【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2009年ありがとう
今日は2009年最後の日ですね

今年1年早かった~

とても充実した1年でした


コンサートは
KAT-TUNから始まりエイトで終わり
SMAPさんと会えなかったのが残念でしたがorz

なにより
今日はエイトと年を越せる\(∀)/

初めてのカウコンがエイトでよかったー


と、いうことで
今から京セラドームに行ってきます!!


2009年ありがとう
ブログに訪問してくれた人ありがとう
関ジャニ∞ありがとう
SMAPありがとう
ジャニー喜多川氏ありがとう

牛さんありがとう

カモン!寅さん!
【2009/12/31 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
GIFT オリコン独占
GIFT~白~ GIFT~赤~ GIFT~緑~
オリコン1・2・3位を独占してますね!

おめでとー!

あたしも毎日聴いてますよ


昨日のMステ最高でしたね!
KAT-TUNが最初ってのが意外だったー
SMAPさんはまるまる2曲
エイトさんは1曲だったねー
新曲歌って欲しかった、、
でも、大倉さんのドラムはやっぱかっこよすぎですね
素敵だったー


エイトコンまで5日切ったよー
やばいよー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/26 15:18】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
X'smap
メリークリスマップ!

みなさん、どぅお過ごしですか?

今日はMステですねー
7時までにお風呂はいんなきゃ

いいとも!特大号
コレね、触れなきゃね!
いいとも特大号
いつもはDVDに撮るほどじゃないけど
今回は違いましたよ!
中居さん!!
かっこよすぎじゃありません!?
踊りのきれといい、よかったよー
最後のかつらは上手く開かず失敗してましたが、、
つよぽんもよかったー
おもしろかった
慎吾は・・・はい。←

去年のMステで
「おとといモノマネをして大失敗した」
みたいなこと言ってたけど
今年はOKじゃありませんか?

Mステ楽しみー


少しだけ、関ジャニさんを

昨日のレコメン
大阪太郎2010年ver.作ってたじゃないですか~
あれ、カウコンでお披露目予定はないですかね~?
歌って欲しいな~
なかなか歌詞が決まらず苦戦してましたが。
去年のRAPよかったもんねー

完成が楽しみです




エイトに逢うまであと6日

エイトコンまで1週間切ったー!!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/25 09:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信 レポ 09/12/20
大好きなお二人さん
安田章大×錦戸亮


『GIFT~緑~』に入っている『One day in winter』の作詞は
マルちゃんがしたみたいですよ!


レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/21 17:42】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

 
少プラ&堂本兄弟
今日は関ジャニ∞さんDAYでしたね

∞少年倶楽部プレミアム∞
エイトさん3曲も歌っちゃいましたよ!
プレミアムさん、ありがとうございます!
ブリュレ・ローリングコースター久々に聞いた~
やっぱいい曲
ブリュレのダンスかっこいいよね
友達(@嵐)と見てて
「エイト踊るな~」ってずっと言ってましたよ
ローリングの安田さんの服
なんてかわいいパジャマなんでしょう
うん、友達も見た瞬間『パジャマ』って・・←

そして、最後にありがとうございます!
Snow White
やっぱいい曲~
錦戸氏と安田氏の集大成って言ってもいいですね!

また、こんときの安田氏の服
雪の妖精が舞い降りてきたのかと思いましたよ!←
あんな純白な白が似合うのは安田氏くらい!
いや、思わず
(ノ*´∀`)ノ << 章ちゃーん
って叫んじゃいましたよ


∞堂本兄弟∞
聞いてください!
録画取れてなかったーーー
予約したはずなのに・・
なんでなんでなんで
それも最初の5分見れなかったー
ショックすぎる・・orz
で、ショックすぎることをオカンに電話で言ったら
「あ~ 録画してるよ」
(感ノД`動) << オカーン!!!!!
2009年最大の感謝です!←
ほんとによかった~
23日には実家に帰るし
すぐに見れるー
ってか、リアルタイムでも見てて録画もしてるって
どんだけエイトが好きなんだー!

