【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
慎吾おめでとう
HappyBirthday
Shingo Katori


33歳おめでとう
もぅ33歳ですね
SMAPの平均年齢を下げてくれてるあなたでさえ、もぅ33
(37+37+36+35+33)÷5=35.6
35.6・・・Σ(*゚Д`;)
小学生のことからSMAPを応援してるあたしも二十歳
みんな大人になってますね~

今ターロウはTALK LIKE SINGINGとSMAPとで大忙しですね
今日行ける方は羨ましい!
慎吾と最高の誕生日を過ごしてきてください

去年はSMAPがんばりますっ!で5人揃ったけど
今年は無理かな・・
メンバーに祝ってもらえるといいね

メンバー想いでムードメーカーの慎吾が大好きです
あなたに出会って、数え切れないほどあなたの笑顔に助けられました。
いつまでも変わらぬ笑顔のままでいてください

香取慎吾に出会えてよかった
あなたのすべてに感謝です!


33歳、3ピースな1年になりますように


慎吾にあれ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/31 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
左目探偵EYE
先週に引き続き警察官ヨコに萌えたちかです

夢人には参りますな~
ドキドキされっぱなしです

なんで簡単に警察本部には入れるんだー

入ってくれたおかげで警察コスプレが見れるからいいんだけど

ってか、イルカも使いこなせる犯罪者って・・←

犯人も意外な方で・・


来週も楽しみ~
早く素敵な横山さんが見たイ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!




そうそう
来週のレコメンのゲストすばちゃんと書くこと忘れてました
とても大切なことなのに・・・
すみませんm(_ _)m

下ネタ祭りだよー

おっちゃん3人だぁいすきヽ(*´∀`)ノ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/30 21:51】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 10/01/28
28歳のヒナちゃん一発目のレコメン


宮根さんとご飯に行ったヨコ



ではレポは続きから~
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/29 09:27】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スーパースター★
テレビ朝日系列のバンクーバーオリンピックのテーマ曲が
SMAPの「スーパースター★」「Triangle」に決定!



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



って素直に喜べない・・
新曲期待してたのにー
やっぱ新曲はないですか、、

でも、SMAPでよかったー
テレ朝系を見ようかな~




ボソ(o´Å`){ Triangleって何年前・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/28 19:04】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒナちゃんおめでとう
HappyBirthday

Shingo Murakami



ヒゲゴリラさん、あ、いや
村上信五さん、28歳おめでとうございます!
エイトのオカンもついに28歳ですね!
もぅほんとに“おっちゃん”3人組になってきましたね

エイトと年明けできてうれしかったよー
最高で最強の年越しありがとー
28歳のヒナちゃんを見るのはいつになるかな~
もぅすぐIf or・・・Ⅱが始まるね!
あたしは行けないけど
エイターさんと楽しい舞台にしてください

27歳のバブーンマン、あ、いや、
ヒナちゃんは輝いてたよ
28歳のヒナちゃんの輝かしい活躍期待してます!

ヒナちゃんにあれ

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/26 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信 レポ 10/01/24
鷹のつめをポリポリ食べながら自己紹介するお二人さん


そうです。



渋谷すばる安田章大



やすば~やすば~やすやすやすば~♪←


では、レポは続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/25 19:20】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
横山day
先月の携帯代が3万だったちかですけども←←


今日は左目dayですね!

横が出まくるよー

ズームイン見てたんですけど
ズームインには横出ないのね、、
山田くんは出てましたが



今はなまる見てました(∀)/
やっぱかっこいいな~
写真で亮ちゃん、ぴー登場♪
あの3人は素晴らしいね!
あの絡みをこそっと見たい(●´艸`)
彼らの輪の中に入らなくていいの
ただわちゃわちゃしてる3人を見てたいの←←


次は横ちゃんを見なきゃー
今日いいとも!つよぽんだー


みんなテレビ出過ぎだよー
またHDD整理しなきゃ

その前に勉強しなきゃ…orz


テレビガイドまだ見てないや…

今回は安田さんだよね?

昨日コンビニ行ったのにミスったー

翔さん見て、章さん見るの忘れてたm(__)m


今からコンビニ行こうかな~

その前に勉強しなきゃ…orz←

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/22 10:21】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
レコメン レポ 10/01/21
今大変な風間俊介がゲストにキター!!!


では、レポは続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/22 06:43】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
翔撃ショット
翔くんのanan見ましたー

際どいショットもあったけど
赤西さんと比べたら
全然普通でしたね!

