【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雪をください&マイナス100度の恋
関ジャニ通信で雪をくださいマイナス100度の恋が初OA!

雪をくださいはキーが高めのかわいい曲
空に願うよ 雪をください
  あの冬をもう一度~♪



マイナス100度の恋はミディアムテンポな曲ですね
横ちょの必死な感じの歌声が素敵でした

どちらも素敵な曲でした



エイトのメンバーで誰が一番変わったか?

やっぱ、すばちゃんやんな。
お便りでも一番すばるが多かったね。
すばるが人見知りなくなったって!
よかったね~
すばちゃん人見知り激しかったもん


すばちゃんがはっしー(橋本良亮)のこといっぱい喋ってたね
12歳はなれて、同じ干支
ABC-Z

ABCの4人はめっちゃ分かるんやけど
ちょっと少クラ見てない間に
ABC-Zになってて
はっしーが入ってて
最初は えっなんで人数増えてるん!?
って思ったけど
すばるを始めいろんな先輩が
はっしーのこと喋ってたら
めっちゃ愛されてる後輩やな~
って分かって、
知らないうちに「はっしー」呼びしてたわ

昨日(ラジオ収録の前日)もすばるの家にいたんやね
めっちゃ先輩なのに
(橋∀本){(部屋)汚くない?
(・_・|{ごめんごめん

見た目は22歳中身は16歳 笑

(´Д`){お前もほんとにオトンみたいになってきたな~

ヒナちゃんがしみじみ言った一言が
なんかニヤけてしまった(*´∀`*)
長年付き添った仲やから出る言葉って感じで

丸ちゃんも亀も手越もABCも
最初すばちゃんめっちゃ怖かったみたいやな

(´∀`){できるだけ一緒のエレベーターに乗りたくなかったもん

でも、ね。
怖かったってのがとても分かる
デビュー前、デビュー直後
見た目だけで怖く感じたもん
いっつも眉間にしわ寄せて
でも、今のすばるは誰が見ても
丸くなったな~って思うわ


高校の2人が同棲してて・・
っていう漫画の話から
(・_・|{高校生の男女が一緒に住むなんてダメだろ~大変やん
(´Д`){なにが?夜な夜な?
ヒナちゃ~ん!
すばちゃんが折角曖昧にしてるのに~
そっちの話に持っていこうとするの~?笑
ヒナちゃんも好きね~←←


昨日の関ジャニ通信は2曲も聴けたし
いろんな話も聞けたからよかった

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/30 22:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
MUSIC FAIR
今日のミュージックフェアよかったですね

ズッコケ男道→渇いた花→無責任ヒーロー

メドレー最高っすね!

安田の爆笑トークも有り。←

ほとんどのメンバーが2週間休みあったら
海外に行きたいのね。

渋谷さん、
さっさと答えないから
とんでもないフリが・・・ぷ

みんなが渋谷さんの答えに注目してるよ!

渋谷さん!どこに旅行行きますか!?
(・_・|{考えた結果、渋谷にずっといたい

若干の笑いがとれたとこで←
エイトで3月9日

やばいっすねー!!!!!!
ヽ(*´Д`*)ノ


先週のミュージックフェアはエイト少ないな~
って思ったけど
今週は最高っすな!

HDD撮っててよかった~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/28 21:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Snow White
昨日のベストヒット、エイトメドレー最高でしたね!
その後すぐROMES
なんて最高な流れ


で、昨日のレコメン
Snow White初OA
聴きましたよ聴きましたよ

作詞・作曲 錦戸安田

ヤンマーで組まれちゃ・・
もぅやばいっしょ!!

ピアノから入ってくる感じが
やさしさを増しますね

やさしくも温かくなるバラードです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/27 08:04】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑

 
マルちゃんおめでとう
HappyBirthday

Ryuhei Maruyama


26歳のお誕生日おめでとー
26日に26歳
ヒナちゃんときも同じこと言ったな~

今日はベストヒット歌謡祭だね!
もちろん、エイトのメンバーに祝ってもらうのかな?

最近、ドラマ・急上昇宣伝・レコーディングで大変だと思うけど
カウコンのためにも頑張ってください
もちろん、参戦するつもりです
マルちゃんにパーンされに行きます

これからもエイトのムードメーカー&ベーシストでいてください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/26 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キテるわ!俺!
昨日の関ジャニ通信での渋谷さんの言葉をタイトルにさせてもらいました。

ほんまにキテまっせ!兄さん方!