I wishよかったー
音だけより映像で見たほうがいいね
こっちの安田さんもかわいかった

今日は2つもあって、お腹いっぱいです
いい夢見れそう

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/20 23:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紅白曲目決定
紅白の曲目決定しましたね!

SMAPさんは世界も歌うんだ~
やっぱり嵐さんはメドレーですか
いっぱい曲出したしね~
NYCは紅白スペシャルだってね


リアルタイムでは見れないけど
もちろん録画しますから!
中居さんの司会楽しみにしてます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/20 16:38】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ソフトバンク テレビジャック
Softbankまたやりはりますな~

12月19日今日18:50台 
新60秒CM 初OA


ソフトバンクのカラフル携帯かわいいね
欲しいけど、あたし他社使ってるんですよ~←


12月23日に笑っていいとも特大号あるね!
今年はなんのモノマネするのかな~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/19 07:12】 | SMAP | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 09/12/17
レコメンに気まずいコンビ

渋谷すばる×錦戸亮

が来ましたよー




では、レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/18 08:07】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ありえへん∞世界
ありえへん世界SPやで!

ありえへんことに亮ちゃんがゲストやでー


∞ありえへん店∞
ほんまにありえへん店ばっかやな!
ドSのおばちゃん
大事なところが痛くなる温泉
アホな安田が潜入や!

おっちゃんに囲まれて温泉に入る安田が新鮮や
ありえへん温泉は唐辛子とかしょうがが入ってるみたいやで

(´Д`){亮、Mやんか
(´д`・){Mやけど お湯にされたくないよ


誰が好み?って言われて
困った亮ちゃんがかわいかった


ほとんど見たことあるやつだから
コメントはいっか←

メンバーのわちゃわちゃがなかったから
そこだけが物足りなかったわ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/17 21:44】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
カウコン
12月11日にカウコン外れたことにめっちゃショックを受けて
外れたことをみんなに言ったら

友達がチケ譲ってくれましたー

ありがとー\(∀)/

なんか余ったみたいで、
カウコンの日がダブるなんて・・
なんて運がいい人だ!

持つべきモノはだね!

のりを、ありがとー



エイトコン参戦する方、一緒に楽しみましょう!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/15 18:20】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAP×KAT-TUN
ヤーバーイ!!!!!

SMAP×SMAPにKAT-TUNが出るよ!!

どうしようどうしようどうしy(ry
最近のスマスマやばいっすね!
ジャニヲタに優しすぎる!!

今日もスノープリンス出てたし
どうしたの
スマスマに後輩滅多に出ないのに!

先輩は出てたけど
おととしくらいに斗真が出てから変わってきたよね~
つよぽんとヘルパーで共演したってこともあって出たよね
KinKiもビストロ出たし
スノープリンスでしょ
で、次はKAT-TUN!

その次はその次は!?
エイトですか!!?←←
彼らはコントでも何でもやりますよ!←

黒木さん!エイトをよろしくお願いします!


1月4日「生スマスマ」4時間半SP

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/14 22:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さんま&SMAP
ついにこの時期が来ましたか!

さんま&SMAP

素晴らしい噂がいっぱいあるんですね


中居正広は165㌢

これさ~
いいともで測ったよね?
靴下履いてたけど
170くらいあったよね?
だから170なくても168・9くらいあるんじゃないの?
でも、中居くん15年前くらいのプロフィールで165㌢って書いてたよね?
だからじゃない?

木村拓哉は整形している

いやいやいや
まぁ~ある意味褒め言葉に聞こえますけど
何歳になっても整った顔ってことでしょ?
うれしいね~

ってか、おぉ━━━い!!!!!
大西 賢示!!!
木村さんのキスー!!!!!
はぁ~
あんなのされたい←←

稲垣吾郎の大きな自分の写真ある

自分が大好き吾郎さん
まぁ~なんとも言えないけどいいんじゃない?
芸能人は基本自分に自信がある人ばっかなんだから
(慎∀吾){家にSMAPを置きたくない!

