!ニュース)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/09/01 19:44】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