隠さずに見れる感じ(∀)


女性の方がいないだけで過激さが減りますね(^^)

こんな感じだったらエイトもやってほしいな~



カツカツ見ました!

下着をあさるジャニーズ
ブラを付けるジャニーズ
パンツを被るジャニーズ


20100121184852


スマスマといい、
2010年早々カツンは一皮剥けたな!!!←

あれが仁だったらしなかっただろうな…

仁のも見たかったけど
亀ちゃん、たっちゃん、聖、可愛かったよー


また、こーいう企画お願いします

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/21 18:49】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
雑誌に新曲
書くのが遅くなりましたが、、


丸男さんが「雑誌にいっぱい出る」と
何か仕事をやる感じに濁して言ってましたねヽ(*´Д`*)ノ

そんな時に慎吾から「2曲覚えなきゃ」って言葉が…!

期待していいんですかね!??

舞台の曲ですか?
いや、SMAPだと期待しときます!

だって、がんばりますっ!でCD出す!って言ってましたよね!!
拓ちゃんが「まだ決まってないから」と言ってましたが
ほんとは決まってたんじゃないの~?←

だってオリンピックよ!
SMAPやらずに誰がやる!←嵐?orz

だってTriangleをまだ使うのはないでしょ~


TBSだっけ?
まだ決まってないとこあったよね?

期待してます!!



エイトさんは何をやらかしてくれるんですかね?

新曲?まだ早いか…
アルバム?それも早いか…
カレンダー宣伝?
DVD??!出てほしい―!!!
でもこれも早過ぎるよね、、
何なのかな~

気になる気になる


彼らに休みはないですね(∀)




SM∞AP

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/21 09:24】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信 レポ 10/01/17
ヒナ安田大倉


ヒナちゃん・・
自分から「もうすぐ誕生日です!」って言いますか?



そんなヒナちゃんの誕生日の話から、続きをどうぞ
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/18 20:14】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 10/01/14
レコメンでも成人式の話がありましたが
あたしも今年成人になりましたー\(∀)/
大人の仲間入り



ヒナちゃんの禁煙を願ってレポ書きます

では、レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/15 18:32】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑

 
グータンヌーボ
グータン見ました

赤西仁さんでしたね

彼は恋愛話豊富だから、ね←


最後に「6ヶ月L.A.行くから(別れた)」ってね
うん
実話でしょうね

そんとき付き合ってたの誰だっけな~?←←

もぅ3年前の恋愛話はOKなんですかね?←
若干早いような…笑


でも、そう言いながらもニタニタして見てましたけど(∀)

だって想像できるんだもん!←
あぁ~仁なら言いそう、って


またこーいう番組に出てほしいですね!
彼の恋愛話には興味があるし(∀)




ばんでーじ見たい~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/13 23:46】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPがんばりますっ!
SMAPがんばりますっ!

SMAPがんばりました!!←


うん、今回はみんな頑張ったよ!!

中居くんの鬼ごっこ
37歳のおっちゃんが
よく11時間走って逃げ回ったよ!

トマトもね、、
あの紅白の晴れ舞台を
トマトだけの力で乗り越えたなんてね、笑
がんばりますっ見たあと紅白見返したよ(∀)

吾郎ちゃんのカラオケも地味に大変だよね!!
100点なんて見たことないよ!!
24時間も歌ってたら喉死んじゃうよ…

つよぽんの全力坂
草なぎ剛の坂に対する想い
坂を語る草なぎ剛が素敵でした。←

慎吾の縄文時代
あれは風邪ひくわ!
あんな寒い中海に潜るバカがどこにいますか。
でも縄文時代を経験した慎吾だからこそ
言葉一つ一つに重みを感じました。
今幸せで楽な時代に生きてるんだね


途中途中にあった質問
SMAP解散とか冗談でも聞きたくありませんよ
SMAP50周年コンサートも参戦する予定ですから。←

CD、慎吾の言葉信じます!
新年早々出してくれること願ってます!
オリンピックの曲とかならないのかな~



最後にSMAP5人でドラマという
サプライズなお知らせも!

SMAP5人って何年ぶり?