香取慎吾は代々木公園でおばちゃんに説教された

エェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
ほんとっすか!
でも新撰組時はほんとに辛そうだったもんね
ってか、ってか、
草なぎさん
“公園”でスイッチ入っちゃいましたか?
こんなときに・・・呆

今回NGのやつ使いすぎじゃない?
ほとんど何言ってるか分からんやつとかあったよ
自分らだけ楽しんじゃってるんだも~ん

草剛はCHA-CHA

これは知ってるー
つよぽんほんとにお世話になったもんね
おいなりくんつよちゃん
(剛∀){今は木村君凄いですけど、ただのガキですよ!

木村さんのTバック話は有名じゃないですか~
小雪さんと一緒に買いに行ったり、ね

ヒロくん・・・誰ですか?
週2で吾郎さんの家に行くなんて・・・
☆ヒロくん☆
・50歳以上
・結婚してる
・会社員

・・・気になる

キムタクファミリーランド!!
行ってみたいー!!笑
ってか家の持ち主さん可愛そう・・・哀
家から出れないよね・・
「キムタクちゃうんかい!」
って言われそう

中居さーん!!!
おいおいおい!
ほんとかいっ!
慎吾の全然違うじゃん!
スマタイにいっつも慎吾のサインあるじゃん!

Wii(ウィル)って間違えたのテレビで言ってたよ
ヒロくん!
誰なんだ!
これが終わって会うんか!
そして「僕どうだった?」「ゴロチよかったよ」って
わちゃわちゃするんか!
ヒロくん、今日一日で超有名人だね!笑

さんまさんの千円札の話よかったね

香取さん、ワンちゃんにチクビ甘噛みされたんですね
なかなか我慢した方じゃないですか?←
25歳くらいか~
エイトにやらせちゃいますか!笑

月5万でやっていけるって
普通のサラリーマンより使わないじゃん!
まぁ~中居さんならわかるけど←
バスタオルは4日に1回か~
ちょっと長いかな~
あたしは1日に1回か、2日に1回かな
冬もパジャマ1日にごとに洗うの?
あたし夏は毎日だけど冬は2日に1回くらいだよ


SHAKEに都市伝説とかあったの
なんか風船降ってきたー
SMAPの顔が見えないー
ダンスの邪魔ー
広末さんが証明してくれてるね
結婚式に世界流したい
中居さんのソロ・・・一応OK

最後風船を蹴っていく中居さんが可愛かったー



エェ━━━゚(∀)゚━━━!!


熱湯風呂が
まさかの木村さん!!!

え?
これだれが決めたの?
広末さん・・?
え?
え?え?
頭がこんがらがってる
え?
ここは年下3人でよかったんじゃない?

でも、木村さんの上半身・・素敵

ん?
足大丈夫?
ちょっと傷めてるのかな?

さんタクもめっちゃ身体張ったんだろうな~
めっちゃ楽しみw

木村さんの熱湯風呂まで
3!
2!
1!


うわぁぁ━━━!!!!!!

16秒!!!!!!
すげー
拓ちゃん、よく頑張ったよ!
若いジャニたちもやってないよ!
ほんとにお疲れ様です!


楽しかった~
去年よりも面白かった~

明日も見よっ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/13 23:34】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
エイトは遠いな
関ジャニ∞さんのカウントダウンコンサート
見事に外れました


久々にジャニ関係で泣きました

大阪にいながら、彼らに会えないなんて

彼らに会うのは大変だってことを学びました


ショックで見たことのない体重になってしまいました

もぅダイエットする意味ないもん


ショックすぎて1時間悟ってました

なんで彼らを好きになったんだろ~
好きじゃなかったらこんなショック受けずにすんだのに・・って

どうしたって嫌いになれないくせに


カウントダウンは実家に帰って親子で楽しく過ごしますか

やっぱ正月くらい家族で過ごせって言ってるんだろうな



エイトコンいける方あたしの分まで楽しんできてください!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/11 22:48】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
新曲の詳細
今、ドラマ・コンリハで忙しい関ジャニさん


新曲発売までもぅ2週間きりましたね!

