【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
急☆上☆show!! PV
急☆上☆show!!のPV見ました

変なテンションのPVを。 ぷ

shortバージョンですが


キンキラキンの衣装で
みんなでギター弾くとこかっこいいw

すばちゃんのくるんとした前髪も

亮ちゃんの白目も

どいつもこいつもかっこよかったぜ!


章ちゃんのcome on baby、直接言われたい←←


今回も簡単な振り付けで
早くコンで、みんなと一体になって踊りたーい


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/28 15:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これは夢ですか?
これは夢ですか?
幻ですか?
CGですか?

SMAP×KinKi Kids

BISTROでこんなにテンション上がったことないよ!
オープニングからほんとにテンションチョモランマ

ほんとに懐かしい映像ばかりで。
鼓動が早くなってるのが分かる!
超テンションやべー
一人でずーっと叫んでます←近所迷惑

ジャッキー・チェンのビデオ見たいー!!!
吾郎ちゃんのビデオも見たいー!!!
2TOPのダンスシューズとか剛うらやましいぜ!
剛話が尽きないね!
めっちゃいい思い出なんだろうね

97年の新春かくし芸大会、見た覚えがある!!

きんきぃ~
先輩に料理作ってもらった感想はどうですか?



これは絶対保存版だな

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/26 22:29】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 09/10/22
久々に“ある程度暇”な錦戸亮がゲスト

最初っからヨコヒナのお兄ちゃん方にいじられて
照れてる亮ちゃんを見ーたーいー


ぴぃのLovelessとエイトのBrilliant Blue聴けましたー


では、レポは続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/24 09:05】 | ラジオ(∞) | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑

 
向かい合うKids
Mステ見ましたか

え、あれ踊るの

KinKiが踊ってるよ-

久々に踊ってるKinKi見た


背中合わせに歌う2人

向かい合って歌う2人


なんて素敵なんでしょ


剛さん・・光一さんを見すぎ
あんな優しい目しないで・・・←←

でも、剛さんのドアップの時、鼻くそ見えなかった?



アーティストがつけてるイヤホン
通称イヤモニ

なんとなく知ってたけど
はっきり分かってすっきりしたー

イヤモニが欲しー!



来週もKinKiさんだ

エイトはいつかしら?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/23 21:14】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトでやってみました
本日のレコメンは野球のため10分遅れ
ヨコヒナそろってますよ!
それに亮ちゃん
北海道でのイベントの話など、、
後日レポ書きま~す


vs嵐レッドシアター勝った
福徳さんのツッコミ好きだな~
はんにゃも好きよ~
ってか、みんな好き


ROMES見ましたー
大倉さん素敵やわ~
でも、問題が多い空港だこと



今嵐ちゃん見てます

やっぱ、さんまさんは面白いな~

ランキングね、
やっぱさんまさんは基本上位だったね!

これをエイトメンバーで勝手にやってみました(∀)


※これは自己満足でやってることなので、批判は受けません
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/22 23:06】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPごと
Softbankの新CM見ましたー?

もぅスマファンにはたまらないね

バス中、あの狭さで、わちゃスマ

ソフトバンクのCMなのに政治や日本を語るつよぽん
素敵だわ


anan買いました?
表紙から素敵すぎます

5スマは最高ですな




来週のSMAP×SMAP23:09までのSPですね

タイトルから素敵
SMAP×SMAP09Kinki Kidsと一緒だよSP!

1時間全部KinKiお願いします!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/21 22:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
SMAP×KinKi
SMAP×SMAPに
KinKiがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


やべーやべーやべー

超テンションチョモランマ

かなり目が覚めてきた!
どうしよう!寝れない!

もぅ予約しなきゃ!

ほんとうれしい!

SMAPとKinKiの絡みなんて何年ぶり
超久しぶりだよね!!

