【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レコメン レポ 10/02/25
ヨコちゃんがドラマの撮影で遅れるため
最初はヒナちゃん×K太郎さん


ヒナちゃんの舞台をマスクかぶって一人で行ったK太郎さん
舞台でヒナちゃんが「かわいい」と言われてて
疑問に思うK太郎さん


ではレポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/26 11:15】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
エイトドーナツ
ローソンで発見しました
 
エイトドーナツ
 
 
無限大じゃなくて『エイト』と読むとこがいいですよね
 
 
エイトもどっかとコラボ商品出さないかな?
 
Drink smap みたいなのがいいな
 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/23 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
レコメン レポ 10/02/18
レコメンに生田斗真がキタ――――!!!!!


最初っから斗真がいじられてるよ



冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPのHPが出来ましたね!
楽しみですね!



レポ更新遅くなってすみません

では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/19 19:09】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
お疲れ様でした
藤田まことさんがお亡くなりになったんですね

とてもびっくりしました

元気になって復活したと思ったんですが、、

残念です

はぐれ刑事も印象的ですが
必殺仕事人での中村主水役がとても印象的です

たっちょんがお世話になりました
ありがとうございました



ご冥福をお祈りいたします
【2010/02/18 15:06】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

 
YUKIちゃんおめでとー
HappyBirthday
YUKI


お誕生日おめでとー\(∀)/
もぅYUKIちゃんが38歳なんて・・
見えない見えない見えない

それもYUKIちゃんの誕生日にまさかのプレゼント

うれしくって抱きあうよ

抱き合いたァ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━(∀・ ) ━(・∀・)━イ!!←←

PVのめがねYUKIが萌えです(*´艸`)


それも3月10日には3年半ぶりのアルバム「うれしくって抱きあうよ」がはつばーい!

いっぱいいっぱいうれしくって抱き合うよーヽ(*´∀`)ノ


37歳は素敵な年になったんじゃないですかな?
新しい家族も増えたし
38歳初日からCD出すし、音楽の年になるのかな?
38歳のYUKIちゃんに期待しています

いつになってもあたしにとっては理想のママです
YUKIちゃんみたいなかわいいママさんになりたいです


YUKIちゃんにあれ
【2010/02/17 11:43】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カウコンDVD発売
キャーーーー!!!


単独カウントダウンコンサートDVD化決定!!!

おめでとう!

そして

ありがとう!


めっちゃ嬉しい!!

あの感動が再びですか!?

嬉しすぎる!!


舞台裏など特典もあるようで



COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

【発売日】2010年3月31日(水)
【値段】\5,500(税込)
【品番】TEBI-8823~4(2枚組)

※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ





関ジャニ∞大好きだ―!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/17 11:38】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
全国にエイトをお届け
ほんと!?

ほんと!!?

ほんとーーー!!!??




関ジャニ∞ 初の全国ネット冠バラエティ番組

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』

(テレビ朝日系 日曜・前9時30分)が4月からスタート!



マルちゃんが言ってたのコレか!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

こんなにうれしいことが続いていいの?
幸せすぎてどうしよー

アルバムって噂を聴いてたけど
こっちの方がうれしいよ!

全国にエイトをお届けできるってことでしょ?

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



関ジャニ∞が日本各地の村や町を訪問し、現地の人々とふれあい、
食文化、伝統工芸などを体験をし、日本の魅力を再発見していく。
メンバーの村上信五は「日本の皆さんに元気を精一杯届けたいです!
 いつ何処に行くかは分かりませんが、ロケで出会った時は温かく迎えて下さい!」
と気合十分。
安田章大も「人と触れ合い温もりある内容なので、その中で関ジャニ∞の楽しさ、温もり、
 力強さ、団結力、おもしろさを引き出していければ」

と温もりのある癒し系の番組にすることを誓っている。

 
エイトが揃えば楽しさ、温もり、力強さ、団結力、おもしろさは、∞(無限大)だよ!

