【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レコメン 
レコメン始まりましたけど・・

なんかOPが少し変な気が・・・


これって、まさか

録音!?

今年2回くらい録音する、みたいなこと言ってたもんね


今めっちゃ忙しいみたいだしね

まだ言えないみたいだけど、確実に何かありますね



・今は携帯ゲームにはまってる関ジャニ∞
・東京公演で∞全員来た時念入りにリハをしたヨコちゃん
・ほんとは分けてきて欲しかったヨコちゃん
・ヒナちゃんに誕プレ何がいい?と聞かれ『家』と言うヨコちゃん


以上、途中までの感想でした

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/29 22:54】 | ラジオ(∞) | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

 
泉涌寺
今日レコメンで島田さんが勧めてた泉涌寺に行ってきました\(∀)/
 
 
 
 
 
やっぱり女性の方が多かったですよ
 
 
いい出会いがあるといいな

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/29 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニ勉
昨日のジャニ勉見ました!?

ゲストはSHIHOさん


SHIHOさんにデレデレする錦戸亮が可愛すぎたー!!


すばちゃんがSHIHOさんに触られたのを見て

(´д`・){ 俺も触られたい  

亮ちゃーん!
ちゃんとマイクに入ってたよ!

T字バランスのエクササイズの時
(´д`・){ いやや!俺できへんもん!
ってやる気なかったのに
メンバーに『さわってもらえ!』って言われた瞬間
顔が変わって、勢いよく前に飛び出す亮ちゃん
マイクも外れてるし・・

もぅ・・
(*´∀`*)かわいいな~

(゚レ゚ ){ (SHIHOさんに)(亮ちゃんが)バランス悪いんで支えてあげてください
SHIHOさんが亮ちゃんに近づいた瞬間
満面に笑みを浮かべる亮ちゃん

もぅ、わかりやすいんだから~


キュッとしてクッとしたお尻が好きなSHIHOさん

ヨコちゃんとヒナちゃんとヤスくんが触られ
ヤスくんのお尻がいい!って
やすばの絡みもかわいかった~

亮ちゃんも触られたかったんじゃない?笑


女性がゲストのときはかわいい一面がいっぱい見れるな~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/29 09:07】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
YAMATO
今日アリス見に行きました
 
ジョニーデップがかっこよかったー
 
 


moblog_5a694df6.jpg


やっと『ヤマト新聞』手に入れました
 
ヤマトさんカッコイイんだから
 
ついでに座頭市も
 
渋い慎吾さんもカッコイイな
 
 
最近みんな映画やりすぎだよー
 
映画もいいけど撮影終わったんだから
そろそろコンサートの報告、待ってまーす

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/28 18:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ご心配おかけしました
昨日(今日?)の安田くんの件で
あたしが落ち込んでると思って、励ましの言葉をかけてくれた皆様、
ありがとうございます!

ご心配おかけしました。

オカンから「大丈夫?」って電話来たのはびっくりした・・ あはは


いや、ね?
意外というか、なんというか

全くショックがないんですよ

むしろね、

むしろ

かっこよくありませんでした?

今日、早速雑誌見に行ったんですけど

白黒なのに、顔も見えないのに
なんであんなかっこよく見えるんですかね?

どんな服でゴルフしてるんだろ~?って気になったけど←
まともじゃん!←←

むしろ、かっこいいんですけど

雑誌買おうか迷ったもん←



ヤスくんのことだから、温かい目で見守ってます


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/27 22:14】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スマスマ
昨日のスマスマは矢島美容室スペシャルでしたね
 
 
ビストロで流れた昔の映像
拓ちゃんの告白
若拓にドキッとしちゃいました
 
 
 
最後の歌
 
『恋しちゃうかな』とこの
ハートを作るフリが可愛かった
 
パッパッパッってペンギンみたいに飛ぶとこも可愛かった~
 
あと、『歌わせて』って首を傾げるとこも
 
昨日の歌は可愛いフリで萌でした
 
 
吾郎ちゃんフリ間違えてたね
そこも可愛かったよ
 
 
 
昨日はビックリすることがいっぱいあって、、
 
SMAPであったり、
24時間テレビであったり、
安田であったり、、笑
 
スマスマで可愛いSMAPさん見れたし
カニ蔵面白かったし
少しは癒されたかな
 

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/27 11:35】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
まさか・・
人気グループ、SMAPが6月13日、
上海万博で「SMAP上海万博ファンの集い」を開催することを26日、
上海万博サイドとジャニーズ事務所が発表した。
グループ結成以来、初の海外公演となる。

                  (情報源*Yahoo!ニュース)



ヾ(ーー )ォィォィ 

日本のファンとの集いもろくに出来てない人が、なぜ上海?