X'smapっていつだっけ?
あれぶりだよね?
楽しみ―



昨日の女子アナのやつ見ましたよ―
吾郎ちゃんのといい、カラオケに行きたくなった~

つよぽんお疲れ様です☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/13 10:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
慎吾復活
インフルエンザから復活した慎吾がやっと見れたよ!
元気が戻っててよかったぁ
やっぱり慎吾は元気じゃなきゃ

よかったーと思ったら

お父さんは「SMAPより手越だよ!」って

最近何なんでしょうね、
お父さんが反抗期ですよ。

あたしとお母さん(@中居くん)はスマステ見てて
お父さんはチューボーですよを見て

(親へ父) { 手越です☆ってするの知ってるか!?
(ち∀か) { 知ってるよ!手とか(堂本)剛が考えたんだよ!
(親へ父) { へ~ 剛やるな
そんな尊敬することか?←

(親へ父) { 手越はマッチとか東山には“さん”付けだけど
       木村には“くん”付け
       終わったな
 
´`ァ?(`д´ ╬ )カチーン
(ち∀か) { 終わってないし!
      SMAPからはくん付けなんだよ!
      TOKIOだってくん付けだし!

オカンは「そうよね~」ってあたしの見方だったけど
言い争いに呆れてる感じでした

あたしはお風呂入ったりいろいろしてて嵐のドラマ見てないんですけど
お父さんはバッチリ見てましたね
(親へ父) { SMAPより上手いな~
絶対反抗期きてますわ

前までSMAPのこと何も言わなかったのに
最近嵐好きになってからチクチク言ってくるな~


まぁ、ジャニ好きになってるのは嬉しいけどね
SMAPのことも褒めてくれたらもっといいのに・・


ってか!もぅ10日になってたー!!
あたし20歳になりましたぁ\(∀)/
自分おめでとう!←

今日またSMAPを(テレビ通して)生で見れるのね
いい誕生日になりそうだ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/10 00:24】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
レコメン レポ 10/01/07
仕事始めの横山さん村上さんのレコメン



7日から仕事の横山裕
4日の朝から仕事始めの村上信五

村上さんの方がだいぶ早いですね~



では、では、レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/08 20:58】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ジャニヲタ
ジャニヲタ
まだヲタまでいかないけど
確実にファンは増えてきてますよね。


とくに嵐ね、

ほんとに嵐のような勢いで
どんどん増えてますよね!


その流行に乗ってしまった父←

嵐のテレビはほぼ見てますよ。

何やってるんだ、オヤジが。 笑


まぁ嵐好きは別にいいんですけど
問題は アンチ仁

あたし反抗期ない?ってくらい
あんま喧嘩もなく、仲良しなんですけど

それを知った日はだいぶ険悪でしたね、←


今映画のCMしてるじゃん
ばんでーじ、ね
あれが流れたから「見た―い」って言ったら
(親へ父){ジャニーズで一番嫌いだ
って、



(-_-#)オイッ
そこの親父、ちょっと待てい!!

そっから楽しい会話も途切れ
一日中険悪ムードでしたね


まぁ、父は仁の番組を見てるわけじゃないし
おっちゃんだから顔で好きになるなんて絶対ないし
唯一の情報源は夕方とかスポーツ新聞の芸能ニュースくらい

悪いイメージがくつのも仕方ないのかな、、、



まぁ、なんと言われようと
あたしの仁への気持ちは変わりませんけどね\(∀)/


スマスマよかったよー



あ!
エイトの名前は言えるようになってたヽ(*´Д`*)ノ

(親へ父){堂本兄弟とき横山うるさい
(親へ父){カウコン横山下手
って

横ばっかり言ってましたが
文句言いながらも
エイトの番組見てるんだな~と感心


横山への愛の鞭として受け取りました。←




はぁ~
エイトって口に出す度に
また逢いたくなってきた(*´∪`*)






あ!
今日夢で嵐のリーダーさとしくんが出てきた!

とても素敵な夢でした(*^∪^*)
思い出すだけで照れちゃうくらい(*´艸`)

またのご出演お待ちしてます♪←
【2010/01/08 13:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SHORT BUT SWEET
山Pのソロコン行ってきました!

ほんとにshortだけどsweetな時間でした

NEWSコンも行ったことなかったので
本当に初めてのやまぴーでした。
ほんとにやまぴーが歌いたい曲・やりたいことをやってるんだろうな
と、思うような
やまぴーらしいコンサートでした

アンコもいっぱいしてくれてありがとう
最後のweeeekは盛り上がったね

でも、ゲストにメンバーがくるかな?
と期待してたけど
来なかったねー
コヤシゲー
仕事かー!?←←


今度はNEWSコン参戦します!





続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/08 00:11】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いろいろあった1週間
2010年になって早1週間


1週間前にエイトに会ってたんですね

なんかもっと前に感じる…

カウコンまでの時間
ずーっと外にいたのが悪かったのか
月曜日に熱を出してしまいまして、、

親に電話したら
「インフルエンザじゃない!!???」
と心配してくれたのはいいんですけど
「実家に戻ってきなさい!!」
って

病人に来いと!!?


