【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
徹子の部屋
徹子の部屋

相変わらずの徹子節でしたね!

スマスマでキスした話
徹子さんは慎吾に2回もしたんだっけ?
忘れてるな~・・

タモさんの猫に好かれてることをどうしても慎吾に言いたかった徹子さん
かわいいな~

SMAPの写真出たとき、木村くんに興味を持つ徹子さん
そんなに拓ちゃん違うかな~?
髪の毛の長さが変わるからかな?
あの写真の拓ちゃん、短髪でかっこよかったな
徹子の部屋でも慎つよの話が聞けてよかった


座頭市川カニ蔵も見ました

カニ蔵さん、ヤバイっすね!


今日は香取慎吾DAYだな

・いいとも!
・徹子の部屋
・座頭市川カニ蔵
・帰れま10
(・月の恋人)←拓ちゃんか
・SMAP×SMAP

HDDがもたないよ・・
嬉しい悩みだな


帰れま10始まったー
慎吾の発言はいつも面白いな

ほんと、何のためにやってるんだろうね?





We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます
↑文字をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/31 19:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハローグッバイ
ハローグッバイのPVが見たくて仕方ないちかですけどもmoblog_fd901893.gif


ようつべにはYUKIちゃんのPVとかは載らないんですね

久々に黒髪ボブYUKIを見たいよー

やっぱユキビデオ買うべきかな・・?

最近毎日YUKIちゃんですね

SMAPかエイトの番組がないときはいつもテレビはYUKIちゃんです

LIVEで歌ってるYUKIちゃんを見尽くしたな

MステのYUKIちゃんも何回見たことか・・

そうそう少し話し変わりますが・・
MステでYUKIちゃん出てから
「奇跡の38歳」と言われてますねヽ(*´∀`)ノ
うれしいな~
あんなかわいい38歳いないもんね


で、そんなかわいいYUKIちゃんのPV見たいけど
ユキビデオ1も2も持ってないんですよ

買うべきかな?

買う価値ありますよね?

YUKIの魅力に押されて買っちゃおうかな


わんこ


買うよ!!!




【2010/05/30 17:18】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
慎吾週間
座頭市が今日から公開ですね!

皆さん見ましたか?

慎吾さん、宣伝ということで毎日テレビに出演してますね~

と、いうことでちょこっと感想


食わず嫌い王

らっきょうが嫌いな慎吾
正直、食べる前からわかったよ
4品出た瞬間、オカン(@中居くん)と電話して予想してたけど
オカンも即答で「らっきょうでしょ」って
ファンからは、食べる前からお見通しでしたよ

慎吾くんはたまたまなのか、味覚が似てるのか、
嫌いなものが同じなんですよね~
あたしもグリンピース嫌いだし
もちろんらっきょうも嫌いです

ほんと中居くんと慎吾はわかりやすいな

つよぽんの金魚のフンの話
昔、どっかで聞いたことあるような・・
つよぽんってあまり恥ずかしく言えないことを言えちゃう人ですよね
「俺は慎吾の金魚のフンだから」
中居くんにも「一人の人間として付き合っていきたいんだよ」とかね、
彼は熱い人間ですね←
[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]←熱い男

スマが結婚しない話
‘しない’んじゃなくて‘できない’んですよね
中居くんはできないだろうな~
家事は一通り自分でできるし、色々難しい人ですもんね
そう言いながら、慎吾はどうなんですかね?
でも、ここまできたら、4人の結婚考えられないな・・

キム様は今でも吾郎さんとの交流は続いてるんですね
ゴルフ行ったり、買い物したり、、
仲間外れなのは中居くんだけじゃない?笑



ぴったんこカン・カンスペシャル

刀エクササイズ
あれ一回やってみたい
めっちゃ疲れそうだよね!
でも友達とかとやったら楽しそうだな^^


慎吾さんの宣伝って食べ物がよくついてきますね
食わず嫌いはもちろん、ぴったんこカンカンでもよく食べてましたね
そして帰れま10もやったでしょ
そして、ビールの季節
太った原因がすぐわかる・・
もうすぐコンサートですよ!
慎吾に会うために痩せる女の子もいるんだから!
慎吾も痩せましょう!