・ジャケットデザインは、大倉くん安田くんを中心にメンバーで作成
横「俺、デザインしてへんぞ」←ぇ
・歌詞ブックレットにメンバーからの手書きメッセージ
・メンバーが撮りあったオフショットが掲載
・CDの裏面を3枚並べると
・CDの盤面を3枚とも安田くんがデザイン!
横「かわいらしいですよ!安田くんらしい」
 
安田さーん\(∀)/
やばいッスね!
大活躍じゃないですか!

横「(マイガール)最終回でついに抱きますか?」
横ちょがいうには村上さんが死んで天国で抱いてるらしいですよ

中居さんと横山さんがおんなじことを思ってたー
うわぁーお!素晴らしい!
やっぱまだ1回くらいしか会ったことない女優さんと撮影は緊張しますよね


Wink upの中山優馬 w/B.I.Shadowの座談会を読んだ横山さん

横「中山優馬くんの宣戦布告ととってよろしいでしょうか?」
 「下克上宣言でしょこれ」

村「あははは」

横「向こうもとうとう噛み付いてきたか」
村「あはは」

横「紅白出るからなあ。楽しみですよ。
  僕らはカウントダウンやってるから見れないですけどね」

村「リアルタイムではね」



あぁ~もぅ8時30分だ
学校行かなきゃ

では、ドロン

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/11 08:29】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP SHOP09
SMAP SHOP09がオープン
今回のテーマは“CHAN TO SHI NAI TO NE!”


昨年に引き続き、今年もSMAPが期間限定「SMAP SHOP」を東京・赤坂サカス内にオープンすることが発表された。12月18日(金)から来年1月11日(月・祝)までの約1ヶ月間、ココでしか買えない限定商品が多数用意されている。

今回は、例年の“MERRY HAPPY SMAP”ではなく、“「CHAN TO SHI NAI TO NE!」=ちゃんとしないとね”をテーマに掲げ、CMの撮影の為に訪れたニューヨークでのメンバーをとらえたフォトブック「CHAN TO SHI NAI TO NE! in NY」や、Perfumeやcapsuleのプロデューサーとしてもお馴染みの中田ヤスタカ氏が制作を手掛けたショップテーマCD「CHAN TO SHI NAI TO NE!」を恒例のサンキュー価格(390円)で発売する。
また、売り切れ必至のオリジナルグッズのほか、実際にメンバーが着用した衣装や、同店でしか見ることのできない映像を公開するなど訪れたファンを楽しませる企画が満載。

なお、ショップのテーマである「CHAN TO SHI NAI TO NE!」には、
『今年1年を振り返ると、世の中も自分達もMerry Happyに過ごす事ができたとはいえないと思います。日本を明るく盛り上げ、2010年を明るく過ごすためにも、もう一度 自分自身を見つめ直し、引き締めていこう。そして、来年のこの季節には、またMERRY HAPPYといえるように頑張ろう』というメンバー想いが込められているという。


【SMAP SHOP09 in akasaka Sacas 実施概要】
[期間]2009年12月18日(金)~2010年1月11日(月・祝)
[営業時間]11:00~21:00
[場所]akasaka Sacas内
[主催](株)ジェイ・ドリーム/ビクターエンタテインメント(株)
[制作](株)クオラス
[販売商品]
SMAP SHOP限定:
CD「CHAN TO SHI NAI TO NE!」
CD「SEKAI NI HITOTSU DAKE NO HANA(S.O.N. version)」
フォトブック「CHAN TO SHI NAI TO NE! in NY」
オリジナル ハンカチ/シュシュ/パスケース/カードセット/Tシャツ/マグカップ

CD「そっと きゅっと/スーパースター★」
CD「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
DVD「私は貝になりたい」
DVD「MR.BRAIN」
DVD「HERO 特別編」
DVD「CHANGE」
DVD「黒部の太陽」

店内展示品:
メンバー着用 衣装(数着)、店内モニターにてメンバーコメント放映 ほか


(情報元:Yahoo!ニュース)





今年もきましたか!
SMAP SHOP
東京ですか~
大阪はないですよね~
行きたいけど・・我慢します


行く予定の方楽しんでください


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/10 17:23】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
吾郎ちゃんおめでとう
HappyBirthday

Goro Inagaki


36歳おめでとー
年男!今年はどうでした?
いい1年になりました?