まぁ、行きましたけど←

その日病院行って
月火と寝込んでたら
治りました―

よかったよかった


と、思ったら
慎吾がインフルエンザって!!!


友達から
『同じ時に熱出すなんて さすがファンだね』
ってメールが届きましたが

大丈夫ですかね?
でも電話で声を聞けたから安心(*´Д`*)

つよぽんが一番安心したんじゃない?

せっかくの今年一発目の生スマスマで…
って思ったけど
舞台前でよかったね

もぅ免疫はできたし大丈夫じゃない(∀)?


それにSMAPがんばりますっ!には間に合うね☆



まだスマスマについてとか
書きたいことがいっぱいあるけど

今日やまぴー魂に行ってきます(^O^)/

そのためにも熱が下がってよかったー
インフルエンザだったら
行けなかったもん(´Д`)


待っててやまぴー
【2010/01/07 09:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP テレビ情報
昨日までエイトエイトの頭が
今日から一気にSMAPに変わりました

今日のさんタク面白かったね~
木村牛若丸!どんだけかっこいいんだ!
17段って!!!
ちょっとした感動が芽生えましたよ
17段って普通の37歳は無理ですよね!
さすがだ~

ブルーインパルスはね、すごかったね!
もぅ、ほんと、木村様様です

もちろんエロもあり、、
さんタク毎年毎年やることがデカイですね!


明日はなんと言おうと
SMAPフジテレビジャックですよ!

15:00~ 伝説の映画『シュート』
      直前情報あり

19:00~ SMAP×SMAP 生 4時間半SP


約7時間半!
明日はフジ一色ですな


その後も・・

1/6(水)23:30~ 
マイ・フェア・レディ(未公開集)

1/9(土)23:30~
SmaStation!!月イチゴロー

1/10(日)19:00~ 
欽ちゃん&香取慎吾の第83回全日本仮装大賞

1/10(日)21:00~
SMAPがんばりますっ!!2010

1/16(土)14:00~
「TALK LIKE SINGING」公演特番



あたしの誕生日もSMAPばっかりだー
家で、SMAP眺めて、楽しい誕生日になりそうです
SMAPがんばりますっ!が楽しみだー
前回のやつが視聴率よかったからかな~
楽しみ♪楽しみ♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/03 23:45】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます!

まだ2010年になった実感はないけど
エイトと最高の年越しをしたことは確実に現実として覚えてます!

10時開演して終わったのが1時すぎ!
3時間以上もエイトと騒げたことが幸せでした!

エイトレンジャーはなかったけど
バブーンマン見れてよかったー
めっちゃ「シンゴ!」って叫んだよ!

中継のときはいつも見れない裏側を見れて
カウコンならではのコンサートでした

2009年で最後のショックといえば
章ちゃんのうちわが2時には売り切れてて買えなかったー
今回の章ちゃん最高だから買いたかったのにー
他のメンバーは最後までありました
章ちゃんのうちわを持って参戦できなかったのが悲しかったな~

でも、知らないうちにめっちゃ人気が出てきてるんですね
それはうれしかったな~

カウコンの中継でエイト以外でエイターが一番叫んだ人がいました
もちろん、その方は内 博貴です
内くんが歌ってるときにエイトが大画面で見ながら
「お前何しててん」(たぶんこんな感じのこと)
って大画面に映る内くんに向かって話しかけてるのがうれしかった~

「年明けのときみんなでジャンプしよう!」
「年明けのとき地球にいなかった」
って横の提案で2010年ジャンプしました
5万人一気にジャンプしたらドーム揺れたよね?

1時過ぎたらいけないって言われてるのに
エイトコールに答えてくれて
アンコしてくれてありがとう
(「ひとつのうた」と「無限大」歌ってなかったからアンコは決まってたと思うけど・・)
1時すぎまでやってくれてありがとう\(∀)/
そのあとうちらの代わりに怒られちゃったのかな?
シャンパン飲みましたか?

最高で最強の1日をありがとう

また来年もお願いします




改めて、あけましておめでとうございます!

去年もSMAP★関ジャニ∞Daysに足を運んでくれてありがとうございました!

今年も去年と変わらず、
いや、それ以上にSMAPと関ジャニ∞に愛を注んでいくつもりです

こんなあたしですが、今年もよろしくお願いします!


みなさんにとって最高の1年になりますように

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/01/01 15:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