明日は行列のできる法律相談所に慎吾が出演します





We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます
↑文字をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/29 22:45】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヤンマーでヨガ
レコメン全国ゾーンのレポを書いたのに消えて、
諦めずにもう一回書いたけど消えたので諦めましたil||li _| ̄|○ il||l

簡単にメモ書き
・アマトリチャーナにハマってるヒナちゃん
・たっちょんと同じ行き付けのお店で、たっちょんもアマトリチャーナ好き
・そのお店をヨコに勧めるヒナちゃん
・「機会があったら」とぼやかすヨコちゃん
・来週のレコメンはうれしいお知らせがポンポン入ってると
・全国ゾーンになってもペアルックのことを言う夫婦
(´Д`){ ずっと一緒におったら似てくるもんやな
・もはや夫婦
(´Д`){ (服)乾燥機に入れちゃアカンで!
・とくにこの服は縮むらしい
・鯛があまり好きじゃないヨコちゃん
・地方で鯛勧められたから食べたけど、やっぱり好きじゃないヨコちゃん
・男のリスナーさん「HEROの検事になりたい」
・HEROの力は凄いな!



と、いうことで話題を変えて、亮ちゃんへ(´д`・)

亮ちゃんヨガハマってるんですね!
彼は色々挑戦しますね~
身体を柔らかくして、どうするんでしょうね?

それも、まさかの安田登場!
2人でやるヨガありますよね?
ヤンマーでヨガやっちゃいますか!?

もっと細くなって、もっと括れが・・


その細い括れのある身体が見れるのはいつになるでしょうか?







テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/28 18:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 10/05/27
ペアルックな夫婦


13年一緒にいてもラブラブですねヽ(*´Д`*)ノ



(´Д`)(゚レ゚ )
{ レポは続きから



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/28 06:42】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニ勉
昨日のジャニ勉は最高すぎ!!!!!

ゲストFUJIWARAさん

原西さんがプリキュアにはまってて
エイトに変身ポーズを教えるってやつで

村上:キュアピーチ
大倉:キュアベリー
安田:キュアパイン
錦戸:キュアパッション

変身ポーズってあんなんなんですか!?

面白すぎるー(笑´∀`)ヶラヶラ

そして

可愛すぎるーヽ(*´∀`)ノ


最後にみんなで合わせる前に自主練する4人

真面目にかわいいヽ(*´Д`*)ノ


亮ちゃんの最後のキメポーズって・・
実写にしたら、ただ突っ立てるだけのような・・


爆笑させてもらいました(∀)

面白かった~


でも、メンバーみんなやってほしかったな~
ヨコちゃんの照れたとこ見たかった

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/27 06:30】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ぷっすま
慎つよキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


「ちゃんと仕事してるね」

つよぽんに厳しい慎吾すき

せっかく慎吾がゲストなのに雨ひどいよ・・
でも、カッパ姿かわいいよ(*´∀`*)

ぷっすまの企画に心折れる慎吾

つよぽんがせっかく掘っても
「斜めにカットしちゃいましたね」
そこは一緒にハイタッチでしょ

掘るとき「痛い・・」とつぶやく慎吾
たっちょんを思い出しちゃったよ


たまに慎吾に強気になるつよぽんもすき


22年のコンビで座頭市対決!
慎つよでチーム組ますなんてぷっすまもなかなかやるな

こんな雨の中で剣道に熱中するつよぽんかわいいな


もう慎つよの絡みだったらなんでもすきだ






We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます
↑文字をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/26 06:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ありがとう
拝啓、横山美奈子様

横山侯隆を産んでくれてありがとうございました。

横山侯隆をジャニーズに入れてくれてありがとうございました。

私はヨコちゃんに何度も幸せをもらい、何度も支えられました。

そして、家族の大切さも教えてもらいました。

ヨコちゃんに出会えて本当によかったと思ってます。

そんな横山侯隆を産んでくれて本当にありがとうございました。


御冥福をお祈りいたします


16日午前、虚血性心疾患のため急死


朝から涙が止まりません
信じられない
嘘じゃないんだよね?
ほんとに信じられないよ・・
ヨコちゃんのソロコンに美奈子さんが来たとき参戦しました
あの時、同じものを見ていた美奈子さんがもういないんですね
ヨコが一人前に頑張ってる姿を見て、安心したのかな?
でも、ヨコや弟くんたちが結婚したり、孫の顔とか見たかったんだろうな
なんか、悔しいね

ヨコちゃんはとくに家族を大切にするよね
ヨコちゃんの小さい時の写真にはよく美奈子ママと映ってる写真を出してるよね
まだ50歳という若さ
何も心の準備ができてない時の急死
ヨコちゃんにとって、とっても大きなショックだと思います
なのにコンサート、ロケ、ラジオ休まずに頑張ってるんだよね
泣いてる場合じゃない!あたしも頑張らなきゃ



横山美奈子様、本当にありがとうございました。

御冥福をお祈りいたします


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/22 11:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Wonderful World!!
レコメンでWonderful World!!聴きました

やっぱいい曲やな~

ちょこっと関ジャニ∞MAPで聴いてたけど
やっと全部聴けたよヽ(*´∀`)ノ

サビから始まるのいいね!
盛り上がるよ!