(・_・|{1日は休ませてくれや~
(・_・|{俺は休むで

渋谷さん、すみません、
実家に帰って妙子さんとわちゃわちゃしたいだろうけど
eighterはあなたを休ませません!

いや~休ませるわけにはいかないでしょ~

ドリボ終わったと思ったら
レコーディングにコンサート
大変やね~

どんだけeighterに金使わせるんですかね?
あたし、1週間の間で2万は確実に使うよ

うわぁーお!THE 金欠!


今日いいともに木村さん出ましたね!
慎吾ちゃんメンバーに愛されてるな~
3週間の間でSMAPみんな出たよ!

慎吾さん、NYミュージカルお疲れ様でした!
次は東京ですね!
できたら行きたいな~という方向で考えてます


で、今からはSMAPさん関ジャニさん両方ともですね!

ベストヒット歌謡祭(関ジャニ∞)
FNS歌謡祭(SMAP)
紅白歌合戦(SMAP)


もうこんな時期なんだね
早いね~
こんな感じに死んでいくんやな~@横ちょ


HDD整理しなきゃ!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/23 17:56】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紅白出場歌手
ちょ!ちょっと!!

紅白出場歌手見ました!!!?


NYC boysまで!!!

ほんとびっくり!

紅白も視聴率上げに来ましたね!
演歌とかが多く若い子が見なくなってきて
視聴率が下がってきたからかな?

もちろんSMAP・TOKIOもいるね
中居さん司会だし
紅白見たいな~
でも、今年はエイトのカウコンで無理だろうな~

福山さんもでるんだね!
木村カエラちゃんも

今年の紅白どっちが勝つかな~

・・・

正直、見えてますね。
どう考えても・・苦笑


白組バンザーイ\(∀)/

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/23 17:02】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
相葉ちゃんからプレゼント
20091120191319
相葉てぃんからプレゼントが届いたよ―

なんと味気ない鏡(´Д`)

相葉てぃんのサインでも書いてほしいよ―

なんて、無理か…



でも相葉てぃんありがと

絶対使うよ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/20 19:13】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
友&仁 You&Jin
赤西さん!ついにきましたね!

ソロ コンサート!!


仁様にもついにきたー!!!
友&仁なんて言うから友=山Pかと思ったよ



KAT-TUN赤西、異例1カ月ライブ

KAT-TUNの赤西仁(25)が来年2月に東京・日生劇場で初のソロライブ「友&仁 You&Jin」(7~28日)を開催することになり18日、都内で意気込みを語った。同劇場でミュージカルや芝居ではなく、コンサートのみの公演としては異例の1カ月間にわたるロングラン。同劇場でのロングランコンサートは、1970年代の故越路吹雪さんのリサイタル以来となる。
  ◇  ◇
 初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)でロックシンガー役を熱演した赤西が、また新たな“音楽の領域”に足を踏み入れることになった。
 これまでKAT-TUNのライブのコーナーではひとりで歌うことはあったが、ソロでのコンサートは初めて。しかも、昭和の大スター・越路さんの長期リサイタルで知られる日生劇場でのロングラン公演という、栄えあるステージとなる。
 1カ月間もひとりで歌い続けることになった赤西だが「(堂本)光一さんだったり、亀梨、滝沢君も何だかんだでサラっと(長期間の主演舞台を)やってるので、大丈夫でしょう」と自信たっぷり。現在、オリジナル楽曲を制作中で「踊れるものにして、お客さんにも楽しんで踊ってもらえたら」と意気込んだ。
 コンサートにはゲストコーナーも設ける予定。ソロ曲「WONDER」を共同制作したクリスタル・ケイ(23)らが候補に挙がっており「表には出てなくても、音楽と向き合って生きている素晴らしい人はいっぱいいる。違う土台でやってるシンガーとマッチしたとき、いろんな発見がありますから」と多種多様なアーティストとのコラボレーションを熱望した。

                            (情報元:Yahooニュース)



これってさ~
東京だけってことないよね?
ぴぃみたいに大阪でもやってくれますよね?


ってかジャニ2010年も飛ばしてきますね!

ファンもがんばってついていきますよ!




まずは、エイトのが当たらないと始まんないね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/19 18:51】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
確定ですか?
『左目探偵EYE』が来年冬のドラマに確定したんですかね?


山下さんの『コードブルー』も決まったようで
月9っすか?
東京DOGの次?