はぁ~
超楽しみ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/19 23:11】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
馬飼野康二さん
HEY!HEY!HEY!を見ました
西城秀樹さんが出てましたね
で、

傷だらけのローラを歌ってましたね

その作曲者を見てびっくりしました

馬飼野康二さんなんですね

ジャニヲタはね、馬飼野康二さんをもちろん知ってると思うけど
あたし、こんな前から作曲をしてるとは思いませんでした。

もぅ61歳なんですね。

SMAPのずっと忘れない、笑顔のゲンキをはじめ
嵐のA・RA・SHI、感謝カンゲキ雨嵐など何曲もお世話になってますよね

なによりエイトさんはいっぱいお世話になってますよね
ほぼ最初らへんはほとんど!
馬飼野さんがいなきゃ浪花いろは節がないわけですもんね!
名曲の無限大もそうですし、無責任ヒーローも!

ほとんどのジャニが馬飼野さんにお世話になってますよね?
マッチ、光GENJI からSMAP、KinKiも、YOU&Jも、Hey! Say! JUMPもNYCまで


馬飼野さんの曲は名曲ばっかですね!

これからもジャニをよろしくお願いします
続きを読む
【2009/10/19 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
土スタ&大喜利
見終わってから数時間ニヤニヤしてたちかですけども(∀)


∞土曜スタジオパーク∞

たっちょんも素敵やけど
やっぱヤスくん素敵やわー
ヤスくんはスーツより
おもちゃ箱ひっくり返したような自分らしい服を着てるときのほうが輝くね

マネさんの話も聞けたし
体重は重くても言葉は軽いのね~笑

ドラマより早く砂村さんの裸も見れたし
ヤスくんの筋肉は素敵やわ~

ご飯のために早く終わらそうとするたつとヤス

共演者もびっくりするくらい仲がいい2人 (`д´)人(`ヽ´)
休憩合間の映像も疑惑がわくほど仲がいいこと
わちゃわちゃしてる2人がかわいいわ~

動物の飼育員に見える安田さん
モデル・美容師に見える大倉さん
ラジオで動物に携わる仕事したいって言ってたじゃな~い
村上さんにも言われてたとおり、飼育員になったら?

ダイバーヤスくんも見れて良かった~
ほんとヤスくんは動物の飼育員にもなれるし、ダイバーにもなれるし、
水族館の飼育員にもなれるし、デザイナーさんにもなれるし、
ギターリストにもなれるし、なんでもなれるね

たっちょんのクマのぬいぐるみ全部見たかったな~
ギター3・4本持ってるのね
最近買ったとか言ってたよね?

ヤスくんの髪型を「変」と言う大倉さん
わかるよ、変ですもん←
でも、逆にドラマ終わったら次はどんなのにするのかな~っていう楽しみがあるよね
短髪&金髪をよろしくお願いします!


∞着信御礼!ケータイ大喜利∞

わぁ~お、土スタと同じ衣装!笑

・・・
これは大倉さんと安田さんがいることによって何か変わりますかね?←
なんか笑ってるだけって感じでしたけど

でも、初めてみたけどなかなか面白かったです



今日は少プレに亮ちゃん出ますね
最近NHKばっか見てるわ~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/18 14:14】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 2
レコメン1の続きです


来週のレコメンのゲストは亮ちゃんですね!

\(∀)/やったー

亮ちゃん来るの久々じゃない!?
いつも電話だもーん



ではレポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/16 23:43】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 09/10/15
昨日はヒナちゃんが0号室でお休み

シゲ丸ちゃん


仲がいい丸ちゃんとシゲ
プライベートで仲良く遊んでるみたいですよ

でも、何より元気な横ちょの声が聞けてよかったー

もちろん今回は生ですよ
前回は、最近村上信五が忙しくてなかなか2人そろうときがないから
録音したらしいですよ


では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/16 07:40】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大倉さん、こんにちは
スタジオパークからこんにちは見ました!?