それに出だしがヨコちゃんなんだも~ん
ヨコちゃんの歌声好き

なんかラップっぽくて、今まであまりないような感じですね



Wonderful World!!の発売日は6月30日です!


初回限定盤A

【価格】\1,470(税込)
収録曲

1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
特典DVD

◦「Wonderful World!!」Music Clip


初回限定盤B

【価格】\1,470(税込)
収録曲

1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
特典DVD

◦「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」



通常盤

【価格】\1,000(税込)
収録曲

1.Wonderful World!!
作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆
2.浮世踊りビト
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
3.ワッハッハー "PUZZLE" Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE" Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)
初回プレス封入特典

ステッカー(予定)


             (情報源:テイチク)    



初回A・B両方欲しいな~
通常版のローリングコースターのリミックスってどんなんだろう?
全部買ったら4000円くらいかな?

お金を使う夏には4000円もデカイな・・


何買うか、財布と相談だ・・



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/21 00:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ∞CD発売決定!
Wonderful World!!

今年初CD発売!

Wonderful World!!がついに発売決定したよー!!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



ここまで隠してきたのには訳があって・・

特典がすごいらしいですよ!!

ヨコちゃんが風邪ひく程頑張ったらしいですよ!


それも!なんと!!

歌いだしが、あの横山裕!!!

テイチクさんも横山裕に頼る時が来たか・・←



でも、24時間テレビ、コンサートという予想がことごとく外れたな・・

新曲引っさげてコンサートはないのかな?

欲張りすぎ?


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/21 00:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついに発表!?
そわそわしてる今日のレコメン

全国ゾーンでついに発表するみたいですね!

もう、どんだけ横山さんに焦らされたことか、

1ヶ月半前から焦らされ、焦らされ・・


全国ゾーンまであと1時間

なんか緊張してきた



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/20 22:55】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ha-ha
ha-ha


(*´ェ`*){ 仁



久々にキました

赤西仁病が


仁のソロ曲はcare、ムラサキ、そして、ha-haが好きですね

いわゆるデビュ-前の曲ですが、、

歌笑HOTヒット10のha-haはDVDに入れて、何回見たことか・・

100回は超えてるんじゃないかな?

あのエロ腰
エロ西にしかできないね!←



昔は歌ってるときに、キャーって言われてたら
照れて笑って、最後は決めてウィンク

あの照れた顔に何回ヤラれたことか・・←


最近は大人の男性になって、あんま照れた顔が見れなくなったけど、
笑った顔や、照れた顔を見たら、
やっぱり変わってないな~て、思いますね


でも、一つお願いするなら
髪をもぅちょっと切って、髭は剃って、帽子はかぶんないでほしいな~←一つじゃない

そんな、赤西さんはもうすぐ友&仁LA公演ですね

S席が$150
すごいね、チケ代がドル表示なんて

ジャニーズもついにアジアだけじゃなく
慎吾の舞台といい、USAへと行くようになったのね


楽しんできてくださいね
赤西さんのエロ腰は全世界共通だから大丈夫



一つ心配なのが、
赤西仁依存症の錦戸亮ちゃんがLAまでついて行きそうなくらいかな?笑



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/20 21:04】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横山さん
最近横山さんについてeighterさんが心配してますね


最近のにっき。で、横山さんらしくない一行

青森公演での


にっき。は横山さんらしくないな~
と、疑問に思ったけど
青森公演は行ってないので
どんな泣き方をしたのかわからなくて、
大阪公演でも美奈子ママが来てたから泣いてたし、
なんかあったのかな~程度にしか思ってなかったのですが、、

青森公演の後のロケに横山さん参加してなかったんですか!?