もぅすぐ2∞9年も終わりだね
来年はコンやってくれますよね?
楽しみにしてますよ!

これからもSMAPの兄貴や弟たちをよろしくお願いします
お茶目な吾郎ちゃんにあれ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/08 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
少年倶楽部
少クラでしたね!

急☆上☆show!!最高でしたね
安田さん
ハモってるっていうより音が外れてるように聴こえた
何て冗談でも言えませんよ!←

章ちゃんが出る前にキスマイがシャララ歌ってたでしょ
あれ見て
やべー!玉ちゃんかっこよすぎる
って思ったなんて冗談でも言えませんよ←
彼、最近よく映るようになって来たよね
カメラを引き付けるかっこよさがあるんでしょうね

でも!でも!
その後章ちゃんとたっちょん出て
ちゃんと(?)かっこいいって思ったよ!ぇ
ってか、ほんとに思いましたよ

改めて見てもROMESのお二人最高ですな!

ROMES(ドラマ)以外でこんなすぐに2ショットが見れるなんて
凸凹コンビでお似合いですな~

章ちゃんのお洋服
女の子ですかね?
彼ならレディース着れるっしょ!
上があんなにかわいいのに
下はちょーダボダボズボン
安田さんにしか着こなせませんね

たっちょんの黄色もなかなか似合ってますよ

少クラでドラマの予告流すなんてすごいな~
NHKのドラマじゃなきゃ無理ですもんね

お歳暮LIVE2009
すきやねん、大阪
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
どれも最高で
カウコンでも歌うんだろうな~
聴きたいな~


ジュニアコロシアム
~すっかりその気でFIGHT~

『見て。キレイな星空だね。でも、お前のほうがキレイだよ』
慶ちゃん、ありがとー
たっちょんに振ってくれて
たっちょんの言葉を聞き逃さなくて
恥ずかしくて最後までちゃんと言えなかったたっちょんかわいすぎじゃろー
惚れてまうやろー!
その後の玉ちゃん。
お主もなかなかやるよの~
章ちゃんが呼ぶ『玉ちゃん』のイントネーションが好き

朝起きたらキムタクになってた
ってやつ。
うん。バカにされてる感じなんだけど、とても分かる。ぇ
拓ちゃんと言えば「ちょ待てよ」「まぢで!?」だよね!笑

やっぱ五関様はすごいな~
あたしも100点と思いました

最後は名前が素晴らしいという理由で玉ちゃん優勝
たっちょんがそんなに玉森って言う名前が素晴らしいって言うなら
『玉森ちか』に改名しようかな?←
でも、改名するより
玉ちゃんがあたしを嫁に貰ってくれt(ry


これ書いてる間に2回リピったちかでした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/06 20:25】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
丸ちゃん復帰
丸ちゃーん!

なんか叫びたくなった!
あなたは元気でなくっちゃ!
みんなでグアムに行ってるんですね
エイトさんたち年末大変ですね!
CD制作、カレンダー撮影、コングッズ撮影、歌番組、コンサート
やべー
忙しすぎる!

12月15日(火) 19:00~ 日テレ系
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009]

FNSに出てなかったYOU&Jの3組出ます!


レコメンや関ジャニ通信でほとんどの曲が聴けましたね
I wishもなかなかいい曲で
曲の感想・・
赤い服着てあたしのハートを盗んで欲しいと思いました。←



今日「カールじいさんの空飛ぶ家」観にいきました
24時間テレビのときから気になってて
やっと今日公開だったので早速行ってきました
とても素敵な話でした!
開始10分で涙が
涙あり、笑いありの話になってます
よかったら、是非見てみてください

隠れトイストーリーのキャラがいるみたいですよ!
あたしは見つけられなかったんですが
探してみるのも
1つの楽しみ方ですね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/05 22:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
FNS歌謡祭
FNS歌謡祭
最初っから最後まで見ました
FNSを見るともぅ年末なんだ~と思います
2009年あっという間だったな~