大倉さんキャーキャー黄色い声援が!
正直、うるさいくらい・・
でも、わかるよ!
あんな男前が目の前にいたら叫びたくなるよ
あぁ~たっちょんが王子様に見える

女の人はアナウンサーの方でしょうか?
メンバーを紹介するとき「くん」「さん」の違いは何なんでしょう?←

ROMES時の斜め上を見る成島さんの横顔が素敵過ぎる
砂村さんは犬に似てますかね?笑
(´艸`)うふふ

安くんからメッセージ
真面目なお話から始まり、、安田さんが勝手に笑ってメッセージ終了。←

森田剛くんに憧れて
12歳の時オーディションを受け合格

新聞配達などバイトも経験して
ダンスをしたいから「バンドは嫌」と断ったら仕事が減った

17歳の時関ジャニ∞に

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
章倉!!
これ実家にビデオあるー
ここくらいから関ジャニを知りだしたんだよw
気になってきたんだよw
エイトの世界に入り込んでいくんだよw
はぁ~懐かしい(*´∀`*)

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
滝沢演舞場!
大倉弁慶
タッキーばっかでちらっとしか映らないよー
横山さんは~?

タッキーFAXありがとー

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
必殺仕事人!源ちゃーん!
久々に見たらやっぱかっこいい

松岡くーん
サングラスがかっこゆすな~
これからも‘ちゅー’をよろしくお願いします

NHKさんは先輩のメッセージをよく集めてくれますね~
力があるわ

おーおーくーらーさーーーん!!!
家で包丁使うのが好きなんですか!?
ってか、ってか、包丁裁き上手いじゃないですか!
旦那様にしたいわ

やっぱ大倉さんは納豆が好きなのね~
大好きなお母さんの手料理ですもんね
「煮物って言いなさい」って言う忠義ママがかわいい

納豆ご飯をほおばる大倉さんがかわいすぎるー

『もし自分が女性だったら関ジャニ∞の誰と結婚したいですか?』
(`ヽ´){誰も嫌です

『お母さんの手料理の中で何が好きですか?』
(`ヽ´){納豆

『かわいい女性、綺麗な女性、おもしろい女性どれがタイプですか?』
(`ヽ´){全部備わってたら一番いいですね~



全部知ってることだけど
何回もテレビで言うことによって
いろんな人に大倉忠義のこと知って欲しいな

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/15 18:14】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
痩せたい・・
たっちょんもインフルが完治し、復帰しましたね

よかったよかった

またこれからドラマの撮影がんばってください


たっちょんは3㌔
安田は2㌔痩せたみたいですね

まぁ~あんだけ高熱だったし、食欲もなくなるよね

ヤスくんこれ以上痩せたら大変よ

あたしも痩せたいわ←切実



今年のカウコンはKinKiさんのステージみたいですね

やっぱまだNewSにバトンを渡したわけではないのね

でもさ、ってことはよ、
東京ドームにみんなそろうってことですよね?

\(∀)/やったー

やっぱバラバラよりみんなそろったほうが楽しいよ

カウコンが楽しみ~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/13 19:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信 レポ 09/10/11

今回は安田×大倉×村上

久々に安くんがいるし
今回は突っ込みたいとこが多かったんでね


レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/12 17:25】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
中居さんが日本代表
故・マイケルさん遺作映画のワールドプレミアに
中居正広が日本代表出演



わぁーすごい!
SMAP×SMAPで共演したこともあって
中居さんが日本代表に!

木村さん、慎吾さん・・うらやましがってるだろうな~


同イベントには、マドンナ、ブラッド・ピット、エルトン・ジョンらも出演予定らしいです

その人たちと一緒に並んでる中居さんを見たいな~


緊張すると思うけど、楽しんできてください

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/12 11:13】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居くん宣言
昨日のめちゃイケ フジ50周年番組

おもしろかったッスね~

フジといえばSMAP×SMAPだな
でも、最後にちょっとしかなかったね

中居正広のボクらはみんな生きている

中居くん宣言がステキだった~

成功のかげには努力を見せない努力あり!

追いかけて追いかけても
      つかめないものばかり

「ダメだな」と思う気持ちが向上心



あたしも心に中居さんの言葉を刻んでがんばります



SMAPかくし芸

スイカ、ちょっと・・・できなくて


中居さんが「かくし芸の涙」をよくネタにするからだよ~




(*´I`*){幸子をなでる中居さんの手が好きです

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/11 08:41】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 2
まず、
ヤスくん・横ちゃん
復帰おめでとー


おかえり

これからまた仕事頑張ってくださいね

たっちょんももぅすぐかな?