やっぱ、なんかあったんですね・・

身内になにかあった、とかいろんな噂が流れてますが
あまり騒がずに、横山さんが笑顔に戻ってくれるのを待ってます

22日は愛媛ですね
愛媛エイターにかっこよくて笑顔の素敵な横山さんを見せてください


今、DEROでかっこいい唇オバケが活躍してました!笑


あなたには大切な仲間と、たくさん応援してくれる人がいるんだから
たまにはメンバーやエイターを頼ってください。
でも、エイターは心配性だから、
あまり心配させるような態度や発言には気をつけてくださいね

たぶん、何があったなんて言わないんだろうから
早く笑顔の横山さんでエイターを安心させてください


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/19 20:19】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
たっちょんおめでとう
HappyBirthday
Tadayoshi Okura


5月16日はたっちょんの25歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます!

15日からずっとインターネットが繋がらなくて、遅くなりましたorz

24歳はROMESの成嶋さんでしたね!
ハルとじゃれ合う成嶋さん好きでした

25歳は本木健介スタートですね!
東くんとの絡みも楽しみにしてます♪


25歳のたっちょんにとっていい年になりますように・・

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/18 17:53】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
吾郎MC
いいとも!増刊号見ました
 
木村さんがカッコイイこと
 
中居くんの腕が太いこと
 
そんな中居くんが吾郎ちゃんのMCのこと言ってましたね!
 
吾郎ちゃん・・
 
でも言うよね!敬語!笑
 
敬語混ざりの挨拶
 
でもそれが吾郎ちゃんらしくて好きですけど
 
 
今年のスマコンはどうなんでしょうね
 
 
 
昨日のスマステ見ました
 
慎吾さん見た瞬間、ごみ箱倒しちゃった
 
何あの髪型!?
 
前髪に白髪があったよ!←
 
 
何もなかったら
また慎吾髪型変えたんだ~
しか思わないけど
 
もうすぐコンサートじゃないですか
 
あの団扇やだよー
 
さっぱりした慎吾がいいよー
 
撮影前に切ってくれないかな~



We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます
↑文字をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/16 11:32】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たっちょんがドラマ
大倉忠義がドラマやるよー!!!

わーい♪ヽ(*´∀`)ノ


たっちょんが7月スタート、TBS系日曜21時~の東山さん主演のドラマに看護師で出演するそうです!





 「少年隊」の東山紀之さん(43)が7月にスタートするTBS系の連続ドラマ「GM(仮題)」に主演することが13日、明らかになった。現在放送中の「新参者」が高視聴率を記録している「日曜劇場」(毎週日曜日9時)の枠で、「医療ドラマの古畑任三郎」ともいえる変わり者の総合診療医(GM=ジェネラル・メディスン)・後藤英雄役を演じる。

 東山さんが演じる総合診療医は、臓器や病気を診察するのではなく、患者と対話することで、会話の中にあるささいなヒントから、名探偵さながらに予想もしなかった病名を探し当てていく「医療界の名探偵」。

 「総合診療科」とは、患者が来院してもどこの科を受診したらいいか迷ったり、原因不明といわれ、いくつかの科をたらい回しにされるケースが増えてきたことと、拒食症を疑われた患者が実は脳腫瘍(しゅよう)だった、腹痛で来院したが慢性硬膜下血腫だったなど、表だった症例の裏に病魔が隠れているケースが多く見受けられるようになったことから、順天堂大学や東京医大、千葉大、筑波大などの大学病院で設置している科のこと。

 昨年末に生坂政臣・千葉大総合診療部教授が書いた本を読んだ鈴木早苗プロデューサーがドラマ化を決意。生坂教授に医療監修を依頼した。東山さんは役が決まってから生方教授を訪問し話を聞いた。「患者のつくウソにも理由がある」と生方教授の言葉が印象的だったという東山さんは「このドラマの中で、患者さんたちの心理をくみ取っていけるような医者を演じたい。日本ではまだまだ広く知られていない『総合診療科』という医療分野を通じて『人を助ける』ということを表現していきたい」と意気込みを語っている。東山さんが7~9月の夏クールの連続ドラマに出演するのは88年の「時間ですよたびたび」(TBS系)以来22年ぶりで、東山さん自身も「夏のドラマに出演させていただくのは本当に久しぶり」と話している。TBSのドラマに出演するのは96年の「Dearウーマン」以来14年ぶり。