早く春にならないかな~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/13 09:25】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
あたしの歌姫
ミュージックステーションさん、ありがとうございます!

当分リピる日々が続きそうです

(*´ェ`){ YUKIちゃん

なんであんなに可愛いんですか?

なんでこんなに愛おしいんですか?


拍手するのもみんなより早く、それもみんなが拍手し終わっても最後までYUKIちゃんはしてて

それも、優しい笑顔で笑ってるYUKIちゃんを見たら

本当に心が温かくなりました

歌い終わってから
最後まで大切そうに金色のテープ持ってて

ほんとに可愛いな~


aikoも好きなあたしにとっては
隣に座って楽しそうに喋る二人を見てうれしかったです

それもaikoが「(YUKIちゃんの出演を)楽しみにしてた」って


広末涼子さんも初登場のとき「ジュリマリ好きです」って言ってくれたんですね!

一緒にカラオケ行きたいですね~←



女性でこんなにもあたしをきゅんとさせてくれるのはYUKIちゃんだけです

あたしにとってYUKIは歌姫です
【2010/02/12 21:53】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ2 10/02/11
レコメン レポ1の続きです


安「『石原さんが誕生日にワンピースとポーチをもらったと語っておられました』
 俺も聞きましたよ
 ファンの子も知ってるんじゃないですか?」

横「ええぇぇー!!言うたんや!
 俺、恥ずかしいから言わんといてくださいねって言うたんやけどな」

安「なんであげたんですか?」
横「ちゃうねん!これは、俺の聞いてくれる???
 石原さんの・・
 もういいわ!やめとくわ
 もろもろやばいからやめとくわ」

安「横ちょ、石原さんて呼んでないでしょ?」
横「俺、石原さんて呼んでる」
安「嘘!?遠いな
 出演したら、こうみんなで仲良く呼んだりするやん、あだな決めたり」

横「俺、そんなことしたことないわ」
安「嘘!?俺、前回ROMESの時にみんなの呼び方決めましたもん
 杉浦太陽くんのことは たいくん」

横「女性は?」
安「川村ゆきえちゃんと・・」
横「川村ゆきえちゃんはなんて呼んでたん?」
安「ゆきぽん
 これは俺だけが呼んでたんじゃなくて、みんなでですよ!

 さとみちゃんやったら『さっとん』とか」

横「何でお前俺が呼んだことがないさとみちゃんを先さとみちゃんて言うわ
 さっとんまで」

安「アグレッシブにいきましょうよ」

よっこやっまさーん!
もろもろやばいって何ですかー!?
誕生日だからあげたんじゃないのー?
気になる気になる
ヨコちゃん、3ヶ月ずーっと一緒に仕事するんだから
あだ名付けちゃいましょうよ!あだ名で呼んじゃいましょうよ!


横「僕、ソロライブするじゃないですか
 安田くんに曲お願いしてるじゃないですか
 よう考えたらソロコンするときほぼヤスの曲やわ
 ヤスの曲が半分以上占めてんねん!」

安「そっか、おにぎしとか」
横「あめちゃんとかプリンとかみかんとかkicyuもそうやろ
 ほぼ俺がメインになる曲は全部ヤスが」

安「うれしいな!それ」
横「ヤスにお願いするわって
 打ち合わせの段階で言うてん
 ヤスには了解もなんも得てないけど」

安「やるけど、うれしいから」

kicyuコンビは最高ですな!
2人で作る曲はいい曲ばっかり
(゜レ゜)(`д´){ ふたりにしかだせないラブパワー


先週の『人妻好き』発言から~

横「人妻が好き
 年上の方も好きですけど、年下の方も好きですよ」

安「それはそれで好きでしょうけど」
横「だから、トータル言えるのは『女性が好き』
安「よかった、女性でよかった」
横「女が好きなんです
 女と酒が好きなんです!
 アホや・・(笑)
 この世は酒と女やでー!」


(`д´){ 女性でよかった
お前が言える立場かー!←
横山さんは女性が好きでしょうけど、安田さんはどうなんですか?←
女性ですか?男性ですか?
それとも、渋谷すばるですか?