今年もジャニがいっぱい出演しましたが
YOU&Jがいなかったのが寂しかったなー

最初はいつも通りSMAPでしたね!
世界歌うって言ってたから
予想通り「そっと きゅっと」歌いましたね
久々に歌ったからかダンスがあまり揃ってなかったような・・
まぁ~なかなか揃うときのほうが少ないけど
歌い終わってお母さん(@中居くん)に電話したら
「中居くんの歌が・・」と愛のある毒を吐いていました

木村さんが「EXILEさんが前にいてオーディション受けてるみたい」
って言ったとき慎吾が後ろで
ビストロのときやったバレリーナみたいなのを小さくしてたね
ビストロのオーディションはどうなったんですかね?笑

その後KinKiが歌ってましたね~
なんか剛がめっちゃ歌いにくそうに見えたんですが・・
生演奏で、あの会場で、音が聞こえにくかったのかな?
イヤモニを外したり、付けたり

オカンも言ってたんですが
昔から活躍してるアーティストさんで最近テレビに出てなかったからか
緊張してて声があまり出てない人が見られましたね
やっぱ目の前にいる人がお客さんじゃなくアーティストの方だと
いつも以上に緊張するんだろうな~

NYCboysは中継でしたね
なんで若い子達は昨日のうたばんといい中継なんだー
SMAPと絡んでよー
知念くんが大人っぽくなってたー
優馬くん、山田くんは相変わらずアイドルって感じで
紅白もNYC歌うのかな~

剛くん(V6)の金髪がいまだに慣れないー
剛くん明るめの色が多いけど
もぅちょっと抑え目のほうがかっこいいのにー
なんか健くん痩せた?
久々に見たらやせたように見えるんだけど・・
これ以上痩せたら紙になるよー

TOKIOは相変わらずですが
なんかV6は華奢な人が多いから長瀬がTOKIOとV6の真ん中に立ったら
めっちゃごっつく感じる

嵐は「明日の記憶」歌いましたねー
本間さーん!←
そうそうマッキーとも歌ってたね!
ニノ以外蝶ネクタイでなんか、うん。
軽部化してる

FNS4時間以上だからCMがいろいろ変わるね~
最初らへんはSoftbankだったのに後半はauだよー
docomoもあったよね?
携帯CM3社とも協力なんて、すばらしー

青イナのときのSMAP映像流れましたねー
あん時の中居さんのジャンプ!
もう見れないね・・あの高さわ。
慎吾もマッチ棒みたいに細くて・・
今では・・はぁ

最後に来ました!SMAP!
衣装チェーンジ!
蝶ネクタイの色くらいメンバーで変えればよかったのに、あえてのナス色
ホントだよー
来年こそはコンサートしてよー
ほんと、ツヨポンはメンバーに感謝感謝の年だったね

バイオリンメインで少しアレンジされてた世界もよかったですね!
中居くんから始まるから心配したけど、よかったよー
昨日のうたばんと比べ物にならないさ!
久々に世界聴いたけど、やっぱいい曲名曲だね
〆にぴったりの曲だね!

来年もFNSの司会、草なぎ剛をよろしくお願いします!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/02 23:17】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スノープリンス合唱団&ベッキー
今うたばん見てました

ベッキーばっさり切ったねー
大人っぽくなって
今回の曲にも雰囲気がぴったり


スノープリンス合唱団!

ちゅ中継かよ!

えっ山田君がもぅ尊敬する先輩なんだ!

塚田くーん!
音効とか言われちゃったよー
やべーよー!
塚ちゃんの存在が中居さんに知られた瞬間だよー

中山優馬ももぅ憧れの先輩か
早いな~
ちょっと前までもぅタッキーが憧れの先輩に入るんだ~
って思ってたら
自分より年下の子たちがもぅ憧れの先輩になってるなんて・・
年を感じるわ

千野くん、芸能界のこと中居兄貴に教えてもらいなさい
今思ったけど8歳ということは
2001年生まれですか!?
にせんいちねん!?
最近じゃん!←←
そりゃぁ歯も生えてないはずだ

あたし、知らないうちにおばさんになってたんだ



世界を歌うときマラカスを持ってる中居さんがかわいすぎでした

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/01 21:54】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