 脚本は、フジテレビ系「コード・ブルー」や「BOSS」、NHK「ハゲタカ」などを担当した林宏司さんがTBSのドラマを初めて手がける。「医療現場が舞台だけれども、病名を推理する医療ミステリーの面と個性的なキャラクターが集まる総合診療科の医師たちの群像劇、1話完結で患者を取り巻く人間ドラマの要素もあり、『BOSS』のテイストに近い」(鈴木プロデューサー)と真剣な医療現場を扱いながらも、くすっと笑える小ネタの要素も折り込む。

 共演者は「役者さんの芝居を撮ろう」(鈴木プロデューサー)と“芸達者”をそろえた。熱意のある研修医役は多部未華子さん。多部さんが演じる小向桃子は主人公・後藤が「シャーロック・ホームズ」だとすると未熟な「ワトソン」のような役割を果たす。登場人物には個性的なキャラクターがそろった。切りたがりの外科医役で小池栄子さん、医師になりたかったがなれずに看護師をしている本木健介役に「関ジャニ∞」の大倉忠義さん、人と話すことが不得意な病理医の後田淳役で吉沢悠さん、コストカッターの異名を取る病院事務長・曽根智雄役に八嶋智人さん、病院長・大山剛三役を大和田伸也さんが演じる。主人公・後藤のライバル役は後日発表される。放送開始日は未定。(毎日新聞デジタル)


                                        (情報源:Yahoo!ニュース)







たっちょんは映画、ドラマと忙しいですね!

頑張ってください

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/13 07:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
一級船舶
最近SMAPさんばっかりで、
安田さんのことで気になったことがあったのもすっかり忘れてた


安田さん、一級船舶取ったんですね!

関ジャニ通信で言ってましたよ。
たっちょんと亮ちゃんとヒナちゃんが

亮ちゃんがエイトのスケジュール見たら
ヤスOFF OFF OFF・・

ヤスよ
休みを貰って船舶取ってたんですか
一級って・・
凄すぎて、何を目指したいのか・・

ダイビングもできて、船も乗れて、、、
海の支配者ですね!←←

絵も描いて、最近ではゴルフもやって、

多趣味はいいけど、仕事より忙しいのは、ね・・


まぁ~、彼なりに人生を楽しんで欲しいですね。←



たっちょんはタイ米嫌いなんですね

(`ヽ´){ パサパサして蟻みたい

あり!!?

蟻のふ化する前みたいなんだって

(`ヽ´){ だからタイやったら痩せるわ
(´Д`){ 食うやろ?
(`ヽ´){ 慣れたらな!
(´д`・){ アホやろ

亮×忠の絡みに萌え萌え(*´∀`*)



亮ちゃん、サーフィンや散歩して身体を動かした日は10時に寝たりするんだって

でも、そんな日は4時に起きるって、初老ですね←

あたし、10時に寝ても7時までは絶対起きないわ
まだまだあたしも若いな




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/11 23:06】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
帰れま10に慎吾
今日のいいとも!見て、慎吾こんなに太ってったっけ?
と、思った原因コレですか!

『もしものシミュレーションバラエティ お試しかっ!』
帰れま10


まさかの安田と村上を追って、先輩の慎吾まで参戦しちゃうなんて・・

コンサート前にこんな企画に参加しちゃダメでしょ!
あなた太ったらなかなか痩せないんだから・・

いいとも!見ながら思わずオカンに電話しちゃったもん!

(||゚Д゚)<慎吾がデブすぎる!

だって拓ちゃんと並んだらほんとに太ってるのがわかるんだもん

で、原因が帰れま10ですか。

やっぱり太って見えたのは間違いじゃないんだ

でも、楽しみだなw
ジャニーズ注文見たいな



We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます
↑文字をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/10 20:22】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
We are SMAP!
昨日のブログに
「SMAPからの夏のお誘いがほしい!」
と書いてから9時間後にSMAPさんから夏のお誘いが来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ほんとにこんなに早く来るとは・・


夢じゃないですよね?

夢なら夢で覚めないで欲しい・・


朝からオカン(@中居くん)に電話し、やったね!と、喜びを分かち合い

学校で喜びを隠そうと思ったが、結局隠せずニタニタし、

家に帰って、いいとも!など拓ちゃんが出演したテレビを見て
「もうすぐこの人に会えるんだ~」とウキウキし、

幸せすぎるってこういうコトを言うんだな、と実感した1日でした。


それに9時から「月の恋人」ですよ!
やっと月恋見れるー
あたしにとって今日からドラマシーズンの始まりですよ!

その後スマスマ生SP!
わちゃスマが見れると思うだけでニヤけてくる



あのSMAPに逢えるなんて・・



と、いうことで
We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲
で、アンケートを作ってみました~ヽ(*´∀`)ノ


We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲の文字をクリックしたらいけます!