最近荒れてると噂の安田くん

横「荒れてんの!?」
安「わけわからん
 荒れてないですよ~
 めっちゃピュアですよ」

横「ヒナの誕生日以来会ってないでしょ
 何やってんの?」

安「美容院行ってました」
横「僕が行ってる美容院にこのあと安田くん来るよ~って
 そんなん1日で終わるじゃないですか
 ずっと美容院行ってないでしょ?」

安「定期的にはヘッドスパに」


中学生の時のヨコ

横「二人から『付き合ってください』って言われて
 もうええやん!みんなで付き合ったらって」

安「もう訳分かんないでしょ?」
横「楽しかった、それはそれで
 めっちゃ楽しかった♪ 一瞬で別れたけど」

安「そりゃそうですよ、だって」
横「でも、中学生の時ってそんなもんやん!
 ちゃんと付き合わへんやん」

安「中学生そうですけどね」
横「めっちゃ楽しかった♪ 三人で付き合ってるとき
『何するん?』って三人で
 二人とも俺のこと好きやからさ」

安「取り合いなるでしょ?」
横「いや、三人で楽しく遊んでる感じ」
安「手つなぎたいとか」
横「手は三人でつなぐ」
安「どうつなぐん?」
横「俺、真ん中で
安「両手で?」
横「両手で
安「花すぎるでしょ」
横「しゃーないやん!告白されたんやもん!
 そんなん嫌やもん!
 傷つくん見たくなかったし」

安「めっちゃ良い人やん
 でも三人はあかんやろ」

横「良い人かアホか分からへんけど
 帰り、一回三人で帰ったかな?公園とか三人で遊んでたで

 嫌っていう固定概念があるけど、やったらやったで楽しいで」

安「違うやろ」
横「学生の時はやで
 今は大人のルールにのったらなあかんから、それはもう分かっとるけど
 そんときはルールもへったくりもないがな!」


横山さん、プレイボーイですね!
オープンな二股って感じですよね
ここまでオープンにされたら、ね~
(*´∀`)(゜レ゜)(´∀`*)


リスナーさんの恋愛相談にのるkicyuコンビ(゜レ゜)(`д´)
めっちゃ明確に答えるんですね
恋愛相談するならkicyuコンビやな(゜レ゜)(`д´)
どうやったら好きな人できますかー?←論外


横「あんたも中卒でしょ?」
安「僕、行ってたんですよ」
横「中退ですか?」
安「中退ッス!
 2コ高校行きました これ初めて言うかな」

横「そうなん!?2コとも?」
安「中退ッス!」
横「そんなんも言っていこう
 最近、高学歴がぐいぐいきとるわけですよ
 うち、アホばっかりやもん!

安「ほんとね」
横「そこ武器にしないと
 もう一回言ったれ!」

安「中卒ッス!」
横「中退やろ」

横「ヤスがもし一生懸命勉強して慶応とか行ってたら
 今ZEROとかやってるかも
 
 ないわ~

安「夢見さすなよー」
横「2秒で終わった
 2秒でお世辞やと思った」




∞村上信五TEL

横「もしもし」
村「もしもし」

横「舞台どうだったんですか?」
村「怪我もなく楽しくやらさせてもらってます」
横「行けたら行くから」
安「僕、空いてるから行きますね」
村「お前暇やろ!」
横「そんなことない」
安「俺、暇なことはないですよ」
横「お前、今年面白いな~
安「ありがとうございます」

安田さーん!
よかったね!
横山さんから、あの横山さんから
(゜レ゜){ 面白いな
いただきましたーヽ(*´∀`)ノ
YOU!みんなを笑わせちゃいなよ!