戻ってくるの楽しみにしてます



レコメン レポ 1の続きです


∞法則

村「歌唱力の話題になると横山君は必ず村上君と張り合う」
「これは俺のほうが上手いっすよ」
 「洋楽歌ってやろうか
  日本じゃおいつけへん」

村「全米デビューしたらええんちゃん?
 テイチクサポートで」

横「テイチクばっさり切りますよ」

スタッフさんが引いたので次に

村「弱音を吐くときたっちょんはフルネームでいう」

横「へ~わかれへん」
村「俺らがわからんことやね」


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/09 20:17】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 09/10/8
最初K太郎さんが、横ちょのインフルエンザのこと
今回のレコメンはちょうど年に1度あるかないかの収録

なんと運がいい!


でも、なんで収録にしたんだろ?





では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/09 08:28】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
急☆上☆show!!
いいじゃないですか!

あたし好きよ

今までのエイトより大人っぽい感じ
でも明るい曲で


ロックンロールなんだけどいきすぎてなく
聴きやすいロックンロール



たっちょんの
『一人じゃないよ』





早くテレビで流れないかな~
歌ってるとこ見たいな

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/09 06:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
急☆上☆Show!! OA 
今日のレコメンは事前に収録したもの

元気な横山さんです


それも新曲OAですよ!!


楽しみ

全国に入ってからかな~


レポはまた今度書きます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/08 23:02】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ソフトバンクCM
ソフトバンク新CM
今日からまた9本も増えましたよー

・カウンター(本人確認)
・カウンター(家族割)
・カウンター(のりかえ割)
・カウンター(ホワイトプラン)
・カウンター(パケットし放題)
・カウンター(メルアド交換)
・カウンター(着信音)
・完了
・到着~機種選び


どれもいいッスよ!
そん中でも一押しなのが
カウンター(家族割)/カウンター(着信音)


SMAPを家族同然と思ってる中居さんがかわいすぎる

木村さんの「俺ら電話しないじゃん」
さーみーしーいーよー!

木村さん、どうか中居さんに電話してあげてください

・・・
ってか木村さん、中居さんの番号知ってるのかな?←


そっときゅっとを着信音にしてる慎吾もかわいすぎるー
あたしもそっときゅっとにしようかな

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/07 17:25】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横まで・・
たっちょんに引き続き

横山裕までが
インフルエンザにかかってしまいましたね



横ちょ、お大事に・・



名古屋組全滅ですね

名古屋に行かれたeighterさんは大丈夫ですか?


関ジャニ∞、残されたのは
すばちゃん・ヒナ・丸ちゃん

うがい手洗いは絶対ですよ!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/07 07:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぷっすま
昨日のぷっすまSP面白かったー

那須&日光

世界一周(東武ワールドスクウェア)、あそこ行ったな~

つよぽんほんと楽しんでたね
とくに動物園とか全然怖がってなかったよね

予想外のつよぽんのキスシーンも見れて・・


ビビリ王

つよぽんがビビリ王にならなかったー!
すげー
いつもダントツ1位なのにー

でも、今回は甘かったんじゃない?



あと1時間後にまたぷっすまだー笑

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/06 21:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただよしー!
御主もか!

ただよしー!!
大丈夫かー!!


やべーやべー
関ジャニが菌にやられてるぜ!

急上昇のエイトさんが・・


大倉忠義さま
お大事に


早く元気になってヤス君と素敵なドラマを作ってくださいね



徹平もインフルエンザでしょ?
もぅ治ってきてるみたいだけど・・

最近ヤス君と会ったのかな~
菌の元は別なのかしら?