投票お願いします!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/10 19:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP LIVE
SMAP LIVE 全国5大ドーム!


これ、夢じゃないですよね!?

起きたばっかりで、夢なのか、現実なのか・・


待ってたよ!

最近、SMAPの愛が高まってたのは、
コンサートを予感してたのかな?

うれし過ぎる~ヽ(*´∀`)ノ


7月31日~・・だっけ?

テストと被る可能性大だ・・

それでも行くよ!

だって、SMAPが呼んでるんだもん!!


逢いに行くよ~(ノ≧∇≦)ノ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/10 07:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
メンバー愛
横山YOUくんの富山公演が終わりましたね。

やっぱり、メンバーの愛が詰まった特別版でしたね

そりゃ~そうですよね。
だって誕生日なんですもん!

エイトのみんなが大好きなキミくんの誕生日なんですもん!

(((((`ヽ´(´д`・(`д´(´∀`(・_・(/´Д`)/ヨコ~ (゚レ゚ *)


メンバーからのメッセージ

アンコールが4回

私服でズッコケ


すごいな!
富山に行きたかった!
メンバーからのメッセージのときの照れた横山が見たかった!
横山さんに直接「おめでとう」言いたかった!



おめでとう!横山侯隆!

あなたが大好きだ\(∀)/



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/09 22:27】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
葉月蓮介社長 活動開始
タイトルが漢字だけになってしまった
中国語みたい・・


葉月蓮介社長が動き出しましたね!
まぁ~前から動いてるけど
今日の夕方「木村拓哉in上海」がありましたね
(正直、家にいなかったので見れてません


葉月蓮介blogも始まりましたね!

投稿者が「蓮介」

SMAPさん、何気にドラマ・CM・舞台などが始まると
ブログなどやってくれますよね
うれしいことだ


生涯SMAPファンの記事にいっぱい拍手してくださってありがとうございます!
予想外に多くの方が拍手してくださって、とても嬉しかったです!

やっぱり、SMAPファンが思うことは同じですね!
あたしだけじゃないんですね
もぉ~SMAPファン大好き\(∀)/
みんなでカラオケ行ったら最高に盛り上がるんだろうな~

それよりも、SMAPさんとカラオケ行きたい!
全国のカラオケ屋さん探しても
SMAPとSMAPファンが入れるような大きな部屋はないから
ドーム借りちゃいますか
それか、また国立借りちゃいますか

みんなで一緒に歌いたいよー!

SMAPからの夏のお誘いがほしい!

早くしてくれないと、予定埋まっちゃいますよ!?←


2011年の9月9日はまだ空いてますよ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/09 21:47】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヨコちゃんおめでとう
HappyBirthday
You Yokoyama



お誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
もぅ29ちゃいだよ!29ちゃい!
ヨコちゃんは何歳になっても変わらんね

先月ヨコちゃんに会ったばかりだけど
またヨコちゃんに会いたくてしかたないよ!
ヨコちゃんはまだソロコンが残ってるから頑張ってください!

なんてったって、今日は待ちに待った誕生日コンだね!
29歳になってた横山YOUを見せびらかしちゃってください
エイターに誕生日祝ってもらって、最高のコンサートになるといいですね

メンバーからはなんかあるのかな?
ヒナちゃんが何回もヨコちゃんに「プレゼント何が欲しい?」って言ってたから
何かあげるんだろうな~

ドッキリでまたまたソロコンにエイト登場ってことはないですかね?
メンバー揃ってお祝いだと、ヨコちゃんも嬉しいんじゃない

今日は母の日でもあるね
ヨコちゃんは旅行をプレゼントしたのかな?
あたしがYOUコンに参戦した公演に美奈子ママ来てて
「オニギシ」歌ったあと、いろいろ思い出して
涙を流したヨコちゃんが忘れられないよ・・
ヨコちゃんのプレゼント喜んでもらえるといいね

結局まだ発表してくれませんでしたね。
ヨコちゃんの誕生日までには言ってくれると思ったのに~
夏コンサートですか?
コンサートの前にアルバムなんて出しちゃいますか?
早く夏の予定を入れたいよーヽ(・∀・)ノ
何にしても、楽しみにしてます