そりゃぁね、上海のファンも大切さ。

でもさ、、


前、中国でコンサートって噂が流れてたから
今回も違うのかな~って思ってたら、、ほんとですか?

まさかだな・・



そして、今年の24時間テレビ

(゚、 。 7エッ!?

(・・∂) アレ?
TOKIOさんですか?

(・・∂) アレ?
関ジャニさんじゃないんですか?

まぁ、これはエイターが勝手に思い込んでいたことだから・・
裏切られたとか、そんなんじゃないんだけど、、
まさかですね。

勝手に信じきっちゃったから・・
90%の確率で、そぅ思っちゃったから・・

でも、TOKIOさんだったら感動的な24時間テレビになるんだろうな~


じゃぁ、報告って何なんだろう・・?

あたしが最初っから望んでるのはアルバム出して、コンサートだから
希望は残ってるな


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/26 21:08】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
横山YOUと仲間たち
横山YOUソロコン、今日は東京でしたね!

まさかの関ジャニ∞全員集合!

もうさ~
ソロコンじゃないじゃん!
関ジャニ∞のコンサートじゃん!

同じに日みんな集まるとか
横山さんもメンバーに愛されてるな~

参戦した方が羨ましすぎるぜ!

月曜日にWSあるかな~


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/24 21:46】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 10/04/22
寝起きの横山さん


ずーっと寝てて、パジャマで登校

自分がパジャマ着てることにも気づかず←

ラジオ入るとき待っててくれたファンの子にどよめきが・・笑

笑われたらしいですよ

横山さんのパジャマ姿見たーい



では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/23 06:29】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日には発表?
今日レコメンですね
 
今日は発表ないんですかね
早くー
今月中にはあると思うんだけどな~
 
どんなこと言われても喜んでいる自分が見えますね
 
なんだろうな~
 
 
今関ジャニ∞TOUR2007の初回特典を見てます
 
コンサートだったらいいなぁ~と思いつつ
 
ほんとに近かったな~と思い出しつつ
 
最近ドームばっかやったから
久々に地方にでも飛びたいな~
 
 
コンサートのこと考えるだけで幸せ
 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/22 18:18】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ソフトバンク
う~ん・・

あまり触れる気は無かったんだけど
確実みたいやし、
2グループに関係あることだからね


ソフトバンクがJVC傘下のビクターエンタテイメントテイチクエンタテイメント
買収する方向で調整に入ったようですね

ビクターにはSMAP
テイチクには関ジャニ∞

この2つが同じとこになるんですね

同じ事務所同士、同じ会社同士、ソフトバンクのCMで共演ってことはないですかね?

あ、でも
関ジャニさんにバトンタッチはしませんよ!←
やっぱ、そこはSMAPさんじゃなきゃね

まぁ~たいした変わりはないと思いますけどね

いい方向に進むことを願ってます



今からジャニ勉だ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/20 22:03】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
2人とも無事で安心
ニュースで「関ジャニ∞」って言うから、びっくりして見てみたら

渋谷すばる 追突事故

(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)!!!!!

すばちゃーん!
こんなことでテレビに出て欲しくなかったよー

でも、何より相手の方に怪我なくてよかった
それが一番心配したよ・・
すばちゃんも怪我なくてよかったね
でも、運転は慎重にね!