名古屋チームで生き残ってるのは横だけ

横・・
御主は大丈夫かー!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/06 21:32】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しゃべくり007
しゃべくり007見ました

最初上戸彩ちゃんでしたね


徳井が憧れの人だって
と、いうことで

徳井が憧れの女性を次々に言っていったんですけど

一番最初に
「昔から憧れてるのは元JUDY AND MARYのYUKIさん」
って

ここで名前が出てくるとは思わなかったー

うれしー

やっぱYUKIちゃんは憧れの女性なんだね


徳井、見直したよ
【2009/10/06 18:25】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついにヤス君まで
最近関ジャニさんからは幸せの話しか聞いてませんでしたが

今日、とても心配な知らせが・・


安田章大がインフルエンザに!

ついにあなたまで・・

今ドラマなどで忙しいときに・・

名古屋のイベントかな~
横とたっちょん大丈夫かな~

安田さん・・
心配だー

あなた、頑張り屋さんだから

なかなか休みがないと思うから
今のうちに休んどいてください

体力つけてドラマや新曲がんばってください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/05 19:21】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
堂本兄弟
最近特番が多いですね

同じ時間に見たい番組が重なると困る


昨日はおしゃれイズムをリアルタイムで見て
堂本兄弟を録画しました

やっぱリピするほうを録画しなきゃね

おしゃれイズムのゲストは
UNOフォグバーのCMに出ている4人組(妻夫木聡・瑛太・小栗旬・三浦春馬)

あのCM好きなんですよね~
なんか面白い

よく変わるしね

小栗くんは両方に出ましたね

さすが今が旬の小栗旬


初めてスワンソング聴きました
KinKiらしい曲で


KinKi you DVD オリコン1位おめでとうございます!
これめっちゃ欲しい!!
でも金がないんだよ~
後輩ちゃんに使わなきゃいけないから・・←


そんな後輩ちゃんのDVDもオリコン1位

発売初週の売上が22.7万

すばらしい数字ですね

でも、今年の1位は難しいだろうね

安室ちゃんと嵐がいるからね・・
でも音楽DVD5位以内には入るだろうね

なんかすごいな~
エイトのものがオリコンTOPに入るのが当たり前みたいになってるもんな~


さすが村上さんのドッキリ効果かしら?笑


ひとつのうたが最高にいいです!
毎日聴いてますわ

すばるの「完璧です」が好きです
何度聴いてもニヤけます


早く11月にならないかな~

うたばんに出るの楽しみにしてます

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/05 10:03】 | KinKi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ イベント
昨日エイトさんのイベントありましたね~

第一弾

とても内容は気になりますが
内緒ということで

ネタバレ禁止だって~

まぁ~禁止っていうだけいろんなこと言ってたらしいですけど

名古屋:ブルーグリーンブラック
品川:レッドなすオレンジイエロー

新曲がでるとかでないとか
11月4日にでるとかでないとか
「ひとつのうた」がカップリングだとかでないとか
特典にPVとイベントのDVDがつくとかつかないとか


知りませんよ!知りませんよ!

こうなったらいいなぁ~ なんてね



でも、11月4日ってNEWSのDVDと同じ発売日だよね?

亮担は大変だ
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/04 10:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
宇宙戦艦ヤマト
ついに正式発表されましたね

宇宙戦艦ヤマト 実写版

もちろん主人公の古代進を務めるのは
我等の木村拓哉様!

題名はSPACE BATTLESHIP ヤマト


公開は来年の12月みたいです


山崎監督「木村さんなら地球を託すに足る存在感がある」

ありがとうございます!
木村拓哉をよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、できたら吾郎ちゃんをゲストに出してあげてください。
木村さんを羨ましがってるだろうなぁ~ 笑


楽しみにしてます。

見るかは別として・・←


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/03 22:48】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
オリンピック開催地 決定
2016年夏季五輪の開催地決まりましたね

リオデジャネイロ

南米初みたいですよ


東京は第2回投票で落選


まぁ、仕方ない

だいたい想像ついてました




今日は東京(品川ステラボール)と 名古屋(名古屋市公会堂)でイベントですね

どんなかんじで分かれるのかな?
横雛は喋れる同士わかれるだろな~

イベント行かれる方楽しんできてください



今日は21:00-22:54
左目探偵EYEですよー


横山お兄ちゃんが見れるー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/03 08:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