29歳の横山裕の笑顔がいっぱい見れますように・・
29歳の横山裕にいっぱい会えますように・・


これからもeighter想い、メンバー想い、
ゲーム大好きな子供っぽいヨコちゃんでいてください




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/09 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スマスマにジュニア100人
6月放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に、SMAPの所属事務所の後輩軍団、ジャニーズJr.が総勢100人でゲスト出演することが7日、分かった。96年4月の放送開始以来、最多ゲスト人数だ。東京・台場の同局で収録に参加した8~16歳のアイドルの卵たちは、芸能界トップを走り続ける5人に「仲が良いですか?」などとぶっちゃけ質問を連発。リーダーの中居正広(37)は「今までで一番刺激的」と興奮していた。
                         

歌のコーナーでは、105人でSMAPの「がんばりましょう」などを熱唱。注目株の1人、中島健人(16)は「スターは違う! アドリブの動きとか、予想外のサプライズがあった」。菊池風磨(15)も「一緒に歌えるなんて感動的。自慢できます」と大興奮していた。
                         

                                (情報源:Yahoo!ニュース)



ちょいちょいちょいちょい!

ジュニア100人

ヾ(ーー )ォィォィ

歌105人って・・
一緒に歌うの?
バックじゃなくて?
ミュージカルみたいになるんじゃない?

うれしいような、、複雑(´Д`;)

いろいろSMAPのこと聞けるし、ジュニアくんたちと絡む機会ないからうれしいけど
一気に100人って・・
ごちゃごちゃしそう・・
でも、芸人じゃないから、前に前にって出てこないか

じゃぁ~いっか(∀)


前までジャニーズ全然出さなかったのに
先輩が出るようになって、斗真が出てからどんどんジャニーズ出るようになったよね

まぁ~頻繁にってわけじゃないし、ジャニ同士が絡むの好きだからいいんだけど
スマスマもジャニに頼るようになったか、と・・

デビュー組も出して欲しいな~
一番見たいのはSMAP×TOKIO×KinKi
昔3組で特別番組やったりしてたよね?
またやって~ヽ(*´∀`)ノ

KAT-TUNはいつ、またスマスマに出てくれるんですかね?
まぁ、今は6人活動じゃないからないか、
年末くらい?

あと、スマスマのゲストに関ジャニ∞なんてどうですか?
おさむさん、おねが~い(*´∀`)ノ



あさってのスマスマは月の恋人SPですね!
楽しみ楽しみ

5月10日から月の恋人~Moon Lovers~が始まりますよ!

ついに月9が始まるよー!

大人の恋愛にドキドキさせていただきます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/08 10:58】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン レポ 10/05/06
今日の「うんちくクン」で《もっともっと日本最強のAKB48ファンを探せ!》を見て
思わず、
ヽ(*´∀`)ノ{ ヨコーー!!!
と、叫んでしまったよ


と、いうことで
昨日(おととい)のレコメンで横山さんが一番テンションが上がってたAKBのトコをレポ書きます
(省略してごめんなさいorz)



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/08 00:05】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
鳥になりたかった亮ちゃん
ジャニwebで「鯱になりたい」って書いてた錦戸亮ちゃん

2年くらい前のジャニ勉(?)でも鯱になりたいって言ってたから
変わってないな~と思ったけど

2005年くらいのラジオ(慶ちゃん+亮ちゃん+K太郎さん)を聞いてたら

《もし、動物に生まれ変わるとしたら何になりたい?》

(´д`・){ 鳥!

と、鳥ぃぃぃーーー!!!??

え、webで鳥になりたくないって言ってませんでしたっけ?

(´д`・){ 鳥って、飛べるやん!
       俺は誰よりも高く飛びたい!



(´д`・){ ゴリラとか絶対嫌や!

ヒナちゃんショック!笑



5年経ったらなりたい動物も変わるよな

5年前の亮ちゃん
今と変わらずかわいいな~



ついでに、、
NEWSメンで彼女にしたいのは・・

(´д`・){ 手越

でも、その頃の手越は「内くん

亮ちゃん、ドンマイ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/07 21:11】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
生涯SMAPファン
なんか、タイトル重いな・・


