【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
関ジャニ∞

やっぱり我慢出来なかった

関ジャニ∞


DVD我慢するなんて、あたしには無理だ!


金欠でヤバイ中買ってしまった!

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪


もぅヤバイな!


ローリング・コースター聴いた瞬間鳥肌立つわ!


じぃちゃんまん、思い出し泣きしそうでした

もぅすぐ横山さんに逢えるし、楽しみ


プチ写真集も最高



最高で最強の関ジャニ∞やわ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/31 15:42】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
関西の村上くんと安田くん
先週から楽しみにしてたお試しかっ!
 
ジャニーズ初参戦!!
 
 
一発目から村上信五!
 
 
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィと思いきや・・
 
 
・・(´Д`)え・・
 
まさかの23位
 
 
そのあと安田章大!
 
・・(´Д`)え・・
 
まさかの22位
 
 
お試しかっ!関係者様、申し訳ございませんm(__)m←
 
関ジャニ∞の外れの二人を連れ込んで・・
 
 
いや~でも、まさかだよね!
ここまで外すとは・・
 
 
関ジャニ∞を名乗れず
関西の村上くんと安田くん
 
 
でも、最後決めちゃうのがスターなんだよね!!
 
サンチュ!
ユッケ!
と、ジャニーズ頼みで当てちゃうお二人さん
 
時間かけてやっとスターの力を出すお二人さん
 
そーいうとこがエイトらしいな、と思いつつニヤけるあたし(∀)←
 
 
最後はまさかの大逆転!
よかったよかった
 
 
 
10時間お疲れ様でした!
 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/30 17:08】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヤンマー愛
昨日のジャニ勉
ゲスト西村知美さん
 
 
とくに値段当てクイズときは
ヤンマー愛を感じましたね

 
 
肩組むふりして手を繋ぐ亮ちゃん(´д`・
 
もぉ~亮ちゃんったら積極的なんだから
 
 
 
 
 
マイクロトマトをラムネのように食べる亮ちゃん(´д`・)
 
横ちゃんと値段当てクイズで兄弟喧嘩始める亮ちゃん
 
(´д`・){ 主婦やで!ただのお兄ちゃんやんか
 
(´д`・){ 横山くんスーパー行かへんやろ
(゚レ゚ ){ おれスーパー毎日行くねん
(´д`・){ 毎日!?毎日はウソやろ
(゚レ゚ ){ 毎日
(´д`・){ 絶対?今日行くん?
(゚レ゚ ){ 今日は・・
 
あの勝ち誇った顔
 
かわいいなぁ~(*´∀`*)
 
 
亮ちゃん、甘えん坊なんだからっ
 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/25 09:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

 
SMAPが最優秀賞
第39回広告大賞で
ソフトバンクの「SMAP大移動」篇がメディア部門のテレビ最優秀賞を受賞!

おめでとうございます!

あれですよね?
階段から降りてくるやつ!

あれ好きですもん



木村さん主演の『月の恋人』の共演者が発表されましたね!

篠原涼子さん、レッドクリフのリン・チーリンさん、北川景子さん、松田翔太さん

すごいな~
ほんと豪華!

めっちゃ楽しみにしてます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/24 16:07】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ザ・ミュージックアワー
うたばん、まさかのリニューアル
 
ザ・ミュージックアワー
 
 
まぁ~
無くなるとは思ってなかったけど
 
名前変更ですか
 
 
オカンまさかの大正解
 
 
先週から
(マ∀マ){ 名前変わるんじゃない?
 
さすが中居くんを15年以上見てるだけあるな
 
 
 
昨日のぷっすま
久々に聞きました
 
(テ∀ル){ カレーはやっぱりチキンカレー
 
ほんとにチキンカレーが好きなのね
 
来週はぷっすま3時間SP+通常の1時間
4時間もぷっすまがあるよー
 
\(∀)/
 

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/24 11:04】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
新番組
関ジャニ∞さん!

またまた新番組ですか!?




日テレ系 4/21(水) 19時~
『脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティー』


3つのステージ(密室の中)で与えられた仕掛けや障害をクイズに答えながら乗り越えていくゲームバラエティー。


週代わりでメンバー交代していくみたいですけど・・


時間見ました?
時間!

19時でっせ!!


19時って夜の7時!←

完璧にゴールデンじゃないですか!


…(´Д`驚)…!!





日テレの水曜日の19時って「笑ってコラえて」があるよね・・?

終わるの?