昨日のSMAP×SMAP「本当にあった恋の話SP」は好評でしたね!
視聴率もなかなかでしたし
面白かったもん!
まだ募集してるみたいだから次回も楽しみにしてます

今日からザ・ミュージックアワーが始まりますね!
ちゃんと歌番組になってるですかね?←
火曜日は中居ちゃんDAYだね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/20 18:42】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スマスマ
昨日のスマスマは面白かったですね
 
ほんとすべて衝撃的な作品でした
 
あれがほんとにあった話だなんて…
 
すごい経験ですね
考えられない…
 
 
プロポーズする中居さんがかっこよかった
あんなんされたら即OKだよ
 
 
相手の彼女役は主役級の女優さんばかりですごかったですね
 
 
月9でも3人の女性を相手にする木村さんが楽しみです
 
 
 

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/20 11:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
大倉家の「忠」
たっちょんパパのブログ見ました

普通に長男の「忠義」と出てきてびっくりしたー

たっちょんの「忠」はお父さんだけでなく、おじいちゃんから受け継がれてるんだね

たっちょんも息子ができたら「忠」ってつけるのかな~


あたしも名前に「佳」って言う漢字が入るんですけど

これは父から受け継がれてます

あたしもできたら子供に「佳」ってつけたいと思ってます←いつになることやら・・


たっちょんパパの願いがたっちょんや弟くんたちに届いてるといいですね

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/18 19:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょんまげぷりんのエンディング曲
ちょんまげぷりんのエンディング曲が決定しましたね!

忌野清志郎さんの「REMEMBER YOU」


すごい!すごいね!
忌野清志郎さんの曲になるなんて!

拓ちゃん、羨ましいでしょ?←

ほんとは、エイトかNEWSか亮ちゃんソロか・・なんて期待してたけど
清志郎さんならうれしいです!
ロックの神様ですもんw

来週から前売り券発売ですね!

ぷりんのストラップ欲しい

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/17 08:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 10/04/15
今日のレコメンはちゃんと生です!

今年、2回くらい収録あるみたいですね



では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/16 08:17】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バイバイのび太
レコメン聴いてます



マネージャーのジャイアンとのび太がいなくなったんや!

レコメンで話してたの3・4ヶ月前じゃない?

あら、最近

悪口ばっか言うのび太とよく喋ってたヨコちゃん

最後、のび太から手紙を貰ったヨコちゃん

「2年間ありがとうございます
 俺もがんばるから、お前もがんばれよ!」


なんて、上からなんだ・・笑

でも、そんな憎めないキャラクターが好きだったヨコちゃん


今は誰がついてるんだろう?

マネと人見知りしないで仲良くね、ヨコちゃん



レポは明日、いや、今日書く予定です

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/16 00:22】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
神になった中居
今日の仰天見ましたか?
 
中居くんが神になったよー
 
じゃなくて、
バンジージャンプしたよー
 
マカオまで行ってバンジー
 
よ~やりますなぁ、
 
あたしには出来ないよ
 
飛んでるときもフォー!と、テンション高い中居さん
 
最後には気持ち良かったと、爽やかな中居さん
 
亮ちゃんも簡単にバンジー飛んじゃうし
 
バンジーを恐いものじゃなく楽しいもの
と、芸人殺しのお二人さん
 
すごいですね~
 
アイドルが簡単にやっちゃうと芸人さんも大変ですね
 
 

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/14 22:06】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
慎吾とCM共演
人気グループ・SMAPの香取慎吾が13日、都内で行われた数字選択式宝くじ『ロト6』の10周年キャンペーン発表会に出席した。キャンペーン第1弾として発表されたのは「香取慎吾とCMに出演できる権利」が当たる企画で、新CMキャラクターにも起用された香取は、当選者に向け「一緒に有意義に過ごしたいと思います」と話した。

新CMは、1等2億円が当選した香取がキリンを家の中で飼うという夢を実現する「夢のペット」篇、キャリーオーバー時の最高賞金4億円に当選し今度は庭にゾウまで登場する「夢のペットさらに」篇、ミニロトの1等1000万円に当選し自宅の廊下を動く歩道に変えてしまう「夢の廊下」篇の全3篇で13日より全国で放送開始。「香取慎吾とCMに出演できる権利」は、20歳以上で、キャンペーン期間中にロト6を一度に1.000円以上購入した人を対象に、応募者の中から抽選で5名に当たる。

                            (情報元:Yahoo!ニュース)



1000円で慎吾とCM共演できるのか~
ロト6さんも素晴らしいことを考えましたね!
いままで買ったことない人も買いそうだよね!