GWくらいから暑い日が続いてますね

暑くなると何でSMAP LIVEが見たくなるんですかね?←真剣

夏=SMAPコンサートだからかな~
毎年夏になるとSMAPのLIVEDVDを毎日のように見ますね

GWに久々にMIJを見てから、頭の中SMAPだらけで・・


何でこんなに名曲が多いんですかね?←真剣

90年代の曲をランダムに聴いてるんですけど
何年も聴いてなかったのに、歌えちゃうんですよね~
すごいな~名曲だな~

「FUN FUN FUN」好きだったな~
「君がいない」も好きだったな~
「君を好きになって」の裏声みたいなとこ好き
「君と僕の6ヶ月」は名曲ですな!
ジュニアの子がよく歌ってくれてたよね
拓ちゃんの「HA」も好き!
こんなセクシーな人がこの世にいるんですか!?←←
「失くしたり見つけたりのEveryday」を聴くとLIVEの映像を思い出す!
中居くんのダンスが・・(●´艸`)

「My Childhood Friend ~鏡のなかのRadio」
これは!これは名曲!!
これは今でも週に1回は頭に流れるね!
鼻歌の定番ですもん
これもLIVE映像が流れる~
ドリスマでも歌ったけど昔の中居くんが出てくる
なんかジャンパーみたいな服にバッチいっぱいつけて
昔だな~って服で
シルエットで女性と抱き合うんだよね( ̄ー ̄)ニヤ


こんなこと語ってたらSMAPに会いたくなってきたー!

今年の夏コンはどうなんですかね?
なんか慎吾言ってくれたみたいな、噂なのか真実なのかわからないのが流れてますね~
どうなんだろ?
でもスマスマのドミノでコンサートやりたい!って慎吾が絵馬に書いてくれたもんね
上海だけの話じゃないよね?
万博もあと1ヶ月ちょっとですね
上海万博だし、中国以外の国の方も来るんじゃない?(日本人はもちろん)
SMAPとファンが一体になれるような
素晴らしいファンの集いになることを願ってます
ほんと、問題が起きませんように・・←切実

万博成功させて、拓ちゃんのドラマが終わって
日本でツアーやりましょう!そうしましょう!

8月にアルバム出して、コンサートしましょう!

10月頃に大阪に来てくれたら嬉しいです!←図々しい



SMAP大好き\(∀)/


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/07 16:41】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ゲーム大好き28歳
10時になるまではずーっとSMAPを聴いてたけど
今はレコメン聞いてます

一気にエイト

レコメン聞きながら書いてるので、以下はメモ書き



ソロコンで忙しいっていうのに
朝6時までゲームをしている、もぅすぐ29歳のピーターパンmoblog_0f8ade82.jpg

熊谷育美がゲストで来て、人見知りをするピーターパンmoblog_0f8ade82.jpg


ヒナちゃんやたら横山さんに何が欲しいか聞くよね?
もしかしてヨコちゃんの誕生日公演(富山)まで飛ぶの
なんかありそうだな・・(´、ゝ`)
もしかして・・ ドッキリ


将来住むとしたら
(´Д`){ 大阪
と言う、高槻生まれ

横山さんは悩むみたい

ホームに戻っておいで


横山さん、ほんとにAKB好きですね(●´艸`)
詳しすぎるよ・・

(゚レ゚ ){ あっちゃん



大倉に冷やかされる、もぅすぐ29歳moblog_0f8ade82.jpg



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/06 22:59】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あほすき
今日はGW最後の日
5月5日
端午の節句ッス!

たんごのせっくす!

たんごのセックス

キャプテンの思考回路になってきてる・・←


男の子の日なので
関西のイケメンくんを見ました←?


あほやねん!すきやねん!LIVEを見ましたよ!



最初っから「好きやねん、大阪」
参・忍者

「やめないで、PURE」とか懐かしい!

「ズッコケ男道」

関西先輩押しですな


バルーンから顔を出した時の大智がかっこよかった
最終的に優勝する大智は素敵やな


はるちゃ~ん
どこにいるか分からなかったよ~
今度DVD持ってきて教えて



大智もかっこいいけど、濱ちゃん派のちかでした

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/05 10:10】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
TAKIレンジャーVSエイトレンジャー
タッキーの「滝沢歌舞伎」
3日~8日まで「こどもの日特別公演」なんですね!

タッキーの金髪リーゼント見てみたいな~

TAKIレンジャーもやったみたいで、
エイトレンジャーが映像で出演したんですね!

TAKIレンジャーVS∞レンジャー見てみたいな~

TAKIレンジャーと∞レンジャーが喧嘩して、でも最後には仲直り

横山さん、お願いします


それより、エイトさんからの報告はまだですかね?

もぅ横山さんが29歳になっちゃいますよ!←


5月末まで引っ張る気かな?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/04 13:18】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