ファーストキスの思い出

横「小五でキスした!
安「ませてるわ~」
横「ダブルデートしてて、友達ん家行って
 二段ベットやって下と上に別れてさー
『俺ら今からキスするからお前らもキスしろや』って」

安「ませてるわ~」
横「そしたら下が『キスするで』って言ってキスして
 うわ!どうしようっと思って、恥ずかしいからしたって言おうやって言って
『したぞ!俺らも』ってしてもないのに言ったら
 きたんや!女の子が

安「女の子からきたん!?積極的やな」
横「奪われてん
安「うわー 初ちゅー奪われたとか」

二十歳になってもキスしてないあたしはなんなんだーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
自分がキスするより
エイトがちゅーしてるの見るほうが好きやな~←腐女子


中学生~大学生までの相談を受けてた横山さん、安田さん
自分の身になって相談に乗ってる二人
あたしも相談したいな~
うーん、、でも相談することないや ←



長々と書いてたらMステ始まっちゃったー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/12 19:21】 | ラジオ(∞) | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 10/02/11
今日はヒナちゃんのピンチヒッターとして
安田章大が来ましたー


ヨコちゃん×章ちゃん

好きなのよねー(*´ェ`*){ きっちゅー


(゜レ゜)(`д´){ レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/12 17:28】 | ラジオ(∞) | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

 
さくらガール
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!(本日2度目)

またまた予想外のNEWSさんネタ

イケメンたちは、あたしがボーッとしてる間に動いてるんですね



NEWSが11ヶ月ぶりにNEWシングル発売決定!

さくらガール
3月31日発売

桜の咲く時期に発売ですよー

どんな曲だろ~?


初回盤
<収録曲>
1.さくらガール
2.タイトル未定
3.Love Melodies
4.さくらガール(アカペラ)

通常版
<収録曲>
1.さくらガール
2.タイトル未定
3.FREEDOM
4.さくらガール(オリジナル・カラオケ)




あぁ~でも、ほんとになるとは・・

あたし、友達に
(∀){ 4月くらいにはCD出すでしょ~
ってずーっと言ってたのよ
ほんとに4月前になったよー
ジャニ事になると勘が冴えるな~
あ!でも、アルバムと思ってたけど新曲なんですね

って、ことは新曲引っさげてコンサート?

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!


でも~アルバム出して欲しいな~
コヤシゲの曲聴きたいー
(-L-)('∀')


NEWSさんもやっと活動開始ですな(∀)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/12 15:57】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
草なぎ主演5夜連続ドラマ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ニュースです!速報です!

まさかのSMAPネタが飛び込んできました!



草なぎ主演5夜連続ドラマ

[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]

まさかこの顔文字を2回も使うとは・・


TBSが「SMAP」の草なぎ剛(35)主演で初の5夜連続ドラマを制作することになった。
開局60周年記念の橋田壽賀子ドラマ「JAPANESE AMERICANS」(今秋放送予定)で、
草なぎは日系移民2世の男性とその父親役で、初の2役を演じる。
橋田作品初挑戦でセリフの多さに悲鳴を上げている。
一方、橋田氏は今回のドラマを「私の遺言」としている。
橋田作品はセリフの多さで有名だが、今回は毎回2時間計10時間の放送が予定されており、
台本は5冊で計574ページに及ぶ。
草なぎは「凄く多い。覚えるのは大変だと思う」と思わず悲鳴を上げた。さらに初の2役。
「1つのドラマで2役できるのでぜいたく」と喜びながらも「どうするんだろう?」とつぶやいた。

                              (情報源:YAHOO!ニュース)



慎吾も舞台頑張ってるし、拓ちゃんもヤマト頑張ってるし、
吾郎ちゃんもこれから舞台だし、中居くんもオリンピックのメインキャスターだし
SMAPみんな頑張りすぎじゃー!!!
レギュラーでも忙しいのに・・
でも、コレは夏のコンサートのために春頑張ってるってことだよね?
うん。そうだ!そうに違いない!←
ちゃんと計画済みだと思ってます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/12 15:31】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関パニ
昨日は気持ちが落ちてて泣きそうだったので
関パニ見てエイトに笑わせてもらいました(∀)


一筆で伝えまSHOW

すばちゃーん!!!