来週やっとスマスマだ~
1ヶ月くらいなかったのかな?
やっぱスマスマないと寂しいな、、

Doleマンのツイッターももぅすぐ終わりますね。

なんか最近SMAPの活動が見えないよ・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/13 21:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いいとも
昨日の夜の笑っていいとも!見ました

いつも通りタモさんと中居くんが司会

月9の月の恋人チームに木村さん

胸キュンするときの木村さんのエピソード
さすが!エロ拓ですな!
際どい服・・ ははは(苦笑)

(拓∀哉){ ちゅーぶちょっぷ

噛み噛みの木村さんがかわいかった~

でも楽しみにしてた二人の絡みが全然なかったのが・・ね
もっと絡めー!

ツイッターでDoleマンがなんか書いてないかな~
って見てたけど、
いいとものこと何も書いてないし・・
(。-`з´-) ぶー


木村拓哉主演の月の恋人は5月10日スタートです!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/13 19:51】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
錦戸先生
ツイッターの禁断の先生ってのを見つけたからやってみました
 
 







キャーーー(〃ノ∇ノ)


こんなこと言われたら
禁断の恋でもいいですね!!←
 
 
(´д`・){ 責任とれよ?
 
 
責任とらせていただきますm(__)m←
 
 
少し残念なのが《ちか》でやったわけじゃないんですよね~
 
 
 
なんでもいいからハニカム錦戸氏を見たい

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/12 21:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
関ジャニ通信 レポ 10/04/11
ヒナちゃん


なぞなぞを必死に答えるヤスくんがツボでした~


では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/12 19:06】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
世界一受けたい授業
今日の世界一受けたい授業は豪華でしたね!


山口達也
大野智
相葉雅紀
小山慶一郎
亀梨和也
八乙女光
山田涼介
知念侑李


そして、

我等の中居正広

でも、なんでVTRなんだー!
出て欲しかった・・
後輩との絡み見たかったー
ジャニーズ祭りだと思ったのにー

それもなかなか出ないしさ~
かなり後半じゃないですか!

亀ちゃん髪短くて、かわいいな~
やっぱ短い方がかっこいいよ!

やっぱり、中居さんを最後に持ってくるんですね、

アレルギー

中居さんは結婚アレルギーなんですね
中居さんは結婚できなさそうだもんな~←
でも、東くんが結婚するし、中居くん、光ちゃんにもあるかもしれませんね

はぁ~
めっちゃ待ってたのに短かったー


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/10 21:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
twitter
最近エイトの話題ばっかで、SMAPに触れてなかったですね


努男流漫、いや、Doleマンtwitterやってるらしいですね

あたしtwitterやってないのでフォローしたくてもできないよ

でも、Doleマンも流行に乗りますね~
ターロウブログから、次はtwitterだなんて

10日間限定で、4/16までみたいです!

twitterやってる方は是非チェックしてみてください



最近スマスマもないし、SMAPを見てないな~
個人ではちょこちょこ見るけど、
5人でわちゃわちゃしてるSMAPが恋しくなってきた

木村さんも月9で大変なんだろうな~


遅くなりましたが、木村拓也さんがお亡くなりになりましたね
漢字は違うけど、同じ木村タクヤで同じ37歳
そういうこともあり、昔ですが木村さんとの共演がありましたね
野球には鈍感で、あまり選手とか知らないんですが
木村拓也さんには親近感があり、とても残念です。
木村拓也さんのご冥福をお祈りいたします。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/09 17:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 10/04/08
20分遅れてレコメンスタート!

レコメンガールズランキングは無しで、来週やるそうです


今回はリスナー意識調査をすると言うことで・・


みなさん!レコメン面白いので聞いてくださいね!
パソコンからでも聞けますよ


宣伝しておきました。←


では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/09 15:36】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
パソコンからレコメン
初めてパソコンからレコメン聞いてますよ~
ほんとに聞けるんですね!

男塾は中学生なったばかりの男の子

声変わりしてませんね~
かわいいですね~

横山さんのドラマいっぱい見てて
初コンが横山さん!

なんて、ヨコ好きのかわいい少年なんだ!