がんばってください


ジャニさんが出ないときがないね

来年も忙しい忙しい

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/17 07:29】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
男前たち
最近男前たちが活躍しすぎでドキドキが止まらないちかです

外国で活躍してる人もいれば
国内で活躍してる人も・・

まず何から書こ~

今、慎吾さんがN.Y.でミュージカルでしょ~
2・3月かけて東京でやるでしょ~

と、思ったら
関ジャニ∞さんが日本初3日連続でCD発売するでしょ~
で、単独カウコンやるでしょ~

で、テンション上がってるときに
CMで仁の歌声が聞こえてきて・・・

もぅ、あたしのドキドキは止まりません!!

こんなに一気に男前に攻められたらあたしはどうしたらいいの?←←

ほんとにうれしい!
あたしがうれしくなる時って必ず金欠がついてくるよね。
やっぱ幸せになるには金が必要だね。ぇ
仁のCDは・・・
申し訳ないです!
諦めます!
1週間の間で
エイトCD888×3=2664円
エイトLIVE6500+500=7000円
計9664円
約1万ですね。

で、慎吾の舞台行ったら交通費と宿泊費で約3・4万

お父さん、お母さん、娘は男に貢ぐ女になってしまいました。←←


あたし、今年ラストスパートがんばれる気がする!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/15 23:02】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3日連続CD発売
史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売

関ジャニ∞が、日本音楽史上初めて3日間連続でシングルの新曲をリリースすることが14日、発表された。これまでジャケット違いの同日や12週連続でシングルを発売したアーティストの例はあるが、関ジャニ∞は12月23、24、25日のクリスマス時期に立て続けにリリースすることになった。

 同月23、24日発売の「GIFT~白~」と「-~赤~」はそれぞれ2曲、25日発売の「-~緑~」は3曲を収録している。全7曲のテーマは「冬」で、バラードやアップテンポなナンバーが書き下ろされた。「-~緑~」に収録された「Snow White」はメンバーの錦戸亮、安田章大が作詞、作曲を手掛けた。

 各シングルの題名にもクリスマスカラーを用い、1枚888円とグループ名にちなんだ特別価格も設定された。村上信五は「5年間応援してくれているファンのみなさんへのプレゼントというのが1番のテーマ。888円という数字にもこだわりました(笑い)」と自信を見せている。

 さらにもう1つ、3日間連続のビッグイベントが決定した。12月30、31日、来年1月1日に地元の京セラドーム大阪でコンサートを行う。31日は関ジャニ∞としては初の単独カウントダウンコンサートとなる。

 同所では、昨年の年末から今年の年始にかけてKinKi Kidsが公演を開催した。関ジャニ∞はジャニーズ事務所の先輩から大役を引き継ぐことになり、3日間で計約13万5000人を動員予定。村上は「カウントダウンは新曲を含めた僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と張り切っている。


                (情報元:日刊スポーツ)



カウコンにテンション上がってこっち書くの忘れてたー

3日連続新曲発売ってどうしたの!?
関ジャニさん!!!

関ジャニ∞さんの愛を感じました


本当に本当にありがとう!

この報告だけで嬉涙が出てきた・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/15 22:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カウコン!!!
やばいよやばいよやばいよ←出川

エイトが単独でカウコンだってよ!!!

ほんとですか!!?
嘘じゃないの?

やばいよー
まだ10年経ってませんよ?
KinkKiの次に京セラいただいていいんですか?


やばいー

1時間前まで友達と熱く恋愛について語ってたのに
もぅ恋なんてどうでもよくなってきた!←

この19歳最後の青春をエイトに託します。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/15 21:43】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
拓ちゃんおめでとう
HappyBirthday

Takuya Kimura


37歳のお誕生日おめでとうございます!
もぅあなたに逢って16・7年経ちましたよ。
早いね。
初めて見たときなんて覚えてないけど・・
何歳になってもあなたの素敵な目は変わらないね
とても目力があって、
いつも吸い込まれてます
1994年から続く好きな男ランキング1位
いつまで続くのかしらね?
20代30代、きっと40代になっても木村拓哉のカッコよさは変わらないでしょうね
それプラス大人の色気が増して、
ファンの心を鷲掴みにするんでしょうね

もうすぐさんタクですね!
今年は何やったんですかね~
楽しみにしてます

来年は宇宙戦艦ヤマトですね!
宣伝活動もするとのことで、いろいろ楽しみにしてます
来年も映画だけでなく、ドラマもよろしくお願いします!
木村さんのドラマ大好きなんで

メンバーからお祝いのメッセージ貰えたのかしら?