あなたの方が巨匠だよ!
いや、中居くんと肩を並べるほどの画伯だよ!


錦戸氏Sっ気発言がツボでした

(゚レ゚ ){ 絵には自信あるもんな?
(´д`・){ でも、コレちょっと難しいな~
(゚レ゚ ){ 絵だけやもんな?
(´д`・){ だまれ!


すばちゃんの立候補により、すばちゃんから伝達することになり

イルカ

・・・何?


(・_・|{ イルカ ←いかにも分かるやろ!みたいな言い方で
(´д`・){ 最低や!

すばちゃんショーック!


(・_・|{ (ヨコは)ハートが強いから
と、言って胸に手を・・

心

(`ヽ´){ ハートやで

たっちょんに注意され、少しずつ左にずらすピカソたち

ピカソ2人の知識は小学生以下でした。←



あぁー笑った!おもろかった!

関パニ全国ネットにしてください!
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/12 13:45】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
並木道
2月になって毎日更新してたのに9・10・11日休んじゃったよー

と、いうことで今日は4回ほど更新する予定

いっぱい書きたいことあるのよね~
全部エイト事ですが



並木道6本目

(ノ´д`ノ{ あたしもあの場にいたかったー


並木姉さんが羨ましいぜ!
並ねぇ(←呼んだことない)のビキニでヒャーハッハハッハッッハと騒ぐエイトたち
(●´艸`)ぐふふ
可愛らしいの~

並ねぇのエイトたちのあだ名が好きだぜ



いいとも!始まったぜ!
つよぽんはかっこえぇ~の~

[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]{ 刺繍が刺繍だから



そう!
今日の徹子の部屋に生田斗真出ますよー!

徹子さんにいじられて焦る斗真が楽しみだ←S

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/12 12:05】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ通信 レポ 10/02/07
モテ期到来の渋谷すばる
モテ期が来ない安田章大



(`д´){ 歌は安田章大のコーナーです!
     前回はしゅばるくんだったんでね




最初っから噛み噛みの安田くん



では、レポは続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/08 07:36】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Mステ
2月12日のMステの出演者見ました!!?

aikoにポルノに嵐にKAT-TUNにYUKI

aikoにポルノに嵐にKAT-TUNにYUKI

aikoポルノKAT-TUNYUKI

ゆきぃぃ~!!!??(〇Д◎ノ)ノ

わい・ゆー・けい・あい のYUKIですか!?

もう、うれしすぎる!うれしくって抱きあうよー!


aikoの『戻れない明日』
まだちゃんと聴いたことないのよ(;_;)
早く聴きたい―

いとこ(♂)がaikoコン行ったのよ
あたしも行きたかったー
すごく楽しかったと自慢されましたorz

チケ取れなかったから行けなかったよ、、
次は誘っていただきたいですm(__)m



aiko楽しみだー\(∀)/
ポルノも好きなのよー\(∀)/
嵐とKAT-TUNは2曲メドレー\(∀)/
うれしすぎる!うれしくって抱きあうよー\(∀)/

PVとか以外で久々に動くYUKIちゃんを見れるよー!

そう!PV見たよ!

めがねYUKIが可愛すぎる(*´艸`)
あたしもあのカメラ屋さんに通いたい



最近、幸せすぎる

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/07 10:59】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あたしも会いたい
これって毎週見れるんですか!!?