ヨコのどういうとこが好きなん?と聞かれ・・

色が白くて・・

色が白いとこが好きだなんて!笑
理由が理由がおもろすぎる!

でも、男の子に好かれる横山さん
素敵ですよね

AKB48に反応して声に出しちゃう横山さん
普通の男の人って感じ

レコメンがどれくらい聞いてるか?かぁ~
正直、あたしも周りにはいませんね。
エイターの子でもラジオの電波が入らない子もいるしね
ラジオ楽しいのにね~
でも、あたしもエイトのラジオくらいかな~
あと、たまにKちゃんNEWSと相葉ちゃんのかな~
レコメンさんにはお世話になってます!


横山さん、いつ収録なのか当ててみせますからね!



明日、いや、今日レポ書きます



今日は4月9日
ぴーちゃんお誕生日おめでとう\(∀)/

山下智久さんも25歳ですか!
早いですね~

あなたのことは10代から知ってるから、ね~
ほんと、大人の男性になってきて

友達の仁くんとの話も久々に聞きたいな~←

これからもぴーちゃんの活躍楽しみにしてます


ヨコの誕生日1ヶ月前だぁ~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/09 00:58】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
愛以外のなんでもない
最近亮ちゃんが口癖なちかです(∀){

章ちゃんに甘える亮ちゃんにやきもち焼いてたら
亮ちゃんばっかに目がいくようになってる・・


ヨコちゃんのソロコンで久々に愛以外のなんでもないを聴いたから
最近ハマって、何回も聴いてるの

spirits!!の錦戸様はsexyの塊ですよね!

この気持ちは、愛以外のなんでもございません!←



・・・

よく考えたらspirits!!って5年前なんですね
これ、5年前の亮ちゃんですか、
ってことは二十歳!?

こんな二十歳が学校にいたら、楽しみも増えるのに・・←



今度、亮ちゃんに会うのはいつかな~

NEWSのコンサートかな~

BE FUNKY!は発売しないの?するの?
コレ出したら新曲3枚だし、そろそろコンサートしてもいいんじゃないですか?


あ!
なんか亮ちゃんのレース聴きたくなってきた!((急に
久々にHeat up!見てから寝よっ





ドロン

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/07 23:11】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春
行ってきました!

横山YOUがヤっちゃいます

もぅ一言で言ったら最高でした!
エイターはもちろん、エイターじゃない方も楽しめる感じでした!

参戦した方のレポを読んでいかなかったので
次何歌うのかわからなくて新鮮でした!

メンバーのソロ曲を歌うのかな、と予想してたけど
バブーンマンは間違いないね!
声枯れるほど裕ちゃんって叫びましたよ!

髪の毛は軽いパーマでかっこよかったです

あと、ママさんが来てたみたいで
オニギシのとき泣いてました・・

アンコールで出てきたとき
(゚レ゚ ){ ぐっとこみ上げてきた
って、なんじゃ!って言いながら照れ隠しをしてました



では、続きからネタバレになるので気をつけてください
(うる覚えなので間違ってたらすみません)



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/04 19:11】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
anan
anan見ました?

見ました?


遅くなりましたが、あたしは今日見ました!
エイターさん!必見ですよ!

スーツ姿もかっこよかったけど
なによりロッカーですよね!

安田さんは脱いでなくてよかったです←←
横山さんは脱いじゃってもよかったんじゃないですか?

それより、それより

錦戸さん家の亮ちゃんですよ!

いやいや、
アイドルにはありえないものが・・(((( *ノノ) キャー

腰パン・・

いや、
腰パンを越してるな!

一瞬印刷ミスかなと思ったけど、違うよね?


やっぱり、エイトでは亮ちゃんが、ね
ヌードじゃないけどさ
うん。
ananさん、考えてくれませんかね?

赤西さんくらいのは見られないかと思うから、
ある程度の素敵な筋肉を、、


(*´ェ`*)




Mステの亮ちゃんも素敵でした

前回は帽子が邪魔だったけど
今回は何もかぶってなくて、かわいいお顔が見れました


(*´I`*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/02 19:50】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 10/04/01
今日はソロコンのため横山さんはお休み

ヒナちゃんすばるくん

久々の松原かずひろでした



レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/02 08:39】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