13日の金曜日
あまりいいといわれる日ではありませんが、
きっと木村さんなら13日の金曜日でさえ
いい日になるんでしょうね


木村さんにとって素敵な日になりますように・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/13 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
慎吾N.Y/ジャニ勉
香取さんがついにN.Y進出しましたね!

今日、めざまし見てびっくり・・

あなた、歯抜いたんですか!?

それは虫歯とかじゃなくて?
気合が入ってますね~

三谷さんと楽しんでくださいね



で、ジャニ勉
インフル3人がいませんでしたね。

ってか、ゲスト野村 義男ことヨッちゃんじゃん!!

わぁぉわぁぉわぁぉ

先輩ゲストじゃないですか!

THE GOOD-BYE


すばるさんがとても先輩をたててましたね

ライダー・・
あたしも分かりますよ


でも、3人も少ないと寂しいな~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/12 07:22】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ROMESクランクアップ
昨日ROMESの撮影がクランクアップしたということで
お疲れ様でした!

まだドラマ自体は中間なのでね、続きが楽しみです


あと、ヒナちゃんから嬉しいお知らせがありましたね
どんどん来年の予定教えてくださいな


ラフォーレ原宿に関ジャニ∞のツリーが点灯されてるそうですね!
見たい!見たい!見たい!!

なぜ大阪じゃないんだ・・


そして今日はHEY!HEY!HEY!
久々にダウンタウンさんとの絡みが見れるw



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/09 10:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
玉ちゃん
今日はカラオケに行きましたー
早速急☆上☆show!!とひとつのうた歌いました

で、カラオケのあとご飯食べたりおしゃべりしてたら
うちわを作ってる中高生の女の子が!

材料机いっぱい広げてたからか周りの人にじろじろ見られてた

で、あたしもじろじろ見てたら←
『玉』って書いてた

玉ちゃんじゃん!!

玉森裕太くん

かわいいよね

キスマイは少クラに必ずっていうほど出るし、
同いだから昔から知ってますね

大人になったよね~
最近気になる存在ですよ


うちわを作ってた子
Kis-My-Ftに逢える de Showに行くのかな?

いいなぁ~

コンサート行きたいな~

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/08 21:26】 | ジャニーズ | トラックバック(3) | コメント(1) | page top↑

 
レコメン レポ 09/11/5
最近ラジオレポサボっててすみませんね~

今回はすばちゃんTELがあったのでレポしま~す



最初っから野球の話で盛り上がる横山裕
中居さんのラジオを聴いてるのかと思ったよ
松井さんはほんとにすごいね!
MVPですよ!MVP!
すごいね!!
イチローさんといい、同じ日本人ということを誇りに思いますよ



では、続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/06 22:48】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
縮み上がる!!?
Mステ見ました!

横山さん今日も絶好調でしたね!

でも、生で下ネタはアカンでしょ~


デリケートのとこが水風呂につかれない亮ちゃん

それをフォローしたかったのか・・

縮み上がるって言いますからね←←←

それが気持ちいいって←←←

横山さん、絶好調ですね!←


大倉さんのドラム裁きはいつ見てもかっこいい

急☆上☆show!!最高っすな!


もぅ3回リピったちかでした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/06 20:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紅白司会決定
またまた中居兄貴が紅白歌合戦の司会に決定しました!

おめでとうございます!

紅組は仲間由紀恵さん白組は中居正広
この中仲コンビは第57回・第59回に引き続き3度目ですね

これでまた今年も最高の締めになりそうです


大変だと思うけど、がんばってください

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/03 20:07】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
亮ちゃんおめでとう
HappyBirthday

Ryo Nishikido



25歳おめでとー
もぅ亮ちゃんも25歳か。
あのちび亮がもぅアラサーですよ
ほんとびっくり!
でも、何歳になっても
あのかわいい笑顔は変わりませんね

明日は急☆上☆show!!とNEWS LIVE DIAMONDの発売日ですね
もぅGETした人も多いと思うけど
亮ちゃんをいっぱい見れますね
亮ちゃんのcode見たいー!!

エイトとNEWSで大変なこともたくさんあると思うけど
身体に気をつけて、
メンバーとわちゃわちゃ楽しみながら、ね
がんばってください。
これからもいろんな顔の錦戸亮を見せてください


亮ちゃんの未来にあれ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/03 10:21】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