警官ヨコちゃん


今日も素敵でした(*´ェ`*)
ストーリーももちろん好きなんだけど
それプラス冷たい目



『丸の大切な日』


みんなに会いたい、みんなと歌いたい、みんなと笑いたい

あたしも
エイトに会いたい、エイトと歌いたい、エイトと笑いたい

早く会いたいよ
まだ1ヶ月しか経ってないけど
会えてない時間が長く感じる


心が温かくなりました


この前のすばちゃんの言葉も素敵でした

二人とも、同い年の命の次に大切な人だ

なかなか言えない言葉だよね

素直な気持ちを言葉にするエイトが大好きです


レコメンのヒナちゃんバースデーパーティーの話からも仲いいのがよく伝わってきました

メンバーの誕生日をあんな盛大に祝うエイトが大好きです


はよ逢いたい






昨日の訪問者数が1142人でした
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます<(_ _*)>

みんなレコメンが気になったのかな?
これからもレコメン レポ書いていこうと思うので、よければ足を運んでみてください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/06 22:43】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ2 10/02/04
昨日のレコメンが面白くてレポが長くなったのでレコメン レポ1の続きです

またまた、ヒナちゃんからの電話もありますよー
三馬鹿トーク最高ですよ



リスナーさんに「下ネタをやめていただきたい」と言われ、、
横「出た出た!爆弾発言!
 宣誓布告ととっていいですか!?」

渋「なんで~!?
 俺、それで呼ばれてんねんぞ!」

横「熟女が好きなわけじゃないんですけどね~
 熟女好き!」

渋「ははは」
横「人妻ってエロく聞こえません?」
渋「人妻はエロいですよ」
横「手に入らへんやん」
渋「まぁ~そうか~
 人妻やからってこともあるからね~

 振り切った時の人妻ほど素晴らしいもんはないぞ!
 腹くくってきよったで!って」


人妻を語るジャニーズ
そういう人がいてもいいんじゃないですかね?
あたしは全然OKなんだけどな~
なんかプライベートも知れてる感じ?
ラジオくらいテレビで言えないこと聞きたいし


∞村上信五TEL

村「誕生日会から世話になりまして」
渋「いやいやいやいや、いーんだよ」
横「あんたずーっとすばるの横におったんやで」
村「な~みたいやねー」
横「なんかあったらハグしてたで!
『好きや~俺好きや~』言うて」

渋「めっちゃ告白されました」
横「すばるともキスしてたで、今やから言うけど
 マウントポジションとってやってたで」

村「まじか!?」
渋「完璧、犯されました
横「俺ら、ほんま身も心も奪われましたわ
 ゴリラに襲われるってこういうことなんやって!
 そーいや、どっくんにもキスしてたわ」

村「ほんまかいな!?」
横「俺が一番に(キス)させられて、次俺がどっくんに振ったんや
どっくんさみしそうやで』って言うたら
 お前アホみたいに『ほんまか?』言うて
 蟹股でどっくんの方寄って行ってブチューって
 次、すばるが逃げようとしたら
 マウントポジション取って」

村「ほんまに迷惑かけてすんませんなー」
渋「最後、カラオケで『ゲロッパ』歌ったん覚えてる?」
村「それが全然覚えてへんねん」
渋「なんでやねん!?お前めっちゃ踊ってたで」
横「後、モーニング娘。の『ピース』」
村「『ピース』は覚えてる」
横「覚えてる?『マイナス100度の恋』
 始めさ~『渇いた花聞きたい』って言ってスタッフさん2名に歌ってもらって
『バックでヨコマルヤスで踊って~』って
『マイナス100度の恋歌いたい』言うて
すばるヤス
 そんときの大倉の悲しそうな顔知ってるか!?
 2回とも指名されなかったあいつの気持ちを汲み取ってくれ!」

村「ははは」

ヒナちゃん!メンバーの奪いすぎ!
羨ましいです!←
またモー娘。歌って
またゲロッパ歌って
ヒナちゃんが好きなマイナス100度の恋歌って
めっちゃ楽しんでる画が浮かびます

このヒナちゃんバースデーパーチーのDVD編集してるんですよね?
ってことは、CDの特典なんかに・・



最終的にレコメンには下ネタはありということで!
そうですよね~
レコメンが優等生になったらダメなんですよ!
やんちゃでお茶目な2人だからいいのよ



来週は安田章大がきますよ~
横ちゃん大変だと思うけど、安田章大をよろしくお願いしますm(_ _)m←

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/05 19:19】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 10/02/04
ヒナちゃんは舞台のため欠席