わぁ~

なんかよく分からないけど

関ジャニ∞が走り出してるのは確かですね!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/23 17:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ジャニーズの松方さん
今日はDVDの宣伝でいろんな番組にVTR出演しますね
 
 
今年初挑戦したいことは?
と、聞かれ
 
安田は・・・
 
船の免許を取って、ジャニーズの松方さんになる!
 
 
(´Д`)は?
 
 
器用な安田さんならやっちゃいそうで怖いよ←
 
 
その前に大野さんに釣りを教わるといいですよ
 
それより剛さんの方がいいかな?
 
 
大きなマグロ釣ってメンバーみんなで食べたらwebでも連絡ください
 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/23 09:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うたばん
前回のうたばんで
次回、重大発表が!
って言ってたじゃないですか

あたしは、前みたいに曜日が変わるのかな~
って思ってるんですけど・・


うたばんのHPには

今夜で見納め…うたばん3時間生放送SP!
絶対に見逃せない伝説の爆笑名場面を一挙大放出
スマップ・嵐・キンキ・宇多田・きみまろ・
加藤清史郎・エグザイル・モー娘・聖子・スピード
…永久保存版お宝映像続々!
生放送中に人気歌手が続々と駆け付ける!?
番組最後には驚きの重大発表も


って載ってるんですよ。


‘今夜で見納め’ってどういうことでしょう?

ほんとに最後?


「うたばん無期限の活動休止」っていう噂を聞きましたが
違いますよね?




うたばん終わるとかイヤァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!!!




と、思ったけど

ジャニーズHPのテレビ欄では
4/6~と、普通に『うたばん』って書いてる

心配するようなことじゃないみたい



と、言いながらの明日のうたばんが気になる・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/22 20:35】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
花粉症グッズ
今 世界一受けたい授業 見てるんですけど
 
花粉症グッズが紹介されてて
 
 
あたしも使ってるものが紹介されました
 
鼻の周りに塗るだけ
 
見えないマスク
 
 
これのおかげなのか
毎年酷い花粉症なのですが
今年は楽
 
 
 
今から左目さんが始まりますね
 
夢人が見れるのが最後なんて寂しいな~
【2010/03/13 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
天使見つけた
天使見つけた!
 
って言ったら上田を思い出したけど・・ 笑
 
ほんとに天使かと思っちゃった
 
 
 
 
YUKIちゃん
 
 
歌ってるときが一番可愛かったけど
YUKIちゃんが天使にのように跳びはねながら踊るから
写真は諦めて、目に焼き付けました
 
 
歌ってるときなんて
まさに天使のささやき
 
 
 
ランデヴー好きなんだけど
あたしには難しくてなかなか歌えないな~
なんでYUKIちゃんあんなに上手いの?←
 
 
 
亮ちゃんが喋らないし
帽子で顔があまり見えなくて
ちょっと寂しかったよー
 
 
まさかの「赤西さん」も聞けたし
そんときぴーや亮ちゃんがツッコんでほしかったな~←
 
 
 
今日もリピが止まりません
【2010/03/12 21:24】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あと3週間
ヨコちゃんのソロコン当落発表始まってますね
 
 
皆さんはどうでしたか
 
 
あたしは大阪でヨコちゃんに逢いに行きます\(∀)/
 
待っててヨコちゃん
 
 
 
 
これ、気づけば一週間ぶりの更新・・
 
今日レコメンだ
 
レポもサボっててすみません
 
 
 
明日はMステですね
 
NEWSにYUKIちゃん
 
 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/11 14:44】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
いのっちおめでとう
いのっちおめでとう?(∀)/
 
男の子が産まれたんだね
 
おめでとう
 
よかったね
 
 
いのっちはいいパパさんになれると思います
 
 
子供っちがジャニーズに入って
親子共演を楽しみにしてます

【2010/03/04 18:32】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
史上最多の月9王
木村拓哉がまた月9にかえってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
 
 
 
社長さんなんですね!
 
恋愛なんですね!
 
 
恋愛かぁ?
木村さんの恋愛ドラマといえば・・
 
濃厚なキスシーン
 
あるんですかね??
 
 
まだヒロインやタイトルが非公開ですね
 
気になるー
 
 
月9主演史上最多ということで、
 
嬉しいですね
 
 
ヤマトがあったと思ったら
次はドラマ
 
そして夏はコンサートですかね
 
 
うふふ(*´艸`)
 
 
 
4月が楽しみだぁ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/02 09:24】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