ヨコちゃん(゚レ゚ )(・_・| すばちゃん


ヒナちゃんのバースデーパーティーのことも言ってましたよ


では、レポは続きから
続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/05 06:47】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2010年のエイト
2010年は関ジャニ∞の年と思ってるちかですけども


最近うれしいお知らせが多くて
今後の予想立てるのが楽しみになってます

と、いうことで
今後のことと予想を含めて書きます


12/31~1/1 京セラドームでコンサート
      (12/31初単独カウコン)


1/27発売 「オルトロスの犬」DVD-BOX

1-3月 (ドラマ)左目探偵EYE

2/5~3/3 「IF or・・・Ⅱ」F~M

3/6発売 関ジャニ∞カレンダー 2009.4~2010.3

3/10発売 「0号室の客」DVD-BOX1

3/17発売 「左目探偵EYE」DVD-BOX

〔予想〕3月 関ジャニ∞アルバム

4/3~5/30 横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春

5/12発売 「ROMES空港防御システム」 DVD-BOX 

今夏公開 ちょんまげぷりん

〔予想〕8月 24時間テレビ


2010年上半期を書いてみましたー
〔予想〕はあくまでも予想です!
3月のアルバムは噂で流れてますもんね
それもベストアルバムという噂が・・
丸ちゃんが2月にいっぱい雑誌に出るって言ってたけどアルバムのことなんかな~?
でも、ヨコだけとか亮ちゃんだけじゃなくて、関ジャニ∞としていっぱい出るんでしょ?
なんだろー
楽しみー

あと、勝手な予想ですけど
亮ちゃん映画やるでしょ!
それも主役!
ってことは~この前の斗真みたいに情熱大陸とかどうですか?
それに~ananとかどうですか?
どっちにしろ宣伝活動はありますよね?


去年以上に忙しくて素晴らしい年になりそうですね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/04 20:26】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょんまげぷりん
錦戸亮 初主演映画

(´д`・){ やっちゃいます


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

りょうちゃーん!
キちゃいましたか!
キちゃいましたね!


ちょんまげぷりん

ちょんまげに、ぷりん・・(*´д`)??

なんかおもしろそー!


本作は“お侍がパティシエになってしまう”という奇想天外な設定。
180年前の江戸から来たと言うちょんまげ姿の男・木島安兵衛(錦戸)が、
シングルマザーのひろ子(ともさかりえ)の家に居候し、
そこで作ったプリンをきっかけにお菓子作りの手腕を発揮するというストーリー。


(´д`・){ 侍の所作やお菓子作りなどを猛勉強中です。
      あたたかいお話なので、安兵衛という役を丁寧に演じていきたいです


うん!
がんばって!
楽しみにしてるよ!



関ジャニ∞キてるね~
2010年早々素敵なことばっか
カウコンから始まって、ヒナちゃんの舞台、横ちゃんのソロコン、亮ちゃんの映画

エイトに振り回される年になりそうです

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/03 06:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春
横山YOUがヤっちゃいます 第3弾コンサート 2010春

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


★大阪城ホール
4月3日(土)18:30
4月4日(日)13:00/17:00

★札幌市民ホール
4月10日(土)18:30
4月11日(日)12:00/16:00

★広島市文化交流会館
4月17日(土)18:30
4月18日(日)12:00/16:00

★東京国際フォーラム ホールA
4月24日(土)18:30
4月25日(日)12:00/16:00

★長崎ブリックホール
5/3(月)13:00/17:00

★佐賀市文化会館
5/4(火)13:00/17:00

★大分iichikoグランシアター
5/5(水)13:00/17:00

★富山オーバードホール
5/9(日)13:00/17:00

★仙台サンプラザホール
5/14(金)18:30

★岩手県民会館
5/15(土)18:30

★青森市文化会館
5/16(日)16:00

★愛媛松山市民会館
5/22(土)14:30/18:30

★広島ふくやま芸術文化ホール
5/23(日)13:00/17:00

★名古屋国際会議場センチュリーホール
5/29(土)18:30
5/30(日)12:00/16:00


14都市30公演!

横ちゃん誕生日はとやまー!
富山・・とやま?
(*´д`)??{ 富山ってどこ?←←地理苦手なんですorz

・・・(地図で確認)

∑(0д0)えっ!!

実家に近ーいヽ(*´∀`)ノ


横ちゃん待っててねー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/02 22:28】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横山裕やっちゃいますか!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


横山さ━━ん!!!!!


まじですか!?
ほんまですか!?

横山裕またやっちゃいますか!

噂では聞いてたけど・・ほんとになるとは・・


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!(2回目)


もぅ叫ばなきゃやってられないよね
ってかソロコン3回やる人横山さんくらいじゃない?


横山さんに会いたい
会いたい会いたい会いたい

ヽ(*´3`)ノ{ 横山さんに会いたーい


non-no4号 2月5日(金)に横山裕が出るよー
見るよー
へたしたら、買うよー



最近横山さんが愛おしくて仕方ないちかでした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/02 19:30】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
俳優 生田斗真
情熱大陸見ました


俳優 生田斗真


あたしが初めてジャニーズJr.に興味を持った一人です

そこからJr.が出てる番組をたまに見るようになって
やまぴーを知って赤西・亀梨を知って関ジャニを知った


斗真を知ったきっかけは
中居正広のボクらはみんな生きている

まだジャニーズに入って1・2年の斗真がレギュラーに

バラエティーについて何も知らない斗真を
サポートしたのが中居くんなんだろうね


『SMAPになりたい』

この言葉がなにより嬉しかった

たんに国民的スターだからってことじゃないと思う

SMAPとの思い出がいいことばっかりなんだろうね

いいことがなきゃ「なりたい」なんて言わないもんね


『怖い』
今一生懸命挑戦してるからこそ出る言葉だと思う


必ずしも成功というのはどの人にも約束されてない
その成功を目指して失敗しても
成長は必ず約束されている
(中居正広)


長い時間かけて何回も挑戦して失敗して成長したからこそ
今、多くの人に知ってもらえてると思う


これからも生田斗真の活躍を期待しています

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/01 18:52】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ通信 レポ 10/01/31
渋谷すばる安田章大with村上信五


もぅ1月終わりですね~
早いですね~

ぶっぶっと屁をこく渋谷さん

今回は渋谷すばるday
先週は村上さんの誕生日が近かったから村上信五dayで2曲ともヒナちゃんの曲だったけど
なぜ渋谷すばる?
来週は安田章大dayになるのかしら?


では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/01 06:17】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
サプライズ
ヒナちゃんが大好きなマイナス100度の恋を聞きながらの更新です


よこやまゆうのにっき。

横山さん、、
関ジャニ∞さん、、

愛しすぎるよ(*´ェ`*)

よこやまさん、ヒナちゃんの誕生日とき
そばのことだけでヒナちゃんの誕生日のこと触れてなかったけど
サプライズパーティーを考えてたなんて・・

ずっと隣で面倒をみてた すばちゃん
感動して泣いちゃった マルちゃん
珍しく面白かった 章ちゃん
またやりたいと言ってた たっちょん
ヒナちゃんと横山さんを4回チューさせた 亮ちゃん
村上さんが好きすぎる 横ちょ


「ひなおめでとう」


(゜レ゜){ やっぱりオレは関ジャニ∞が好きだ

あたしも、やっぱり関ジャニ∞が好きだ!

なんでこんなに愛おしいんだろうね
なんでこんなに素敵なんだろうね


これ、今週のレコメンで詳細喋ってくれますよね!??
すばちゃんも来ることだし!
あぁ~楽しみ♪楽しみ♪


今テスト中だって言うのに横山さんのせいで勉強できないよー
留年したらエイトが愛しすぎるせいだからね←←

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/01 00:08】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
